


ヽ('`!)ノ

みなはま、お久しぶりでございまーすヽ(●'v`)ノ
前更新があけおめとか、ほんともうどうしよーって思っちゃうけど
どうもしちゃいません笑
何も変えんのんよねー。ねー。



あ、そうなっちゃいますー?byハイキング○○ーキング



最近わたくしお笑いちょこっとブーム(ノω` )

得に、(てゆうかその人たちしか興味ないけど)


オードリーとハイキングウオーキング∩・x・∩(考えたらどっちもきもちわるい系#


そしたら、出ちゃうんだよねーVS嵐さんに。


トゥース ノ


ひゃーーー(ノω` )
Perfumeがゲストだったとき並にいつもの右上予告見た瞬間テンション上がりました。
春日と若林のオードリー出演☆はやくはやく見たい!
おすすめネタは選挙演説ヽ('`!)ノ←
あ、VS嵐、せっかく翔くん謹慎免れたと思ったのに!
櫻葉仲良しかわいすぎだΣ
スーツ嵐も雰囲気いつもと違うけえ(ノω` )
タクシーの運転手はほんとその通りだよー(ノω` )


それで、本家本元私の大好き嵐さん('v`)
明日はついに少クラ嵐10周年SP!
新曲も発売!

うひょーーーー('ω´*)

大ちゃんソロで両A面とかさすがリーダーだよね。
私のとこ一週間と一日遅れで歌のおにいさん放送なので、
まだちゃんと聞いてないんだけど。
すっごいわくわく(*'v`)b
Believeの方は、かなり好き!ほんとに。
超今風じゃない?
てゆーかもう凄い好みの歌なんだけどー。
なんとなくね、うち的にステゴポジション。新しい感じだから*もう愛しさ溢れちゃう!
相葉さんの声と超合うね、系!←
ワタシダイスキヨー。
だってPerfumeみたい´∀`*
バチコン来たね☆
そーいえばね、歌のおにいさんと言えば私的にTVJAPANに載ってたおにいさんがいっちばん萌え。


のほほほ。
今話題の(ちょっと前)
櫻井さん’s+act
あああああああ(Д)!(Д)!
潤くん贔屓な私も表紙にやられて売り上げに流されて買っちゃいましたー。
何であんなに売り切れるのが早いのか分かる!すっごい分かる!
内容いろんな意味で素晴らしすぎるもん('Д°+!)
前友達と翔くんも潤くん系(セクシーな)やらないのかなって言ってたんだよね。
筋肉あるし?(見た目はいいじゃん?笑
そしたらセクスィー部長や(Д)!byNH○(違
+actのために鍛えました。って尊敬しちゃった。
その頑張りがこんな私からすると凄すぎる。私も頑張らないといけないんだけどなー
あと翔くんの目すっごい好きなんだよね。二重が
潤くんとかにのちゃんとかもだけどまぶたのしわとしわの距離が長いの。
まあ羨ましいのもあるんだけど。
そことか凄いセクシー系合ってるし!もう好き!
テキストの方なんだかまだ全部読んでません。
表紙ばっかり眺めてるし笑もう飾ろうか!←
でも翔くんの言葉って凄い読みやすいし分かりやすい!
インタビュー超良かったあ。

これからのヤッターマンに期待超ですねー♪
もちろん歌のおにいさんも☆
早く来週になっておにいさーーーん。



最後に、コメントの認証と返信おそくなってしまってごめんなさい(丿A`*)




続きを読む>>

2009*

ハッピーニューイヤー


明けちゃいました2009年!
今年もよろしくお願いしまーす*
2009年は嵐10周年!ヤッターマン公開!
もうもう、カウコンで言ってた潤くんの言葉が気になっちゃってどうしよう?
一番はやっぱりライブ行きたいよー。
期待してます!嵐さん♪

私は福岡のおばあちゃん家で年末年始過ごしてました。
テレビばっか見てたね笑
映画のバックトゥザフューチャーとかお笑い!
これはもう今オドーリーが私の中でキテるΣ
かすがさん(漢字分かんない笑*)が漫才やってる時にきもちわるいニヤッとした顔をするのね。
エ~(きもちわるく!)とか言って。それがはまっちゃってはまっちゃって、妹とずっとやってた笑
お笑い見てて最近の芸人きもちわるいのが多いなって思ったけどその中でも特にきもちわるいΣ

NHKの紅白歌合戦はいっつも真面目に見ないんだけど
今年パヒュームとスピードだからね~♪
ほとんど見たんだけど時々涙出そうになった;
ぽにょとかもう豪華すぎて凄い感動したんだよね~涙腺こんな弱かったっけ!?とか思いながら。ぽにょはほんと凄かった~!

カウコン!
紅白終わりかけですぐチャンネル変えたら嵐さんのCM~!
国立の黄色い衣装好きだー*
前回も登場黄色だったよね。そっかー嵐は黄色好きかー*←
なんかカウコン興奮しすぎて妹とノリノリで見たからちゃんとあんまり見れてないんよね;
嵐メンバーがそれぞれ他のジャニーズメンバーとコンビになってるのは良かった!
潤くんは赤西仁だったっけ?なんかそのコンビのイメージだけ残ってる笑
翔くんはジュニアの子とふざけてたな♪
またちゃんとしっかり見たいと思います★

それで、家からおばあちゃん家にHDD様(家ではこう呼ばれているのですb←)を持っていったの。
でも設置してみると地デジ受信できなーい=画質きれいに録画できなーい
っていう事態発生Σ
友達にメールしまくって、天使さまが現れましたー*
ほんとありがとう!
一応アナログで録画したけど天使さま頼ります★!

1月1日には初詣行ったんだけど、
屋台がいっぱい出てて、そこでトルネードポテト発見!
名前これで合ってるか分かんないんだけど、前宿題くんで丸秘の機械でポテトをクルクルーってトルネード状にして食べるやつ。

これ*

gh


あれが出てたからびっくり!しかも大人気だった笑
おいしかったけど、おいしかったけどあく抜いてないな?笑
芋1個しか使ってないのに400円だったから高かったですー。
まあ400円出してまで食べるようなものじゃないねΣ

1月2日はお買い物~♪
福袋買わずにそのくらいするシャツワンピースとか買って貰っちゃった♪
福袋買うの怖いんだよね笑
しかも最近スカートばっかだから絶対スカート買わないって思ってたのになんかねー一目惚れしちゃうんだよねΣ
あとはー雑誌何冊か買って、スケジュール帳!
今年も予定がいっぱい詰まりそうだわ~

半年ぶりのジャニショにも行ってきました~。
1万超えないわけがないよーって。
それなりに人も多くて、ちゃんと見れなかった~
カウコンのうちわとかビジュアル見ずに買ったし笑
あとでほくほくしながらじっくり見なきゃ★!

そして今日帰ってきました広島*
ぎりぎりこっちのおばあちゃん家で色とり忍者見れてラッキー。
CMでは潤くんかわいかったけど、濃いね。濃い笑
次のVS嵐も楽しみ~

そしてこの冬休みで3キロくらい太りました;
もう久しぶりに体重計乗ったらびっくりしたΣ
お腹が邪魔なわけが分かったよ~ToT←
なので今年の目標、勉強ももちろんこれ以上に頑張らないとだけど。
ちょっと外見に気をつけていかないと!
寝癖やめよう!←(低レベル


2009年!ハッピーな1年になりますように。




続きを読む>>

あの日の思い出 もう離さないで

タイトルはPerfumeの、
Twinkle Snow Powdery Snowより*
最近この曲のリピ率が高い!高し!
冬だしね。このリズムがすっごい好きなのねー。
松ケンサンバ的ステップのダンスもかわいくて好き!
あとねあとね、かしゆかのPowderyのぱうだりーって言いにくそうに言うのが凄い好き*
ぱうだりースノー*ふふふ~

Pefumeさん繋がりで、
この前ツタや行ったら、まさかのPrima Box(あってんのか?)発見!
昔のCD三枚くっつけてあるやつなんだけど、「ジェニーはご機嫌ななめ」がも~かわいすぎて!
のっちの声かわいいぞっ*
あとずっと聞きたかったcapsuleのアルバムMORE!MORE!MORE!
なんてゆーかもうBGM!
テクノ方面に走ってしまうっていうのは無いなってちょっと安心したんだけど、ついつい訳も分からずノってしまうねΣ
JAMPERが得にお気に入りだな*

そして、今日で2008年がもう終わってしまいます。
なんだか寂しいモウ~←あっΣ
松本さんも言っている通り、(私事:ほんとありがとキャサリン!そしてごめんね;)
嵐さん的にももちろん濃かったし、私的にも今までに無いくらい濃かった。
でも濃かったっていうか、笑って泣いて・・歌って~花にな~れ~は置いといて。(やりたかっただけ)
中高生の中で一番早く過ぎてった1年だったかもなーって。
たぶんふっと思い出すんだろーな。
あーもー自分が何を言いたいのか分かんない##
今までと比べると友達と一緒にうきゃうきゃ(笑)してた時間が楽しくて濃いし、いた時間も長かったように思えるし。話したり遊んだりしててすっごい楽しかった☆友達が今まで以上に近く感じるようになった気がするんよね自分の中で。近くにいる友達メンバーが最高なのもあるし高校生になったからってのもあるのかな?分かんないけど。
今までより友達大好き人間になりました!
いっぱい遊んだけえね☆
スケート行ったり海行ったり宮島観光もしたし!限りなく遊んだ!
今年最後に遊んだ友達の家でクリスマス鍋パーティ◇
あっという間に時間が過ぎてって帰り道なんとなく悲しかったんだよねー。
今年の最後のイベントが終わっちゃったってー。
電車に乗ったのがついさっきじゃんって。

でもほんとに今年のクリスマスほんと楽しかったー!
まず電車乗ったときに、大荷物からネギが飛び出してる友達発見してすっごいびっくりしたの。鶏肉とか持ってたし笑まあ鍋パーティだけどリアル過ぎておもしろかった*
電車で1時間くらいかけて友達の家行って、まず乾杯して鍋♪
乾杯した後に友達にサプラーイズ☆喜んでくれて嬉しかったー*
鍋もおいしかったし!
その後にみんなでしたマリオカートもほんま盛り上がったー!ピーチ笑笑
またしに行きたいな~。
いきなりみんなで組み体操したのもいい思い出!笑写真が早く見たい★

唯一心残りはコンサート記念日に嵐会ができなかったことかな。
みんなにやるーだけ言って、結局予定が;
でもその日友達とコンビ結成して一緒に髪切りに行ってラジオ出演!
今考えたら濃い日だった!

遊んだことばっかだわ笑
来年からは受験勉強意識!頑張らないと。

嵐さんは今年ものすごおおおおおおおお・・く大活躍な年でしたね。
来年はどこまああああ・・・で活躍するのか予想できないけど。ヤッターマン!♪
とりあえず今年はたくさん嵐に揺さぶられました。いろいろ。
いい意味で笑
そしてありがとうございました。
来年はぜひ会いにきてくださいよーって。
あと体重40キロ代にはならないようにしてほしいな



んでーこれ今年最後の更新でーすねっ。

今日5時半起きて、おばあちゃん家へレッツGO!

福岡なんでジャニショ行ってきますb

紅白今年はPerfumeとSPEEDが出るから楽しみー♪

いつもは興味ないのに笑*

カウコンも超楽しみだ~

今回も司会!司会と言えばめがねの潤くん!どうする!?笑


そして今年あんまり更新できなかったけど、お世話になりました。

それではよいお年を




コンブさん。

昨日は献血行ってきたっ*

ってのは嘘でーノω`←

ほんとはする気満々だったんだけど、18歳以上じゃないから駄目って言われました#
でも後で、他の人に大学生さん?て言われたのよ(Д)!
何で献血かって言いますと、
16歳になったらお父さんと献血いこうぜ◇って約束してたのねb
なんかーお父さんがいっつも献血でカロリーメイトとか貰ってくるのがうらやましくて('ω´*)
そこ!?とか思ったけど小さい時はそこでしょ*
今回はスーパーに来てたから卵1パック貰ったけど(お父さんの笑;
次!学校に献血カー来たときにチャレンジしてやりますよ('v`)


さてさて、少クラ*AAAスペシャルレポ、驚きの嵐5!
どっちもほぼ同じ時間に始まったっていうのが凄いわ。


驚きの嵐5

おもしろかったーっ!だらだらと。←
なんか凄い長かったけどあっという間だったわ*
でもシリーズ5って凄いよね。どこまで行くんだろう・・・?
いつかイレブンっ◇シャキーンってみたいな感じでいってたらすごいよね。

驚きの嵐の目玉といったら船実験シリーズでしょ~
今回こんぶーー!って出た時によく思いついたなーとか思ってたんだけど
それからこんぶもったいないじゃんΣとか思い始めてさ。
でも天然で採ってきててちょっと安心した笑*
とりに行ったってのもすごいけど。
待ってろ初島!の櫻井船長もおもしろかったけど、海に戻ってくこんぶにつぼってしまったよ~。だいたいこんぶ水吸ったら膨れるしふにゃふにゃになるから最初かわ分かってたことじゃないの!?笑ナイスこんぶーb
櫻井船長の秘策もむなしく(ほんとに笑)こんぶ船沈んで終わっちゃったけど
次回はあるのかな?

私的にぽにょの実験ナイス結果だったわ!
ほんとに聞こえるんだね~ほーにょほにょほにょ。ほんなのほ♪
関係ないけどぽにょと嵐だったら私的に何故か翔くんと潤くんのイメージ笑*
ポニョ実験はハイテンションな相葉ちゃんと潤くんかわいかったー。
絶対相葉ちゃんがミラーマン見たら消えてる消えてるっ!とか言ってハイテンションになってるのを想像してしまうΣ妄想?笑
あと、ミラーマンにはにの!これはすっごい好きなコンビ!
一緒にしたくないけど芸人のザ・パンチみたいな。笑

あ、ハニーフラッシュΣ 相葉ピースシャキーン!妹と一瞬流行った笑
これ今度学校で誰かにやらせよ*笑

でねでね、気球さんに乗った櫻井不翔!
気球さん!不翔!
潤くんもうかわいすぎだからーー!
なんか気球さんとかすべりそうなのにかわいいとか潤くんだけだわ*
かわいすぎなんだよもーー!
櫻井不翔くんもせっかく飛べそうだったのにな。
ニヤリってΣ
破れたら不翔さん笑顔になるって分かってるのにすっごいおもしろい!
次材料変えて不翔と潤くんで再チャレンジだっ←

最後に本気ヤッターマン見れなかったのが残念だったです;
割れるな風船!(小麦粉入り*)
どくろ雲が作れたらハート型の雲とか既にもうあるよねー。
なんかいい方法ないかなって後ですっごい考えたけど、(ピローン←)わたあめ・・・*?←


わあ、もう順番ばっらばらばら←
いいんだみそ!←
てか思ったのが雨実験の大ちゃんと潤くん。
なんか昔のできる?できない?と一緒だわー。
二人の体重測定で今ほーれーせん(←)出るくらい痩せてるお父さんと比べると大ちゃん以上潤くん以下だったー。そして私は・・!?まあ普通に入ってないけど笑大ちゃんの体重痩せたり太ったり激しすぎるわ。
まあとりあえず雨の中おつかれっしたー#雨が似合う男達よ!←

少クラもちゃんと見なきゃ~
とか言って驚きもドミノ実験見てないんだけど。
少クラはいっちばんはじめに写った二宮さんにあれこれ誰?状態になってしまいました。
分かってたんだけどね分かってたけどあまりにもね☆!





続きを読む>>

あらららららーー

リくです。ものすごい久しぶりで、ほったらかし。すーいません

気づくと1ヶ月以上経ってて、ちょっと気づいてたけどびっくり!

もーずっとブログしてないとやめよーかなとか若干(若干!!!)考えちゃったりしたけど

まあやめませんね笑

とりあえず再始動的な感じでテンプレート変えて笑*


今日年末号の嵐さん表紙☆のオリスタ買ってきました!
ひとりひとりドアップページが凄いうれしいっ♪
スペシャルトークもおもしろいしやっぱり来年も再来年も私はずっと嵐だなーとか思ったり。
なんかーちょっと前まで、自分の中で嵐さん安定した位置に着いてたのね、
でもこの前の1億3000万人が選ぶベストヒットアーティスト(だっけ?)で
ライブ感いっぱいのキラッキラの嵐さん見てまたグワーーーーーってUP↑UP↑
っていう私事なんだけど、やっぱりやっぱりやっぱり嵐大好き!
もちろん昨日のMステもやばかったし、嵐ライブは最高だな~っ。
次のライブ、カウコンが凄い楽しみです♪


続きを読む>>


