スポンサーサイト



すてっぷ・抱きしめて

きッキター!!!!!!!

まさかまさかの抱きしめてまで!!いやー!!!!!!!!

相葉ちゃんありまとー!!!!

ここから単なる超自己満&意味不&ネタバレ&(一応隠してるけど)歌詞ばれ&キモスな記事なので見ない方がいいかと!笑

間違いあってもスルーだと!笑












ステップあんどゴー

リーダーソロ
「夜を通り抜けてロンリロンリロー…」
ハンパない!たまんねえ!!ロンリロンリロー!(たぶん何かが違う笑)

翔ソロ
「思い抱くそれぞれの道」
いつもの男前な太い声すっきー◇

にのソロ
「駆け出して繋がってゆく」
にののこういう声すっきー◇

松ソロ
「いつも通り歩く回りだした世界のステージ始まったばかり」

マツジュンのこの声すっきー◇

サビ
愛しさあふれて願い優しさ忘れて光きらり」
ラップっぽい詞かましちゃって♪♪

ラップ
「花びら~…」
やあっばっす~!!!!!!!ちょっとリく的ラップランクStillの次行ったかも!!何だこれ~!

てゆうか嵐さん後ろでタッタラタッタラ~笑なんか言ってる!これはよく聞き取れなかったけど期待大!!!!

$順番バラバラ$



抱きしめて

いきなりサビなのかな

「今すぐほら冬を抱きしめてーえ
君を暖めて~」

途中英語歌ってたけどこれは嵐様??

松ソロ★
「人のぬくもりオレンジ色にー」
おっオレンジー!意味不

嵐(??)
「だからカモンカモンカモン…」
ッカッカモン!!!!!!!!うちカモンって言葉が好き!
ここ聞いたらドームじゃない方のAAAのラトルメンタで翔くんと松潤がメインでカモンカモン的なダンスやってうるのが出てくる!笑

リーダーソロ素敵!!

これコンでみんなで拍手しながらとかないかな!!


途中ラブパレードみたいだなって思った。


ipod入れなきゃーー!!!!!寝れない!
てゆうか相葉ちゃんのラジオが左から右へと受け流されております。。

でも広島県とか名前には反応しちゃう笑

スポンサーサイト
コメント
お久しぶりです!
私も昨日のレコメン逃しませんでした!
セーフe-51
新曲ヤバス! 冬を抱きしめてまで流してくれてe-70
相葉っちに感謝カンゲキです。笑

そして今日は1つ報告しに来ました。
実は明日をもって、ブログを閉鎖します・・・
いきなりでごめん!
そして、今までありがとうございました。
よければブログ閉鎖した後も友達でいてください★
では02e-320
2008/01/19(土) 16:08 | URL | 夏 #-[ 編集]
お久です!長らくコメントせず…ごめんなさい!!!
昨日は早めに寝てしまったので聞けなかったのです…
聞きたかった…
けの聞いていてもノイズで聞こえないと思う…
最悪だ~
2008/01/19(土) 22:53 | URL | アゲハ #-[ 編集]
閉鎖しちゃうの!!??寂しいよ~ToT
でも受験でそこまで頑張るってすごい!!!!偉いよ~超尊敬!
夏と会えて楽しかったよ!!もちろんずっと友達だよ~!てかずっとメール止めててごめん。。またメールする!!

相葉ちゃん最高だあ!!!
また気軽に遊びに来てね♪♪大歓迎だから★
2008/01/19(土) 23:03 | URL | リく #-[ 編集]
いえいえ~★
聞けなかったんだ~!でも探したらいろんなとこあるけえ大丈夫よ!それに発売までもうすぐだし!!もうすぐってほどじゃないけど…笑ノイズ最悪だね~
また遊びにいくよッ!
2008/01/19(土) 23:07 | URL | リく #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://jamstyleriku.blog38.fc2.com/tb.php/95-af7318b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2008/01/19/01:09 | 人気のキーワードからまとめてサーチ! | 【ラップ】の口コミ情報を探しているなら ラップ に関する口コミ情報を探していますか?最新の検索結果をまとめて、口コミや評判、ショッピング情報をお届けしています…


