スポンサーサイト



トゥットゥルーbラララリーダー

ただいま膨大なアラシゴトについてけません中です*笑*

パソコンしか情報が入ってこない私にとってパソコン見てないといきなりドバっと吐き出されてくるので…

まだ不意打ちアラシゴトには慣れていない模様ですb

リリリリーダー!!!!!!!!

やあったねえええ!!!!!!!!万歳!!

ヤフー開くとニュースのとこに出てるの見て嬉しくて嬉しくて妹にリーダーが個展開くってえええ!!!!って叫んじゃいました;完全なる近所迷惑ですねb笑

全国も視野に入れてるって…広島でもやってください!!!!!!

まじで!よくある大阪から福岡にビューンと飛んでいっちゃうこととかしないでください!

全国ツアーを!!!!!!!!

写真集ほしいなあ…誰か恵んで??←



今日は10時ごろに起きてのんきにおもち食べながらブランチ見てて香里奈かあわいいなーとか言っててそのまま見てたら

武蔵ー!!!!!!!!!どうしたの~??こんなとこに??

これからは椿三十郎出てくるときも見なきゃってこと??

録画してなかったのが残念です。。

でもでも見れてしあわせ~♪


昼はヒマだったのでパソコンせずにしょっこしょこしてましたb笑

友達に借りたしょこたんブログの本読みながら同じく友達に借りたしょこさんの貪欲☆まつり鑑賞大会して(1人で笑)

やばいわあー!!!!!!!!ギザカワ!しょこしょこです!

まじらいらいおーとかトゥットゥルーとか言いたくなる笑

コールそれだし!

しょこたん歌上手すぎだから!カワユスだし!

もうヲタになっちゃおうかな~←

ならないけどねb

一曲目のBrllian Dreamとかまじ良すぎ!今グルグル回ってるもん!

踊りもしょこ!ってかんじでリズム取っててかわいいもん~

しょこたんだけあって曲が昔風だしくさいかんじでカワユスb

一気にはまってしまいますよー!

知ってる曲は紅白で初めてちゃんと聞いた空色デイズとエヴァの残酷な天使のテーゼと小さい頃見てたセーラームーンのエンディングだと思われる乙女のポリシーの3曲だけだったけど、みつばちのギザカワユスな曲とかネコのギザカワユスな曲とかぎっしりで!やばいすなあ!貪欲☆貪欲

貸してくれた友達に感謝の念を送ってます←

だからしょこさんの曲聞きたくなってツ○ヤにレッツゴーしたら空色デイズとアニソンカバー2しか無くって空色デイズだけ借りましたー!

アニソン1の方聞きたかったな!だって残酷な天使のテーゼかっこよすだもん!青い~つって笑

あとやっとKOH+とweeek借りました!ずーっと聞きたかったけど行けなかったから!

あと僕妹!!!!!

まじやーっと見れます!前行った時全部借りられてたし!

映画館に観に行こうと思ってたら一緒に行こうとしてた友達が入院しちゃってそのままテスト期間に入って終わっちゃったという悲しい運命でToT←

あとキャッツのワールドシリーズ!まだ日本シリーズ借りたのに見てないのに思わず借りちゃいました。

ドラマの方も揃ってないのに!

ドラマコーナー見てたらいつのまにかにのちゃんコーナーが!!

スタンドと優しい時間と拝啓があってなぜか少恩と南くんは他のとこに…出演したのが多すぎて入らなかったんだろーなって1人で納得b

きみペ借りたいのに最近全然無くってToT

人気なのは嬉しいけどいいとこで止まってるから早く続きが見たいよ~!

あと見たいのがいーっぱい!南くんも3から無いしキャッツも途中までだし優しい時間も見てみたいし…あとは~家に今何があるのか把握できてない~…

少恩は見てみたいけどあーゆう系は苦手なので保留しといて硫黄島も友達から普通に首飛んだり死んでたりするよって言ってるからちょっと置いといて…←

できればにののとこだけ見たい!!!

あと昔のハンドクとかムコ殿とかも~嵐さん出すぎだよ!!

よいこの味方もものっすごい見たいけどビデオだからコピれないじゃんッ!あと未満都市も~!今日やっと見つけて興奮してました!笑







トゥットゥルー db ←
スポンサーサイト
コメント
リーダーやったねhttp://blog38.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
昨日は雅紀より神よりも、リーダーhttp://blog38.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">って感じになってたもん笑

3m×6mの絵が気になるよね(爆)
広島でやらないかな~。
やったらまず嵐会で行こうね。邪魔者抜きで(笑)

しょこたん…。ハマるのはいいけど、ほどほどにねッhttp://blog38.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
松本様オンリーでしょ?笑
2008/01/12(土) 22:50 | URL | 美都 #-[ 編集]
リーダーおめでとう♪
ほんとに個展名古屋でもやってほしい…
そしたら行けるのに。さすがに1人で東京までは行けないからさ…(泣 )

きみぺさ、最初の方やばいよね!
最初見てる時緊張したもん。(笑)
2008/01/12(土) 23:29 | URL | さや #-[ 編集]
私も全然アラシゴトについていけてないe-330
突然すぎるから心の準備が←

うおー!!いいなぁe-420
私もしょこしょこしたい!!笑
残酷な天使のテーゼ歌ってるの
堂本兄弟で見た事あるbb
で、それで好きになった←

しょこたんブログ最近見てないなぁー
どう!?しょこたん元気!?!?←
2008/01/13(日) 15:41 | URL | ちィや #MCWqbLaQ[ 編集]
私もあらしゴトはだいたいPCなので・・・
ビックリすることばっかりですi-199
i-198東京だけじゃなく、全国も行く予定なんですかi-84i-199
わぁぁぁぁぁi-184
新潟は絶対来ないな・・・田舎だもん・・・。

タメ、OKですi-237
お願いねi-185

私の家の近くのツOヤに、よい子の味方なんにも置いてないんだよi-198
信じられなぁ~イi-238
2008/01/13(日) 17:40 | URL | 翔子 #-[ 編集]
コメ返ありがとうございます!!
なんか誉められると、ラジオレポがんばってる気が
超します!!ありがとうございます!!

てかあのーリンクに追加してもいいですか!?
2008/01/13(日) 17:56 | URL | まき #-[ 編集]
うちも誰よりもリーダーらぶDAYだった!!
大好きだあ!リーダー!!

うちリーダーの顔型が気になる!!
寝顔ってことだよね!ついでに触れるようにしてほしい!
3×6の絵ってどんだけでかいんだあ~
絶対広島であったら速攻観に行く!もち嵐会だよーてかいつ結成された!?笑てか学校であれ行ってほしいね!団体客だわ笑

まあ普段は松本潤様オンリーよ??
しょこたんは別格!
でもまじDVD見たらしょこしょこトゥットゥルーdbになるけえ!
2008/01/15(火) 01:58 | URL | リく #-[ 編集]
全国早く決まってほしいね!
こんだけ観たい人がいるっていうのに!!

きみペ緊張するよね!あんなシーンとか笑
でもモモの笑顔で癒してくれる~◇
2008/01/15(火) 01:59 | URL | リく #-[ 編集]
いつ何が起こるかハラハラだよねー!!!!
起こってほしいけど!巻き起これ~◎◎

しょこしょこしようぜい!
堂本兄弟出たんだ!残酷歌ってるのカッコヨスよね~!うちあんましょこたんの出てるのチェックしてないんよね~しょこしょこになってる割には笑これからチェックだぜい☆

うちもしょこブログ最近見てないかもーしょこたんはいつでもマミタスパワーで元気だよ~!笑
2008/01/15(火) 02:02 | URL | リく #-[ 編集]
じゃあタメ語で♪
PC開かないと何も分かんないって辛いよね~テレビもうち運いい時しか見れないしッ!新潟も来るようにお祈りしなきゃ~!優しいリーダーなら絶対来てくれるよお!!

よいこの味方置いて欲しいよね!うちもビデオだったら観れるのは観れるんだけど・・DVDもレンタル開始お願いー!!!嵐全員出演とか超見てみたい!
2008/01/15(火) 02:05 | URL | リく #-[ 編集]
ラジオレポめちゃめちゃがんばっててほんとすごいと思いますよ!これからも頑張ってください!!

リンクありがとうございますー
2008/01/15(火) 02:07 | URL | リく #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://jamstyleriku.blog38.fc2.com/tb.php/86-1c91f7af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2008/01/25/11:38 | NEWS世界一!!!!!!!!! | しょこたん トゥットゥルー 中川翔子さんの、「しょこたん語」というのをできるだけ、たくさん教えてください。 中川翔子さんの、「しょこたん語」というのをできるだけ、たくさん教えてください。(続きを読む) しょこたん語をできるだけたくさん教えてくださいしょこたん語をできるだけたくさん教...


