スポンサーサイト



卒業はプロセスさ

Spring vacation★

気付けばあっという間に春休みだよーって。

先週の木曜で1年終了して春休み入りましたー、わたくし。

せっかくの春休みなのに家にこもって腐ってます★!なーんもしてない・・

1日中ジャージだしね、妹に腐ってるよカビ生えてるよって言われるのねー

完全に腐女子っ干物女っ(ノ_・。)



そして!お知らせです★大発表です★

ブログ移転することにしました~。

なんかもう全然更新できてないし、パソコンもちゃんと開けてなくて、

どーにかしてNOTパケほでフィルタリングもかかってるわたしの携帯でブログできないかと考えた末に

メール投稿機能を使ってブログしようじゃないかと・・!

すっぱりやめちゃおうか★とか考えたけどやっぱやめるってのは抵抗あって、

友達にも相談して決めたことなのです。ありがとねー!(私事)

まーパケほじゃないからほどほどにね♪且つソフトに!

移転先はこちらです♪

http://misojam.jugem.jp/


まだ未完成だけど・・暇なときにでも遊びにきてください*

みなさんへの報告は追々していきますが、これ見たら飛んできてください★

・・・じゃあいってくる(笑)

・・ってことでタイトルにもありますが、ちょっとここは卒業!でもそれはプロセス(過程)てことなので。

最近大好きなAKB48の10年桜の歌詞引用してみました♪

スポンサーサイト


コメント
やっ(^O^)!!ニヤリ
来たよきたよ★移転するんじゃね!!!!知らなんだよ(゜∇゜)笑じゃあこれからリくちゃんの更新率がUPするのを楽しみにしてますよコメもしに行くよ

…じゃあ行ってらっしゃい。さよならじゃないよね。

ってことでGOOD bye
2009/03/25(水) 19:07 | URL | りさ #-[ 編集]
+りさ+

よっ!
移転極秘だったからねー♪笑
ってべつに極秘でもなんでもなかったんだけどただ言ってなかっただけよーん。
更新率・・上がるかなー?
まあマイペースに見守っといて★笑

…じゃあ行ってきます。さよならじゃないよ。
2009/03/26(木) 22:21 | URL | リく #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/05(金) 15:20 | | #[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://jamstyleriku.blog38.fc2.com/tb.php/292-464f88f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/11/03/15:07 |  | - 管理人の承認後に表示されます


