スポンサーサイト



な・・・!

すび★

わー久々なのにくだらない
高校生がこんなくだらなくていいのでしょうか。
今年17歳になれない気がするわΣ


今日から2月!
にーのちゃんクランクインっ*
DOOR TO DOOR
少恩~からの第3弾目の感動ドラマシリーズ完結編だそうで!
シリーズになってるとか知らなかったぜ?←
やはり早く少恩を見なければ;ちょっと焦りました;
あともう一瞬焦ったことがもうひとつ。
いっつもうち最初ヤホー(←)ニュースのトピックス見出しから情報集めていくんだけど、

嵐・二宮が脳性ま・・・


え!?

・・・ひ販売員役

にのがーー!って一瞬思って、役かー!って。ふーって。

んな大袈裟なって感じだけどよくやっちゃう早とちり野郎です★


んでー今日は漢検2級受けてきましたっ
検定ラッシュはこれで終わり
なんかずっといらんプレッシャーに追われてた気がしてたから終わって安心。
結果はまーたぶんあと何点かで落ちていることでしょー。
自信あった四字熟語が訳分かんなくて、
逆に駅から会場まで歩きながら見てただけだった対義語類義語の方が分かったっていう・・・
言っても知れとるけどさ。
あと「婿」と「勇敢」書けんかったのがいけんかったなー
どっちも練習してたときに見たことなかったんだけど、普通に使う系じゃない?
「婿」考えてるときに「むこどのーー!」とか思ったけど、
あれはカタカナで「ムコ殿」ってこと思い出してさ。やっぱ甘くないわなー笑

帰ってーずっと見たかったTimeDVD鑑賞!
ライブ行きたーーーーーーーーーーーーーいって思いがはちきれそうです。
本気でそんな感じ。キタキタキタキターーって笑
いつかはちきれて自分壊れるなーって、
まずライブ行ったら確実壊れるなって思いました。
好きすぎるわー
あまりにも我慢しすぎてるしー
VS嵐も見てたら表情コロコロ変わってく嵐がほんとかわいすぎてかわいすぎて、
あ、これかわいいってとこだけ何回もリピ!今回は二宮萌え率高し!笑

明日からまた頑張ろ★





宿題してたらいつの間にか机の上で暴睡Σ
時間経つの早すぎるーって本気で思いました
スポンサーサイト
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/02(月) 11:06 | | #[ 編集]
サリン★笑

携帯使えなくなる前にこめしに来たじぇ!!!!
今年17歳になったら、その後はもう永遠の17歳でいようじゃまいか!てかいっそ、この16歳のまま学校で過ごしたいなー(>_<)

あー私もそれ思ったよ(゜∇゜)脳性まひの役って知ってからでも、見出しにあると焦る!!そして気付いて落ち着く!

Timeね★ダンス頑張ろうね(・ー・)
もうほんまにコンサート行きたい!!!最近全てがやばいーもう現実と空想?妄想?(笑)が混ざってるもんやばやばやばちゅー★

シーユー♪
2009/02/11(水) 12:23 | URL | キャ・・・! #-[ 編集]
+キャサリン+

キャッサリーン!
携帯ー。゚ヾ(´A`)ノ゚
復活できるようにうちも一緒に考えるよ!
ちょっといい感じのおもいついたJ★
永遠の17歳よりかうちは永遠の16歳がいいよーん(ノ_<。) 本気でこのままずっとあのクラスでいたいわー。

焦る→落ち着く→萌える!
なんか今日ガイドに載ってたから見たんだけど髪形萌えだったー*萌える上にやっぱにのちゃん凄ーいって思いましたすよ´∀`*

コンサート本気行きたいけど現実的に考えると胃がいたいわー笑!でも頑張っちゃるわ!
ほんまうちもコンサートに行ったらってことを何回シミュレーションしたことか…!
妄想じゃなくてある意味妄想より痛いシミュレーションね★ニヤリ

ユーシー♪←
2009/02/11(水) 23:47 | URL | リく #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://jamstyleriku.blog38.fc2.com/tb.php/288-6494e90f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


