スポンサーサイト



へたれだけど真面目なあなた

あと1時間で終わっちゃう1年に1回しかない今日だけど。

櫻井くん

HAPPY

BIRTHDAY!


27歳ってことに昨日改めてびっくりしたわたくしです←
でも考えたら、27歳のキャスターってなんか凄く素敵って思った*
大人でかっこいいな(ノω` )
見た目かっこいいってだけじゃなくて、中身もまたかっこいい*
最近この翔くんがすごおおおおい大好きなんだけど。
ZEROの取材に手を抜かずにきちんとやりとげるっていう。
うちにもそーゆう力があれば・・・って努力あるのみだよね。
そーゆう、嵐でほんと多忙なのにいつ寝てるんだくらい本気で真面目な姿。
魂込めたラップいつ作ってるんだろうって。
嵐でいるときはニヤリなあいつにいじられちゃうのにねー。ほんとにかっこいいわ

ヤッターヤッターヤッターマン!
まきしまむ楽しみノε`*



さてさて(笑)
大切な記念日に、今日は英検の受験日でしたー(-凵-;)
あーもーまた落ちた気がするわ。受験料高いのに#
金使いまくって申し訳ないなー
そして明後日にも硬筆検定があって、2月にも漢検があって、模試もあるー#
なんだか胃が痛い最近だわ。
そんな中でもずっと楽しみにしてた月ジョン!
もう発売してるだろーって友達と本屋行ったらなーいー。
広島1日遅れちゃうんだよね。これだからも~
家帰って、これまた広島1週間と1時間遅れのうたのおにいさんを見ました。
走り方ハルみたーい('v`)かわいすぎでしたふふふ



Perfumeさん新曲はつばーい('ω´*)
うえーいヾ(ω` )/
ちょうど2ヶ月後の3月25日だそうで。
嵐の3週間後★
たーのーしーみーーー!
どんな曲なんだろう~タイアップとかないんかな♪ないんかな♪
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://jamstyleriku.blog38.fc2.com/tb.php/287-0ec5876e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


