スポンサーサイト



ヽ('`!)ノ

みなはま、お久しぶりでございまーすヽ(●'v`)ノ
前更新があけおめとか、ほんともうどうしよーって思っちゃうけど
どうもしちゃいません笑
何も変えんのんよねー。ねー。



あ、そうなっちゃいますー?byハイキング○○ーキング



最近わたくしお笑いちょこっとブーム(ノω` )

得に、(てゆうかその人たちしか興味ないけど)


オードリーとハイキングウオーキング∩・x・∩(考えたらどっちもきもちわるい系#


そしたら、出ちゃうんだよねーVS嵐さんに。


トゥース ノ


ひゃーーー(ノω` )
Perfumeがゲストだったとき並にいつもの右上予告見た瞬間テンション上がりました。
春日と若林のオードリー出演☆はやくはやく見たい!
おすすめネタは選挙演説ヽ('`!)ノ←
あ、VS嵐、せっかく翔くん謹慎免れたと思ったのに!
櫻葉仲良しかわいすぎだΣ
スーツ嵐も雰囲気いつもと違うけえ(ノω` )
タクシーの運転手はほんとその通りだよー(ノω` )


それで、本家本元私の大好き嵐さん('v`)
明日はついに少クラ嵐10周年SP!
新曲も発売!

うひょーーーー('ω´*)

大ちゃんソロで両A面とかさすがリーダーだよね。
私のとこ一週間と一日遅れで歌のおにいさん放送なので、
まだちゃんと聞いてないんだけど。
すっごいわくわく(*'v`)b
Believeの方は、かなり好き!ほんとに。
超今風じゃない?
てゆーかもう凄い好みの歌なんだけどー。
なんとなくね、うち的にステゴポジション。新しい感じだから*もう愛しさ溢れちゃう!
相葉さんの声と超合うね、系!←
ワタシダイスキヨー。
だってPerfumeみたい´∀`*
バチコン来たね☆
そーいえばね、歌のおにいさんと言えば私的にTVJAPANに載ってたおにいさんがいっちばん萌え。


のほほほ。
今話題の(ちょっと前)
櫻井さん’s+act
あああああああ(Д)!(Д)!
潤くん贔屓な私も表紙にやられて売り上げに流されて買っちゃいましたー。
何であんなに売り切れるのが早いのか分かる!すっごい分かる!
内容いろんな意味で素晴らしすぎるもん('Д°+!)
前友達と翔くんも潤くん系(セクシーな)やらないのかなって言ってたんだよね。
筋肉あるし?(見た目はいいじゃん?笑
そしたらセクスィー部長や(Д)!byNH○(違
+actのために鍛えました。って尊敬しちゃった。
その頑張りがこんな私からすると凄すぎる。私も頑張らないといけないんだけどなー
あと翔くんの目すっごい好きなんだよね。二重が
潤くんとかにのちゃんとかもだけどまぶたのしわとしわの距離が長いの。
まあ羨ましいのもあるんだけど。
そことか凄いセクシー系合ってるし!もう好き!
テキストの方なんだかまだ全部読んでません。
表紙ばっかり眺めてるし笑もう飾ろうか!←
でも翔くんの言葉って凄い読みやすいし分かりやすい!
インタビュー超良かったあ。

これからのヤッターマンに期待超ですねー♪
もちろん歌のおにいさんも☆
早く来週になっておにいさーーーん。



最後に、コメントの認証と返信おそくなってしまってごめんなさい(丿A`*)






最近かわいい子大好き!
テレビ見るとみーんなかわいいし、学校行くとまたみーんなかわいいし!笑
なんだかね、親父みたいだわ笑
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://jamstyleriku.blog38.fc2.com/tb.php/286-f8e5132b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


