FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ARASHI IS ALIVE!

ARASHI IS ALIVE!


今日やっとゲットしてまいりましたー。
どんだけ待たされたことか…発売日の2日後ってありえなーい!
まあ雨はしょうがないよ…。
だから朝からドキドキドッキドキわきわきしてました←
でもあっという間に学校終わったなー笑


家帰ってご飯食べて手洗って(←)早速開封b
分厚いから読むのちょっと苦労したけど、
コンサートの嵐凄い楽しそーーーう!!!!!!!!!!!
なんかあえての白黒写真とか結構好きなんすけど!
曲タイトル扉の言葉とかちょっと泣きそうになっちゃうし、
嵐やっぱりやっぱり凄い…!
嵐の笑顔大好き!
松本さんに関しては障害持ってるダンサー、
ルカさん(だっけ?)と会ってるときの写真あって、おぉ!とか思ったり。
Move your bodyのブレイクダウンッの松本さんとか。
ネイキッドの浮いてる松本さんにはびっくりした!
わたしの松本ベストショットもあってぎゃあああああってなったし←
白黒写真の1/3くらいのページにある美しい松本様!←
若干よこがお!おとこまえ!
もー好き過ぎるし。
翔くん蕎麦食べてるのとかリアルー★
グリーンとかOnceAgainとか早く映像で見たいぜヽ(・∀・` )
一瞬一瞬貴重だわあ。
にのちゃんバースデーとか翔くんの怪我とか
いい思い出もいろんな思い出いっぱいだよね。
お疲れ様って思っちゃう。
でもにのちゃんバースデー見れるとか嬉しかったー(*ノ´Д`)ノ


あとね、ところどころおもしろポイントあってうけた!
抱きつく山コンビ!
IGAME
もーにのちゃーん(゚∀゚*


読めば読む程果てしなくひきこまれてゆきますよ、わたしは。
今ここに書ききれないよ@@
re(mark)ableも想像以上でした。きしょーう!
これは後ほど。


そして、KOKURITSU★←
今日(昨日)からAAA08ってことで、成功したのかな??
わたしは結局08年の嵐さんには会えなかったけど(ToT)
終わるまで成功して世界の嵐に近づいてくようにお祈りしてますよ!
んもー飛んでいきたいっ っ´Д`)っ



これからも貪欲な嵐さんを楽しみにしてます!
強いぞ嵐!頑張れ嵐!







やっぱりね、そうよね、友達なのに他人のふりしちゃいけないよね★笑
いくらうちが馬鹿しようと…!!!
相葉さんが言ってたよ♪
残酷な天使のテーゼとかなつかしー気がするー。
友達がよく歌ってたなー。
スポンサーサイト
コメント
写真集ほんと最高だよね!
白黒最初多いな、とか思ったけど今はお気に入りだなヾ(・゜3゜・)ノ
骨折の写真は痛々しかったorz
リマーカブル最高だね!神級だね!
2008/09/06(土) 22:52 | URL | さや #erMjWsCI[ 編集]
メールありがと!!!
まじ写真集最高☆★
え!?DVD化するかな???
そーだったら幸せ100倍なんだけどッッ。
にのちゃんのソロとか見たいしー
2008/09/07(日) 09:59 | URL | 翔子 #-[ 編集]
+さや+

うん!白黒多いけど最高!
コンサートの雰囲気伝わってくるよね★
そうそう!骨折しょーさーん!
今はもうなんともないからあの時が凄い遠く感じるよーなそーでないよーな笑
怪我しないようにこれからも頑張ってほしいね~♪
リマーカブルはもうみんなやばいね!
もううちの中はあらしだらけ笑

+翔子+

いえいえっ!
これからも頑張るね~♪出来るだけ笑
翔子も頑張れ★
10周年記念DVDに是非いれて頂きたいよ…!
てかもう絶対!だってそこにいることができなかったファンの方が多いと思うしー。
はーやく見たいなっ!
2008/09/07(日) 18:47 | URL | リく #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://jamstyleriku.blog38.fc2.com/tb.php/256-c2c65b85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。