FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


次はぜひ映画、「大魔王」で!

北京

キャスター櫻井がんばれーーー!
昨日のZEROさっき見たんだけどギリギリって・・!
櫻井さんの伝える熱い北京、ちゃんと受け止めまーす!

てゆかですね、潤くんがカンボジアって、
私今日ズーム見てたはずなのに見てない見てない!←
でも凄いわ潤くん初海外リポート!
お疲れ!凄いいいことしたんだよね。
たぶんこれ見て私泣いてしまいそうだ・・。

昨日の嵐番組どわーっと!↓



うたばん(^^)

全力で笑いすぎたぜ##
さとしっく以外も対決させるなんて、やるなあ中居!←あ!
相葉氏と潤くんが仲居くんへのタメ口失敗したらどうしようとか思った##笑
でも松本さんいやみな言い方グーッ。
相葉氏も絶妙な言い方が良かった(^^◇)
にのちゃんは中居兄貴への言い方超期待してたすよ!
この演技派め◆!←

流しそうめん~!
賞品釣竿!の大ちゃんの顔が凄いおもしろかったー。
本気で笑顔
ほんとに好きなのが最近凄い伝わってきちゃうよっ。

流しそうめんしてる嵐さんとか超かーわいかったなあ!
私も混ざってもいいですかあー!←
中居兄貴の水鉄砲追いかけっこ、混ざってもいいですかー!
足のすねぶつけた潤くん気をつけてー!

でも嵐さんおもしろいからって今回そんなチョコチョコ出なくてもー。
編集大変だわ♪←

truth♪
相葉氏にドキドキしてしまったー←
あ、松本贔屓ですがb
演出に騙されちまったか!?((誰
主役大ちゃんやっぱりかっこよすぎます・・
最初のソロとかイングリッシュとかそんなかっこよく歌えるの大ちゃんだけじゃけん!←
にのさんの手とか凄い注目してしまったーb
潤くんもモモちゃんヘアでかわゆいのにかっこいいぜよーって。
もー嵐みんなtruthマキシマムスーパーかっこいいーーー


アラシちゃん(^^)

Age嬢ぶっちゃけおもしろくなかったなーって←
不覚にも新規ファン的心理になってしまったり。ΣΣ
でもアゲアゲ相葉に合わせてアゲアゲ櫻井氏がおもしろかったーo(≧∀≦)o笑!


チャイマイは地元広島だーい★
櫻葉さんのじゃけんの使い方おもしろく間違ってるよーって!

広島ってそんなに芸能人いないから(笑)カープの選手の子供さん!
超かわゆいぜーbb
あのくらいの年の子って凄いかわいいけど難しいんだね;笑
ILOVEカープ作戦効くとかさすが広島じゃけん!
赤ちゃんにマニキュアはどうかと思うんじゃけど!←

嵐が10年前も食べに来たというお好み焼き屋さん。
超食べに行きたいんじゃけん!!!!←
有名って言ってたのに広島人な、ワタシ、シラナカッタヨ。←
友達の松本さんと(笑)今度あそこでデートしようぜって約束b((私事
櫻葉さんも自分の名前でサインして欲しかったな★!
写メって待ち受けにしたい!←

てゆか、よく乗ってる市電に櫻葉さんが乗ってるとかありえない光景だったんすけどΣ( ̄□ ̄
カープ歌ってる櫻井氏とかいい!
いいよ君!((誰。

そんな櫻井氏とマーくんのコンビやばい!
櫻井パパヽ(゜Д゜)ノ
私絶対来世はあんなパパに育てられたい!←

相葉氏が泳いでた海!
多分私この前友達と遊びに行った海なんですねー!((ちょっと自慢←
ロケあった何日か後に;
多分だけど笑
なんか海行った時に友達がゴーグルなくして海管理してる建物みたいなとこに行ったの。
中にあったスケジュールボード的なのチラ見したら、
今日の日付のとこにアラシちゃんオンエアって書いてあってー!
まさか広島に来るわけないよ!とか思ってそのままスルーしちゃったんだけど。
次の日にその友達があの海でロケしたかもしれないって。。
聞いた瞬間鳥肌立ちましたわ笑←

同じ日だったら一緒にビーチフラッグしたのにー(>_<)!!←
嬉しいけどなんか悔しいわ。
会えたら奇跡だ(^O^)/
また広島来いみそー!^-')b



にっき!

昨日は大学のオープンキャンパスに行ってきた!
大学ちゃんと受かるといいな…
なんかもう周りの大人達(先生笑★!)に急かされてるようなそうでもないような##
最近将来の事に胃が痛いぞ(*_*;
目指せ国立!((無理

今日は友達と一日中図書館で勉強!
まあまあ宿題進んだかんじ??
でも私途中凄い眠かった;;
パピコ食べながら帰って、本屋寄って嵐表紙雑誌3冊買ってしまった;;
あーあ。おかねがーーー
でも内容凄い良かったんだもん!!
オリスタ意外にも今回・・・だったけど。
連載の二宮さんがかわいいウィッシュ!
スポンサーサイト
コメント
リく~!
久しぶり\(^O^)/.○

うたばん&チャイマイ
やばいやばい可愛すぎたねっ。
おとといからずーっと
りぴーとし続けてるよあたし。笑

てゆか広島すんごいね!
海入りたかった~櫻葉とともに。(黙れ)
広島焼き食べたいな(^ω^)★←

大学か・・
あたしもオープンキャンパス
行きたいんだけど、
予定立て込んでてなかなか・・。
うちも目指すは国立さ!!!(無謀)
2008/08/09(土) 12:29 | URL | いな #-[ 編集]
+いな+

コメントありがとっ!

うちもうちも!
すっごいこの2つ良かった★
うたばんとか何回見ても笑える!

広島田舎だべ!←
海でほんと櫻葉に会いたかったToT
海で会えるなんてありえない奇跡だけど。
なんかそこから妄想が止まりませんよ!←
広島焼きいなが広島来た時に食べに行こうぜ!

オープンキャンパスは行って良かった!
まだ高1なのにって思ったけど・・。
なんかやっぱ大学それぞれ雰囲気違うなって思ったもん。
入りたい願望も強まった気するよ☆
まあ、まだ受験までに時間あるし!
とか言って油断してちゃダメだけど笑
国立がんばろうっヾ(o゜∀゜o)ノ
2008/08/10(日) 19:01 | URL | リく #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://jamstyleriku.blog38.fc2.com/tb.php/246-110e69c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。