FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カラカラカラ喉潤すのには

あなた方が必要なのとにかく

とにかく
とにかくとにかく

道明寺に会いたーーーーーい!!
どーみょぉじぃぃ~(つくし風にb←)

いきなり何!?的な。

まだ花男Fを観に行っておりませんリくですけどー。何か??←
んもー、全国の潤くんファンの中で一番遅いんでない!?

ほんとは、今日観に行くつもりだったんですけけど、
いろいろいろいろあって。
友達と予定が合わなくて。
憎んでるわけじゃないんだけど。
むしろかわいすぎて憎めないんだけど←

早く会いたーい!

今日1日中暇星人だった私は花男F関係いろいろ見ているうちに、
もう見に行きたいよ願望が増しに増して。

多分今週観に行けなかったら一人で行っちゃうだろうな。
いや、嘘よ二宮さん((私事

とまあ冗談ほざくのはここまでにして←
今週中にでも絶対嵐友メンバー4人で絶対観に行ってきますbb
最高のメンバーだし☆
略して、F4←
間違えた、K4
えっとね、
小雨フォー!!←
…今思いついた笑

…もう暑さと湿気でいかれてます☆ふふふ。←
暑いけどクーラーかけると夏ばてしちゃうのであえてかけない生活してますけどー。何か??← ((2回目


今日はその暑くるしい中でたまった嵐番組鑑賞◇
全部見た!とか思って花男直前SPとかめちゃめちゃ見たのに、
魔王大ちゃん番宣とHEY!見忘れた←

今日見た中で、おもしろかったの。

アラシちゃんの大ちゃんどっきりーー!!!
お友達大絶賛だったから超期待して見たら、
予想以上におもしろかったー!!!!
最初にの以外3人で、二宮さんー!?とか思ってたら

二宮さんが一番のミソ!!
略してにのみそ!←

こそこそやってたのは日清の文字をドッキリに変えるとか!
地味で超おもろい*´>艸<`
変装もまた完璧で!
…でもよく見たらばれそうな絶妙な雰囲気のにのがたまらない!
大ちゃんのにの愛で見破れば良かったのにな☆←
ちょっとだけ見破ってほしかったとか思っちゃった。

仕掛けられた大ちゃん☆
泣き出しそうな顔がー!
って、ほんとに泣き出しそうだったの??

ディランとややこしやーややこしやー…パーン!(´艸`*)
パーンて何!?パーンて!
あのCMほんとだったら良かったのにな★
日清魔王とかナイス!



未公開の宿題くんもおもしろかったー!

感想ちまちま書きたいけどまた明日。←
ほんとあれは書きたいことたくさんある!
もう大爆笑!
3回リピっちゃったよー!


スポンサーサイト


コメント
道明寺-!!!!うちも我慢できません(ToT)ファンじゃない人ももう見てるよ(>_<)メェル返事こないみそ…!!諦めるみそそ!!!

大ちゃんドッキリやばいよね語りたくなる気持ち分かるでしょ!?あ-もう全部が面白かったパーン(゜∇゜)とか最高だわよ(」゜□゜)」!!!!!

かなは見れたでしょうか??笑
では!!また明日(^_^)vみそ♪
2008/07/15(火) 23:37 | URL | みそ_alt_str_e_418.gif_ #-[ 編集]
+みそ+

みそさん!
道明寺絶対絶対見ようね~!
そして号泣だよ★!

大ちゃんはやばかったー!
また見たくなってくるもんー笑
パーン!
よし、これでプリ撮ろっっ!←

かなはー…まだ見てません;;
でも見ますよ!!

じゃっ!
2008/07/16(水) 20:31 | URL | リく #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://jamstyleriku.blog38.fc2.com/tb.php/230-34e0d5ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。