スポンサーサイト



for my family

truth/風の向こうへ


発売決定致しましたねー。

しかも両A面て!truth、風の向こうへ…
どっちもいい曲だから選べなーいToT


truthはまだドラマで2回程しか聞いてないけど、
大ちゃんイングリッシュとサビが超好き。
ほんと最初鳥肌立っちゃったよ;
混ざり合う声的な。
分かりにくいけど、嵐の声もミステリアス的な。
そんなふうに聞こえちゃうじゃんかよー。
時代系かなとか勝手に予想してたけど、全然違ーう!ラーイ←
現代的ミステリアスな匂いが!
なんかほんと怪しくて、何より超超かっこよくって!!
凄く好きな曲です。
大ちゃんイングリッシュがもうたまんないし。


風の向こうへは日○レさんオリンピックテーマ曲ってことで。
おめでとーーーう(p'v`q◆)
爽やかでアスリートの人たち応援するのにはぴったりな曲!
凄くメロディが頭に残って、苦しい時この曲が浮かんできて、
嵐パワーで頑張れるかもしれない。
なんかそう思いました。

そして何より翔くんラップ!
ZEROでびっくりしました。そんで魅了されちった←
ほんとにほんとにほんとに本気で翔くん凄すぎ。
翔くんのラップ歌う姿に感動しました。
画面伝わって、凄い力強さが伝わってきて、
まさに翔くんパワー!!!
風の向こうへのラップはアスリートの選手達と直接触れ合って、
思いを聞いて、
そーゆう事を経た翔くんだからこそ創れるラップ!
ほんと素晴らし過ぎる◆


ZEROにほんと感謝でしたわあ。
録音風景まで流してくれて。
悩んでる翔くん見て、頑張れとか思っちゃった!
ほんとZERO様様★

てかこれたまたまワンセグでZEROつけたら丁度予告翔くん出てて、
朝のWSだけだと油断してたからびっくりして、
速攻友達に出るよ!とかメールして。笑
もっと油断してたら見れなかったんだよなー。
危ない危ない;


でね、曲どっちもほんと超好きなんだけど、
私的最大の難関が初回2まーい。
あらら。
その後に写真集も発売されるのよ!?
おこずかいがつくしと一緒☆な私には痛い痛い;
でも、やっぱ魔王な大ちゃんと頑張ってる翔くんを見てるとどっちとも選べない!
…2枚とも買っちゃおうかな。
ずっと迷ってたけど。
うん、どっちかを捨てるなんて出来ないから!!笑
予約早く行かなきゃ無くなっちゃう;;;

そいやっ
これ少クラで見れるのかなーて思ってたのね。
友達が3曲歌うよーって騒いでたから笑
そしたらサイト見たらアライブやんけーー←
まいあんさーとムーブとワンラブ
ひえーーーー。
ぶっ倒れる←
嬉しいな♪嬉しいな♪


追記は私的保存メモ




New Single「truth/風の向こうへ」8月20日(水)発売!! 
 
23枚目のNew Single「truth/風の向こうへ」は4年ぶりとなる両A面シングル。「truth」は大野 智・生田斗真ダブル主演のTBS系金曜ドラマ「魔王」の主題歌。迫り来る感情の爆発を激しく、そして切なく綴った嵐の新境地ともいえる作品です。
「風の向こうへ」は櫻井 翔がメインキャスターを担当する日本テレビ系「北京」テーマソング。この夏の祭典を大いに盛り上げるスケール感溢れるパワフルな作品に仕上がりました。
初回限定盤1の同梱DVDには「truth」のビデオ・クリップ、初回限定盤2の同梱DVDには「風の向こうへ」のビデオ・クリップを収録。
通常盤のみ収録となる「スマイル」はメンバー全員が出演している「ハウス食品 とんがりコーン」CMソングとなっています。また通常盤にはそれぞれのオリジナル・カラオケも加えた計6曲を収録。


スマイル!
わーお気になる!
潤くんスマイルが浮かんでくる~♪←
グリーンは何処へ!?

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://jamstyleriku.blog38.fc2.com/tb.php/229-fb696fa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2008/07/14/08:51 | 今日のニュース | 嵐 風の向こうへ 視聴 for my family truth/風の向こうへ 発売決定致しましたねー。 しかも両A面て!truth、風の向こうへ… どっちもいい曲だから選べなーいToT truthはまだドラマで2回程しか聞いてないけど、 大ちゃんイングリッシュとサビが超好き。 ほんと最初鳥肌立っちゃったよ; ...(続...


