FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


裏切り御免

ちょっとPC壊れてたり忙しかったりでずーと更新&コメントできなかったけど、
なにはともあれ(ちょっと使ってみた←)

リーダー主演連続ドラマ
おめでとおおおおおおお。゜(゜´Д`゜)゜。


朝友達に聞いた時超うれしかったよ!!!!
ええええーー!!??って!
テンションあがったし!HEY!笑
やっと来たね!リーダーの時代が…!!
って思ったら…
W主演でしたか…!!
弁護士!?
魔王!?
初連続ドラマ出演!?
リくの予想遥かに超えるMT!(まさかの展開★笑)
しかも更に裏が有るってゆう役所らしくて、そこにもびっくりです!
だってリーダーそんなキャラじゃ!
タイトル魔王て!
リーダーじゃないー←
弁護士て!
リーダーだとなんかちょっと駄目な弁護士っぽそうだけど、(笑)
かっこよさそう!
あと、主演って読んでたら出演だったってのい気づいてびっくりです!
ゲスト出演はカウント無しかあー!
あ、ゲスト出演は是非にのちゃんをVS悪役で♪
って友達に大宮が争うのは無いって言われた笑





で、今日隠し砦の三悪人初日ってことで
観に行ってきました!!
武蔵!◇
ほんとは体育祭なんだけど、雨降っちゃったよーって。いえいっ!!!←
だから三悪人!でもちょっとわがままだったかな…


もーなんてゆーか。
武蔵、新八、六郎太、雪姫かっこよすぎる!!!
武蔵さん、ずーっと汚れっぱなしで汚いんだけど、演技が上手い下手じゃなくてかっこいい!!!
もちろん演技上手いです!ワイルドです!
あと、たまに雪姫に言うセリフ!
武蔵が言うと余りにもかっこよすぎて泣けた。
感動するシーンなんだけど泣くほどでもないのに、かっこよさで泣けた。
意外なことに雪姫にかっこいいイメージがついた!
いつもの・な感じじゃなくて、お腹から出した凄い太い声で言うセリフとか超良かった!
さすが女優!!
そんな雪姫と武蔵のいいふいんきシーンもとっても良かった!
凄いラブまでいかないんだけど友情は超えるくらい。
二人で逃げよう的なシーンとか逃げちまえよ的なシーンとか(覚えてない//)いいシーンがいっぱいあって全部やっばい!
内心キャーーって。
あんな汚れてるのとか関係ないもん。もう!
たぶん、すっごい汚れててても見ず知らずの松潤並にかっこいい人でずっと守ってくれてあんなこと言われたらフラってくるよ!いけないな…笑
隠し砦の三悪人!ほんとに見て良かった!
争いばっかだからグロいシーンもあったけど;;
でもでも1回だけでは物足りないので、
お父さんとまた観に行こっかな★奢らせて♪今がんばり中!笑

本編の前の特報にで花男F!道明寺!
ちょこっとなのに道明寺にスクリーンで会えた嬉しさと感動でうるっとToT
早く道明寺に会いたい!!
One Loveいいわあ◇
そのあとずっと遊んでる間松ソロのとこだけ流れてた◇
松ソロかわゆーい!
ちなみにF4とつくしのでかいポスターが丁度エスカレーターに乗らないと撮れない位置にあってヒーってなったけど頑張って撮った!
早速印刷したいな!そして配る笑


でもでも悲しいことに実は、
映画館がら空きだったーToTToT
おじさまおばさまファンらしき人たちくらいしかいなくて、
まあ正直時代劇とかね興味無いの分かるよ。
うちもCMとかで見ても凄いなって思うくらいで観に行かないし。
松潤が出てるから観に行くってだけで笑
でも、三悪人は観るとおもしろい!
もちろん笑えるおもしろさじゃなくてストーリー、演出が凄い!
爆発ボカンボカンしてて迫力ハンパないよ◇
ちょっとびっくりしたのがエキストラの人たちの衣装!
撮ってる時くらいにエキストラの人たちのレポをたくさん読み漁ってたから、
火祭りのシーンとかすんごい羨ましいなって思って観てたんだけど
みんな衣装が凄い!
貧しい村の人たちなんかこれほんとに作ったのって思ったもん。
まあそれが映画だから当たり前なんだけど。
初めてそーゆう重い映画見たの初めてだったからびっくりしたのです。笑

実は…もし同じ年齢くらいの松潤担の人がいたら友達になろうってはりきってたくらいだったのにいない!
まず同じ年齢くらいの人がわかんないしね!
パンフ持ってたファンの人たちらしき人も年離れすぎだったしなあ~
でも本気でボード作ろうかと思ってた笑←
夢の松潤担当さんと観に行くっていう夢は儚く終わりそうです;;
いいもん楽しかったから!



主題歌「裏切り御免さ
金曜日にMステにも出てた特別ユニットのThe THREEさんだけど。
もの凄くかっこいい!!!
WSでバックで流れてた時砦にも似合ってるし声がめちゃめちゃかっこよくて気にはなってたんだけど。
Mステで観たらはまってしまったー!
ものすごいかっこいいから!!
最初の“危険なことに挑む目が~
からもう歌詞とか武蔵!って感じで兎に角声がかっこいい!
声超好き!
ちょっと野性的な歌詞にKREVAさんの声とほかの二人の方のギターがもう最高!
Mステ観てなかった友達に言っとけばよかったなって後悔したもん。
宣伝しときゃ良かった・・・!!
ほんとはほしいけど、今度借りにいこっと☆!


ちょこっとネタばれだから…
CMとか特報とかでもあったけど。
みんなで薪担いでて、山の頂上でどこかを見てるシーン。
実は・を見てるんだけど。
その時のみんなの表情ってゆうか映画のなかのこの4人のチームワークが出てて良かった。凄くいいシーン★
誰かがピンチになったときに絶対誰かが助けて最後まで生き残れるんだけど、
そのふいんきが出てたってゆうか。この4人いいなーって。
あと、武蔵が雪姫を化けて助けるシーンもすっごいかっこいい!
パンフにその写真を見つけてキャーー!!!
阿部ちゃんの馬の上で走りながら敵と斬りつけるシーンも大迫力でかっこいい!
てか阿部ちゃんの剣振り回すシーン全部かっこいいんだから!!!
そしてやっぱ濃い☆笑
セットもハンパなく凄いよーって。
映画かっこいいけど、ちょこちょこ出てくる宮川大輔さんが凄いおもしろかった!
さすがお笑い!
パンフ読むとあーそうだったのかって感じだけど、
あの欲望むき出しキャラがおもしろかった!
エンドロールの武蔵と新八のシルエットもおもしろかった!
またこれがパンフにいろいろ書いてあるんだなー!あらしっくさんには貸し出しだぜ!←
三悪人キャスト決めるのとか、ラフ画とかいろいろ書いてあっておもしろいよー☆
600円!まあお得!是非!←

で、終わり方が意外でびっくりした!
終わりかけ、絶対松潤が・になって・と・して・するんだろーなって思ってたもん笑←

でも楽しいのもこれで終わり!
あ、明日体育祭だった☆!雨になっちゃえ!←
いや、楽しみすよ!;;
パン食い競争と友達のダンスが楽しみ!!緑撮影がんばらなきゃ!
で、その後はテスト…ToT

あああなんか順番脈絡ぐちゃぐちゃ++
スポンサーサイト
コメント
大野くん主演おめでとうですねvvv
なんか内容も面白そうだしvvv
ほんとに頑張ってほしいねvv
相葉ちゃんと動物のW共演も見てみたいかもwww

いいな~映画私も見たい!!!
映画は最近「相棒」しか見てないよwww
面白そうだねvv


2008/05/11(日) 09:41 | URL | アゲハ #-[ 編集]
リーダー主演凄いょね!!!!
演技してる姿見たことないょ~~。
舞台とかかなりかっこいいんだろうケド、
見に行けないからな・・・(=口=;)
ま!!とにかくドラマみればいいんだよね♪

映画=3
うちも行くかも。
ブログで会った人と☆ミ
(りくにも会いたいな。)
ばっちり楽しんでくるね。
2008/05/14(水) 19:08 | URL | 翔子 #-[ 編集]
リーダー主演おめでとう☆
あぁ、今から楽しみで仕方ない。
何で、うちが受験生の時に嵐君はこんなにも活躍するんだ~(笑)
嬉しいけど、大変だわ(汗)

武蔵かっこいいよねー。
これ見て更に好きになっちゃった(はぁと)
2008/05/16(金) 18:30 | URL | さや #-[ 編集]
返事遅くなってごめんなさいm

+アゲハ+

相葉ちゃんと動物の共演いいねー★
動物園の感動物語系とか良さそうだなー!
魔王これから楽しみだねー♪

三悪人あれから観にいったのかなー??
相棒おもしろいらしいねb
ドラマ見たことないからよくわかんないけど、ドラマの方1回見てみたいなー

+翔子+

リーダーの演技はうちもピカンチとか黄色い涙とかかなあ~!
舞台の生演技は絶対かっこよさそうだよね!
観てみたいね~★
7月からはリーダーの演技が堪能できるじゃん♪

映画ブログで会った人と!?
いいなあ~★
うちも翔子に会いたいよ~
いつか会いに行くけえbb笑!

+さや+

楽しみすぎてやばいねー
受験頑張れ~!
勉強の合間に嵐でリフレッシュだよ★
でも確かに大変だよね…
ファイトソングで頑張れ↑

うちも!ますます好き度増したー◇
めちゃめちゃかっこよすぎだよね!!
2008/05/25(日) 15:43 | URL | リく #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://jamstyleriku.blog38.fc2.com/tb.php/185-d35c7c09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。