FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ご冥福をお祈りします

構成作家の大塚としきくん急な心臓の病気で亡くなったそう。
ご冥福をお祈りします。

これ最初、重大な発表がありますって言った時、レコメン終わるのかドッキリかなとか軽く思ってました。
一緒にレコメンをしてた大塚さんが亡くなったって相葉ちゃん発表したときは鳥肌立って。
あまりにも衝撃で、急だったから、
友達とどっきりじゃないよね??とかメールしてて、
でも相葉ちゃんがそんな冗談通じないようなことしないから涙出てきました。
寂しそうな声の相葉ちゃん報告聞いてて、
嘘って言ってほしかった。
嘘だったら良かったのに。
冗談にしちゃいけないことだけど。
いつか、いつの間にか何事も無かったように戻っててまた一緒に千葉の話してるとか無いかな。
ジングルの大塚さんの声とかもうやばいよ…
前のレコメンとかもう聞けないよ…

でもやっぱり現実は現実でさ。
私そんな、人がいきなりいなくなるとか信じられないっていうか、
すごい怖い。
ほんとに怖くて鳥肌立っちゃう。
大塚さんは私正直、相葉ちゃんとレコメンで一緒にしゃべってる人くらいに思ってて。
でもやっぱりファンにとっては身近な方だからいなくなったってことがほんとに怖い。
身近な人亡くなったときって、いつもほんとにここからいなくなるのってすごい怖いことだなって痛感しちゃう。


今日の朝、嵐ファンの友達とそのこと話そうと思ってもクラスの子全然聞いてなくって、自分から亡くなったって報告あったんだよって伝えるのが悲しかった。
声に出して話すとやっぱりほんとのことなんだよねって。
受け止めたくないけど。

だから相葉ちゃんもリスナーの方に報告するのすごい頑張っただろーなって。
その後のテンション上げて頑張りますって言ってたけどずっと声のトーン低いから分かるよ。
でも相葉ちゃんすごい頑張ったと思う。
だからラッキーマンだったの??
リスナーが心配しないように??

「つらいときや、悲しいときはどうやって乗り切りましたか?」
っていう質問の答え。
相葉ちゃんは“気合ですね。”って。
後ろ向きじゃなくて前へ前へ考えていこうって。

訃報の後の曲
Hello Goodbyeの相葉ちゃんの歌声にまた泣きました。
大塚さんもアライブコンサート行きたかったんじゃない。
でも天国から絶対見守ってくれてるよね。
今まで楽しませてくれてありがとうございました。ナイスラブソースイーツb

大塚さん安らかにお眠りください。
相葉ちゃんも辛いだろうけど頑張って!!!
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://jamstyleriku.blog38.fc2.com/tb.php/180-9eaa2a7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。