スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


SHOW

佐々木夫妻の仁義なき戦い見てましたら、あっさり翔くん登場ー!!!!!

妹と2人で現れた瞬間固まって見ましたよ笑

何秒バージョンだったかはびっくらしすぎて分かんなかったんですが。。

やっぱりここでも翔くん色のさわやかな嵐が吹いてるー!!

これは意外に捕獲できるかも??とか思っちゃいました♪

ってなめてたら危ないので。。

そういえばエイブル見れてないー!!最後の一瞬見たっきり↓

まだいつ流れるか問い合わせしてないし…捕獲早くしなきゃな~


岡田くんのおしゃれイズム最後の普通にケー番聞くときも真剣に聞いてしまって本気なのかと思われる話だけ見ましたー!

全部見たかったんだけど忘れて風呂入ってた…

なんかこの岡田くん見て初めてかわいいと思ってしまったー!!

SPとかあの鋭い目とか超かっこいい!!って思ってるだけでかわいい岡田くんとかそんな見たことなかったのに…バラエティでは思うことあるけども。

なんか口触りながら照れているかんじがかわいかったです。

おしゃれイズムは松潤のときもだしいいとこを引き出してくれるから好きです♪

陰日向見に行きたいなーあ!



スポンサーサイト


コメント
うちもおしゃれ見たよ。
岡田君かっこよかった。ってか、微妙に木更津の話になって翔君とか聞こえてさ、テンション上がった!(笑)

エイブルは捕獲できたけど…トヨタ見れてない……(泣)
早く見たい&捕獲したいな。
2008/01/28(月) 15:46 | URL | さや #Zm/B41Jk[ 編集]
岡田くんかっこいいよね~!!やばいッ!翔くんの話したの!?見てないやあToT見たかったなあ!

トヨタたぶん見れやすいと思うよ!!うちエイブル何とかしなきゃ~;
2008/01/28(月) 21:58 | URL | リく #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://jamstyleriku.blog38.fc2.com/tb.php/112-f3605272
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2008/01/28/03:01 | めざましテレビ大好き! | エイブル 長崎 Crazy groundの王様それにしても、翔君、『エイブル』といい『TOYOTA』といい大活躍だな…。 さて、今回は久し振りに“今日の一曲”行きたいと...


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。