


Fighter

待ちに待ちました★
パヒュームの新曲Dream Fighterゲットー(゚ω゚)ノ☆
初PerfumeCDで超嬉しい~
ラジオで聞き続けてたから早くCDで聞きたくて今日ついにipodにイン(゚ω゚)ノ☆
ちなみに記念すべき1001曲目笑

―最高を求めて―

Dream Fighter解禁されて初めて聞いた時から大好きで、
3人それぞれのソロが得にお気に入り´∀`*
のっちも大好きなあ~ちゃんソロとかもうすっごいかわいすぎる*'З`
てかのっちラブザワールドの時もあ~ちゃんソロ好きだったんだよね♪
誰かさんみたい
黒い空間にからし色(笑)が映えてて超かわいいPV!
ダンス超かーーわいいっ(ω)*゜
踊ってる時のあ~ちゃんの無表情ってゆーか何とも言えない表情がなんか凄い好き!
目がかわいすぎてさノε`*
のっちは全体的にのっちダンスが好きなんよね。
生きている証拠だから ののっち!超かわいいノε`*
かしゆかさんは(笑)やっぱソロのこしふりふりしてるとこだよねーーーっ!
からし色の衣装もふりふりしてすっごいかわいいノε`*

カップリングの“ 願い ”
Dream Fighterがからし色なら水色イメージかな★
バラードバラードって聞いてたけど、
ほんとにバラードでびっくりした!
バラードでもちょっとは盛り上がるとこあるかなって甘く見てたら(笑)
すっごい大人しい曲。なんかかしゆかのイメージだな~♪
てか中田ヤスタカさんが作詞作曲ってやっぱり凄い。
若いのに・・・笑
セブンスヘブンとか歌詞素敵すぎてほんとに!?って← ごめんなさい;
早くMORE!MORE!MORE!借りに行きたいなー★

んで!
Perfume恒例らしい「超激レア企画」
もちろん参加しますとも!
明日友達と考えよ~う
......叶えちゃるけん!」て超広島弁Σ



Dream

明日は!
松本さん表紙Cutはつばいびーーーっ◇!
楽しみすぎるぜ━(*´∀`*)━

+PerfumeのDream Fighterはつばいびーーー♪
フラゲできたけど今日はゲットできなかったんだよね
明日友達に誕生日プレゼントとして買って貰おうとΣ
もうすっごい楽しみ!
だから今日は友達と店で流れてたPVのっちのここが好き!とか超パヒュームトーク★
もう好きになりすぎてファンの域に入ってる気がする...(.ω.*)+。゜
中田ヤスタカさんのCapsuleも興味あるし♪
エッセンシャルのCMで使われてるMORE!MORE!MORE!超好きなの(●'v`)ノ


昨日の宿題くん...何だあれー(・'v`・)??
番組半分寝てるってーー、おいーΣ
けどけど超確信犯な二宮氏の寝方が超かわいかった
もー確信犯って分かってるんだけどなーかわいいからー(*ノ∀`*)
マジックもタネ全くわかんないし゚∀゚)何であんなに上手いんだ!
相葉ちゃんが潤くん耳掻きってΣ
マニア向けだよね  byテレビジョン笑




(*´Д`)ノ

ものすごおーーーーーーいお久しぶりです。JAM STYLEです。
実は私ごとですがわたしがブログ、JAM STYLE始めて1年経ちました◇!
うえーーい。
ブログ始めて自分のネット世界が広がったね。
見てるだけだったネットだけど、友達もいっぱいできたし´∀`*
ブログ始める前はそーゆうこと自分にはありえないとか思ってたから笑
[出会えて良かった]です♪ありがとう。
でも更新してないの反省##

今日じゃなくて11月10日に1周年迎えてたんだけどね、ひっそりと笑
その日とか、今まで更新したかったんだけどできなかったんだわー;
なんだかね、最近リアルにパソコンする時間減って来てるなーって。
1年前と比べると減ってるなーって。
パソコンとか嵐情報収集どばーっとして閉じておやすみーって。
ちょっと自分の将来に危機感じてきてるんだと思われます。笑
もー大学どーしよーっつって。←
とりあえず留学して習字習いに行きたいな、ってこれくらいしか考えてないっていう;
まー大学候補2つしか考えてないのでその間で悩みまくらなきゃなー。


そしてそして!

嵐さんAAA2008お疲れ様でした(´∀`∩


ハプニングも上海の演出でムービングが使えなかったことがあるけど
相葉ちゃんのズボンがまた破れなくてよかったし怪我がなくてよかったっb
そして北京語でA・RA・SHI歌ってる嵐さん素敵!
北京語全く分からないけど##笑
それで歌っちゃう嵐さんやっぱ凄いな◇!相葉ちゃんの気持ちが分かるよー
逆に日本語でMCしてるのに通訳の前にリアクションが返ってくるってのも凄いね;
あと、松本さんが髪切った!?って一瞬思ったけど、汗でペタってなってるんだよね。
んふふ潤くん好き!←
Cutが楽しみすぎてやばいなΣ
楽しそうにコンサートしてる嵐さん見るの、その場所にいれなくても楽しいですねヽ(´∀`*)ノ

そしてそろそろ年末!Σ早
嵐さん特番が決まってきて嬉しいーーー!
恒例の歌番組も楽しみだけど、待ってました!驚きの嵐SP5´∀`
これすっごい待ってたのー。たぶん紙の船やらなんやら(笑)に続く素材発見したのかな♪←



話を聞いてほしいこと、

明日はBeautiful days発売の日(*´∀`*)ノ
今日フラゲできるけどまだゲットできてませーん
学校の帰りに行くのに丁度いいCDショップで買ってるんだけど、
今日文化祭の代休でいけないよーってorz
休み嬉しいけどタイミングがねえ~
今日別のCD屋に嵐コーナーにいっぱいBeautiful daysが並んでるの見て、
もう買っちゃおうかと思ったりもしたんだけどね...ポイントがつかないから諦めました笑←
そこの視聴コーナーで通常が入ってたからシークレットトークを確かめてみる怪しいわたし(*ゝω・*)
ばっつり入ってたね笑
なんかカンパイしてた感じだけど気のせい...?早く聞きたいわ~

Beautiful days週間の幕開け(笑)まずは昨日のHEY!HEY!HEY!

気になったのが大ちゃんの日焼け…。黒すぎるΣ
釣りってそんな焼けるのか知らないけどこの時期に合わない(´Д`*)笑
ワイルドな大ちゃんなのに言動がやっぱいつものリーダーでギャップがいいね★

衣装も秋キターーーって感じで凄い好きだったなー!
重い感じだったから秋通り越して冬もいけちゃいそうな暖かさが出てたわー。
冬は暖かく過ごしたいね笑
毎年冬は夜更かしして寝るときいっつも超寒くてなかなか寝れないから今年は湯たんぽ買ってもらおうかなーって考え中です。電気あんかあるんだけど一昨年くらいから低温やけど何回かしちゃって;
電気あんかとかおばあちゃんくさいねーって言われたし笑
だって足冷える!←

ワイドショーが相葉ちゃんのズボンが裂けたハプニングばっかだったことについて笑
何回聞いても見てもおもしろいねー。
何やらかしとんやーって笑
てか相葉ちゃんに行き着くまでの相葉ちゃんがかわいすぎだー!
相葉さん恥ずかしがる時顔手で隠すから余計かわいいよね、いっつも!
宿題くんで2回は見たぞーって◎◎
WSで見た、ズボン裂けたあとのLuckyManの間奏を踊ってる相葉ちゃんがなんかもの凄くかっこよく見えた覚えがあるのー。裂けたこと省いて、ソロで踊ってるのってこんなかっこよかったっけ?って気になってコンサートDVDのLucky Manのとこだけ何回もリピしちゃった。
なんかヘイヘイヘイからずれてるけど、Lucky Manは末っ子が得に好きです★
「未来はー」の後末っ子で一瞬固まる部分が凄い好きなのー!笑
話戻して(笑)にのちゃんハプニング映像も凄い見たかったー!
WSでも見れてなくて雑誌で跳んで宙に浮いてる写真しか見たことなかったから。
笑いすぎて2回回っちゃって頭打ったって話はうち初耳だったなー。
それ超危ないじゃんかΣ!!
無事で良かった;

持ち込み企画ローリングコインタワー#
いっそのことダウンタウンがVSに出てここでやらなくてもいいのにとか思ってたけど、
おもしろかったね!勝ったから笑!負けてたらどーなんだろーって・・・
おしかったのは翔くんが噛んじゃったってこと(^◇^*)笑
てかチーム分けが2人だったからほんとに2人でやるの!?とか密かにリーダー松本にわくわくしてたんだけど(←)まーそうよね交代よね←バカ
それにしてもダウンタウンの松本さんがバシバシ置いてたから絶対この人が倒すだろーなって思ってたり。らじばんだり。←

らじばんだりって誰のネタなの?(素朴な質問

心理テスト あなたは友達の秘密が守れるのかっ!?
プレゼントは喜んで貰えて楽しそうに開けて貰えたらそれでいいです。ねっ潤くん♪←
大ちゃんと潤くんの最後に包装紙ぐちゃーってするのはびっくりしたなーΣ
私は貰ったら、開けて包装紙もリボンもとっておく派。
だってなんか悪いし、第一もったいないっていう←
とっておいても使わないんだけどね。
だからわたしは全部綺麗に剥がす派なんだけど、秘密はどーかな笑
秘密ねーって言われても小学校の時からそうだけどその秘密っていうのが記憶から無くなってたりするの笑だからすぐうち忘れちゃうから話してもいいよって私は言うんだけどそれもちょっとひどいっていうね。まー重大なのは話しませんよb


本編Beautiful daysテレビ初お披露目★
いっこも踊ってないって終わってから気づいたけど別に踊り無くても違和感無かったかなー。
何がびっくりってやまたろコンビのパート!かわいすぎるあの2人!
あともういっこ、地面のCO2が(笑)さーって消えていく演出にびっくりした笑
あと最初の前奏がわたくし好きすぎます!
一瞬あれこれ嵐じゃない...って気がするのね笑勝手に懐メロ系だなって思ってます←
そこから優しい入りが凄い好き★切ないね~(?
で、にののかわいくて楽しそうに歌ってる姿がすっごい好き!意識しすぎだろーって(*´Д`*)笑←
あと、にのの「楽しくても苦しくても」のとこの歌い方が好き!
痕跡思い出して印象にめちゃめちゃ残ってるのねー。
松本さんは歌い方熱いね熱いねかっこいいね!
キラキラ嵐さんやっぱり10年目もかっこいいーーーーー(/∀\*))★





1103*DEBUT

デビュー9周年おめでとう
ヾ(・∀・´o)。.::.。..。.:*0

10年目突入っ★



ということで今日の記念日11月3日を境に嵐さんは10年目へレッツゴーだね。
ここでこんな時間になってお祝いって申し訳ないけどΣ
この瞬間に嵐さんには遠いけど居合わせることができて私は幸せです☆
そしてそして まずは大きな感謝の言葉を
嵐のおかげでって思えることがたくさんあるからほんとに感謝してます。

今の嵐は今までやってきた時間にふさわしく、コンサートはドームツアーとか国立とかメンバー個々でもアイドルなのかっていうくらいいろんなジャンルの仕事を頑張ってて充実してて凄いなあって思います。
伴っていろんなタイミングでファンも増えたなーって実感してるしたぶんわたしも2年前に好きになってなくても、きっとどこかのタイミングで絶対好きになってるなって最近考えたんですねー。
そして絶対担当は松本さんで笑

これから10年目!
9年目がこれだったから何が起こるか全然わかんないけど
これからも5人の嵐が大好き!
出会えてよかった*****


そしてね、今年のオリスタの年末特大号の嵐対談の最後の翔くんの1文読んでみて☆
鳥肌立っちゃうから...ふふふ。←





続きを読む>>

文化祭前

嵐さんソウル公演1日目の今日、
わたしは明日のための文化祭の準備を1日中してましたー。
超やることいっぱいで忙しかったけど超楽しかった~ヽ(●'v`)ノ
今日は中学生主の文化祭で高校生クラス発表の準備!
うちのクラスはお化け屋敷やるから凄い大変で゜∀゜
一昨日から本格的に作業初めて今日も1日中やってたけどまだ完成できてない状態笑!だから明日は7時半集合とかで、みんなでがんばります!
でもそんだけ手間かけたおかげでもの凄い怖いの。
友達と教室に戻ってドア開けたらそこに生首がかけてあってリアルに叫んじゃったり。
美術選択の友達が頑張っていろいろ怖いものグッズを作ってるからリアルすぎて怖いし、照明も凝ってて雰囲気も怖いっ
大変だったのがダンボールで壁を作るためにダンボールにペンキ塗ってその上に赤いスプレー吹きかけたりで超くさいからちょっと中毒気味に★←
今日は花男のサントラをほのかに聞きつつ壁作ったり笑♪
うちのクラス超頑張ったからいっぱいお客さんに見に来てほしいなーとか思っております。

あと、今日も私の入ってる活動でも仕事あってフェアトレード商品を売りました。
フェアトレード商品て、その商品を作ってる農家の人とかが利益をたくさん得られるようにちょっと値段高いんだけど有機栽培で有機JASマークがついたりしてて安全な商品のことですねー。
だから高いから先輩に頑張って売ってって言われてたんだけど、まさかのほとんど売り切れ状態!
いい人いっぱいだよーうToT
明日売る分が無いってことで先輩が焦って買出しに行ってました。
あとそのフェアトレード商品を売るだけじゃなくてこれまでしてきた活動をまとめたものの展示とか核廃絶のための署名活動に協力して貰ったり!
友達とおもしろい先輩達で頑張った♪
そろそろこの活動の先輩達が引退しちゃうから凄い悲しいToT
わたしの入ってるグループの先輩とか好きすぎて友達と先輩の好きなところ最近超ハイテンションで話してたり笑

わたしの部活ではチョコバナナ販売♪笑
どーなるんか全然分からんけど、つまみ食いしないように頑張ろうかな★←
目指せ商売繁盛!笑

まー今日は準備の日だったんだけど休憩時間に友達6人で卓球部がやってる卓球台開放にみんなで卓球しに♪
全然出来ないんだけどいろいろ起こりすぎてずーっと笑ってた(*´∀`嬉)
友達最高★

明日がもの凄い楽しみ!
お化け屋敷がんばるぞー!





