


ARE YOU READY?

PerfumeLOCKS聞いた聞いた♪
けど私今日が30日だと思ってたみたいで今日解禁~◇とか思ってたらあ~ちゃんが明日のスクールオブロックでかけるって..まさかの早とちり★笑
でもでも今日は新曲Dream Fighterを研究セヨヾ(@・Д・)ノ


ドリームだからそーゆう歌だとおもってたけどあ~ちゃんの一発目「苦しい歌」発言にびっくりΣ
だったけど前向きで太陽がカーーーって照ってる歌ってことに安心しました笑
苦しい歌ってどんな歌なんよーbb
太陽がカーーーって言うのもよう分からんけど笑
かしゆかのPVがかっこいいに超期待っ☆´∀`)ノ
激しくリピしちゃうよーって。踊ってる系がいいな♪
のっちの言いたかったらしい衣装がからし色ってこと。
ジャケ写の衣装だねーーー★!のっちはやっぱりパンツだし*
んふふージャケ写のかしゆかパッツン前髪が大好きだー!
Perfumeにのちゃんも載る「H」にも載っちゃうし今SMART表紙だし
オリスタも質問募集してたから凄い期待中なんだけどーーー!
とりあえずSMART早くゲットしたいな♪
SMARTって雑誌、男性ファッション誌だからお隣に二宮さんがいたりして男性ファッション誌コーナー今超マキシマムだわ★笑




やーい♪

Beautiful days発売まであともうちょーっと★
1週間かあΣすっごい楽しみー(*ノ^Д^)ノ
なんだかなんだか!通常版にはシークレットトークがつくとか!?
やったあ~ヽ(´∀`)ノ
今年どうだったね~とか流星のはなしとか...もう何の話しちゃうんだろう!




続きを読む>>

neW!

なんだか勉強する気が起きないリくですb

だから本能にまかせて何にもやってないでよん(´∀`←


さてさてあらしちゃん!
au新CM今日からだよねノ*゜∇゜)ノ
テレビ今日コナンしか見てないから(←)まだ見れてないやあ;
でもでもauのサイト行くとなんだか凄い変わっててびっくりした!
もし僕らが嵐でなかったら
おおお怖い゜Д゜
なんだか怖いけどCMの中のメンバーは似合ってる感じ♪
得にリーダーと潤くんがお気に入りです。
もーやっぱ潤くんいけん!かわいすぎる*´∀`
撮影秘話とか見るとみんなかわいい!
てか撮影秘話映像凄い内容いいじゃないかΣ

とりあえずauの来月号カタログの表紙は嵐で決まりだ!
ずっと仲間さんだったから心配してたのよ~




続きを読む>>

(o`з’*)

テスト終わった(ノω` )
解放されて凄い嬉しいけど今日何故か早速古典返ってきて
多分今までの古典の中で一番最悪なんじゃないかなって点が書いてありましたΣ
古典ぶっちゃけ範囲広すぎてめんどくさくなっちゃってサラサラっとしかやってなかったからさ´Дヾ笑
今回がんばったはずなんだけどなー;
今回は12時までに寝て、残り朝にやる作戦で・∀・b
テスト本番期間中とかやっぱ追いつかなくて夜中2時+朝とかなって苦しかったけど;
集中力も無いから途中雑誌とか見たりして笑←
なんか花男Fの裸の道明寺が見れちゃう海のシーンで履いてるパンツと今年の嵐の公式カレンダーのCOOKBOOKの松本さんが履いてるパンツが色違いかもしれないってことに気づいたり。(問題
今年の年末年始号オリスタの嵐の対談の翔くんが最後に言った言葉がリアルすぎて鳥肌立ったり。
ちょっとチェッケラーしてみてくださいな。



流星も昨日1話2話やっと見ました´∀`*
いやー笑えるし感動するしToT
にのも、原作読んでないから完璧クールな役かと勝手に思ってたら、
キャラ超おもしろすぎる!
何あのシナリオって――!
わけわかんないけどおもしろすぎです(Д)!
アリアケ3で泣いてる功一とかナイル川てー。
功一が意味わかんなすぎておもしろい。
あの3人兄弟大好きっ!
ふりかけもかわいかったし♪
流星の絆うちのイメージにはこんなの無かったです笑
でもやっぱシリアスな悲しいシーンとかしっかり感動しちゃう。
にのの流し目やばいわ('ω´*)
ちょっともう1回見返してまた笑いたいなー♪
次のあの功一作の後編が早く見たいです笑


あとはなまるとか番宣も見ないと~'3`*♪
Beatifuldays発売まであと10日('v`)



ラキラキラキ

ただいま中間テスト明後日に控えてるリくです。
すっごーいここひさしぶりすぎますな;←
うーん(-ω-;)
よく見るともう10月後半だったり…!?
はええよっΣヾ(□≦*)
そーしてるうちにすぐbeautiful days発売されちゃうし◇!
それは楽しみだなあ´∀`
ジャケットの潤くんかわいいし♪
潤くん何であんな髪型にしたのか気になって、
はやってんのかとかアジアはやっぱもっさりいかないとだめなのかとか
いろいろ考えたけど。
まっ気分転換かなb←
かわいいので理由とかいいですー。
あの髪型だと私的に目がね、やばいよーって。
なんてゆーかうるうるじゃないけどキラキラでもないけどチラチラって感じ??←
表現わかんないけど、かわいいのでいいですー←


今回のジャケ写は、通常の夕日バージョンが好きだなー♪
でも初回の翔くんと潤くんに挟まれてるにのってのが凄い好き!
なんか好き!
で、3人をまた挟んでる相葉ちゃんとリーダーも好き!
結局みんな好きってことでねー。
楽しみです(´ε`*)

Beautiful daysの曲自体も、
一昨日初めて(←)相葉さんラジオでちょっと聞いたんだけど、(しばらくレコメンごぶさたしてたから;
え、何これーーって。
なんてゆーかなー、期待はしてたんだけど
そこまでしてなかったのね、ぶっちゃけると←問題
あー流星だから雰囲気まあこんな感じだろーなって。思ってたのね。
でも全部いい!
流星こんな感じかーって。(まだ見てないから;
そしてね、泣ける系なんだろーけど私は泣かないかなーとか思ってたら←
なんかまさに涙ほろりくるねー。来ちゃうねー。
アラシちゃんで言ってたなんでもないときに涙が出てくる感じで。
ってそんな号泣じゃないけど、がんばろーって思いました。思ったのです←




今日はわたくし(笑)英検2級受けて参りましたー。
もう落ちたね、完璧。
いいんですー冬にまたがんばるんですー!(-o-)
たとえ8000円かかったとしても!Σ
とりあえず今から明後日の中間に向けてイケイケドンドン!

ここも中間終わったらイケイケドンドン!



続きを読む>>

すぎさりしひび 

タイトル一見何て書いてあるかわかんないでしょ。
ひらがなー;
難しいね日本語は笑←

わたくしブログ更新うだうだしてましたー。
つまりさぼってたってことなんだけど|(-ι_-
嵐さん大活躍中だから超更新したくなるんだけど
時間がないよーーって`∀´
そしたら時間凄い経っちゃったね;
意外にやることいっぱいでテストいっぱいで胃が痛いっつーの←
こんなんでストレスになってたら大学受験とか自分どーなるんだろーみたいな笑
てゆかね、最近自分が勉強できなさすぎて嵐番組もまともに見てないんだよね。
潤くんが凄い人すぎて何にもできてない自分が見てていいのかなーって
考えたら集中して見てない気がするのー`∀´
ご飯食べながらとか見てるけどね*´∀`


でもでもっ一昨日(金曜日)は勉強とか忘れて楽しんできました!
遠足だったんですねーヽ(●'v`)ノ
この日楽しすぎて忘れたくないからブログに書かなきゃ!
とか思ったのにその日レコメンも聞かずに寝ちゃったっていう;

遠足はみんなで材料持ち寄ってBBQ!でした。
うちの班まとまりないからどーなるか不安だったけどまあ楽しかった★!
火とかなかなか起こせなくて外国人の先生が英語でいろいろ言いながら火起こしてくれたり。
こーゆうとき男子がいたらな(Д)!笑
材料自由だからマシュマロとか焼いたりジャガバターしたり゚ω゚
あと友達が焼きそば作ったり肉大量だったし゚ω゚←
ジャガバターはうまく火が通らなくてあんまり食べれなかったけど;
てかまず焦げて食べれなくなったのとかいっぱいあったり;;
でもおなかがやばくなるまでたっぷり食べました♪

行き帰りのバスもすっごい楽しくて!
丁度仲良い友達と横で並んでたから帰りのバスとか寝ずに爆笑しすぎておなかいたかった!
とんがりコーンのバターしょうゆ味4人で割り勘して買ってたんだけど、
それで嵐メンバーの食べ方それぞれまねして4人で写真撮ろうーってなって、
1人嵐ファンじゃないけど巻き込んで撮ったり。良い思い出やーノε`*←
あとゲーム負けて私罰ゲームしちゃったよ;笑


放課後は書道展のただ券あるから観に行こーって予定で、友達8人でGO!笑
でも途中で友達の家に行って友達のペットのパグと戯れ´∀`*
7人で友達の家に突然押しかけたんだけど部屋とか綺麗でびっくり★
パグとか超かわいかったしー!
友達の1人部屋とベッドがうらやましくなっちゃった◇
ベッドは確実落ちるから布団でいいけど笑←

書道展は書いてるの読めないし正直上手いっていうのしかわかんないから、←
ただすごーいって回ってたんだけど、
友達が風の向こうへの歌詞が書いてる書を発見!
嵐とは書いてなかったけど、北京オリンピックテーマソングって。
ラップの直前の歌詞が書いてあって歌詞のなかのwowowもほんとに書いてあって!笑
しかも超うまくて◇!
ここに載せたいけど駄目だから見たい方はメールください♪
ほんとびっくりしたー(*´v`)すごいね、嵐さん★
あと学校の書道の先生の書も見つけたり◎◎
わたしも書道もっともっと上手くなりたいわーb

この日はほんと楽しかったのです(笑
もうテスト1週間前だし;くそー←
帰り友達に今日終わりたくないよーって言ってたら
友達が人生って約3万日なんだって、あっという間じゃない!?とか言ってて、
なんかちょっと怖くなっちゃった;
でも3万日楽しく過ごすのには勉強しなくちゃなんだよね、頑張らないとっ!


来年のこの時期は高2の修学旅行終わって大学受験モードになるらしいから
それがすっごい嫌!
旅行で凄い楽しかったのにそこからずっと勉強て!




続きを読む>>


