


ニヤニヤ

9月も今日で終わりっ!
毎年こんな寒かったっけ??
制服もちょっと前まで半袖だったのにみんなカーディガン着てるぜ(´Д`;;´Д`)
明日からの衣替えには丁度いいかなっ?
夏休み終わって1ヶ月経つってのも早いなあ(-ω-;)
そのうち雪が降り出す・・・←
早いなあ…

ということで宿題くん。なんかみんなテンション高かったなー(*'-'*
ゲストはキワモトと共演してるとかいう(笑)カンカン!
カンカンて…;笑
カンカンかわいーけど嵐メンバー同士凄い攻撃しあってた感じが笑
つっこみどころ満載でおもしろすぎるんだよ!
相葉ちゃん家の中華料理屋はチン!て。
にのちゃん自粛!て。
コチュザンて。(太字笑!
( ´艸`) (´艸`*)

リーダーと相葉ちゃんのキザなセリフ超おもしろかったけどー
松本さんのお前はオ…(´゜ω゜):;*.
ちょー!!“おいで”がモモだったー(ノ∀`)
おいでの後の首かしげたのとか確信犯すぎますからー(ノ∀`)!!!!
やっぱ王子は松本さんだわー(ノ∀`*)ノ

って終わったと思ったら相葉さんにー!!
近すぎだし相葉さんだしセリフやばいしかっこよすぎるし潤くんと相葉さんの髪型とかビジュアル結構好きな方だしらぶらぶだしちゅーしそうだしちょっともうくそやばかったあの2人!
ちょっと最近翔潤<雅潤かもーーーーー!美形すぎる*´∀`←表現古;
でもこれ見てうぎょーーってなってる自分がきもすぎるー##
ニヤニヤ←


明日はーVS嵐SPだあ!んふふ。
そして学校創立記念日でお休み★
わたしの入ってる活動のメンバーでバイキングへれっつごー↑
久しぶりだから楽しみ!食べまくる!チーズ食べたい!



続きを読む>>


オルスタ

タイトル思いつかなかったから
オールスター感謝祭略してみた゜∀゜(テキトーいえーい←

すごおーいひさしぶりーにこんばんは(-_-;)
なんかもう最近すっげえ忙しいんですわ。。
やりたいこと(やらないといけないことだけど
数えるとダーーってありましてねえ。
時間どんだけあっても足りないっちゅーねーん!(。-Д-)←
勉強とか英語しかやってなかったから数学ツケ回ってきて大変だよー
数Ⅱに入ってから意味不爆弾がちょこちょこ落とされます(ノ ̄皿 ̄)ノ
暇がほしいぜー。HDD容量やばいぜー(関係無

とりあえず昨日のオールスター感謝祭。
データ放送で参加しましたー。
最初の方とか嵐とNEWSの問題の2問しか正解できてなくて
普段のわたしの成績並に悪かったりしたけどー。
リアルにこの順位あんたと一緒じゃねっていわれたー。
そんなん本人痛い程分かってます。
でもね、truthはね速攻分かったよ。
だってファンだもん(`・ω・´*←
分かって当たり前なんだけど嵐問題出るとテンション上がるね↑
食事中なのに一人でリモコン持って立って飛んだり跳ねたり。
(飛んだり跳ねたりって実際できないよね笑
NEWSの問題とか2つのPV何か分からずに速攻2押したら合ってたってゆー、テキトーさ。
ひとつはワッハッハーだったっけな~?

二宮氏はあの流星T着てて目うるうるしててかわいかったー
早押しで1位なったのもすばらしい!
名前1個も出てこないなーって思ってたけど、凄いね!
でもなぜ頑張ったあなたが一番びっくりしたのΣ
もう全てかわいすぎるね。

はなおとこ道明寺様問題もあってねー
あのアクションシーンとかもうすっごい好き!すきすき!
見れただけで幸せー。
もうぶっちゃけ途中から見るのやめてたんだけどOneLove聞こえてきたから
テレビ着いてるおとーさんの部屋に走りましたよ!(走れる程家広くないよb
問題嵐のメンバー誰!てね。
んふふーまつもとさんだよー。

総合順位にのみやさん137位(だったよね?
初めて総合順位とかあるの知ったわ!
あのぬるぬる相撲のコーナーとかぶっちゃけ嫌いだしいつも見ないから。
でもぜったいあのコーナーにのみやさん好きそうだ!
だって矢失敗したときの写さないでくださいってゆーの、
二宮だー◇とか思ったけどちょっと芸人チックだなって思ったもん笑
てか5時間以上あるオールスター編集したら30分以内に収まった!笑

裏番もしツア!
W録画しててまだ見れてないけど友達によると小窓ってー;
編集困る!←
けもまあとりあえず今度見よう(-ω-;)
あの3人の大好き!
はないちもんめとか超萌えたし★←


リくの近況(アイドル誌みたい

最近Perfumeにはまっておりましてですねー、
ほんとにほんとにはまっておりましてー。←
なんかもうパソコン開くと某動画サイトに飛んでいきたくなるくらい。←
すっごいかわいすぎる!
オールスターでかかったときテンションあがったさ!
でも問題にがっかりだったさ!
ああプラスチックみたいな恋だー★
ってせっかくかわいい歌詞なのに(??)←
で、世間に出まくる嵐のおかげで培った情報集めをPerfumeでも探り探りしてたら、
広島のラジオ局に収録で来てしかも見れるという!
うきゃーって学校とかいろんなとこでテンションあげあげ~↑してたら(from相葉氏
場所がまだわかってなくてお父さんに調べて貰ったら
これ去年だろ!とか言われて…ガーーーンみたいな。
その日がね10月1日でもうちょっとって思ってて年とかスルーしてて;
よく考えたら公式にも載ってなかったし、もはやそのラジオ番組終わってたし。
なんできづかなかったんだろー(・'v`・)??
速攻そこで会おうって言ってた、唯一嵐&Perfume好きな友達に謝りメールして;
学校のPerfume好きな友達からも去年だよーとかメール来てて;
んーなんかもううち超迷惑だよーって。
自分自身もショックだったし;1年前てねー。
探したらその時の楽しそうな写真出てきました。それ見て和みましたけど←
かわいーぜPerfume。


もはや自分が何キャラかわかんなくなってきたリくでしたー。
んーもーつっこみまくって。

ENJOY

ふーっ(?)


流星のWSまだ見てないリくです
朝とか眠かったんだよーっ!
でもでも早く聞きたい♪ビューチフルデイズ★←


今日は放課後遊んできたー!
ほんとはいつもの活動があったんだけど、何故か無かったので、
それなら遊びに行こうじゃないかと!
ほんとは友達が一人で買い物に行ってて、その子を友達4人で追いかけてって驚かしてやろうじゃないかと!笑
もう超弾丸ハイテンションで遊びに♪
いきなり遊びに行くとか凄いわくわくしてしまう(*´>艸<`*)。+


遊びにとかプリ撮っただけだったんだけど、テンションやばくて超超楽しいっ。
5人でプリとか誰が前に行くとか皆遠慮しあって押して押してってゆう(笑)
それさえも楽しい!
もう最高に大好きなメンバーだし◇!
今のクラス最高★!だいすきーー!


まあ帰りは思った通り7時半過ぎとかになって笑
今度からは、はよ帰ってきんさいよ!とか言われて;(めっちゃ広島弁笑
でも楽しかったからいいんだよーって!(つω`●)

明日は祝日だけど…世界遺産に見学に行ってきます(・'ε`・)b
世界遺産て、原爆ドーム。
今までこの問題わたしちょっと目逸らしてたんだよね;
ぶっちゃけ、怖いから;
でも、来年他の県からきた学校の方たちに伝えるために勉強っ。
碑巡り案内をするんですねー。
有志だからほんとはするつもりなかったけど、数が足りないって聞いてそれなら..
っていう軽い気持ち;
でもそんな気持ちじゃだめなんだよねー。
いっぱい知識入れなきゃ♪




続きを読む>>

フォーーーーー('Д°+!)

雄叫びをあげました←


にのちゃん主演『流星の絆』

主題歌は、
嵐様の『Beautiful days』

11月5日(水)発売


今年4枚目シングルキターーーー(Д)!
またイングリッシュのタイトルキターーーー(Д)!

うっToT
噂流れてたよーな流れてなかったよーな感じでずっとわくわくしてたけど、
嬉し~い(*'v`)b
でも発表早くねえですか!?←
魔王の時は結構直前までハラハラしてた覚えがあるから、
今回も発表はまだまだだろって思ってたからさ。
まあ、その辺さすが二宮さんですね(違
それにしてもタイトルからどんな曲なのか凄い気になる!気になる!
綺麗なタイトルだし。
ビューティフルデイズ。
そんなデイズをこれから意識して送りましょか!
ふふ、どーやって('ω´*)笑
まず具体的にわからない笑
とりあえず、楽しみ楽しみ!
にのちゃんこれから頑張れっヽ( ・∀・)ノ



続きを読む>>

ぽにょぽにょういっしゅ!←※

今日はテレビ見まくった――!
6時からMフェアにDAIGOとぽにょが出るから見て、
その流れでもしもツアーズが凄いおいしそうだったから見てたら!
なんと予告に嵐さんが!
うち、なーんも知らなかった(ノω` )

秋の特番に嵐さんは何回出てくれるんだろー?大会★←

今のとこ、
はねとび
VS嵐
フレパ流星SP
もしもツアーズ

あと何があるっけ?←
ここに驚きの嵐とか追加して貰いたいな★笑

で、7時から異常気象の番組見て…
温暖化やっぱ恐ろしいorz
まさか玄界灘に熱帯魚がいると思わなかったΣ
熱帯魚っておいしくないぞ…←
あとゲリラ豪雨。洪水だよ、あれーー!
短時間で洪水状態になっちゃうなんて恐ろしいΣ
やっべって(笑)思ってるのに行動できないなんて、
なんだかなー。
わたしもしっかりその中の一人だけど。。
でも最近クーラー怖いよ??
刺されると全身の毛穴から血が噴出して死んでしまうっていう蚊が、
温暖化の影響で暖かくなった日本にもうちょっとで上陸!
とかいうことを友達から聞いてですね、なんとなく怖くなったのよ。
リアルすぎて怖くない!?
うちのクラスのクーラー設定23度とか論外!
この前冷房の上限までカーーっと上げて、勝手に電源切っときましたよ←
毛穴から血が出るくらいなら窓あけてうちわでパタパタ扇いだ方がましじゃー!
暑いのは苦しいけどさ、こえええよ!つって。笑

話戻して(笑)
最後にヤスコとケンジの最終回見た!
なんか上手いほどにハッピーエンド過ぎて良かった良かった!
最後のヤスコの手紙感動したし!身内の手紙って感動するんだよね**


ってすーごいテレビ見た。
もー勉強してないっ;
でも今日は午前学校で、午後から英検無料セミナー行ってきた!
やっぱ2級難しいよ~ToT
受かったらキセキ!
お昼学食で食べて、セミナーまでの間若干プリ撮ったりして遊んじゃった★
もちろん背景嵐さんがいるいわゆるオタプリだしね笑
最近のプリ結構な率で嵐さんばっくに登場っ!←
でも、プリに時間かかりすぎて若干セミナーに遅刻←
道迷ったしね笑(お約束★

またVS嵐が2本たまってしまったー#
早く見たいのにー!
じゃあ、明日も元気にがんばろうっ!おうっ!←




∩・x・∩

さっきアマゾンから来てたメールに騙されそうになった(←)、リくです。

メールにね、

以前に「『テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤)』」をチェックされた方に、『5th Anniversary Special Live「嵐」(仮)(初回限定盤)"』のDVDのご案内をお送りしています。

って文がね.....

びっくりして、何故かお父さんに報告しに行ってお金ないよ~とか嘆きまくったり、
友達にメール送っちゃったり笑(迷惑
でもよく調べると、公式にもどこにも載ってないし、
第一5周年やないか~いb←
しかも発売日5日後っていう。
そしたらこれはV系バンドさまの!
あわてすぎはいけないね……
前、これネットで見かけて紛らわしいなって1回思ったはずなんだけどね…
あとたぶんいつDVD出るかびくびくしすぎてるんだと思う笑
パヒュームのDVDもほしいしーー!
隠しとりでのほしいしー!
世の中はほしいものいっぱい。

今日は金曜日だから魔王の日だったんだよねー。
なんか金10が無くなると一気に寂しくなるわあ。
本気で流星まで待ちきれない。
もっと言うと短縮鉄道のはねトビも待ちきれない。笑
今日発売のオリスタ買ったんだけど、意外にはねトビコーナー多くてびっくりした。
それだけおもしろいってことでしょー!?
やべーべ(中居兄貴
あと、book in book 文章にかんどーーー(ノ'A`*)
こーゆうのテキストって言うんだよねb
思い出 重なり合う 始まりの歌 鳴り響いて
いっつもいい歌詞載せるよねーーー!
あと、メンバーそれぞれの紹介文も!
うますぎる・・!よく考えてて凄いなーって。
このくらいのボキャブラリーほしいな(そこかよ!
ボキャブラリーだけでなく、このメンバー一人一人載ってるページの潤くんが!
君が!
君の袖が!←
めっちゃかわいいやんけーΣ(p△.)
まさに王子的な袖しててさ。笑
あとTell meの写真もやんばーい。想像するとさらにやんばーい←
あーもーいいないいな!この目でやっぱり観たかった。
ついでに友達とアイドル誌も立ち読みしてきた★
なんかもーほんとおもしろいよ!
今月全部いいし♪
友達とずっとぎゃーぎゃー言ってたもん。ごめん。本屋。
自分らって客観的に見て痛いけど自分そんな痛いって思ってないんだよね。
にのの顔きれいーとか言って痛いーとか言うけど、実際自分思ってないんだよね←
実際いっつも友達と争ってる嵐の中の三角関係とか、
痛いってそこまで思ってないんだよね。
(↑の問題ワード詳しく知りたい方はこっそりうちに言ってください)←
これって大問題だわΣ
嵐大好き!(いきなり



そして最近ブログちゃんとできてませーん(´A`)
こうたまに更新するとね、まとまりのない記事がでてくるのよ##
個人的にちょっと悲しいぜ…(・ω・`)←
あとお友達のところにも遊びに行ってないっていう;すいませーん;
行ってコメントしまくりたい気持ちはいっぱいあるんだけど!
だってね(言い訳笑)この1週間とか、放課後忙しかった気するなー・・・。
授業が唯一6時間しか無い日に部活頑張って1800m泳いだりΣ
これは、ちょっと自分でもびっくりだわ。
いっつもわたし1キロ泳がないからー←
普通の水泳部員さんにとっては普通そうだけど;
この日は体が水泳初日みたいに体が重かった・・・!
明日はやっと土曜日だー★



You are my SOUL! SOUL!

嵐結成9周年

そしていつも【Happiness】な時を過ごさせてくれてありがとう。
この時に居合わせることができているわたしは幸せです。
嵐の絆、愛がわたしは大好きです(^^Θ)
全てが大好きです。
だってだって嵐素敵すぎるから。
素敵って言っても具体的な理由はたーっぷりありますよ。ふふふ('`)

大好きな5人の嵐はいつも輝いてて、今まさに【光浴びるSuperStar】
ドーム、国立、アジアって嵐の舞台がどんどん広がってって、
わたしはなかなか会えないけど、
来年は会えることを願っておりますよ(←

いつまでも大好き(ノω` )
出会えて良かった、ほんとうに★


そうまだまだつづくのさ 

Everybody前進



続きを読む>>

アソビマクリ

VS嵐をまだ見れていない、リくでーす。


世間は連休2日目ヽ(●'v`)ノ笑



昨日は友達と買い物行ってきましたー★
って午前は学校で模試があったんだけど...(つД`)
何も勉強せずに、めちゃくちゃ軽い気持ちで
でも全力出して頑張ったけど、(ほとんど寝てたけど笑
自己採点4割とか6割・・・。
ほんまねー反応テン、テン、テン、マル。
って感じですよー。
まあいつもの定期テストの結果とそっくりだから
そんなショックも少なかったんだけどさー←
実力ゼロに近いって悲しいね…(・ω・`)


でもそんなこと忘れて(笑
午後は二宮担当っo゜∀゜oの友達とお買い物ーっ◇
ってもわたし何にも買わなかったけどー←
1300円の自分の好みバキューン(笑)のワンピースとか
安くてかわいいスカートとかあったけど、
いいの見つけても何故か全部スカート。
スカートは夏休みに2着買ったので
そんなスカートいっぱいあってもどーかなーとか思って…;
スカートより上に着るのが欲しかったし!
あったけど、半そでTシャツが2000円はわたしにとってはまだ高いのですねーb笑
他にもかわいいのあるんだけど、別に一目惚れまでは行かなかったし。
まあまた時が来たら(笑)買ってやります!
友達は松本さんカラーのものと
わたしが似合うーー!ってすすめたのゲットしてましたー。
あるお店で末っ子カラーしかない服を500円で見つけて
2人でこれ色違いでで買おうやーとか盛り上がってたんだけど、
よく見たら500円還元でほんとはもっと高いってゆー勘違い★笑



昼は噂の(?笑)サイゼリアで食べたんだけど事件はっせーい。
ハンバーグ2つとライス2つって言ったのに、
来たのが真ん中ににのちゃんの大好物1皿どーんで、それぞれライス1つずつ。
え、1つを分け合って食べろってことですかー。
いくらラブラブでも足りないぜ★←
まさにそーゆう感じで置かれたので。
普通に考えてありえないのに、びっくりしました笑
ちゃんと後で持ってきて貰えたけど。


途中友達にたっくさん会ったし。
そしてみんな驚かせた笑なんでおるんーー!?みたいな笑
やっぱ遊んじゃうよねーこーゆう後は笑
でも、帰り道普通に歩いてたら、先生がΣΣ
ダーーって結構な距離走って逃げました!
自分は見てないけど友達が気づいてくれて★
先生に捕まってたのか分かんないけど(;)先生の近くにいた同じ学校の子がヤバイって口で教えてくれたりして(わたしは全然気づかなくて意味がわかんなかったけど←
その子に感謝感謝です!お礼言わなきゃorz
いつも放課後遊びに行くときは別に先生いてもいいやーって気持ちでわたしは行くんですけど、
実際怖すぎだわ;
帰ってる途中に凄まじい雨が降ってきてびしょ濡れー。
傘1個しかなかったし笑
あらしだー!!って、走って帰りましたとさ。←


家帰ると、こんなわたしに大好きな友達から手紙と贈り物が届いておりました!
そう、あなたです!← ほんとありがとう★魂込めて返事書いております。
それから夜は大好きな友達と長電話しましたー。
そう、あなたです!←(二回目 
途中でわたし切っちゃってプチ長電話だったけど、やっぱ楽しかった★
また今度は思う存分長電話しましょう!
それまでにあなたは大切なモノを見つけてください;(こう書くとちょっと怖いね笑
って凄い上から目線だけど、すいませんー笑
お互いひまでしょうがないときにできたらいいなー。


で、今日は家族で温泉に行ってきた!
ほんとは瀬戸内海の島に行っておいしいもの食べる予定だったんだけど定休日ToTってことで、
山の方に温泉!
山越えて田んぼだらけの道たっくさん通って。
かかしとか久しぶりに見たし!
車から見える景色が山と川と田んぼとしゃちほこがある家ばっかだったから、
なんかリフレッシュ!最近授業でストレスが溜まる##
てゆかね、1回田んぼ持ってみたいなー。
わたしの将来の夢の中に田舎にしゃちほこある家に住んで、
農家★っていう候補もあるんだなー。
人生なんこもあればいいのに!


目的地に着いてランチ食べて温泉ーヽ(・∀・` )ノ
久しぶりの温泉だったから長風呂してやりましたb
そしたら親に追いていかれてとりあえず妹と2人で猿みたいに浸かってました笑
丁度肩ズシーンって凝ってたし、いろんなとこ筋肉痛だしてそれ癒したかったし。
帰りの車の中で変な体制で寝たせいでまた凝ったけど。←
でも浸かりすぎて初めて温泉でちょっと気持ち悪くなった笑
入りすぎは良くないねー;
で、ちょっと有名なアイス食べて。
おいしかったー★

帰りにまた雨に降られた!
こんな大きい粒があるのかーってくらい雨粒が大きくて車がいたそうだったよー。
一歩間違ったら、ひょうじゃないのか!ってくらい。
山の雨は怖いです;



と、わたくしごと満載ですけど笑
あらしごとも書きたいこといっぱいあるんだけど、とりあえず大切なメモリーをね、(誰
明日は、ツケが回ってきて、宿題さまです。あははっ←
そして、嵐おめでとうinHwaii時間ですねー★
わたしは、勝手な事情により日本時間でお祝いしようかなーと。
あ、もちろん心の中は2日間嵐お祝いパレード開催です←










領さん!

魔王最終回ー
追記ネタばれ注意でーす。

大ちゃん魔王主演お疲れ様でしたー!
釣りももう出来る!
って日が出てない頃にやったって雑誌で読んだけど笑
思う存分釣りまくっちゃえっ↑

今日とか朝の5時半から出てるからびっくりしたよー。
録画してたWSを魔王直前に見たんだけど、朝ズバ始まった初っ端からもういるのにはびっくりしたー!!

って今までもそうだったのかな?
ちゃんとした出演は6時20分頃からなのによく頑張った!

スーツなのに若干猫背気味な大ちゃん凄いかわいかったー!
朝リアルタイムで見て学校行きたかったな♪
あと、見所隠してる紙をめくる大ちゃんもかわいすぎる!
ほんとに魔王ですか…?みたいな。
カメラに目合わせてめくるのって、確か1話目の出演では失敗したんだっけ?
どーだっけ??←
なんか前にもこれ言われてたなーって。
生田斗真と一緒にめくるのも何故かうけました笑!

広島はーこの朝ズバとピンポンしか流れなかったんだけどー;、
ピンポンの大ちゃんのリップ魔王がおもしろかったなー!
でも今まで見てきた限りそこまでテカってなかったかな?どーかな?(曖昧!笑
クランクアップの映像、しおりさんかわいかったー!
早朝に終わったって…!ねえ!;;


なんとなくちょっと私事笑
今日も部活で泳いできた!
ちゃんと出るはずだったんだけど友達達と調度7限目進路学習だったから
大学受かってる人と受かってない人の成績見て盛り上がっちゃって笑
大学まじで厳しいわあ~。
順位結構上の方の人でも受かってなかったり。
高2の時の平均順位が3桁代だったのに3年になって30番以内だったり!
この人見習わなきゃ的な。
ほんと自分の今の成績じゃどこにも行けないからー;
まさにお先真っ暗って感じ(初めてこの言葉使ったぜー笑
論外な成績をせめて論内に入れたい。
そんな言葉ないけど笑
で、部活30分くらいやって600mくらい泳いだのかなー。
やっぱ疲れる!
アップしてキック、プル→コンビ、最後ダウンっていういつものメニュー。
ザ専門用語って感じ笑最近やっとこの単語が分かってきた部員ですからb←




続きを読む>>

でーきるだけ。

6日から更新してないことにびっくりした、リくです。
ここ最近学校忙しーいヽ(○´∀`○)ノ
体力的にくたくたで毎日すーんごい眠いけど、
とりあえずできるだけ頑張りたい!
勉強と、部活と、部活じゃないけど有志の活動もろもろ★
わたしの中では結構充実してる感じ♪
部活は何も無い日は結構頑張っていってます!
授業で泳いだ日も!もー凄い疲れるけど、
上達した感じ1ミリくらいあるかな・・←
背泳ぎやっと泳げるかなって感じになってきたし!やったー!

部活じゃなくってその有志の活動で(なんてゆーのかなあ?
先輩から毎週1日集まってみんなでディスカッションをしよう!って提案があって、
次の総理はだれだーとか、教育の問題について話したり、平和についていろいろ話したり。
ちょっと高度なおしゃべり会っていう。
全然堅くなくて、盛り上がると爆笑だからそれが凄いおもしろくて!
ショックな情報もあったりΣΣ
先輩が知識と経験豊富だからいろんな話聞けて楽しいし、
友達の話もおもしろいっ★
それに影響されて世の中のニュースとか知りたくなったし、
興味が凄い沸いてきて魅力たっぷりー♪
それまで新聞とかニュースとか興味なかったもんなーわたし。←

もともとその活動はプレゼンするのが主でずっと環境問題に入り浸りだったし。
って程でもないけど笑
わたしは排出権取引がなんだーかんだーつって笑
グループの友達同士で話し合ったときとか、凄い盛り上がって楽しかったけど(ノ*゜∇゜)ノ
めんどくさいこともあるけど入ってよかったな(っ´∀`)っ
親睦会が楽しみだあ◇!


そしてー
今日のアラシちゃん。
気になるのが何で次回もお化け屋敷…?
ぶっちゃけ趣旨が分かんないよーって。
おもしろいからそんなんいいけど。
また追いかけられてたし(゜Д゜笑

日光観光!
湯波がおいしそーだったあ!
普通のも食べたことないし、別に豆乳だからそこまで興味なかったんだけど、
凄い食べたくなった!
あの食感を味わってみたーい(●´∀`●)ノ
湯波作りも翔くんがなんだかんだ一番うまかったのでは…??
相葉さん指なめてほしくなかったΣ...笑!
帽子被って髪隠してる嵐さんかわええなーあ(*´∀`

日光東照宮もすごい行ってみたーい。
あの三猿、わたしが最初、見ざる言わざると、何だっけ?とか迷ってたら(←問題
妹がしゃべらざるだよーって教えてくれて、私なるほどーって納得してました笑
よくある度忘れと勘違いですね♪←
考えたらいわざるとしゃべらざるって一緒だわ笑;
てか猿の、一緒になってるとか素敵ー。
徳川家の教えたっぷりの門もほんと凄過ぎる!
日暮れるまで見てたいわあ…!
あんだけの徳川家の教えって宗教になりそうっ!
素晴らしいね、300億円!
でも300億円に負けないくらいの教えが素晴らしすぎる!


明日はいよいよ魔王最終回!
えーー寂しい…ToT
毎回しおりさんとの距離楽しみにしてたし、展開も凄い毎回毎回気になって…
なにより領さんかっこえ!
手の指とか写るとやっぱ大ちゃんの指ーとか思って嬉しくなったり。←
演技がものすっごいうまいし、やっとtruthな大ちゃん見れたし★
まじで大ちゃん本物の領さんみたいだわー。
もう今日のめったにしゃべらない大ちゃんとは大違いでギャップが凄すぎる:
そんな大ちゃんに新たに魅了されちゃった友達発見しちゃったり##
嬉しいなーって。
これだと流星はどうなっちゃうの…??
CMの二宮さんまじでやばすぎる;
明日最終回、魔王さまどうなっちゃうんだー!






ARASHI IS ALIVE!

ARASHI IS ALIVE!


今日やっとゲットしてまいりましたー。
どんだけ待たされたことか…発売日の2日後ってありえなーい!
まあ雨はしょうがないよ…。
だから朝からドキドキドッキドキわきわきしてました←
でもあっという間に学校終わったなー笑


家帰ってご飯食べて手洗って(←)早速開封b
分厚いから読むのちょっと苦労したけど、
コンサートの嵐凄い楽しそーーーう!!!!!!!!!!!
なんかあえての白黒写真とか結構好きなんすけど!
曲タイトル扉の言葉とかちょっと泣きそうになっちゃうし、
嵐やっぱりやっぱり凄い…!
嵐の笑顔大好き!
松本さんに関しては障害持ってるダンサー、
ルカさん(だっけ?)と会ってるときの写真あって、おぉ!とか思ったり。
Move your bodyのブレイクダウンッの松本さんとか。
ネイキッドの浮いてる松本さんにはびっくりした!
わたしの松本ベストショットもあってぎゃあああああってなったし←
白黒写真の1/3くらいのページにある美しい松本様!←
若干よこがお!おとこまえ!
もー好き過ぎるし。
翔くん蕎麦食べてるのとかリアルー★
グリーンとかOnceAgainとか早く映像で見たいぜヽ(・∀・` )
一瞬一瞬貴重だわあ。
にのちゃんバースデーとか翔くんの怪我とか
いい思い出もいろんな思い出いっぱいだよね。
お疲れ様って思っちゃう。
でもにのちゃんバースデー見れるとか嬉しかったー(*ノ´Д`)ノ


あとね、ところどころおもしろポイントあってうけた!
抱きつく山コンビ!
IGAME
もーにのちゃーん(゚∀゚*


読めば読む程果てしなくひきこまれてゆきますよ、わたしは。
今ここに書ききれないよ@@
re(mark)ableも想像以上でした。きしょーう!
これは後ほど。


そして、KOKURITSU★←
今日(昨日)からAAA08ってことで、成功したのかな??
わたしは結局08年の嵐さんには会えなかったけど(ToT)
終わるまで成功して世界の嵐に近づいてくようにお祈りしてますよ!
んもー飛んでいきたいっ っ´Д`)っ



これからも貪欲な嵐さんを楽しみにしてます!
強いぞ嵐!頑張れ嵐!





続きを読む>>

はーてーしーなーいー


9月!そして今日は写真集発売の日!
わたしの予約した本屋さんは明日入荷予定ですけどー。。
早く見たいよーーー!
二宮さんは雑誌ラッシュそろそろ来ちゃうのね♪

今日は久しぶりに部活してきたっ!
泳げない水泳部です←
夏休み1回も出てないっていうやばい出席率だったしね、体もなまってるしね・・
んでー、すーんごい疲れましたけどー。
700mくらい泳いだらしいんだけど、ほんと疲れる。。
気抜くと鼻に水入ってくるよー笑ここ最近寝不足だったし。
昨日なんか夏宿(←)の英語のエッセイ夜中の2時までやってたんですけどー゜ヾ(´A`)ノ゜字数足りないよーっつってToT
とか言って昼間は友達の家に遊びにいってた笑
とりあえず無事に夏休みの宿題が終わってよかったよかった(遅

でも今の自分こんなんじゃいけないんだよね。
今日帰ってきたテスト結果,ひええええええ。
って感じだったし←
とりあえず今目の前にあるやるべきことをやらなくっちゃ!
果てしなくたっぷりありますけどー。
まずは(?)10月の漢検英検2級合格を目指して、明日から(笑)やります!
友達と約束しました!ある意味誓いだ。
とか言ってね、たぶん1発で合格できないんだよ。よよよ・゜・(*ノД`*)←
準2級、3回受けてやっと受かった奴ですから←


と、ではまた明日。
これまで放置気味だったけどこれからは頑張るー!
明日はやっと写真集だーーーい(/∀\*))★



