


ありがとう!

こんな真面目に24時間TVを見たのは初めてです。
嵐がメインパーソナリティじゃなかったら見てなかったよ・・
こんな薄情者だけど。
凄い濃くていい時間だった(ある時除いてだけど。
誓いっていうテーマだったけど。
24時間前には無かった誓いをわたしは見つけることができました。
見つけるってゆーか思い出した!
障害のある方の感動的な誓いが放送されるたびに感動して、
ほんと自分どーなんだろうって思ったり。
せっかく五体満足の体に生まれてきたのにわたしは何をしてるんだろーって。
だから、ね★
わたしはどんな形でもいいから将来ひとのためになる仕事をすることを誓います。こっそり☆
15年前助けてくれた方たちに感謝して。


私事はここまでにして―
嵐さん素敵だったー◇
ほんとにあなたたち大好きだから!
感動の嵐の手紙はにのみやさん。
ほんとに感動した。
やっぱりこれからも嵐応援することを誓うよ☆
そしてわたしも嵐に出会えてよかった。

そしてエドさん感動した!
てかもう24時間TV全部!深夜除いて☆←
全ての方お疲れ様でしたーb



と、テスト明日なのにやっぱ今書いときたかったから
妹のパソコン使ってこっそりダーってやっちゃいました。笑
パソコンやってる暇ないのにねー。メールもお返事ごめんなさい;
なんで始業礼拝とテストが同じ日なんだーー!!!



トエンティーフォーっ

にのみやおもろーい!

なんだかんだ、オールしようとしています。
ワンセグ手放せない!
ワンセグだから嵐でてるときメール来ても見れないんだなこれが。笑

24時間TV初めてちゃんと見ています。
でもある事件が起きて・・・
始まる時間直前に寿司食べにいくよーとか親が言い出して、
連れていかされましたToT
風呂入ってチャリT入る気まんまんだったのにー。

それまで5時間まえくらいから凄いどきどきどきどきしてて落ち着けなくて、
友達に電話していいー!?とか勢いでメールしちゃって。
お友達さんと初電話しちゃった。
でもわたしがすごい年下だし24時間TVもうすぐだしで凄いテンパちゃって、
もっとしっかりしろ、うち!みたいな笑
でもおもしろかったーっ!またしましょう~!
それまでに敬語とタメ語の入り混じりどーにかしときますっ!(笑)

オープニング嵐さんはそんなわけで車のなかで仕方なくワンセグでしたが・・
ワンラブまじステキ◇
でも7時代のにののダーツの旅はちゃんと見れなかったーToT
大ちゃんのは凄いなあ◇
得に口で描く方はほんとに凄いって思った!
障害あってもあんな才能があるんだもん!凄い!
親にうちも生まれたとき50パーセントの確立で体に麻痺が残ってたかもしれないんだよって何回も言われちゃった。ほんと、感謝します。
浅田真央ちゃんのも感動した!
みんなほんとに頑張ってて努力してて私も頑張らなきゃ!

楽しみにしてたまつもとさんドラマ。
みゅうのあんよパパにあげる☆!
もう超超感動!
本気であんなパパほしいと思いました。
病気でも立ち向かって幸せな家族!すごい理想だよね。
もうほんと潤くんステキぱぱさんだったー!
うちもあんな旦那絶対貰うんだから!
でもあのムーンフェイスは衝撃でした☆
ちゃんと目は潤くんだなーっておもったけどね。

驚き企画おもしろすぎー!
にのみやヘリウムボイスおもしろい!
揺らされるにのみやまじかわいいっ!

明日も楽しみ!
これからも勉強しながらワンセグ片手に見守り続けます☆
3人の友達とメールしながら笑
深夜の24時間っていっつもこんなんだったのかあ~b


□松本潤□

松本潤HAPPY BIRTHDAY

25歳おめでとう
立派な立派な大人の男前さんだあ


濃ゆい男前でいつもいつもぶっ倒れそうになる程かっこいいけど、潤くんの笑顔
もはちゃめちゃかわいいっ!
わたしは嵐の中の潤くんの笑顔を見て何回ときめいたんだろう何回嬉しくなれ
たんだろうそしてあなたの姿を見て何回泣かされたんだろう
あなたのおかげでわたしはこんなにイタくなりました。
でもそれは潤くんを信じてるから。
もうあなたの笑顔が無しでは毎日生きていられないくらいの存在です。
いつも、ありがとう(ノ><)ノ
大切な存在だけど、潤くんはアイドル。
だからTell me~のロックで激しい潤くん、La Familliaのメンバー思いで優しい
顔してる潤くん、Yabai-Yabai-Yabaiのちょっと危険でかわいい潤くん、いろんな
潤くんワールドには敵いません(´Д`)

今までアイドルに、はまることなんかなかったわたしは何故か分かんないけど
大好きです。
大好きだから、
わたしは25歳の潤くんの幸せを願います…◇!


ほんとうに...
愛してる応援してる
いつまでもIJun
身体に気をつけてこれからも頑張れー!



...共に苦しみ共に笑い
毎日楽しみながら
周りに感謝しながら
自分の道は自分で選ぶ...
Song by La Famillia


24時間TVまであと6時間半☆(馬鹿やりました。この時点ではあと18時間半☆)←
チャリT着て見守ろう◇
わたしはこれからも嵐を応援することを誓います◇

続きを読む>>

すばらしぎてすごすぎておめでとすぎる・・・

びっくりした・・・・・。
タイトル気にしなーい。


久しぶりの更新すいませーん;
なんかもうこれは更新せざるおえない!とか思いまして笑。
テストと宿題に押しつぶされそうになってますが、
毎日必ずアイス食べてますが、
リくはちゃんとあらしっくしてますよー←

で、本題。
ほんとにほんとにびっくりしました!
朝のWSで週間1位獲得したことは知ってたんだけどー。

わたしは最初、パソコンつけた時、
一番初めにヤフーニュースのエンタメチェックから入るんですが、

嵐CD 初動と累積売り上げ2冠

の文字が…!
なんじゃーーい!
何が2冠なんだーー!とか凄い気になってクリックするんですが、
マイパソコン動くのおそーい。
古いんですねー…昨日フリーズしちゃってたし。
(ちゃんとクリックしてあげたけど★by翔くん)

で、嵐さんのNEWシングルtruth/風の向こうへ


初動売上46.7万枚

08年の年間2位に躍り出る



えーーーーーーー!
食べてたアイス落としそうになりました★←
目が飛び出そうになりました★(でかくないけど
週間1位はまあいつものこととして・・笑
初動が40万枚とか、ましてや年間2位とかありえなーーい
もちろん1位ははなおとこ’sソングでそ?←
…なんか凄すぎる@@
売り上げ今回きっと凄いんだろーなとかのんきに思ってたら、
レベルが違う・・
ほんとに国立レベルってゆーか。
もう凄いよ嵐!
人間じゃないだろ!実はま○もっこりだろ!←
こうなったら、ライバルは嵐だ!
追い抜け1位とか言わないでもよろしいのね。笑

あと、遅くなったけど北京ズ翔くんほんとにお疲れ様でした。
日本選手団もほんとによく頑張って、日本の誇りだよね。
翔くん、ボルト選手の真似が最高でした。笑
観戦してる翔くん、アスリートの方もそうでしたが、キラキラしてました。
なんか今までみんなすごい準備頑張ってきて、わたしオリンピック終わるの寂しいよ・・。
でも北京見ててわたしも頑張らないと!ってゆう気持ちを貰いました。
ありがとう★



続きを読む>>

夏休みが終わるーToT


えーと、最近この問題について胃が痛いです。
宿題と補習のせいで痛いっておもってたけど、
元を辿るとここだよ!
夏が終わっちゃうってこと。
楽しかった、ほんとにこの夏は。


おひさしぶりです★リくです!
お盆前から絶賛放置中だったからね;ふふふ←
もーやることいっぱいだっつの。ありえないーっつーの。
お盆はとりあえずジャニショ行ってきましてヽ(・∀・` )ノ。
お正月に行ったときの合計1万超え記録を更に更新しちゃったー(゚∀゚)
写真だけでそんななるのって思うけどお友達分も3000円くらいあったし
妹も山田くんラブだからさ。←
お正月からの半年間もたっぷり写真発売されてたからさ、それも原因さ。←
私は当たり前だけど(笑)松本様中心に選びました。
ワンラブオフショとかなんて優しい顔なのー◇←
ステキ写真ばっかりだから選ぶの苦労したー;

で、スペースワールドb
1発目ザターン乗って、魂抜かれました←
なんかジェットコースターの無重力て魂抜ける感じしません?
あ、リくだけーー(゜∀゜)─笑
ザターンって言うジェットコースター初めて乗ったんだけど、
傾斜89度って書いてあってビビりました。ちなみに∩←こーゆう形
しかも普通はゆっくり上っていって急降下じゃん。
それがはじめから飛ばして最後まで飛ばして1分かからず帰ってくるってゆう・・。
出発するの見てるんだけど、3、2、1ゴーの(実際言わないけど)ゴーのとこでキャアッって声が既に聞こえてその声だけ残されてるふしぎな感じ笑
何故か乗る前のそこが一番ビビったけど乗ったら楽しい!
来年はスペースワールド友達と遊びに行ってやるーーーbbb


そんなんこんな(←)でお盆終わって、
宿題あるし若干塾あるし補習あるしで毎日学校!暇があるけど無い!
あっても宿題せずにテレビばっかり見てますがねー笑あーあ。

truth&風の向こうへ無事にゲットできましたー!
フラゲしたのに今日やっとPV見たっていう。。
もーなんであんなにかっこよすぎるのか分からない!松本さん!
風の向こうへとtruthは初めて聞いた2番にも感動したし!
嵐はずーーっとやばいね!もうどうしよう!


夜中更新に尽き、壊れ中の松本担当でしたー←
これからも頑張って更新していきたいけど、
とりあえずテストの9月1日2日まで更新しなかったりしたりあやふやですが、
夏終わってもよろしくでーすb

キセキ

最近こっそり思ってたんだけどなにげこれがカテゴリ嵐の100番目の記事。うえーい←
でもなんか私こーいう性格だからカテゴリ結構無視してたり・・
いけんわあ;
でも、ブログ始めてからもう10ヶ月になるのかな??いつの間に2桁突入??←


PEPSI NEX

ちょっと前にペプシについてたおまけb
ベアブリック◇
私は会えなかったんですが、友達がレアいC-3POとR2-D2をなんとくれた!感謝ー★
それが写真の右と真ん中でございますねー。
まさに武蔵と新八コンビ!
写真変な格好してるんだけど、学校で友達のベアブリックと一緒にブリッジさせてみた!笑
あと倒立とかさせてみたり←
今は袋戻して大切に保管されてまーす。
宝物だーいヽ(´ω`o)ノ

kuma

で、今度のキャンペーン、デジタルイメージフレームってなんすか( *・口・)ノ
松本さんが当たるってー!((違
香里奈と岡田くんも!
ほしい!
でも・・7ポインツ!←
え、7本飲めって??うーん;
もうこれからはPEPSIしか飲んじゃいけないの!?←
ついでにポスターとか特大パネルとか大放出しちゃってはいかがでしょー・・



続きを読む>>

ミニ毛。

タイトルスルーしちゃって。
でもおもしろくない??
ミニ毛。笑!
友達のネタでございまーす。
いつ使うのか知らないけど笑

今日は友達と一緒に髪切りに行った!
なんか友達と一緒に散髪って初体験◇
そしてずばり1000円カット!
私初挑戦なのだー。1000円カット!

朝は学校に勉強しに行って、
ご飯食べてそのまま友達3人でグダグダしゃべり。
花火したいねーって。
海で花火とかめちゃめちゃSEISHUN!
アオゾラペダル的なのしたいよね。
でもまず周りに男子がいないよToT←
いなくてもオールOKだけどっ??

で、そこからBEFOREのプリを撮って。
それが、昨日おわらいコンビ組んだ友達とだったから2人の新ネタやりまくり。
友達が二宮担当だからふたり会わせて・・
まあそんな感じのコンビ名だすねb←(くだらなすぎて言えない笑
ちゃんと一人一人の名前もあるのよー。

で、1000円カット屋さんに向かってたら
お笑いコンビ◎◎◎結成二日目にしてラジオ出演決定!
っていう。嘘←
じゃないです。
なんか駅前でそーいうのたまにあるんだよね、学生さん出ませんか的な。
1曲流せられるそーで、嵐さんのデビュー曲頼んどきました。
宣伝!笑
で、嵐の中で誰が好きなんですかー?
って質問されて、潤くんですー、とか答える馬鹿←笑
やっぱり!って言われました。わーい!←
流れるのだろうか・・。。
まあローカルだからいっかなって。

で、髪切られてー。
友達バッサリいってて豆みたいでかわいかったー!
私フツーみたいな。

そのあと図書館行って、ぶらぶら帰ってたら途中24時間TVポスター発見!
なんかガチで(笑)人目気にせず(←)撮りまくっちゃいましたけど。
潤くんアップーとか笑
あのポスターほーしーいーー!
募金活動しーたーいーー!
まだ募集ってしてます??

で、AFTER版のプリ撮って帰りましたー!。
楽しかったなー!
なんかずーっと笑ってた!
最近表情筋がおもしろい。



続きを読む>>

少しの意地と君よダーリン

ひまーな夏休みエンジョイしてるリくです。
平日学校に友達と通ってるからいいけど、
休みの日は何にもやる気が起こらずにそのまま一日経っちゃうんだなー。
パソコンも携帯も触る気が起こらなくなるし;;
誰かどうにかしてー。あ、そこのさん!←
でも今日わらびもち作ったぜ!いえいっ←


てことで、今日はずっとテレビ見てた気が・・・
櫻葉のチャイマイ見返したりしたんじゃけん!
相葉氏のじゃけんの言い方好き!
私使いませんけど。
広島人、“じゃけえ”で使ってますけど。笑
うたばんもね、中居兄貴にすいか作戦が何だかんだで一番爆笑かもしれない笑


VS嵐も爆笑の嵐だったー!

ゲストPerfume
やっぱりかわいいぜ◇!
あーちゃん(↑)の声とか高すぎてかわいすぎるんじゃけん!
かしゆかの広島弁親近感凄い沸くんじゃけん!
のっち細すぎるんじゃけん!
無駄にじゃけん使うとキモチワルイわー!!

前,あんなPerfume嫌いだったのに。←
あーちゃん(↑)の天然っぷりに癒されます。
凄い分かりやすい説明なのに、
マークがたくさん飛んでるあーちゃん(↑)に癒されます。
私ほんとは天然嫌いなんだけどなあ。


自己紹介からはじめよーって。

のっちです、かしゆかです、あーちゃん です。
3人合わせてPerfumeです!

かわいいーーーー!←
なんでこんなはまるのか本気で分かんないけど、
とにかくかわいすぎる゜Д゜
ここ何回もリピしてしまったー。

それに対抗して、

嵐も何かあった方がいいんじゃないかと考えるチーム嵐。
翔くんと潤くん決めポーズで息が合ってますけどー(っ´∀`)っ

ってことで・・・

です!
雅紀です!
です!
です!
和也です!

(ちょっと戸惑って)←ここポイント笑

5人合わせて、です!

かわいい!
嵐かわいい!
潤くん目キラキラ!

ここの部分マキシマやばい!!!
リピしすぎてHDDさん擦り切れてないすか??

ローリングコインタワーの、
潤くんのワタシ、サワッテナイヨ
キャラ最高ですーー!(*´゚∀゚`*)


櫻井氏、出番が・・・笑笑!
まあ次は活躍しちゃってくださいなー!ヤッターマンさん★


Perfume次は宿題くんに来てほしーなあ!
VSにはDAIGO来てほしウィッシュ!






続きを読む>>

次はぜひ映画、「大魔王」で!

北京

キャスター櫻井がんばれーーー!
昨日のZEROさっき見たんだけどギリギリって・・!
櫻井さんの伝える熱い北京、ちゃんと受け止めまーす!

てゆかですね、潤くんがカンボジアって、
私今日ズーム見てたはずなのに見てない見てない!←
でも凄いわ潤くん初海外リポート!
お疲れ!凄いいいことしたんだよね。
たぶんこれ見て私泣いてしまいそうだ・・。

昨日の嵐番組どわーっと!↓



うたばん(^^)

全力で笑いすぎたぜ##
さとしっく以外も対決させるなんて、やるなあ中居!←あ!
相葉氏と潤くんが仲居くんへのタメ口失敗したらどうしようとか思った##笑
でも松本さんいやみな言い方グーッ。
相葉氏も絶妙な言い方が良かった(^^◇)
にのちゃんは中居兄貴への言い方超期待してたすよ!
この演技派め◆!←

流しそうめん~!
賞品釣竿!の大ちゃんの顔が凄いおもしろかったー。
本気で笑顔
ほんとに好きなのが最近凄い伝わってきちゃうよっ。

流しそうめんしてる嵐さんとか超かーわいかったなあ!
私も混ざってもいいですかあー!←
中居兄貴の水鉄砲追いかけっこ、混ざってもいいですかー!
足のすねぶつけた潤くん気をつけてー!

でも嵐さんおもしろいからって今回そんなチョコチョコ出なくてもー。
編集大変だわ♪←

truth♪
相葉氏にドキドキしてしまったー←
あ、松本贔屓ですがb
演出に騙されちまったか!?((誰
主役大ちゃんやっぱりかっこよすぎます・・
最初のソロとかイングリッシュとかそんなかっこよく歌えるの大ちゃんだけじゃけん!←
にのさんの手とか凄い注目してしまったーb
潤くんもモモちゃんヘアでかわゆいのにかっこいいぜよーって。
もー嵐みんなtruthマキシマムスーパーかっこいいーーー


アラシちゃん(^^)

Age嬢ぶっちゃけおもしろくなかったなーって←
不覚にも新規ファン的心理になってしまったり。ΣΣ
でもアゲアゲ相葉に合わせてアゲアゲ櫻井氏がおもしろかったーo(≧∀≦)o笑!


チャイマイは地元広島だーい★
櫻葉さんのじゃけんの使い方おもしろく間違ってるよーって!

広島ってそんなに芸能人いないから(笑)カープの選手の子供さん!
超かわゆいぜーbb
あのくらいの年の子って凄いかわいいけど難しいんだね;笑
ILOVEカープ作戦効くとかさすが広島じゃけん!
赤ちゃんにマニキュアはどうかと思うんじゃけど!←

嵐が10年前も食べに来たというお好み焼き屋さん。
超食べに行きたいんじゃけん!!!!←
有名って言ってたのに広島人な、ワタシ、シラナカッタヨ。←
友達の松本さんと(笑)今度あそこでデートしようぜって約束b((私事
櫻葉さんも自分の名前でサインして欲しかったな★!
写メって待ち受けにしたい!←

てゆか、よく乗ってる市電に櫻葉さんが乗ってるとかありえない光景だったんすけどΣ( ̄□ ̄
カープ歌ってる櫻井氏とかいい!
いいよ君!((誰。

そんな櫻井氏とマーくんのコンビやばい!
櫻井パパヽ(゜Д゜)ノ
私絶対来世はあんなパパに育てられたい!←

相葉氏が泳いでた海!
多分私この前友達と遊びに行った海なんですねー!((ちょっと自慢←
ロケあった何日か後に;
多分だけど笑
なんか海行った時に友達がゴーグルなくして海管理してる建物みたいなとこに行ったの。
中にあったスケジュールボード的なのチラ見したら、
今日の日付のとこにアラシちゃんオンエアって書いてあってー!
まさか広島に来るわけないよ!とか思ってそのままスルーしちゃったんだけど。
次の日にその友達があの海でロケしたかもしれないって。。
聞いた瞬間鳥肌立ちましたわ笑←

同じ日だったら一緒にビーチフラッグしたのにー(>_<)!!←
嬉しいけどなんか悔しいわ。
会えたら奇跡だ(^O^)/
また広島来いみそー!^-')b



続きを読む>>

今日。

今日はっ
広島の原爆の日!
広島では平和記念式典があって、原爆が落ちた8時15分に黙祷をしますb
これ、広島以外ではやってるんでしょうかねえ~・・??
なんか、気になるんですっ!
毎年!
遠くに住んでいる人たちは知ってもいないんじゃないかと;
凄い失礼だけど;(すいません;
私の学校とか毎年この時期が近づいてくると、正直嫌になるほど勉強します。
いいことなんだけど、私はもう十分だと思っていたり;
これぐらいの平和教育を全国で濃ゆくやればいいんじゃないかと思っていたり。
現実知らないのでこんなこと言えませんが。


追記へGO!





続きを読む>>

プールっ◇

若干自己満入ってるにっき書きます!
なんかこーゆうブログって普通に日記とか書いちゃダメかなとか勝手に思ってたりするんだけど笑
自由じゃん!
嵐以外も自由だよね!
なんだかなー笑
ま、いいや。
一昨日、4日か!いまさら!
友達5人でプール行ってきたときの。ヽ(●'v`)ノ




続きを読む>>

意味不明な5人組グループ

そんな5人を真面目に愛している(笑)リくですb

今日のVS嵐はゲストがおもしろかったっヽ(●'v`)ノ
…でもさとう玉緒が平井理緒に見えてしまうのは私だけでしょかっ;

祝4連勝中のポロシャツ嵐!原色~◇笑
その中の紫さん、今日いつもより濃く見えたり笑

1個目のピンボールなんとか←
私初めてだったりっ;
見てない回あるんだ・・とか一人でショック受けたり笑
なんなんだあのアトラクションはっ!(゜Д゜)

クリフクライム的な2人組みでやっちゃうよーってことで、
大宮!
大宮の宮の方は大の方ほ若干信じてない感じでしたけどー笑
私大の方のこと絶対信じてると思ってたのにー笑←

まあでもさすが大宮だわ★!
鋭利な(使い方違う;)動きをどうもありがとう!宮の方!←



柳沢慎吾と嵐の絡みが激しくおもしろかったっ!

ありえない理由でけんか勃発嵐さん!

翔和VS潤雅
だったけど、さとしっくさんはどちらだった??
入れてた??←
なんか私翔潤に夢中でちゃんと見てあげられなかった;←
原色嵐ケンカしててもかわいかったーΣ( ̄□ ̄



でっ、次のゲストなんとPerfume!
きゃーー!
末っ子があーちゃんに飽きれる場面が浮かんでくるぞっ←
前はなんか地元出身なのにすごーく気に食わなかったけど(笑)
Mステであーちゃんがシングル初めて1位取れたのに嬉し泣きしてたの見て
好きになっちゃった(*´.v.`)
しかも一番気に食わなかったあーちゃんのキャラに惚れちゃった←
かわいいぞあーちゃん!!笑
love the world大好き★



デートっ◇

昨日、ブログで知り合った友達と制服デートしてきましたっ!

私メールかブログでしか仲良くしたことの無い友達と会って遊ぶの初めてだったから
すーごいドキドキワクワクしてたんだけど★
もー去年のバレーの頃からずっと会いたかったし!
マキシマムかわいくておもしろくて、翔くん愛◇ないい子だったー!

待ち合わせはエイブルの翔くん前◇
もう素敵な待ち合わせ場所だよねっ!

そこで、出会って…
最初ぶっちゃけ若干の緊張が←
でもほんと初めて会った気しなくて食べながら
学校のこととか嵐さんのこととかいーっぱいお話★!
ZEROの風の向こうへのラップ収録してるとことか見たりして、
その時に友達の携帯のJ-webで写真集に未発表曲が付くこと知ってびっくりした★
凄い豪華な写真集だわ~((*´∀`))

プリもいわゆるヲタプリ←
楽しかったーー!!
THE・翔潤コンビ◇
Aの嵐とか嵐的ポーズをしまくった##

残念なことに途中友達のヤッターマンがいなくなっちゃって、
二人で捜索したけど見つからず~・・・
帰って来いよヤッターマン!!
代わりにはならないけど、二人でおそろのストラップ購入★!
マキシマムうれしす~ヾ(o´∀`o)ノ
何故か調度携帯に付けてた私のぶどうちゃんが(←)半分に切れちゃったから、
携帯におそろストラップをぶらさげ中!

次は、嵐会とかカラオケで盛り上がろうねーって約束してバイバイしましたー。
ほんと楽しかった~◆だいすき!!
ホームステイ頑張れ!((私事




