


海っ◇

まだTVガイドをゲットしてないリくです。
今日本屋でチェックしてきたんだけど、遊んでる途中だから買わずに!
明日ゲットだゲットだ!
オリンピックな嵐、帽子潤くん素敵だったなあ♪


あとさ、OneLove花男仕様でまた発売☆に混乱しています;
道明寺のセリフが耳元で聞けるなんて幸せやないかーいb←
もうこれはほんと買えって??絶対買えって??
出費ハンパないのよー;
あ、買うけど笑



今日は友達4人で海水浴してきましたー!
マキシマム楽しかったっ◇←


はじめ友達の家に行って、
ハムスターのハムちゃんと若干戯れ☆
ハムスター持ったのなにげ初めてだったからもーほんとかわいかった!
甘噛みがまたかわゆくて☆
私も飼いたいな~


TimeDVDを皆で見ました★!
ここはここがいいんだよ!とか言い合いしながら笑


で、海!
超青春してきました★


荷物になるからうきわ無しで一つのビーチボール頼りにみんなで団子なって
ぎゃーって浮いてました←
海定番の友達埋めしたり!
友達埋めてたら(笑)知らないおじさんがでかいシャベル貸してくれて、
隣にいたおばさんも手伝ってくれたり。
海で何故かおもしろい出会いが!笑
で、おじさんと、知らない不良風高校生3人と皆でビーチフラッグしたり。
私1回も取れなかったけど。←
もうV6の坂本くん激似のいいおじさんおもしろかったなー


あとはー海に叫んでバッシャーンって倒れる!
青春でしょ??←
「青春ばんざーいやったあー」
とかちょっと恥ずいよ君たち的なこと叫んだり、
ステゴの最初の手合わせるとこやって、
We gonne step and go!で倒れたり笑
青春満喫★!


帰り、なんだかんだで知らない良い人たちと遊んでて遅くなって、
帰ったの8時過ぎ!←
でも超楽しかったなあ!
夏休み、7月最後の素敵な思い出でした◇


最近忙しくてみんなのブログに遊びにいけてませーん!
忙しいって遊んでるだけなんだけどね;
明日も遊びにゆきます!←



ラブラブうだうだ((意味なし

最近毎日月刊ジョンを眺めているリくです。
学校帰ってきたらどーしてもこれを読まないと気がすまない!
もう1冊買って壁に貼りたい!←
もうラブラブ嵐はかかせないね


潤くん翔くんコンビ2ショット写真。
影がある感じがもうナイス!ナイツ!
潤くんの写真で顔に影ができてて堀深いの丸見え(笑)なのが大好きだから、
もうたまりませんね!
あとね、なんか2人並ぶと何故かこのしまってる感じ!
しまってるとか意味分かんないけど笑
とにかく男前2人が並ぶともっともっと男前に見えちゃうんだなー。
隣のピースなにのあいと対照的な感じがおもしろいよね笑
しまってるぜ俺たち、ベイビー← ((激しく違う笑


そのお隣さんの末っ子ショットも
いいよね。
また影!笑
渋ーい感じのこの表情で一緒にドラマを演ってほしい!
この2人、きょーだいですか…??
密かな夢、期待ですねb


それにしても松本さん、2ショット写真全部笑ってなー!
だから相葉さんがクールになっちゃうんだ!
対抗してるんだ!((違
そして大ちゃん潤くんショットはもうちょっと絡んで欲しかった◇
ムギュッってやってほしかったっ!←
ほんとはしたいんでしょ??松本さん◇



今日は小学校以来の塾に行ってきましたー!
化学だけ夏休み通うことにb
直前まで友達4人で90分授業…ややこしい化学ってこととか(ほかもろもろ)
にビビってたんだけど、
先生ハンパなくかっこえーーーー!!
私半分それ目当てで行ったんだけど★←
昔より更にクール度増しててビビった!
一人で笑
もーかっこいいから化学断然頑張っちゃる!とか思ったけど、
解けないんだなー←
そのかーっこいい先生、趣味が腕立て!
黒板書く時に腕ぷるぷるするのが嫌だからっていう理由なのに。
ムキッ!
女の人にしてはハンパなかったなΣ
あ、かっこいいけど女の先生なんですねーb←
あと3回しかないけど;
化学頑張るーーbb




あーしたはっ友達と海行っちゃいます★!
ほんとは友達の家遊びに行く予定だけど、
いつの間にか海水浴◇
とまではいかないけどチャプチャプしてきまーすb

続きを読む>>

大ちゃん大好き。

少し私事を…

5000Hits

!Thank you very much!


ありがとうございますb
現時点13人オーバーしてますけど、
誰が5000人目だったのか気になっちゃうところですね★!

最近ちゃんと更新できてないのになんだかねーb
夏休みなのに学校程良い割合で行ってて
1日中暇な今日は夏休み感が今日やっと来た!って感じで;;
私の夏休みと言えばTHE暇人★だからさー。
去年はコンサート行ったけど、
一昨年は嵐好きに成り立てで、
ひたすら毎日某動画サイト入り浸りだった気がするなー。懐かしい!笑
今年は予定が詰まりに詰まってるぜっ◇いえいっ←


てことで最近の嵐さん。


ZERO/Go for Beijing

ビジュアルビューティフォー>∀<)/な←
対談が!
密かに楽しみだったー!
翔くん×ダルビッシュ


…ダルビッシュさんて、もの凄いシャープだね◇。完。←

笑!
じゃなくて…
かっこいいけど意外だったのがしゃべり方;
大阪弁なのかなあ??
でも翔くんて親しみやすいインタビューするよね。
前回のチャリTデザインした方にインタビューしたときも思った!
ってあれは惣菜が意外だっただけかもだけど。笑



宿題くん。


これ夜中リアルタイムで見なくて良かったなーって。
おもしろすぎてねb笑
さすが視聴率上がってきてるだけあるわあb
このまま深夜で頑張れ!
うだうだSPが楽しみだあ◇!


始めの、ゲストボックスの上にいる大ちゃん潤くん。
かなり前から気になってたんだけど
近いね!
近い!!近い!!
無駄に潤くんが大ちゃんの方に寄っちゃって、
大ちゃんちょっときつそう!
もーそんなに好きかあ。←
今回いつもより近いのかなあ??
なんか無駄な疑問すんませーん。笑!


にのちゃんの3分クッキングー。
BGM潤翔コラボミュージック(*ノ∀`*)←
今まで何で潤くんに任せてたのか分からないくらい(←)凄いよ!
さりげなくざくざくやってくにのちゃん
かっこよかったーっ
器用すぎますからーっ(ノ∀`)
あのポテチ丼私も混ざって食べたかったなーっ


嵐のはないちもんめーーっいえー←

潤翔手繋いでるよよよーって。
ほら皆見てーって←
ダイラタンシーの時のチーム分けもうぎゃーってなったけど、
はないちもんめでアゲイン★
うーれしいっ!
そしてね、潤翔の間に挟まれてるまきちゃん(↑)…
リアルに羨ましかったんですけどー!!!!
何か??
んで、まきちゃん(↑)取られた後の潤翔にもの凄くドキドキしたんですけどー。
あ、そちら系には全く興味ありません!
男前さんが並ぶとリアルにやばいよね。
しかもそれがめったにらぶらぶしないあの2人だと((*´∀`))☆


潤くんがまさかまさかのさかなくん…
おいしいとこ持ってってすんません←
なにからなにまでかわいくてあなたほんと何なんですかーっっ
って言いたくなるよね。なっちゃう。←

これもさ、スタッフ日記読むとすーごいおもしろがってるよね。
てゆか潤くんのこと好きだよね??←

大ちゃんベイベー!
キザかよくわかんないけど笑
最高☆
相葉さんのキターは、見てる私も、うわこれキターとか思ってわくわくしてたのに(ややこしい笑)
未完成ーーー!!
もうちょっとちゃんと相葉さんのキターが見たかったな☆


最近やっと下の名前にくん付けで呼ぼうとちょっと頑張ってるリくですが★←
たまーにね、松潤さ~って言っちゃう笑
まあそれは別にいいんだけど。
かわいい潤くんはもう潤くんとしか呼べないんだわ☆



続きを読む>>

かーわーいーいー←

ドラマ 流星の絆

にのちゃん主演おめでとっ!


ついでにしらたき新味発売もおめでとっ!
CM楽しみだわわわ~!
次は何歌っちゃうの~??笑


すーごい遅いけどね…一応☆
ちゃんとWSチェックしましたよ♪二宮さん!←


そして、今日はこれ買ってきましたb

オリスタ&月刊テレビジョン


ho


これがもうほんとに大爆笑★
嵐ほんっと最高!!!!
月刊テレビジョーーーーン!!
ラブラブラブラブしちゃってもう!
そんなに翔くん潤くんのこと好き??←
潤翔に興奮しちゃってやばいですわー!
“愛してる”聞きたかったな~((違
私も妄想派の仲間入りです★←

あとからいろいろ書き綴りますっ

続きを読む>>

待たしたねもう喉かわいたぜ

今日、やっとやっと…
道明寺に会ってきました!
花男ファイナル

hana


絶対絶対全国の潤くんファンの中で私一番遅いぞ??笑
でも人多かったりして観れなかったからしょーがないってことでb

今日は花男Fも観れたし、遊びまくったし、
幸せだったな~☆☆
花男観たあとは、ゲーセン行ってプリ撮ったり
UFOキャッチャーしたり!取れなかったけど…
久々に太鼓の達人もした!
腕なまってました;もともと強くないけど!笑
プリはいろんなポーズしよってことで、
超楽しかったー!
4人全員嵐ファンだから(笑)
Step and Goの最初の円陣したり
DAIGOのウイッシュ!!!したり笑
たのしかったなーーー!!!



で、追記ネタバレありかなー…
簡単感想!





続きを読む>>

個々に秘めてる

possibility



少クラ最高最高最高!


My Answer

Move your body

One Love



もうどれもこれも全部凄く素敵。

改めて嵐最高グループ!とか思いました。
もの凄い改めてだけど。笑
ほんと大好きになって良かったなあ!


ネタバレは無し、
私の最高ポインツ!(久々出た!)


キュートアラシ
クールアラシ
振り向き相葉
なんか久しぶりにキュンときた泣き虫さんチーム
声かわゆす嵐



他にもたーくさんあるんですけどー。
もうやばいねやばいね!
少クラ様様様!!!←
まさかこのアルバム曲が見れるとは!
ToT
ほんとダダダダーンス((わけ不明



そして…明日はついにはなおとこ様を観に行って参ります!
まじで、全国、いや世界の潤くんファンの中で一番遅いんじゃないのかなってくらい、
遅くなりました;;
友達と予定がなかなか合わなくて…
3回目の正直!(道明寺的間違い)
最初は4人のはずだったのに結局は二人になっちゃったけど;;
んまあ、その数日後に他友達さんと2回目観に行くので!


いやあ~!!
マキシマム楽しみ

久々に絵文字使った←

道明寺様に会いにいってまいりまーす!


カラカラカラ

今日は放課後みそ友達とカラオケ!

学校終わって、いろいろ説明会とかあって、
時間もあるし、カラオケー!

2時間b
楽しかった~~!!!
でも他にもいろいろ歌いたかったから時間足りないっ!


もう、ほぼ嵐オンリー★でした♪
嵐以外歌ったの羞恥心2曲と平成のドリカムだけ!笑

私すーーーごい音痴で。
しかも声いっぱい出すと声が枯れてくるっていう!
でもそのまま歌い続ける…みたいな笑
もうどーやって声出せばいいのか分かんないし~;
そんな私だから潤くんのNeked難しかった~
まず音程が分かんない!高いし!
難しいのに潤くん凄いな~って思っちゃった!
もっと聞いて音程覚えなきゃ!

Everybody前進歌ってると、コン行ったときの潤くんが
フラッシュバックしてきちゃったり、
嵐の曲にはたくさん思い出が詰まってる~~
Oh Yeah!とかもの凄い盛り上がるし、
手振ってサクラ咲け歌ったり、
ステゴも二人で手合わせて歌って◇笑
初La tormenta2004も★
いつか5人で分けて歌いたいな~

で、ほんとのカラオケの目的は
One Loveのバックに流れる花男Fの限定映像を見ることだったんですが、
その機種空いてなかった~;;
それ以前にまだ終わってたりしないよね…??
次行ったときは絶対見てやります!
そして振り完璧に覚えてみんなで踊る!笑
夏休みは何曲か極めたい!




吐息まじりでセクシー

トマト大好きなリくでーす★
夏に平気で丸々生を2個とか食べちゃいますねb←

たべちゃんゲストの宿題くん今日やっと見ましたー◎◎

夏野菜スイーツおいしそうじゃないかっ!
てゆか翔くんとたべちゃんが凄い親しげでかーわいいっ
たべちゃん顔小っちゃいし!
手で口覆うときに凄いそれがよく分かる◎
羨ましいな~!でもさすが女優さん!


タイトルにもしちゃった翔くんの潤くんに対しての名言(笑←)

あの潤くんが凄いモモちゃんに見えたー◇
甘えるかわいいモモじゃなくて、ちょっと怖いモモの方!
クールモモの方!
んもー!凄いかっこよかった!
翔ちゃん褒めないでよっ!←
いや、もっともっと褒めて♪♪←
吐息まじりでセクシー
。+゜(*´∀`*)。+゜

やまたろコンビ催眠術★

まさかまさかの催眠術!
やまたろ特典に入ってたのよりおもしろいかも!?←
特典でやってたの何だっけか??
あれも超おもしろかったけど!
――相葉さんと話すときだけ乳○を見せる
宿題くん常連乳○キター;;
でも翔くんやりたくないから、起きないってゆー。
たべちゃんひいちゃうしね;b
まあ、でも結局ひく結果になっちゃって笑笑
翔くんもう何やってんだろー(・'v`・)??
でもすべてにおいておもろいよ!

なんかやまたろの逆回転とか見てみたし。笑

吉本新喜劇のたべちゃん笑

コケの練習のたべちゃんが超かわいかったー!
ヤスコとケンジ早く見なきゃっっ
でも遅れてこけた相葉ちゃんもかわいかったー

ぶつけの練習でたべちゃん壁ぶつかっちゃって
速攻心配して来る嵐に萌え。

大ちゃんのメダカさんのギャグとかかわいすぎだから!
にのもやればよかったのに~b←


なんか順番ばらばらな宿題くんですけど、
まあいいよねっ←
今回の宿題くんは萌えな嵐とおもしろい翔くんで出来てたな=笑
成分表を思い浮かべてみてっb←

未公開の宿題くんも書きたすー;


バトン★久々に貰ったよb

あなたはLucky Man の翔子から貰ってきたバトンやります。
どうぞだれでも持ってって~★





何型ですか?

ガタガタ←
違うよ、A型。
だけど性格完璧なO型。
A型なとこいっこもないすねb

動物占いは何?

これ、ずっと前流行ったのだよね??
知らないな~…

家族構成は?

父、母、妹。
の4人家族。
細々と暮らしておりますがー。

あなたはどんな顔?

うおっ変なこと聞くなや…
まあね、変な顔★笑

恋人はいますか?

うへっ←
ま つ も と…←
はいごめんなさい。
いません。

顔が好みだ!という異性の芸能人は?
 
一番の好み。
濃いあの方ですかね。
最近濃い人好みになってる気するよ~…

一番好きな歌手は?(複数はダメ)      





Oh Yeah!!!!!!

あなたの部屋はどんな部屋ですか?

妹と相部屋★
ポスターは潤くん1枚
嵐2枚!
でも、Timeの潤翔ポスター今度貼るつもり!
ずっとこれ1年くらい言ってるけど未だ貼ってないっていう;
あとー24時間Tシャツ飾られてますね。
もちろん潤翔うちわも!
妹平成ファンなのにポスター1個も無いからね!あーかわいそ←

何処の携帯使ってる?

嵐会社au!

ナンパされた(した)ことある?

これからあるんじゃない??←
…たぶんこれから一生無いと思います。
どこの物好きがしてくれるのか…

モノを盗んだことある?

妹の物をちょっと拝借…←
って何でこんな質問??

マイミクに親友いる?

18歳以上ダメでしょーがっ

短期?

字ってこれだっけ??
短気でしょ。
ん~…
心の中では短気かもね。

SとMなら、どっち?

それは松本さんに便乗って!S!とか言いたいとこだけど、
私のSは半年に1回出るか出ないかのレアものだから・・・←
まあ、Nだね!笑笑

コスプレ好き?

ふふふ。
注射のお時間よb←

人生の教訓になった本は?


えっ
何だろなー。
今思いつかないや…←
氷点読みたしー((いきなり

回してくれた人はどんな人?


相葉愛な可愛い子★
リアルに可愛いよ??
惚れちまったぜ…←
超お友達!
ノリが合うのさ~

回してくれた人の色は?


明るいオレンジ系★
でもでもそこにキュートなピンク系が!
ややこし!笑


最後に次のイメージカラーの人にバトンを回して下さい。

白⇒
黒⇒
赤⇒
青⇒
橙⇒
緑⇒
桃⇒
黄⇒
紫⇒


多いから誰でも好き勝手持ってっちゃって~!
バトンにならないけど、
今初めてここ来て初めて見た方、やりたいと思った方。
うん、もう誰でも持っていって大丈夫よ??笑
ルーズな性格ごめんなさい!



続きを読む>>

カラカラカラ喉潤すのには

あなた方が必要なのとにかく

とにかく
とにかくとにかく

道明寺に会いたーーーーーい!!
どーみょぉじぃぃ~(つくし風にb←)

いきなり何!?的な。

まだ花男Fを観に行っておりませんリくですけどー。何か??←
んもー、全国の潤くんファンの中で一番遅いんでない!?

ほんとは、今日観に行くつもりだったんですけけど、
いろいろいろいろあって。
友達と予定が合わなくて。
憎んでるわけじゃないんだけど。
むしろかわいすぎて憎めないんだけど←

早く会いたーい!

今日1日中暇星人だった私は花男F関係いろいろ見ているうちに、
もう見に行きたいよ願望が増しに増して。

多分今週観に行けなかったら一人で行っちゃうだろうな。
いや、嘘よ二宮さん((私事

とまあ冗談ほざくのはここまでにして←
今週中にでも絶対嵐友メンバー4人で絶対観に行ってきますbb
最高のメンバーだし☆
略して、F4←
間違えた、K4
えっとね、
小雨フォー!!←
…今思いついた笑

…もう暑さと湿気でいかれてます☆ふふふ。←
暑いけどクーラーかけると夏ばてしちゃうのであえてかけない生活してますけどー。何か??← ((2回目


今日はその暑くるしい中でたまった嵐番組鑑賞◇
全部見た!とか思って花男直前SPとかめちゃめちゃ見たのに、
魔王大ちゃん番宣とHEY!見忘れた←

今日見た中で、おもしろかったの。

アラシちゃんの大ちゃんどっきりーー!!!
お友達大絶賛だったから超期待して見たら、
予想以上におもしろかったー!!!!
最初にの以外3人で、二宮さんー!?とか思ってたら

二宮さんが一番のミソ!!
略してにのみそ!←

こそこそやってたのは日清の文字をドッキリに変えるとか!
地味で超おもろい*´>艸<`
変装もまた完璧で!
…でもよく見たらばれそうな絶妙な雰囲気のにのがたまらない!
大ちゃんのにの愛で見破れば良かったのにな☆←
ちょっとだけ見破ってほしかったとか思っちゃった。

仕掛けられた大ちゃん☆
泣き出しそうな顔がー!
って、ほんとに泣き出しそうだったの??

ディランとややこしやーややこしやー…パーン!(´艸`*)
パーンて何!?パーンて!
あのCMほんとだったら良かったのにな★
日清魔王とかナイス!



未公開の宿題くんもおもしろかったー!

感想ちまちま書きたいけどまた明日。←
ほんとあれは書きたいことたくさんある!
もう大爆笑!
3回リピっちゃったよー!




for my family

truth/風の向こうへ


発売決定致しましたねー。

しかも両A面て!truth、風の向こうへ…
どっちもいい曲だから選べなーいToT


truthはまだドラマで2回程しか聞いてないけど、
大ちゃんイングリッシュとサビが超好き。
ほんと最初鳥肌立っちゃったよ;
混ざり合う声的な。
分かりにくいけど、嵐の声もミステリアス的な。
そんなふうに聞こえちゃうじゃんかよー。
時代系かなとか勝手に予想してたけど、全然違ーう!ラーイ←
現代的ミステリアスな匂いが!
なんかほんと怪しくて、何より超超かっこよくって!!
凄く好きな曲です。
大ちゃんイングリッシュがもうたまんないし。


風の向こうへは日○レさんオリンピックテーマ曲ってことで。
おめでとーーーう(p'v`q◆)
爽やかでアスリートの人たち応援するのにはぴったりな曲!
凄くメロディが頭に残って、苦しい時この曲が浮かんできて、
嵐パワーで頑張れるかもしれない。
なんかそう思いました。

そして何より翔くんラップ!
ZEROでびっくりしました。そんで魅了されちった←
ほんとにほんとにほんとに本気で翔くん凄すぎ。
翔くんのラップ歌う姿に感動しました。
画面伝わって、凄い力強さが伝わってきて、
まさに翔くんパワー!!!
風の向こうへのラップはアスリートの選手達と直接触れ合って、
思いを聞いて、
そーゆう事を経た翔くんだからこそ創れるラップ!
ほんと素晴らし過ぎる◆


ZEROにほんと感謝でしたわあ。
録音風景まで流してくれて。
悩んでる翔くん見て、頑張れとか思っちゃった!
ほんとZERO様様★

てかこれたまたまワンセグでZEROつけたら丁度予告翔くん出てて、
朝のWSだけだと油断してたからびっくりして、
速攻友達に出るよ!とかメールして。笑
もっと油断してたら見れなかったんだよなー。
危ない危ない;


でね、曲どっちもほんと超好きなんだけど、
私的最大の難関が初回2まーい。
あらら。
その後に写真集も発売されるのよ!?
おこずかいがつくしと一緒☆な私には痛い痛い;
でも、やっぱ魔王な大ちゃんと頑張ってる翔くんを見てるとどっちとも選べない!
…2枚とも買っちゃおうかな。
ずっと迷ってたけど。
うん、どっちかを捨てるなんて出来ないから!!笑
予約早く行かなきゃ無くなっちゃう;;;

そいやっ
これ少クラで見れるのかなーて思ってたのね。
友達が3曲歌うよーって騒いでたから笑
そしたらサイト見たらアライブやんけーー←
まいあんさーとムーブとワンラブ
ひえーーーー。
ぶっ倒れる←
嬉しいな♪嬉しいな♪


追記は私的保存メモ



続きを読む>>

いえーー

※無駄にリアルにテンション高いでっす★笑


テテテテストがやーーっと終わった!!!!HEY!←
昨日終了致しましたー!
もう結果とかそんなの関係ねえ!((無駄に古
たぶん赤点3つか4つか5つくらいもうハンパ無く出てきそうだけど、
とりあえず明後日まではハピネスだぜ!←
なので明日のお休みには親と時間の許す限り溜まった嵐さん達を見まくる!
そして見まくる!←
今日昨日はおばあちゃん家に遊びにいっておりました!
癒されに★笑
おじいちゃんのちょいメタボなおなかを触りながら(←)昼寝しながら美味しいもの食べながら、まったりハピネスな一時b
そこでおばあちゃんとわらびもち作ったんだけど美味しかったー!
ただ単に粉に水入れて火にかけてかき混ぜるんですけどb
もうちょっと難しいと思ってたから案外簡単でびっくり★
だから夏休み大量に作ってやろうかなって計画中!
てゆっか、夏休みに得意料理を増やしたい!
夏休みに何かしたい!
結局はそこなんだけど。
せっかく長い休みなんだもん、何かしたくなる!!

まあ、夏休みは友達と遊びまくって勉強しまくって遊びまくってプール行って嵐会やって!
計画満載★超楽しそーーーー!
友達と他にもたっぷりたっぷりたてたんですけど、夏休みにやりきれない程の予定が!!
予定たててたら夏休みって何気短いね。ってことに気づき…。
まあでも嵐パワーでのりきり、いえーー!

その夏休みにやるはずだった計画のひとつとか2つくらい実行しちゃったんですけどね。テスト中に←

まずは31のチャレンジザトリプル◇
サーティーワンで2段頼むと3段になっちゃうよーってゆう◇
これはもうちょっとで終わっちゃうから夏休みに出来ないのは仕方なかったの!笑
テスト2時間だった日に友達と食べにGO!←
超おいしかったー(*´∀`
そこからだらだら友達といろんな話して~♪
隣のスーパー行ってもいろんな話して~♪
次の日もテストだったのに、長居しちゃったんだよね!´∀`
あの日は朝から楽しかったな~★

なんとなく記念写真ドン!↓

あいす


画質わるいな。;
食べたのは、
フルーツシャワーシャーベット
ピンクグレープフルーツソルベアンドクリーム
マンゴココナップル
なんで覚えてるかって??
覚えたのさ。←
バイトしてたら毎日でも食べにいくのにな。


で、テスト終わった放課後に急遽友達の家で嵐会★ミニマム!笑
放課後友達と話しててノリで遊びに行こうって!
急にごめんねって話だけど!←
お昼は友達がピザを作ってくれて超おいしかった~~!!
Wiiでボーリングとかテニスしたり、
まずは31のチャレンジザトリプル◇
サーティーワンで2段頼むと3段になっちゃうよーってゆう◇
これはもうちょっとで終わっちゃうから夏休みに出来ないのは仕方なかったの!笑
テスト2時間だった日に友達と食べにGO!←
超おいしかったー(*´∀`
そこからだらだら友達といろんな話して~♪
隣のスーパー行ってもいろんな話して~♪
次の日もテストだったのに、長居しちゃったんだよね!´∀`
あの日は朝から楽しかったな~★

末っ子がチャイルドマインダーやったときのアラシちゃん見たり、
コンサートDVD!
を、みんなでにののうちわ持って参戦しました…いや、観ました←
VIVA嵐会!←
メンバー的に小雨だったんだけど、急遽遊びに行かせて貰ったのが二宮さんちだったので、大量の二宮うちわが!
かわゆす★かわゆし!
夏休みは嵐結成して、嵐会しまくるぞ★!!
翔くん3人いたりするけどね笑


意味も無く記念写真。↓
コアラの二宮マーチ笑
画質悪いのと下手なのは気にしなーい。ラーイ←
みんなでスーパーでお菓子とか材料とか買い集めて、
青春ぽかったー★

う



とここまで私事的な。笑
テスト終わったらからには、これまで溜まってきたアラシゴトの感想ちょっとずつ書いていきたいなーbって。
明日からたくさん更新していきたいなーて。


ジャジャジャジャーン

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン
ばりばりテスト期間だけど、もうーテスト投げ出しっ!
そのくらいやばいー 
今日あった世界史なんてどんだけ書けなかったことか!
埋めれたので、10点無いんでないの!?
的な…。
いやーーー!ほんとヤバイ!
早く終われよテスト!
みっちりまだ、金曜日まで続くんですけどね;
月曜から金曜テスト、土曜模試!
って耐えられます!?
嵐様も見れないーToT
たぶんアラシちゃんとか宿題くんとかVSとかで6時間以上たまってんじゃないかと!
早く見たくて見たくてしょうがないのに!
あっ魔王さまも!シビア智見たーーい!
こんだけ1週間が長く感じたことって今までない…。
兎に角、赤点の25点以下だけは取らないようにしなくちゃ←
愚痴はこの辺にして;←
すいませんでしたー…

今日朝、友達さんから
24時間TVドラマ主演に松潤だって!!
って伝えられまして…!!
嬉しーーい!おめでとう!
でもめっきりにのだと思いこんでたから、
にのの仕事取ってすんません的な←
なんでにのじゃないのか分かんないけど…
松潤父親役!!!
うほーーー←
でも家帰って内容調べてみたら、
題名から悲しいやないかーーい!←
妻役香里奈ってことは超嬉しかったけど!!
題名からもう泣けるToT
もう私の頭の中では想像が始まってますよ!
何故かビジュアルが2004年の松潤なんだけど笑
でもねー、私病気系のドラマ無理なんですよ…
悲しいかわいそう系…
にののマラソンは最後ハッピーエンドだったので大丈夫だったってゆうか泣かなかったんですけど、
少恩はどうしても見てない…
見ようと思えばレンタルしにいっていつでも見れるんですが、拒否反応が;
拒否反応って言葉おかしいけどとにかくそーゆう感動系がちょっと苦手かなー。
今年は見れるのかなー;
見ますけど★←
涙涙やー!!

続きを読む>>

「花男F舞台挨拶」チケット譲ってください切実に求めています。

花より男子F

全国5大都市 大ヒット舞台挨拶

●ユナイテッド・シネマ キャナルシティ13:7/12(土)19:30の回

大高生1,700円

1枚譲ってください!
それか、同行でもOKです。
ドタキャンは無しでお願いします。
チケット、代金は当日手渡しでよろしくお願いします。



今年はコンサート行けなくて、この舞台挨拶なら会えるかもしれないと、
電話、ショップでがんばったんですけど、だめでした。
チケットが余っている方、下記のアドレスにメールください
よろしくお願いします。






高校生、松潤担当広島住み

当日は福岡に行きます。




続きを読む>>


