


君は僕のすべてさ

タイトルくさいね★!
でもばかにしちゃいけないよーってb←


昨日のレコメンで疑問があるんだけど…


OneLove流れたから超嬉しかったの!うん!
でもその後で...
何故カラオケver.!!??
何故!!??


カラオケでも何でもOneLoveだから流してくれて超超嬉しいんだけど~
・'ε゜??
.......あっb相葉さんよっぽど歌ってほしいんだな◇((テキトー


でもまだそんな聞いてないからどこ歌ってるのか分かんないよーって。
かろうじてサビ&松ソロ!
笑笑゛!!



でもでも!
OneLoveやっぱイイ!
すっごい感動するToT
電車の中で聞いてて歌詞にうっかり泣きそうになるもん;
歌詞が…そのまま運命共同体つくし×道明寺じゃない??
得ににのちゃんソロ超好きなんだけど!
歌詞も雨の中で君を待ってたって、
あ、ガーデンプレイス??って思うんだけど…
二宮さんの声が花男の雰囲気にぴったり!!!
だから花男の挿入歌もしにのちゃんソロがあれば1番ぴったりな気がする!
aikoさんもひっきーも大塚愛ちゃんもいいとこで流れて超感動だけど…
リく的に花男の曲はにのの声が1番ぴったりだー
って感じました笑!
そんで、松潤の声マキシマムカワユス★


んでね、ついでに今日のVS嵐にも疑問を感じますね!←

何故嵐が勝てないのか!?
今日こそは絶対勝つだろーよって思って見てたのに…
松本さああん!
次回原因はみんなだよ!反省会があるけど…
結構原因あなたでない…??


絶対勝つだろって気持ちで見てたんだけど…
やっぱり最後のローリングコインタワーだよね。
あそこでいつも嵐ちゃん達崩しちゃう!
今回も嵐チームに回ってくるごとに絶対次松潤落とす落とす!
ってヒヤヒヤしてたんだけど。
結果落としちゃったね;
落とす落とすとか言いながら、
9割絶対勝つって思ってたからびっくりしたし笑
だからVS嵐おもしろいんだよ笑!!



そしてそして!
次回の反省会超おもしろそおおおお+.(*'v`*)゜+喧嘩勃発的な感じだったけど、嵐のみなさん顔全然笑ってますからb笑




続きを読む>>


ははは

今日TVnaviを衝動買いしてしまったリくですb(*'v`*)

んー最初は表紙だしほしいなって思ってたんだけど、
いろいろ考えて計算して…
300円がきつくなる程これからまだまだいっぱい出るし、
TVnavi買うんだったらWeeklyぴあの方が松本汁たっぷりでそっちにしとけば良かったとか…
後悔してたのに。。
久しぶりに一人で帰って、帰り道いろいろ考えちゃって
もー何故かむかむかして買っちゃった;
でもむかむかをそこにぶつけちゃいけないよね★←
まあ人生いろいろあるもんよお 'ε゜

で、そのまま今日は一人で本屋うろちょろしてたんだけど、
見たかった雑誌たっぷり見ちゃった!いえいっ

女性ファッション誌とか、
何故に今載るのって方の雑誌も(にのちゃん笑)
何ページかしかないんだけど…
テキスト/ビジュアル濃かったー( *´艸)ケインケイン

どの雑誌がどれとか覚えてないんだけど、
にのちゃんがタンク着てたり(´艸`*)
松潤が不精ひげ生やしてたり(´艸`*)
MATSUJON/HENGAO!(ノ∀`) 
あと何があったっけ??
ラララライ嵐さん
月ジョンの潤翔((でもこれ見たの2回目笑

濃いわあ!笑笑゛
リく的にね!
にのちゃんタンク普通だと思うけど、なんか久しぶりだったから衝撃受けちゃった。
AAA+inDomeのフォトブック見て無いなーって言ってたのがちゃんとあったし。
まあそらあるわなーー((私事
ROADSHOWだったかなー。
巻頭ポスターついててひろげたら(←)道明寺とつくしちゃん!わあああって笑
Hug a movie…ひげー!
え…生えてたよね??
白黒だったから違うかなーて思ったんだけど、
生えてましたよねー??
鼻の下とか。
うわリアルーみたいなね笑
最近リアル松本多いなーシビア松本かな??笑
今度誰か連れてって確認しよっと。
でーWithだったかなー
いい男悪い男的な特集で松潤載ってて。
チラ見しかしてないんだけど、顔が…!
変!
あ、違います!
変ってそーゆう意味じゃなくて、
多分悪い男的な顔??
ちょっと衝撃であんま見てないからどーゆう顔だったか覚えてないんだけど;;
やーばい。
いつか絶対ゲットだああ((私事

買っちゃったTVnavi=
表紙のビジュアルが最高に濃くて…間違えた←
最高にかっこよくて衝動買いにはもってこい!
修正ほどよいし笑←
中身はまあ花男ワールドで★
テレビ欄とこ見てたら
花男番宣てことでつくしちゃん楓おかあさま◇の名前が◆!
ぴったんこかんかんとハニカミ出演~♪
ハニカミは立ち読みしたガイドが何かに写真が載ってて出るんだーって知ってたんだけどぴったんこかんかん!
あれ、花男前出たことあるっけ??←
やまたろの時はにのちゃんが自転車に乗ってきたよね笑
あとは公開日に花男Fナビとかあったり。
広島流れてくれるかな??
思ったけど…松潤は番宣出るのかー!?
まだ全然調べてないけど笑
ハニカミ出てほしいんだけどbb

そーいえば花男F公開まで1ヶ月切ったったあああ!
昨日か!
忘れてた←
三悪人みたいにブログパーツあればいいのにな!
いつのまにかauも無くなっててちょっとさみしくなったし;
auのイメキャラは嵐さん5月までってことないよね!?
まだまだTELしちゃってよ!


今さ、まっつん映画ラッシュで映画雑誌コーナーほとんど松本潤の顔が埋め尽くしてるでしょ。
ちょっと大げさだけど笑
他のお客さんが来ると何を見つめているのか気になる!笑
同年代の子が見てたら絶対声かけて友達になるのに!!
怪しいわあ。
でもそのくらいリアルに松潤友達ほしいなあ~
ブログでも大募集中ですよb
世界中の人と友達になってやる!っていだすよb←





麻婆豆腐

勉強しなきゃだけどっ;

昨日の三悪人大ヒット御礼舞台挨拶WS
このときのねっ松潤の髪型超かわい――!!!!!!!!
モモ風くるくる
道明寺パーマも好きだけど、
前髪ありの方が好きー!

問題の(←)小道具プレゼント!
当たった人が羨ましい!
金の延べ棒・鳥かご・ストール・首飾り
どれでもいいわああ!
ストールとかただの汚された布だけど…映画でほとんどしてたしね笑
金の延べ棒も重要な小道具だし!
あの武蔵が汚い指で触ってたし笑

WSね~かろうじてズームだけ録画!;
2時っチャオとか他も出るかなって録画してたけど出なくて…
そのかわり!地方で流れてる花男CMゲット~いえいっ

おとといの宿題くん
パン゜+とかヨガとか超おもしろかった◇
日本一長いパン超ロングを食べる潤翔!
きゃああああ゜Д゜◇←
ありがたいことにオリスタさんがばっちりそこの写真載せてくれてたから知ってたけどね、知ってたけど…
初めは2人でとかー!!
ふふふふふ゜(*´∀`*)。+
あ!前はそこまで思ってなかったけどほしのあき何気かわいい!笑

さっき魔王のサイト開いてびっくりしたんだけど、
キャストが~~(ノ*゜∇゜)ノ
リくが知ってる名前は
田中 圭/忍成修吾くん
田中圭は知ってる!…知ってる??くらいだけど←
忍成修吾くん!
たろちゃんが大好きだったんだよね◇笑
あと道明寺くんに殴られたんだよね;
で、劇団ひとりとか三宅裕司
劇団ひとりはどーゆう役なんだ~~!笑
にのちゃんとはちゃっかり共演してたけど
リーダーと共演とかおもしろそう!
原作知らないからヒロインとか全然分かんないんだけど、
砂時計の子はどーゆう役なのかなあ??

これからますます楽しみでっす!


Σ(゚Д゚ノ)ノ

隠し砦の三悪人大ヒット御礼舞台挨拶゜+.゜


なんかいろいろ気になってブログ&記事巡りしちゃったb
明日WSあるのにさ'ε゜しょーちゃんのZEROはあるかな

舞台挨拶の内容だけど…
豪華すぎ!ToT
えーと何…??
抽選で選ばれた4人にサプライズ…
しかもそれが映画の中で使われた小道具手渡しプレゼントΣ(゜Д゜ノ)ノ
一緒に写真撮影Σ(゜Д゜ノ)ノ

Σ(゜Д゜ノ)ノ

すーーごーーいーー!!!!!!!!!
Yabai-Yabai-Yabai…((無駄に使ってみる笑
もー!
選ばれたファンの方は心臓ばくばくキュン死即死だったんだろーなあ…←
もし自分が選ばれたら…とか考えてみるバカなリくは
確実死ぬ!
テンションやばい!絶対泣く!
もう多分一生松潤しか見えなくなるんでないの??←

でもそんな不審だったら松潤もひくから
こーゆう時はちょこっと冷静になって喜んで、
にこにこ撮影して…
良いファン風に←
でも絶対できないなあ。
絶対慌ててこけそう笑
ってリアルに想像すんなって話だけどまあブログではね、許してb笑
今このマキシマムアラシック期に生の嵐さんに会ったりしたら絶対やばいもん
涙で見えないよーて。
だからもし次コン行けるんだったら感情に押し流されないよーに
はじけよっかなって!笑顔で見たいじゃん!♪


そんな一部のファンの方が武蔵にキャアキャアしてる間…
リくは学校でテスト返し!
いええええいorz↓↓
一番頑張った数Ⅰがあまりにも点取れてなくて
マキシマショック!マキシマ!
もう…ぐれたいし
どーやって生きていけばいいか分かんないし((重
衝動買いで今の全財産で嵐買い荒らしてやるか
とか、そのくらい落ち込みましたよ…そらーもう;;
他教科は全然だめだったから数学に賭けてたのに!
そんなときにスケジュール帳に書いてあった「まっつん舞台挨拶」((違
リくが今大人で、東京に住んでて舞台挨拶観に行ってたら天国なのに◇
とかね、うっじうじ落ち込みまくり@@
まあそんなこともね、時間が解決してくれましたが!←
そんなことで悩んでナイナイ!だもんね。
多分才能の限界が小6までだったんだろーって思っときますb←



で!!
今日はの宿題くん!
宿題くんの日が来る度に思います。
1週間は早い!
だからさ、大人になって東京行って嵐出演番組の番協に行ける日も遠くないのさ+.(*'v`*)゜+



アライブ企画7

~Dream"A"live直前(?)企画~

Dream"A"liveまでみんなでなにかやって盛り上がっていきませんか??
とういうことで、お題を開催したいと思います!
"La Familia"より舞と"嵐☆★☆★☆★"より沙希の合同企画です!!
5月14日が最後の〆の予定なので、全9回となってます!!
ルールはですね

・お題発表は土曜日
・〆は、発表した土曜日の次の金曜日
・お題参加は、ブログかコメントでお願いします!!
・〆のときに参加してくださった方を発表したいので、やったくださったときは、コメントかweb拍で教えてください!!

となっております!!

さて、第七回のお題は

「新アルバムDream"A"liveの感想を語ってください!!!」
です!!
第七回の〆は5月9日(金)で、次のお題発表は、5月10日(土)となります!!
皆さんの参加お待ちしています!!!
(参加の報告は、舞でも、沙希でもどちらでもかまいません!!)
なお、第一~六回のお題は、一応締め切りましたが、参加OKです!!
ぜひぜひ参加してください!!!



はいっ!
えーと締め切り全く守れませんでした!
で、うち文才ないから意味不明になっちゃうよ??
何言ってんのこいつ的なb
でもがんばります★★
てゆーかね、今回のアライブいろんな問題あって(金欠b←)買えなくて、
お友達さんに借りちゃったの。
だから悪いから感想はやめとこって思ってたの。
でも内心いろいろ書きたくてしょーがなかったからいつか1曲ずつ書こっかなって。
でもでも⑳語りますb先謝っきますごめんなさいm←
ここで・・・ってねえ。。

1. theme of  Dream”A”live

初めこれちょこっと聞いた時何これ!?ってびっくらしました。
絶対嵐じゃない!!!!とか思って←
絶対、イチゴウのSTORMぽいんだろーなって予想してたから
でもtheme of Dream”A”live はディズ○ーさんかジブ○さんのぽいでしょ。
衝撃だったからずっと授業中とかもズンタッタ ズンタッタってぐるぐるしてた◇笑

第一段階はジャニっぽくないよね??正直!
でもね、第一段階でネジ回る音して、ジャケットの本とかイチゴとか(あんま覚えてないんだけど)それ全部がふわーって飛んでくるくる回ってるイメージあるな~
バックあのピンク色で。
ウサギなんかぴょんぴょんしちゃって←
アリスかよって感じだけど
まさに夢の世界!ドリーム!!!!納得!
だから、兎に角絶対嵐じゃない!← しつこくすんませんm

で、やっと第二段階で、あーらしっ!またはジャ○ーズ笑
でもやっぱさっきのドリーム感はちょっと残ってて
さっきのからダンスチームが入ってきたよって感じ。現実か!?笑
カモンとかゲットオンとか声は嵐さんだよね??その辺わかんないよって←

思うんだけど...ぶっちゃけ踊れるの??このテーマ!
全然想像できないんだけどーー!
ロボットダンスとかしちゃえっ!
てゆかその前に、いっつもこーゆうテーマ曲的なものってコンで使われるのかな??
歴史浅いのでその辺まったく知りませんがーー!
リく的にOvertureで不思議感漂う世界を創り出してたら、もうゾクゾクの鳥肌もんだなb

2. Move your body

“遠慮知らずのBoy and Girl”嵐表紙のオリスタの嵐座談会映像で見てみたいんだけどーー!
いきなり脱線ごめんなさい!
いっつも思うんだけど、ものすごく映像で見てみたい!
得にね、こーゆう何かについて語ってる系ってブランチでもそうだったけど
潤翔!!!!!!!←
がドワーーっと主に語ってるでしょ。
てことで、今回のオリスタ潤翔ハモっちゃったー!
オリスタ開ける度にここ絶対読んで、ニ○けてます★!←
潤翔オリスタの方だけのトークのとことかね、ほんっとにどんな感じなのか見てみたいもん!だってずっと櫻井/松本なんだもん◇
松潤の歌う翔くんのラップぜひ聞いてみたい!あ、ご一緒にどうぞ!

脱線終わりっ!
Move your body◇
マキシマムかっこよすぎる。
かっこよすぎて、絶対ライブでやるとかっこいいんだろーなって虚しくなっちゃう。見れないんだって。
でね、この曲Timeで言うとCry for youポジションの曲だなーって思う!
でもCry for youとは当たり前だけど全然違う!当たり前のこと言うなや!って感じだけど。

歌詞が所々英語挟んであって素敵ング★← 
兎に角かっこよい!!
嵐さんが歌う英語大好物だし!←
翔くんのリリックみたいにラップみたいな感じでリズム取るように英語使ってあって好きだなー。わくわくする!笑
そして間奏の…
ブレイクダウン...で終わったかな??感のところも同じくわくわく!←
ダダダダダーンスのリーダーがもうだいすきだよーー!!!
あの例のセニョリータっって感じで★

翔くんのラップも最高にかっこよすぎて死ぬーー!←
“つーかさ…
踊れないんだもう 俺らとならまだまだいいんだろう”

ってやっばい( ´艸`)
この??疑問系ラップが最高!だいすきー!
つーかさでちょっと低くなるのが鳥肌!
ぜひコンでは高く歌わないで!!って思います
うちは参戦するわけじゃないけど、みんなにこの低音聞いてほしい!
あの手とかつくんだろーな。想像できちゃうぜ◇笑!

サビも兎に角ほんとにマキシマムかっこいい!
かっこいいとしか言いようが無いんだよね。
ほかに何て言えばいいの??
ムーブ↑ユアッ↑バーデッ↑ でジャンプしたいな◇
で、“もう準備できてるだろう”が得にお気に入り!
松本さんイメージでっす!また疑問系的な!
“両手挙げてClap your hands”も好き!
イングリッシュ!!!!!そこかって感じだけど。
どーゆうタイミングで手叩くのかわかんないけど。
同じくROCK YOUのとこも好きだし。
ムーブ↑ユアッ↑バーデッ↑ でジャンプしたいな◇


3. Happiness
アライブ聞いてて、これ聞くとやっぱりイエイエイエーってしちゃう笑
お馴染みやまたろー◇
何回も聞いてる曲だけどステゴと共に抜かせない大切な1曲です♪
てゆかこの曲聞くと、年上コンビさんがMステでふざけてたの思い出しちゃう( ´艸`)
ななみかわいかったなーとか懐かしいなー。
もうあの夏から1年経っちゃうのか早っ!
あともうひとつ。
Timeコンの時のWSで、アンコでハピネスがかかってる時にTHESHOWタオル巻いてる翔くんが花道で一人で走り出せって手振ってる映像が出てくる!
懐かしいな~Time!

4. 虹の彼方へ

ふふふー♪←
実は私のAliveナンバー1ソングです!相葉さんと一緒♪
だから今着信虹の彼方へとOnceAgainなのさー。
なんで好きかっていうと、最初の始まる感じから...うわこれ超好き!とか思って。
メロディ爽やかだし。
最初の方の、
“噛み砕いては笑顔で隠して~”
がカツンさんのリップスのある部分に似てるでしょ。
あそこが、カツンさんと似てるからって理由じゃなくて、なんとなく好き!なんとなく!笑
カツンさんのは…です!←
こーゆう調好きなんだよね。
ここはここでも、にのが歌ってる
“同じ温度を感じてしまーうから”が一番好きかな!
“まーう”ポイント!

“そうさどんな答えも地図にはないけど
その気になって踏み出せたら道は開けるさ”

ここの歌詞がお気に入り♪
きっと大丈夫っぽいなって思って。前向きなね!

で、なんといってもサビの前の“タリラ...”が超好き!
…始まるよって感じで、かわいい!!超かわいい!!!
サビも超かわいい!!!!!!!!!
かわいい言い過ぎだっつって笑
“ずっと ずっと…”のとこも超好き!声切ない★

ブギダンダンb
ラップの途中ブギダンダンって聞こえるのは私だけ…??
ブギダンダンブギダンダン踊ろうよ~じゃなくて…←
まだよく聞き取れなかったりするけど((遅
この韻すきだな~

5. Do my best

上がりそうで上がらないオーオオーオが好き★

サビでものすごいテンションあがりまくる!
テスト期間中毎朝5時くらいに起きてこの曲聴きながら雑誌見てると、
ものすごいテンションが上がって目覚めてたから←

“譲れない思いだけ~”消去法で言うと(←)にのちゃんソロなんだけど。。
発売してからすごい日が経ってる今でも…
にのみやさんの声に聞こえません!(が何か??)←
これ本気で!
にのちゃんに似てるリーダーの声でも無いし…
6人目の嵐の謎の少年の声に聞こえるんだよな~
一皮向けたにのちゃん!
リーダーの声もなんか違うなーって思ったけど
“今愛しき日々~”の声とか超好きなんだけど!

歌詞見てて思ったけどちょっと親近感沸く歌詞できっと大丈夫ぽくて好き~
Do my bestてタイトルに合っててさ★当たり前だけど!

6. シリウス

イメージ(衣装)は
AAAのBlueの白レースの微妙に透けてるよ衣装!笑
それですんごい心込めて歌ってる感じかな=

にのソロ!
やばい~この静かな感じ!歌ってる姿が見えてくる◎◎←
ビジュは南くん!笑
背景白!ばりばり妄想だわね。
冬とか歌ってるけど、コンサートでみんなが座った中で歌ってるイメージが…
ペンライトの光が見えてくる◎◎←

サビでどんどん盛り上がっいく感が好きだな~
単語単語でアップアップ!((意味不

翔くんの
“誰かが言ってた~”静かな曲なのにそこに翔くんの太い声投入!
マキシマム好きなんだけど!

松潤ソロの
“一つだけ空に高く光る~
きゃーー松潤のソロマッチングb
一番ここが好きだわ~
普通に考えたらメインボーカルリーダーポジションじゃない??
でも(あえて??)そこを松潤に!
あ、チカズキタイ的なオーディション??←
でもねでもね!ちょっと声が薄くなってて松潤の優しい感じの声が感動ToT
単語単語でちょっと伸ばしてるところとか最初聞いた時鳥肌たっちゃった

一番は松潤ソロが好きだけど、
嵐みんなで“愛してる~~”(◆'∀`*)
もうおなか一杯◇←

7. Flashback

タイトルだけ見るとはじけちゃう系かなとか勝手に思ってた笑
英語わかりませ~ん←
ってフラッシュバックって記憶がフラッシュバックするみたいな意味だよね??笑

にのの
“立ち止まってえ~・・・”の、え~の伸ばし方が好きだな~
嵐の戻りたくてえ~もいい!
てゆかこの曲の中の伸ばした歌い方のとこ好き!

“土砂降りの雨も降らずに”
“冷めてゆく紅茶のなかに~”

なにげハモリが好き~
その後の太い声がいいかんじ★

低音ラップ!
どこかで聞いたことあるリズムって思ったのは置いといて
低い声やばい=
“なんか言って”
ちょっと疑問系!リアル~

“通り過ぎてく~”にのちゃんのここかわいいっ+.(*'v`*)゜+
ちょっと何調ってゆうんだろ??
ナイスにのちゃんバージョンみたいな!
次のソロはこーゆう曲調がいいな!((早

8. Dive into the future

へいへい!!
実は最初この曲そんな好きじゃなかったり…←
でも毎日毎日へいへいしてたら最高なことに気づき…
なんといっても嵐さんの英語!イングリッシュ!!
嵐’sイングリッシュマキシマムスキ($'`)

“All the~”のリーダーの声!大人~
でも“俺の”って言ってるのかと思ったb←
で、細かいこと言うとにのちゃんの
“本能が知ってるアンサー”
のアンサーーのところがやばい
語尾に英単語たっぷりつけてあるけど全部は意味知らないんだよなー
ひとつひとつ調べたくなるけど、((勉強!!!!
なにげまだ調べてない←
Soulmatesとか!
あ、ソウルメイト!!??
一つ解決b笑
私事だけど、確か誕生日で調べたソウルメイトはリアル友の櫻井さんか二宮さんだった気がするんだよなー。
オォッ◎って思った覚えあるもんb

9. 声

松潤ソロBlueのアレンジみたいにアレンジして歌いそー!!
あれ1回生で聞いてみたいんだよね~
同じほーしっつってb

“届かないんだこの思い”
の歌詞に共感ToT
Be with youっぽいなー歌詞!Be with youの方がすきだったり←
でもBlueみたいに力込めて心込めて歌ってるところをDVDで見たい!
ってセトリにあったっけ、どーだっけ笑

前奏にのちゃんがギター弾いて、隣相葉ちゃんいて、
にのあいから始まっていったりしたらいいな★
次松潤だけど笑

順番脈略文法ぐちゃぐちゃだわ笑
いつものことかb

10. My Answer

イエイイエーイ
また幻聴で頭にヘイって言ってるのが聞こえてきそう←
すでに太陽の世界聞くとテンション上がりすぎて聞こえてるリくです笑

この曲早口!
サビ普通だけど、たとえばソロとかソロとか笑
だって最初絶対噛むなって思ったもん笑*
だからにのちゃん向けb
でも慣れたら歌ってんだろーなbb
また英語たっぷりで超好き◆

“これから僕らどうしよう??”
疑問系スッキー◇
でもラップの後のメロディどっかで聞いたことある気がするんだよなー
嵐の曲で似てるとこある気がするのはリくだけ??←

でね
松潤のカモンベーイベー
って言ってるの??←((あいまい★
リーダーのも好きだけど松潤のやばい~
カモンカモンってビジュアル的に合う!
めちゃめちゃ歌いそう!!なイメージ!
でもね伝えきれぬ~だからさ笑
やっぱりリーダーの方はさすがだわ~

11. Life goes on

タイトルからどんな曲なのか想像つかなかったなー
ちょっと怪しい感じ
でも英語たっぷり~
Oh ladyとか
カモンベイベーがっつり入ってて好き!
まじ好きでやばいんだけど!
なんかこれすっごいやまたろコンビさんが見つめあってニヤけてちょっとふざけて踊りそうなイメージあるんだけど何でかなーて。
“右も左もわからなーい”はね完全相葉さんが笑顔で相葉物語だわ((意味不明
ヘキサゴンすればいいのにー!品川に言われてたじゃーん!

12. Step and Go

We gonna step and go...
飽きませんこの曲!まったく!
聞くたびに見るたびに新発見してる気がする…
基本嵐の曲は全然飽きないけど、
聞く度に歌番組で見た踊ってる嵐さんが自分の頭の中で踊ってる!
だから練習してないのに雰囲気踊れちゃったりしたり??
ちゃんと翔くんラップのとこは、Mステの松潤みたいに指ならしますよ~♪
よし!今からPV見よっ←

13. YOUR SONG

コンセットリストのBe with youポジションぽいなって思ってました!
だってこの曲挨拶の後とかだったら絶対泣けるでしょ!
みんなでラララーって歌って超感動!
約1名汗の出所が悪い人がいたり♪笑
それにつられちゃう泣き虫さんがいたり
妄想ごめんねー←

なんか途中とかちょっとゴスペル調??なのが好き!
なのに普通にさわやかに戻るっていう!
そして何故か翔くんソロから始まるっていう!
リーダーぽいのに!
後のにのちゃんの声超マッチしててやばい~
こーゆう感じのにのちゃんの声最近聞いててやばい!!

サビはララララ…なの??
で、合ってるの??よく考えたらわかんないかも!←

14. Once Again

今度友達に借りるからまだちゃんと聞いてないけど、
かーーーっこよすぎる!!
なにげCry for youとかi want ぽいかも!
着信これにしてるんだけど、サビの“もう一度”で来た時とかきゃーって。
いちいちやっぱりかっこいいなあって思う!

1. Hello Goodbye

ナナナ~♪
“ご機嫌いかがですか??”がものすごく相葉ちゃんぽい!
そして“誰のために歌うの~”とか
“愛し愛す人よ~”とか
歌詞が良すぎる!
相葉ちゃんが歌うのすっごく合ってて超いい!
ビジュアル的に去年のFriendshipみたいに歌っても違和感ないなー

“会いにいくよ会いにいくから”のとこが必死な感じで好きなんだけどー
注文されたの…??笑

関係無いけど相葉ちゃんてバラエティ担当だけあって空気すっごい読むよね。
読めなさそうで読む!笑
トークとかちょっと変わってる方がテレビ的におもしろいから、それをひきだそーと話そうと頑張ってるなーって前すっごく感じたことある!
相葉ちゃんそのままで充分面白いけど★笑

2. Gimmick Game

作詞作曲編曲二宮さん!
素晴らしくすごくて素晴らしく怖くてかっこよくてセクシーな曲!
怖いが大きいわ笑
でもかわいいにのちゃんから、かっこいい&セクシーで!
ギャップ大切だわね。

でも、リーダーのことの曲で良かった!
ほんとかは分かんないけど!
でもにのちゃんの歌詞うまく突いてきて突いてきてやばい!
ちゃんと文になってるから分かりやすくて…分かりにくいけど((どっち
問題点リアル!
で、リアルにそれをコンでやるってとこがもう~~####

Do myの譲れない思いだけ~と同じでたまにほんとににのちゃんが歌ってるの分からなくなって怖くなることがあったりなかったり。
でもやっぱり歌い方にのちゃん!歌い方超好きー
生歌でもっと必死な感じの聞きたいなー!コンなら生歌で痕跡ぽくもっと必死な感じの!
且つ踊る!ハードやな。ハードやね。←

イヤホンでもコンポでも聞いてって言ってたのに
まだコンポで聞いてないーーみそーー!!←

この後のTake meで刺激的なにのちゃんからリーダーに癒される★
もしくは秘密で!
にのちゃんはかわいいの??かっこいいの??セクシーなの??
どれ担当!?
どれでもいけちゃうのがにのちゃんだよね!
 
3. Take me faraway 

リーダーの歌声超好きなんだけど!
癒されたいときは…はいこれ!リーダー一丁!←
なんかみんなに聞いてほしい感じの曲
もしコンサートだったら踊らずに生で歌うことだけに集中してる演出がいいなー★
しわ寄せて!
行かないのに何考えてるんだろーね☆;
“光集め届けたいから~
いつまでも~~オウオー”
って
ここが一番好き!声超綺麗~
Rainとかも超好きだけどリーダーソロのなかで一番好き!
一番リーダー声が聞けるから!
ほんとはTOP SECRETが一番好きだったけど♪

4. Naked

作詞に潤!
どこを作詞したのでしょーか!!君って誰!?←
そして声たっかい!
最初聞いたとき一番びっくりした!
激しいのかと思ってたし、まさかねー。

“何もいらないキスをしようよ”
きゃあああああ( ★・'ε゜) ノ←


5. Hip Pop Boogie

ううう翔くんかっこよすぎだから!
worldの発音が良すぎて濃すぎて(違)前1回そこだけ何回も何回もリピったことある←
ほんと翔くんにこのめちゃくちゃな発音直して貰いたいわあ!
英語教えて!!←

で、歌詞がやっと聞き取れるようになってきたころに歌詞見ながら聞いてたら、
ヒップポップブギーってまさに今の嵐の櫻井翔くんの曲!
歌詞見なかったら気づかなかったなー。
もうほんとすごすぎる翔くん!
自分の位置分かっててこれからのこともあって、いろいろ伝わってきて良すぎる!
読んでいくにつれてえ!?これってこれってって、びっくりしたよー
聞いてたらこれから何を巻き起こしてくれるのか怖くなっちゃう!
でも“罵り合い大会”が何を表してるのかが全然分かんない;;



実はーこれテスト前とかコン始まる前とかにちょこちょこ書いてたの
1曲ずつくらい笑はぴねすまでくらいかなー??
でも何で最初の方こんな書いちゃったのかが自分でわかんない笑
そのくらい昔に書いたのかなー??
だから最初の方あれあれー??的なとこたくさんあるけど
まあどんまいb←



続きを読む>>

ハミングイエイ

テストおわったああbb昨日♪
うれしすぎるけどテストやばすぎる。
毎度毎度やばいけど… 
早速今日古典返ってきて、もうまじあーあ。みたいな←

にっきなんだけどテスト終わった日に友達とブックオフ寄って帰って、
嵐の昔の雑誌アサリーーいえーい★
いえーいな程じゃないと思うけどものすごくわくわくしてテンションあがるのです。
だって見つけた瞬間めちゃめちゃ嬉しいよ!?
1、2ページしか載ってない普段買わない(買えない笑)よーなちょっと高いファッション雑誌とか100円で見つけたら嬉しいでしょ??
そこで合計何冊見つけたか忘れたけど私はananとcancamゲッツb
友達は二宮さんたっぷり見つけてたり嵐見つけてたり。
意外にたーのしいのです!笑
恥ずかしいけどね;笑

テスト終わったってことで、
ブログちょっと本格的に復活しよっかなって決意☆(now笑)
今までめためた放置しちゃってたから…
書きたいことたっくさんあったんだけど要領悪いから両立が…なっかなか;
高校入って勉強忙しい~ってなったけどてきぱきやればほんとは出来るんだよね笑
激しく言い訳してますけど!
そしてたぶんもっと自由な感じになっていくかな!ネイキッド的な。
あ、脱がないよ..;;笑
まあもっともっと変人になっていくってことで!←
…兎に角頑張ろうかなって書きたかっただけですb笑
あー、あと舞ちゃん☆沙希ちゃん★の企画もさぼってたし…
すんごい遅いけどやってもいいかしら…??←


今日は久しぶりにリアルタイムでVS嵐!
やっぱ嵐さん癒される**(v'U`●+°
テスト期間中ストレスたまりまくって勉強今までに無いくらいしたくなくて
こーゆう時嵐さんDVDとか1日中見たらすっきりなのになーって考えてました笑
で、VS嵐だけど今回のMDAは
Sくん!!ゲーム系では王道な方だよね笑
Sくんポジションをにのちゃんがやってたら崩れなかったんじゃない??←

相葉さん!今回ボールキャッチ(名前わかんない←)してる相葉さんがマキシマムかっこよかったー━(*´∀`*)━
落ちそうになりながらも細い体でーーかっこよかったー。

佐々木さんに黒ボールを発射するリーダーまっつん!!!!!!!!!!!(←)
かわいすぎるこの2人
最近得にこの2人を見るとほわほわーってなる(´▽`●)ゞ.o
松潤ことごとくボール外しちゃってたけど★関係ナッシング!←
…最近見れてなかったから知らなかったんだけどいつから相手チームが発射するよーになったの!!??

でも6連敗中とか…ぴっちぴち(????←)の嵐さんがどーゆうことででっしゃろか。←
今日は勝ってほしかったなあ!
予想では嵐さんが連勝しすぎて、
持ち上げすぎだろ的なことを考えるはずだったのに。
次勝つと感動の嵐だわ。にのちゃん!うちも泣いてあげるから!!←


VS嵐終わって、
はねトビ再放送なんか見て昼寝でもしようかなって思ったんだけど。
せっかく家族がいないこのチャンスを利用して…
花男1観ちゃいましたーー($'`)
花男Fに向けて全部見直そうかと思って!!
今日は4話制覇★
道明寺につくしのやばい写真見られて、
信じてって言うのに黙って道明寺が出ていっちゃうところまで。
道明寺やっぱりやばいわああ
どっちかというとリターンズの道明寺の方がビジュ的に好きでそっちばっか見てたんだけど久しぶりに1の道明寺!
ちょっと太ってても関係ないわあ。
道明寺のセリフとかまだ最初の方だからむちゃくちゃなこと言ってるけどすべてかっこいい☆んで、おもしろい★
いろいろ感想書きたいけど止まんなくなるので(笑)やめて。
花男F公開までヶ月と日!
楽しみ~~~♪





続きを読む>>

想像力?決断力。

だいじなのは自分のハート

めちゃめちゃ更新してないリくです。
ただいまバリッバリのパリッパリのテスト期間中なので絶賛放置中b←
火曜日から金曜日の4日間のテストなんだけど。。
内容濃いーー。
高校生はやっぱり大変だよ;
楽しいけど。
今日も外出てめちゃめちゃ集中してがんばってたんだけど、
要領悪いからやってもやっても進まないない;
化学1問に何分かけてるんだって。
途中どうしても解けなくて悔しくておとーさん呼んじゃったり←
数学Ⅰとか明後日なのに自力むりむり!
おとーさんに解かしたらめちゃめちゃ簡単だったり…
超悔しいよーーーー
だからこの悔しさをばねにして頑張っております。
悔し泣きできるくらい悔しいから。
中3の時とか小テストで30点取っちゃって悔し泣きして友達に迷惑かけた馬鹿ですから;←
だからーテスト終わるまでブログは;;
それ以前に更新してないけど;



で、まあなにはともあれ
Aliveコンサート☆
成功おめでとう!
いろいろ知っちゃってほんとにそういえるのか分かんないけど;
いつもと違うんでしょ??
セクシーなんでしょ??
モザイクでしょ??((違
んもーーーー####!!!!
わたくしいろんな事情により参戦できませんがToT
ほんとに悲しくて泣きたいとこだけど。
コンサートする度にそこに参戦した方たちがはぴねすになるのっていいことだよね。
平和でコンサートのこと考えると嬉しくなる。
だって中国のニュースとか見てると悲しくなるもん。
ニュースで何万とかまとめられてるけど、
一人一人いるんだから。
勉強しててもほんとはこんなことしてる場合じゃなくて
世界の人みんなで助けに行かないといけないじゃん??
そしたら少しでもねえ??
なのにそれが出来ない。
何でだろー… 
最近ニュース見ながら思ったことです。
今私が大人でお金があったら…
ってほんとにそうできるかは自信ないけど。
1%でも貢献しなきゃ


で、くらーくなっちゃったけど
松潤事務所入所記念いえいっ
※昨日5月17日でしたb
スケジュール帳に書いてて友達と話そうかなーとか話題に出そうかなーとか考えてたんだけど、忘れてたー←
まあとにかくめでたいっ◇笑




続きを読む>>

裏切り御免

ちょっとPC壊れてたり忙しかったりでずーと更新&コメントできなかったけど、
なにはともあれ(ちょっと使ってみた←)

リーダー主演連続ドラマ
おめでとおおおおおおお。゜(゜´Д`゜)゜。


朝友達に聞いた時超うれしかったよ!!!!
ええええーー!!??って!
テンションあがったし!HEY!笑
やっと来たね!リーダーの時代が…!!
って思ったら…
W主演でしたか…!!
弁護士!?
魔王!?
初連続ドラマ出演!?
リくの予想遥かに超えるMT!(まさかの展開★笑)
しかも更に裏が有るってゆう役所らしくて、そこにもびっくりです!
だってリーダーそんなキャラじゃ!
タイトル魔王て!
リーダーじゃないー←
弁護士て!
リーダーだとなんかちょっと駄目な弁護士っぽそうだけど、(笑)
かっこよさそう!
あと、主演って読んでたら出演だったってのい気づいてびっくりです!
ゲスト出演はカウント無しかあー!
あ、ゲスト出演は是非にのちゃんをVS悪役で♪
って友達に大宮が争うのは無いって言われた笑





で、今日隠し砦の三悪人初日ってことで
観に行ってきました!!
武蔵!◇
ほんとは体育祭なんだけど、雨降っちゃったよーって。いえいっ!!!←
だから三悪人!でもちょっとわがままだったかな…


もーなんてゆーか。
武蔵、新八、六郎太、雪姫かっこよすぎる!!!
武蔵さん、ずーっと汚れっぱなしで汚いんだけど、演技が上手い下手じゃなくてかっこいい!!!
もちろん演技上手いです!ワイルドです!
あと、たまに雪姫に言うセリフ!
武蔵が言うと余りにもかっこよすぎて泣けた。
感動するシーンなんだけど泣くほどでもないのに、かっこよさで泣けた。
意外なことに雪姫にかっこいいイメージがついた!
いつもの・な感じじゃなくて、お腹から出した凄い太い声で言うセリフとか超良かった!
さすが女優!!
そんな雪姫と武蔵のいいふいんきシーンもとっても良かった!
凄いラブまでいかないんだけど友情は超えるくらい。
二人で逃げよう的なシーンとか逃げちまえよ的なシーンとか(覚えてない//)いいシーンがいっぱいあって全部やっばい!
内心キャーーって。
あんな汚れてるのとか関係ないもん。もう!
たぶん、すっごい汚れててても見ず知らずの松潤並にかっこいい人でずっと守ってくれてあんなこと言われたらフラってくるよ!いけないな…笑
隠し砦の三悪人!ほんとに見て良かった!
争いばっかだからグロいシーンもあったけど;;
でもでも1回だけでは物足りないので、
お父さんとまた観に行こっかな★奢らせて♪今がんばり中!笑

本編の前の特報にで花男F!道明寺!
ちょこっとなのに道明寺にスクリーンで会えた嬉しさと感動でうるっとToT
早く道明寺に会いたい!!
One Loveいいわあ◇
そのあとずっと遊んでる間松ソロのとこだけ流れてた◇
松ソロかわゆーい!
ちなみにF4とつくしのでかいポスターが丁度エスカレーターに乗らないと撮れない位置にあってヒーってなったけど頑張って撮った!
早速印刷したいな!そして配る笑


でもでも悲しいことに実は、
映画館がら空きだったーToTToT
おじさまおばさまファンらしき人たちくらいしかいなくて、
まあ正直時代劇とかね興味無いの分かるよ。
うちもCMとかで見ても凄いなって思うくらいで観に行かないし。
松潤が出てるから観に行くってだけで笑
でも、三悪人は観るとおもしろい!
もちろん笑えるおもしろさじゃなくてストーリー、演出が凄い!
爆発ボカンボカンしてて迫力ハンパないよ◇
ちょっとびっくりしたのがエキストラの人たちの衣装!
撮ってる時くらいにエキストラの人たちのレポをたくさん読み漁ってたから、
火祭りのシーンとかすんごい羨ましいなって思って観てたんだけど
みんな衣装が凄い!
貧しい村の人たちなんかこれほんとに作ったのって思ったもん。
まあそれが映画だから当たり前なんだけど。
初めてそーゆう重い映画見たの初めてだったからびっくりしたのです。笑

実は…もし同じ年齢くらいの松潤担の人がいたら友達になろうってはりきってたくらいだったのにいない!
まず同じ年齢くらいの人がわかんないしね!
パンフ持ってたファンの人たちらしき人も年離れすぎだったしなあ~
でも本気でボード作ろうかと思ってた笑←
夢の松潤担当さんと観に行くっていう夢は儚く終わりそうです;;
いいもん楽しかったから!



主題歌「裏切り御免さ
金曜日にMステにも出てた特別ユニットのThe THREEさんだけど。
もの凄くかっこいい!!!
WSでバックで流れてた時砦にも似合ってるし声がめちゃめちゃかっこよくて気にはなってたんだけど。
Mステで観たらはまってしまったー!
ものすごいかっこいいから!!
最初の“危険なことに挑む目が~
からもう歌詞とか武蔵!って感じで兎に角声がかっこいい!
声超好き!
ちょっと野性的な歌詞にKREVAさんの声とほかの二人の方のギターがもう最高!
Mステ観てなかった友達に言っとけばよかったなって後悔したもん。
宣伝しときゃ良かった・・・!!
ほんとはほしいけど、今度借りにいこっと☆!


続きを読む>>

Full of Love ((追★!

はい!どうもっ!
今さらながら宿題くんの感想をちょこっと書こうかなって。
久しぶりの宿題くんの話題だけど★!
でもこれは序奏に過ぎないんだなー!
本題は追記!ネタばれになるから要注意※

ヒント生バナナのゲスト/バナナマンさん!
ぶっちゃけこの人受け付けないんだけど。←
おもしろかったからいいやってことにしとこb

ヒントで中見て…だったらやめとこうっていう流れおもしろかったー
いつも楽しみな箱の上のコンビもまたかわいかったし!
久しぶりに道明寺じゃないーー!!なんか新鮮だったわあ。
頼っぽい髪型◇
あ、まだ僕妹見てないリくでっす!DVDはあるんだけどなかなか…
今はTimeリピしまくりですb((脱線

イケメンが食べるイケメシ食べ方~$$
ワンスプーンの食べ方バナナマンさんの2人食べ方どーなのっ!
でもメレンゲででかいよね…おいしそうだけど!
松潤の食べ方はクールでグーードっbb((誰笑
で、出ました翔くん!
インナーのピンクシャツが気になるリくですb笑
すごくない??あのシャツ…
にのちゃんにささやかれて…
「マキシマムうまいって知ってますか?」
知ってるわけないんでないの??笑
MTで知ってたらおもしろかったのになーb
でも、滑り気味な説明はどーなのかな~翔くん!
それが??的なね!笑
でもバナナマンさんさすが芸人ってことでちゃーんと(??)乗ってくれてよかったね。
…逆らう人若干1名いや2名b
相葉さん「めっちゃうまい!」◇+◇+
翔くんの「お前そこはマキシマムうまいだろ!!!」
キレる翔くんになにげビビッたー←
何故か大宮まで入ってマキシマム軍団猛抗議//
相葉さんものすごくいやな顔で「マキシマムうまい…」
思ったけど食べ物の感想はみんなどーしたの!!??笑!

ニノセントワーールド!
ってどーゆう意味??←
まあそれは置いといて。
その時のにのの頬杖!
かわいいーーー!!!!!!!!カワユス!
普通の人にはマネできないハンバーグおてての頬杖!
頬杖にのver
さあみんなも真似してみよう!って普通にできるもんじゃないよね。
しかもにのだからかわゆいっていう!
なんであんな形になるんだろーー
でもかわいいから許しますよ★←

バナナマン日村のイケメてる得意技!
10円回しb  ((しょぼ...←
え、出来るんじゃ…って思ったら難しいー!
あれは画鋲回しか!笑笑”
10円回しのwith近所の子供な嵐くん
かわいかったー◇癒されるね★
特に大宮みたいな子供のコンビよくいそう!笑

塩留相葉ランドー!
略してアイランド♪
リくも番協行って一緒に叫びたーいっ…
今回はぐるぐるジェスチャーってことで…
学校でできそう...◇◇!← 誰かしましょっ←
末っ子VS年上ってことで。。。
置き換えるとSvsMだよね笑
ドSさんと隠れドSさんにぐるぐる回されるブサイク翔くん!
ブサイク…笑笑”( ´艸`)
すいませんm!
そしてどーもピンクシャツが気になる…あ、パンツ見えたぞ◎◎←

にのぐるぐる!
翔くんちゃんとあぐらかいてたのににのの足がーー!
それを一生懸命避ける翔智がかわいい笑
ピョンって。リーダー楽しそうだったなー。
にのちゃんジェスチャー跳び箱!
かわゆすぎる( ´艸`)
思ったけど髪の毛切っても前髪が邪魔になるって…大丈夫??
うち的に好きだけど~♪


次回は西川女医さんですか!どーなんでしょ!楽しみだな♪
って宿題くん明日か!笑どんだけ遅いんだー
ゴーーーーーーールデンウィーークは曜日感覚なくなるぜ◇←



追記は…ネタばれ超!です。
WUだよーーて。
もの凄くおもしろいからネタバレなしで見た方がいいよ!
絶対!!!!!!!!!
ではでは、遅くなったけどWUもうチェッケラーした方は追記へ......








続きを読む>>

アライブ企画6

Thanks a lot.....☆★3000Hits!

ありがとうございます!
こんな変態的なブログなのに…嬉しいです!!!

で、いっつも期限過ぎまくりでごめんなさいだけど…
企画に答えちゃいます♪


~Dream"A"live直前(?)企画~
Dream"A"liveまでみんなでなにかやって盛り上がっていきませんか??
とういうことで、お題を開催したいと思います!
"La Familia"より舞と"嵐☆★☆★☆★"より沙希の合同企画です!!
5月14日が最後の〆の予定なので、全9回となってます!!
ルールはですね

・お題発表は土曜日
・〆は、発表した土曜日の次の金曜日
・お題参加は、ブログかコメントでお願いします!!
・〆のときに参加してくださった方を発表したいので、やったくださったときは、コメントかweb拍で教えてください!!

となっております!!

さて、第六回のお題は
「あなたにとって嵐とは!?」
です!!
第六回の〆は5月2日(金)で、次のお題発表は、5月3日(土)となります!!
皆さんの参加お待ちしています!!!
(参加の報告は、舞でも、沙希でもどちらでもかまいません!!)
なお、第一~五回のお題は、一応締め切りましたが、参加OKです!!
ぜひぜひ参加してください!!!


私にとってとは…
だーいすきな方達。
マキシマム◇←
いつもばかやったりして楽しませてくれるし
歌歌ってる時は元気にしてもらえるし
尊敬もしてます◇◆
だから、そんな嵐は今の自分にとって大切な存在。
Oneだよ!One!!ワンワン!←
舞ちゃんも言ってるけどうちも嵐に出会ってから価値観変わって、
視野が広がったよ♪




続きを読む>>

嵐 探し 辺り 騒がしい その凄まじい 騒ぎ まさに 嵐

久しぶりです。リくです!ちゃんと生きてますbb←

今日のマキシマムビックニュース!!!!!!!!

嵐が24時間TVのメインパーソナリティ決定⌒★

ヤバイヤバイヤバイ!

ヤバイ強調すいません;
でもほんとにほんとに嬉しくてやばい!
楽しみすぎてやばい!
テーマ曲とかドラマとかあの、感動のメンバーからの手紙とか。
たのしみーー!!!!

曲は24hTV用に作るのかとか分かんないけど、
Heroみたいな素敵な曲なんだろーなb
ドラマは今、○人なにのちゃんにやってほしいけど、
リーダーの熱演も観たいなああ!
あ、そこは大宮共演!
いやいや、Vの嵐以来の嵐主演で!!
って妄想が…←
でもたぶんハリウッドさんだろーな!
観た人みんながにのちゃんの演技に吸い込まれるよ◎◎←
でも⑳まっつんだったら泣いて喜ぶb←
感動&号泣の嵐のメンバーからの手紙は…
誰だしょー??
お誕生日のまっつんさん??
にのみやさん??
んもう!誰だしょ??超気になる!
とりあえずうちの予想はお誕生日のケインさんってことにしとこうb
誰にしても、感動しちゃうんだろーな。

これ、朝、にのみやさん/友だちさんに会って
テンション高くズームでやってたよって.聞きました……
えーーー!!!!!??って
何て答えたか覚えてないけど
駅なのにテンション相葉さん★←
もう聞いた時嬉泣きしたかったよ!?
教室でもいえーーいbって☆!
朝顔ニヤけてただろーなー←

でもでも!
嵐さん……多忙すぎ!!!!!巻き起こりすぎ!濃すぎ!((関係無;笑
ほんとにほんとに体に気をつけて頑張ってくださいb
ファンも頑張りまっす!←??笑


続きを読む>>


