


One Love


花男ファイナル前売りゲーーットbb
ちゃんと20万部限定ポストカードもゲット!!
ついでに花男チラシもゲットb
ついでについでに三悪人のでーっかい垂れ幕(??)とかポスターも写真バシャバシャ!←

充実した寄り道だったなあ…
今日花男前売り発売ってことで急いで(??)買いに行きましたb
お目当ては20万枚限定ポストカード☆
だって20万枚って結構少なくない!!??
素敵無敵の花男だしさ!
売り切れ当然だしょ!←

映画館着いて、ポスターとか等身大無いかキョロキョロしてたら武蔵のでーっかいポスター発見b
ポスターってか幕的な??
やばいよやばいよでかい!!←

落ち着いて前売り買いに行ったら、花男チラシの見本が!
きゃ~ってなって興奮して買うときにこれ下さい!って言って貰いました。
らしいです!←
パニくって何て言って貰ったか覚えてないっていうね←
これ頂けますか??でしょーが!ってね!!!

その後もポスターとか写真ばっちり撮って。
三悪人の特製ポスターコーナー(??)的なとこもあって感謝感激☆☆
でも映画館暗く演出してあって撮りにくいよーって。
花男は等身大よりでかいポスターバーーンって受け付けの後ろにF4+つくしが貼ってあって、やーばい。
でも撮ろうと思ったら友達に知らない人の振りされたので、まあ次回ね…。
次回ずっと眺めときますんでよろしく!←
でも、私三悪人とか花男とか夢中になって周り全然見てなかったなって…。
ごめんなさい!m
興奮すると周り見えなくなる性格どーにかしたいもんです。
大人になれ!自分!←


あー!!ブランチとVS嵐まだ見てないっ!
でもやべっち寿司楽しみだなーー!!!

なんとなく今日撮った武蔵さんです。
1人だけアップ!
この目力がたまんないんだけど、
載せちゃだめだから武蔵さんの目力は自分で確認してくださいm←

潤


続きを読む>>


ご冥福をお祈りします

構成作家の大塚としきくん急な心臓の病気で亡くなったそう。
ご冥福をお祈りします。

これ最初、重大な発表がありますって言った時、レコメン終わるのかドッキリかなとか軽く思ってました。
一緒にレコメンをしてた大塚さんが亡くなったって相葉ちゃん発表したときは鳥肌立って。
あまりにも衝撃で、急だったから、
友達とどっきりじゃないよね??とかメールしてて、
でも相葉ちゃんがそんな冗談通じないようなことしないから涙出てきました。
寂しそうな声の相葉ちゃん報告聞いてて、
嘘って言ってほしかった。
嘘だったら良かったのに。
冗談にしちゃいけないことだけど。
いつか、いつの間にか何事も無かったように戻っててまた一緒に千葉の話してるとか無いかな。
ジングルの大塚さんの声とかもうやばいよ…
前のレコメンとかもう聞けないよ…

でもやっぱり現実は現実でさ。
私そんな、人がいきなりいなくなるとか信じられないっていうか、
すごい怖い。
ほんとに怖くて鳥肌立っちゃう。
大塚さんは私正直、相葉ちゃんとレコメンで一緒にしゃべってる人くらいに思ってて。
でもやっぱりファンにとっては身近な方だからいなくなったってことがほんとに怖い。
身近な人亡くなったときって、いつもほんとにここからいなくなるのってすごい怖いことだなって痛感しちゃう。


今日の朝、嵐ファンの友達とそのこと話そうと思ってもクラスの子全然聞いてなくって、自分から亡くなったって報告あったんだよって伝えるのが悲しかった。
声に出して話すとやっぱりほんとのことなんだよねって。
受け止めたくないけど。

だから相葉ちゃんもリスナーの方に報告するのすごい頑張っただろーなって。
その後のテンション上げて頑張りますって言ってたけどずっと声のトーン低いから分かるよ。
でも相葉ちゃんすごい頑張ったと思う。
だからラッキーマンだったの??
リスナーが心配しないように??

「つらいときや、悲しいときはどうやって乗り切りましたか?」
っていう質問の答え。
相葉ちゃんは“気合ですね。”って。
後ろ向きじゃなくて前へ前へ考えていこうって。

訃報の後の曲
Hello Goodbyeの相葉ちゃんの歌声にまた泣きました。
大塚さんもアライブコンサート行きたかったんじゃない。
でも天国から絶対見守ってくれてるよね。
今まで楽しませてくれてありがとうございました。ナイスラブソースイーツb

大塚さん安らかにお眠りください。
相葉ちゃんも辛いだろうけど頑張って!!!


アライブ企画4☆5

何でわたしは更新をまとめてしちゃうんだろーか。
更新しない時は全くしなくてするときはまとめて。
まあリくのノリの問題だよね←

~Dream"A"live直前(?)企画~
Dream"A"liveまでみんなでなにかやって盛り上がっていきませんか??
とういうことで、お題を開催したいと思います!
"La Familia"より舞と"嵐☆★☆★☆★"より沙希の合同企画です!!
5月14日が最後の〆の予定なので、全9回となってます!!
ルールはですね

・お題発表は土曜日
・〆は、発表した土曜日の次の金曜日
・お題参加は、ブログかコメントでお願いします!!
・〆のときに参加してくださった方を発表したいので、やったくださったときは、コメントかweb拍で教えてください!!

となっております!!

さて、第五回のお題は

「あなたが嵐のファンだって再確認する瞬間は!!??」
です!!
第三回の〆は4月25日(金)で、次のお題発表は、4月26日(土)となります!!
皆さんの参加お待ちしています!!!
(参加の報告は、舞でも、沙希でもどちらでもかまいません!!)
なお、第一~四回のお題は、一応締め切りましたが、参加OKです!!
ぜひぜひ参加してください!!!


再確認…なんかこのお題好きだよ!笑

いろんな形で嵐さん見て、
やっぱりこのグループが大好きだなって思う時かな~
再確認になってないかな…
あと、嵐に関することには敏感になってること!
ビバントって言葉、うまんとに似てるでしょ??笑
友達が発見したんだけど←
今いい答えが見つからない~~…
何かしてるときでも嵐さんに繋がることとか考えちゃう時あるな~
英会話でマキシマムとか出てくると反応↑笑
あー変な時にハッてさすが自分ファンって思うときあるけど←
どんな時か忘れちゃった。←



4回目お題

「嵐に言いたいコトバは??」

4回目で締め切りすぎちゃってるのにごめんなさいm
でもこの企画おもしろいからやらさせてね♪
嵐さんに言いたいコトバ。
それはものすごく感謝したい!
ありがとうって。
いつも元気にしてくれてありがとうって楽しませてくれてありがとうって。
感動させてくれるし、最近は勉強にもなっちゃうし。笑
いろんなありがとうと言いたいなーって。
嵐さんいなかったら今ごろ私どーなってたんだろーね笑
あともう1個。
今すんごい勢いに乗っちゃって乗っちゃって巻き起こっちゃってるから((くどい笑
体が心配!
お疲れアラシさんでしょー絶対!
だから体に気をつけてくださいって。
この2つはファンレに絶対書くようにしてますb
てか書いてしまう。
こんなかんじかなー!
くさいけど笑ありきたりな感じだけど笑


続きを読む>>

たいむ

ものすごくお久しぶり…
高校生!
忙しいけど忙しくないのです(!?)
明日からは合宿ってことで1泊楽しんできまーす♪
っていっても内容は自分探し??進路決めみたいな感じでつまんなそうなんだけど。
班の友達がもう最高で、嵐ファン3人集まっちゃったよーて。
クラスのファンの子半分!ありがとうございますってことで。
明日はアラシちゃんがある日( *´艸)
しかし!
消灯時間10時半!
ありえないー!ってまあそこは別に気にせず見つづけちゃうんだけど★!
でもラストフレンズ見るんだろーな。
ラストフレンズなにげに録画して見てて、あるキャストの人がものすごく嫌いだったけどラストフレンズ見ると意外にかっこいいなーとか思っちゃってます。


TimeコンサートDVD◆◇

ものすごく古い話題だけど…
おとーさんに借金してまで買ったDVD◇←
そのおかげでなんとアルバム買えない!
VIVAりある山田家ですんでb←
でもね、やっぱりライブの嵐さんかっこいいーー!!!!!!!!

若干緊張で震える手で(←)DVD入れて…
Overtureの言葉がばーって出てくるところからもう鳥肌が!!!
羽が生えた嵐さんのシルエットが出てきてもまた鳥肌が…!!
もう全てが鳥肌もん!!←

エビバディ前進観てたらやっぱ生の嵐さんはやばかったなってうるってきて、
なにげに相葉ちゃんのFriendshipで泣いてしまったー!
あの笑顔ー!なにあれー!
顔くしゃってなってる相葉ちゃん!
まさか相葉ちゃんってこんな感動させられると思ってなかった…←
ってぐらいFriendshipは感動超でしたー!

順番違うけどC1000曲シリーズはノリノリでコンサート気分味わって、
翔くんソロはため息出るほどかっこいいわあ~!!
でもでも…翔くんずーっと今回ラップドームのために音程高くしてたけど、
リく的には昔みたいな低いラップの方が好きだなーって思っちゃった・
コンサートで生で見る分には、言葉聞き取りやすいからっていう翔くんの優しさがあって嬉しいんだけど!
やっぱり翔くんは低い声ラップがお似合いだなーって個人的に思います!笑

にのちゃんの虹!
参戦した時には見れなかった黒ぶちメガネ萌えー!!!
激萌えですわあ!←
+にのの声に感動させられるし!
なんとも言えない…
ぶっちゃけここだけ3回観ちゃったよーって◇
最後の“ありがとう”は嬉しいな♪

で、大好きなLove situation◇
まさかのラブシチュで一番感動して泣いちゃった;
セットリスト見ずに観てて、あのメロディ始まった瞬間何故か涙が出てきちゃう;;
何故か切なすぎる!
生で観た時はこの曲今ほど好きじゃなくて(好きだったけど!)チカズキタイに必死で、
思い入れあんま無かったけど、
この曲やっぱり好きだなー!
初めはチカズキタイが一番すきだったけど、今全部同じくらいすきだもん!
リくの中のコンサート秘話を話しますと、(笑)←
チカズキタイを言う瞬間をモニターで見るか、生の自分の目で見るか直前まで悩んで戦って、結局今となってはどっちを見てキャーって叫んだか覚えてないっていうね笑
しかも悩む時間とかもったいないじゃん!
リーダー松本のダンスかっこいいし★
もちろん雅翔和さんチームの方もやばい!!

Yabai-Yabai…
最初のベース音がとーっても好き!
ヤバイヤバイ…の裏の音!
関係無いけど、カーニバルのまっつんとか歌ってるメロディも好き!
でね、この松潤かわいすぎてやばいーーーー!!
今電車の中で聞くたびに頭の中でミニまっつんが踊っちゃってますb←
ラブシチュも聞くと踊っちゃってんだけど!←
脱線しまくりだけど、
最近にのちゃんにも浮気しそうになることもあったりなかったりだけど←
やっぱりヤバイくらいカワイイ松潤が一番好き!
観てると愛しさ溢れちゃってますわあ。。
いつかあの黒目に吸い込まれちゃうんじゃない??←

で、問題の大宮!
Yes Noでちゃんとお尻触ってリーダー喜んでたし★よかったね~笑!
チューー!!!
思わずそこだけ何回も巻き戻して見ちゃった変態リくですけどー☆笑
ちゃっかり取材用のカメラの前でしてたからねーどうなんだ!笑
あとから友達に教えてもらった他の大宮ラブラブシーンもやばいね!なかよしっ

ほんとは1個1個いろいろ書いていきたいけど時間がないよッって。
嵐さんじゃないけど、ノーカットだからファンみんなで嵐コールしてるの観てるとコン参戦した時に周りがそんなやってなかった中頑張って嵐にまた会いたくて嵐コールしたのを思い出しちゃった。
変なとこで思い出し泣き(?)
そうだよね少しでも嵐と同じ空間で…って気持ちがもうヤバイ!
その後のWecanとかラブソがまたやばいーー!!!
涙ダーダーで感動しちゃったよ。やっぱ生で嵐に会うのはヤバイ!

嵐さんのあいさつ!
これもすごい感動しちゃったなー。
翔くんの昔は席が埋まってなかった話からずーっとすごい泣いちゃって
相葉ちゃんが~~!!!
その後のBe with youの相葉ちゃんパートーがもうすっごい泣けた。
頑張れーとか思いながら。

素敵な時間をありがとう!


学校へ行こう!
アラシちゃんに女装男子学生がドッキリしかけちゃおーよっ( *´艸)企画★!((違
ものすごーーくおもしろかった!すっごい嵐さん持ち上げられてたけど笑
私事だけど途中で隠し砦の試写会落選したのが分かって泣きそうになっちゃったけどそれでもやっぱおもしろかったー!
みんなちょっとずつ素出しちゃって☆
ゲームオタクさんだけどかわいかったし。
ゲッツとかもろ騙されちゃってておもしろかったー!
まっつんさんね、完全あれいるんでしょー!
いないとおかしいけど。
そんな不自然な終わり方やめてください!
でも松潤の呆然とした顔がかわいかったなー。
へ??って((違
微妙に素!
でも、女装男子学生かわいすぎ!
リーダーがそこまで疑いたくなるのも分かるよ。
にのがチューしたいのも…ちょっと分かるよ
って女なのに分かったらおかしいし笑
問題の来週~がこいこ!
にのちゃんが女装アゲインしちゃうのかワクワクドキドキしてたけど別の意味でドキドキ!
ちゅーはともかく笑
男子さんに(笑)抱きついてるにのちゃんが女の子っぽく見えたのは私だけでしょーか。
だからにのちゃんもまた女装しちゃえばいいのに!負けないよ!絶対!
で、大○さんとちゅーでも…←
早く観たいよーーー!ちゅーー!!!

ではっb

キッターーッ!
今日はこないかなって思ってたら、
TimeDVDキッターーー!!
キッターマン←
友達4人で頼んでるからまだ中身観れないのでパッケージ眺めときます☆!
え、だって観るなって言われたんだもん…
優しい二宮さんはいいのにーって言ってくれたけど★
でも、観ません!
楽しみだアア!!

ニノアラシ

こんあいば+゜・∪・ο`)ノ

とかリくのキャラじゃない顔文字使っちゃったけど。←
今日はTime-コトバノチカラ‐のコンサートDVD発売!!!
いえ~~い!!
ってことで、リくはアマゾ○さんで頼んだので学校から帰ったらDVDが待ってる!って思ってわくわくしてたんですが…
まだ届いてないよーって……。
広島は遅いみたいです。。
これを見たリアル友達さん、ごめんなさい…まだのようです。。((私事

ゲスト上戸彩ちゃんの宿題くんー◇◆
マキシマムベーグルbb
new翔くん語に爆笑させてもらいましたー!
まさかのあのビジュアル最悪(←)な相葉さん特製ベーグルに…!!!
でも松潤が握手しちゃうほど美味しいとは、さすがミラクル相葉ちゃん★☆
またまた相葉ちゃん活躍(!?)←
の汐留相葉ランドー!!
このコーナー楽しい!!!
スタンバイーとか新しいのまで作っちゃってー!あれ何!?笑
勝訴ゲーム◆
にの強っっ!!!
冷静に勝訴!って勝っちゃって!
さすがギミックゲーーーム!((使い方間違ってますb笑
にのちゃんには楽勝だったんだね!
で、その後続いてきたリーダー!
終わってんのにまだ頑張ってるとかかわいすぎるよ??
意義ありなしゲーム!
末っ子チームは最強だったけど、年上チームもある意味最強だったー!
リーダーまず漢字読めないて…
頭いい翔くんもまさかの間違えで!!
バラエティ的におもしろすぎるまさかの展開!!
で、最強!の末っ子&オグちゃん!笑
意義なし!とか意義あり!とか言うリズムがかわいすぎるーー!!
最後のビビリ櫻井にはうけたー
意義なしb
スタッフさんビビリ櫻井って言うのが好きなんだね!!
翔くんかわいそーに笑!

そして、昨日の学校へ行こう!
予告にヒミツの嵐さん達が!!
学校へ行こう超おもしろいけど宿題があったので、携帯で予告だけ録画しようかなって思ってスタンバイしてたら…
松潤の呆然とした顔(〃゜A゜)
翔くんのゲッツってなんすか。。
仕掛けたにのちゃんとV6さん&女装男子高生さん!
おもしろいことやってくれたなー!!!
リく的には名前分かんないけどしゃべり方まで女の子っぽくなってる子に松潤を騙してほしいかなーって。
んもー!!楽しみが増えちゃったじゃないか!!!
ではでは!
ニノアラシーーー!←

嵐楽曲ソート*アルバム編*


うわー!!放置超!
いやだー!

こんあいば★!
まっつんラブリーな(←)リくです。
パソコン触るのもブログもご無沙汰デーなリくです。
でもちゃっかりアラシーー!!な生活してますので♪←
ほんとはMステとか驚きとかアラシちゃんbとか感想うだうだ書きたいんだけど、
時間がねぇ!ってことでね、
いつか自己満で書こうかな。
ほんとはリアルタイムで書きたかったんだけどToT

あと、
拍手ありがとうございます★

2600Hits◇
ありがとうございます!
いまだにHitの意味が分かってないけど、使ってみるっていうね!←

てことで、今日は
かなーり前にやった嵐アルバムソート◇
いつアップしようかタイミングが掴めなかったからさ★←


132曲!嵐楽曲ソートアルバム編!
なーがいね。
前1回挫折したもん笑

結果は結構予想通りだったりそうでなかったり…
ラブソがあんな下なんてね、なんでだろーね。
って自分が押したからなんだけど★!←

1 Love Situation

チカズキタイだから??
それもあるだろうけど、おおまかに言っちゃうとこの曲かわゆくて好き♪
最初のメロディが切ない感じだけどかわいい★!
まあかわいいんだったら正直ROCK YOUのメロディの方がかわいいと思うけど。←

あと、私が好きなコンビで歌ってるからもある!
リーダー松本  翔和雅
この潤智(らぶらぶ)コンビが一緒に歌ってるがすーごく好きなんですねー((誰
この法則で行くとa Dayも別の意味で好き!
しかもこの潤智(らぶらぶ)コンビが歌うと松潤メインみたいな曲になる!
要は松潤が歌ってるのが好きってことなんだろーけど☆笑

“僕の鼓動が胸をつきぬけ 君の上に降り注ぐよ
 そっと優しさを ずっと温もりを
 シアワセすべてあげたい”

こんな想われてみたいな!
こんだけ想ってるのにさ★

1 Yabai-Yabai-Yabai

これ一番聞いてる曲だと思いまーす!!((当然←
再生回数が一番だったもん!
前これだけずっとリピしてても飽きなかった!((単純
まあこれは、
松潤のYabai Yabai Yabai...に始まり、
VIVA myself!
了解( ̄∧ ̄)ゞ
ヤバイヤバイC&R
かわいすぎるー!!
だってあのクール松本さんが!!!
こんな遊んじゃってるんだよー!←
マイナーに言うと“…もっとオネスティー”のオネスティーの発音が…!!!←
好きですね!←

で、極めつけはMJ WALK!!
丁度まっつんが落ちてきたとこの席にいた友達が意外にたくさんいて羨ましい今日この頃だけど…←
逆さで天井歩くとか超ヤバイでしょー!!

不可能を可能にしちゃうこの方に一生ついていきまーす←
…キスをして…のキスに被せてるチュッの音は果たしてまっつんなのか…

3 きっと大丈夫 ラキラキベイブ◇リくのテーマ曲◇笑
4 JAM  無秩序と秩序すり抜けるその…クール嵐!サビ英語で上手く歌えないけど...← 歌詞超かっこいい!!!!
5 Step and Go
6 君のために僕がいる  頑張るさ!負けないのさ!超楽しくなれる~~!!なにげにHey!とか好き!
6 いま愛を語ろう 翔くんラップがたまらない!サビもたまらない!恋愛テーマ曲その1◇
8 Yes?No?  僕達のリフレクション◇この曲完璧に好き!
9 嵐の前の静けさ  流れるような(笑)サビが好き!感想でジャンプしたくなる曲!一時期こればっか聞いてたな
10 We can make it!  バンビだよーって。PVの翔くんのラップのとこがやばいの!あの瞳に毎度吸い込まれて…←
11 HORIZON  11位共々イメージがいざNowのジャングルメドレーダンス!だから好き!笑
11 DANGAN-LINER
13 EYES WITH DELIGHT  オーラビュラビュ!勝手にこの曲のイメージ松本さんなんだけど~← ラップもヤバス!
14 A・RA・SHI 嵐コン王道!的なね!嵐と言えばこの曲!誰でも盛り上がれちゃいますね♪
15 Lucky man  激しいC&Rが…!!マイナー的に(笑)未来は~の末っ子のダンスが超好き!
16 I Want Somebody セクシーまっつん!!!ダンスが超超好き!前奏のとこのさ!←
17 PIKA★★NCHI DOUBLE  爽やか青春嵐さんー◇終わったはずの夢がまだー…
18 Cry for you  にのちゃん“ジュリエット”が素敵すぎる…!!
18 Everybody前進  鳥肌もん!コンの最初の曲だったからたまに聞くとコンのこと思い出しちゃう!!!
20 still... 翔くんラップ神!!まさにその通り!って感じ!!
21 a Day in Our Life C&Rが超盛り上がりー!!!コンでレスするの超楽しかったもん!DVD見ててもやっちゃう←
22 時代 怪しい感じが好っきー!!!一ちゃんに会いたくなる←
22 Crazy groundの王様 始めの、…ですね…ラップ!が好き!分かるにくいけど★!
24 Future REと明るいを被せてるとこが好き!あと、最初聞いた時、“上がって下がって”にビックリした!
24 太陽の世界 ラッキーマン第2号!C&Rが超楽しい♪!!
26 眠らないカラダ にのちゃんやバーーい!!
26 IROあせないで 相葉さんイメージ!
28 W/ME セセセセクシー松本さん!
29 秘密 にのちゃんかわゆすぎるー!!ピース萌え!←
30 LIFE イメージ朝!Oneのovertureと似てるけどサビが超好き!
31 素晴らしき世界 サビが超イイ!まさにワールドなメロディーが好き!((意味不
32 Love so sweet 花男リターンズ!この時期毎日ずーっと聞いてたなー!恋愛テーマ曲その2!
32 Happiness イエーイエー!カラオケで盛り上がり超!!にのちゃんかわゆす!
34 Carry on この曲、意外に隠れ1位(笑)サビでどんどんどんどん盛り上がってリーダーソロがたまんない!そして、何故か切ない!
35 On sunday 嵐くんの若ーい英語がいっぱい聞けるよーって。
36 二人の記念日 翔くん自信満々サクラップ!全てが素敵すぎる…!!
37 言葉より大切なもの しょーちゃんですよ!青春ってかんじが好き!間奏のダンスが好き!
37 RIGHT BACK TO YOU  ライトな嵐~!まだファンなりたてのこと5×5借りてきて一番に気に入った曲笑
39 身長差のない恋人 アラシゴトの翔くんコスのいえーいプレスリー的なかんじで踊ってる最初のダンスが好き!((分かりにく…
39 RAINBOW まっつんイエーイ!激しく松本さんイメージ

41 いつまでも まごまご嵐!突撃嵐の晩御飯!
42 夏の名前 リくの夏の嵐さんの思い出の曲!
43 COOL&SOUL みんなでラップ!豹柄が好き!豹柄マントをたなびかせてる松本さんが好き!←
43 Can’t Let You Go 翔くんがかっこよすぎて死ぬーー!!!←
45 CARNIVAL NIGHT part2 キタキタキタキター!!!!
46 Snowflake  冷たい雨が今…相葉さん男前で素敵です◇◇
47 Dear My Friend いざNowのね!末っ子の絡みが超ーー最高!!!!
48 五里霧中 本日ハ晴天ナリ ノリがやっばーい!走り回らなきゃっ
49 どんな言葉で どーんなこーとばで!
50 Oh Yeah! ノリが超好きー!!!Oh Yeah!カラオケやばいぜーーbb
51 旅立ちの朝  嵐がアジアに旅立ちますよーっていう!サビが超感動!感動の盛り上がり!!
51 Firefly ホタル☆!翔くんの低い声がやばばばい!!
53 ROCK YOU かわいすぎるぜ嵐ちゃん!!!
54 虹 にのみやさーん!何でこんな54位とかなのが納得いかないけど…。ありがとう。
55 できるだけ リーダーすごすぎ…!!
55 テ・アゲロ ノリ!全てはノリ!そして…セニョリータッ!!
55 15th Moon
58 ハダシの未来
59 風
60 君は少しも悪くない
61 ナイスな心意気
62 Thank you for my days
63 The Bubble
64 恋はブレッキー
65 途中下車 ピカダボと似てるけどまた違う青春嵐さんの爽やかさんが滲み出てる感じ!
66 ココロチラリ 愛するあまりココロチラリ~
67 夢でいいから
68 Hero
69 NA!NA!NA!
69 Raise Your Hands
71 瞳の中のGalaxy  ビックバーンっ!← にのちゃんがクールでかっこよい◇
72 Kissからはじめよう
73 Di-Li-Li
74 WAVE みんなでWAVE!コンだけどこの時の翔くんの太い声での指示がやばばーかったー
75 Lai-Lai-Lai
76 サクラ咲ケ コンで手みんなで振って盛り上がってるのが超楽しかったー!!!!
77 君だけを想ってる
78 Walking in the rain
79 愛してると言えない
80 Easy Crazy Break Down
81 はなさない!
82 WOW!! コンではずっとジャンプしてたい曲!
82 パレット
84 ONLY LOVE
85 冬のニオイ
86 Blue
87 とまどいながら
88 冬を抱きしめて
89 Be with you
90 Friendship 相葉ちゃんの愛が…◇
91 野生を知りたい
92 サワレナイ
93 PIKA☆NCHI 断然チュウのイメージ!!!あのラップの声すっごい!!
94 SUNRISE日本
95 感謝カンゲキ雨嵐
96 OK! ALL RIGHT! いい恋をしよう
97 Song for me  福岡マリンメッセのイメージがある!←
98 超2ありがとう
99 ランナウェイ・トレイン  
100 WISH  花男!リーダー松本パートが好き!
101 チェックのマフラー  にのちゃんのイメージ!
102 アオゾラペダル  翔くんソロのふっとい声が好き!ワイルド~!!
102 ファイトソング ハイ!ハイ!ハイハイハイ!!
104 Days  
105 イチオクノホシ
105 春風スニーカー
107 Secret Eyes 最初聞いてえろいね。うん。えろいね。って友達と話した曲!笑←
108 いつかのSummer
109 ROMANCE このタイトルだけ見るとリーダーがローマーンースって言ってヲタ芸し始めるイメージあるのはわたしだけ…??
110 ALL or NOTHING Ver.1.02  ヤングまっつんラップラブ◇
111 君はいないから
112 台風ジェネレーション
113 夏の終わりに想うこと
114 星のFree Way
115 Tokyo Lovers Tune Night
116 Rain
116 風見鶏
116 LOVE PARADE
119 シルバーリング
120 Ready To Fly リーダーが飛んでいきそうです!!!←
121 キャラメル・ソング
122 Hey Hey Lovin' You  なにげ好きなんだけどなー!!
123 優しくって少しバカ
124 愛と勇気とチェリーパイ
124 Deepな冒険
126 明日に向かって吠えろ
127 明日に向かって
128 アレルギー
129 helpless 唯一後ろ向きな曲っていうね笑!!
130 君がいいんだ
131 コイゴコロ
132 手つなごぉ



ほんとは1曲1曲書きたいんだけど、うだうだ書いても自己満的でさいしょーがないのでストップ!!!
ちゃんと嵐さんの曲全曲1位にしたいくらい素敵でだーい好きだから!!
でも…
下の3曲(君がいいんだetc.
はちゃんと聞いたことありませーん!
君がいいんだとコイゴコロはとまどいながらのカップリングで手つなごぉはサクラでしょ??
持ってない!笑
でも手つなごぉは微妙に聞いたときに好きーって思った!!!
いつかゲットしたいなー★!


つづきは??
続きは??




続きを読む>>

アライブ企画3

~Dream"A"live直前(?)企画~

Dream"A"liveまでみんなでなにかやって盛り上がっていきませんか??
とういうことで、お題を開催したいと思います!
"La Familia"より舞と"嵐☆★☆★☆★"より沙希の合同企画です!!
5月14日が最後の〆の予定なので、全9回となってます!!
ルールはですね

・お題発表は土曜日
・〆は、発表した土曜日の次の金曜日
・お題参加は、ブログかコメントでお願いします!!
・〆のときに参加してくださった方を発表したいので、やったくださったときは、コメントかweb拍で教えてください!!

となっております!!

さて、第三回のお題は

「嵐(メンバー)の曲の中で、一番好きな歌詞は何ですか??」




ということですが!

わたしはきっと大丈夫の松本さんパート

力抜いて休んでいいじゃない

ですね!
まあまっつんさんだけでなく!

リーダーの“きっと大丈夫~!!!”から

回り道もたまには悪くない
そんなことで悩んでないない
力抜いて休んでいいじゃない


が好きなんだけど。
聞いても分かるようにこのメッセージ良くない??
って疑問系かよってかんじだけど。
疲れてる時、落ち込んでる時、悩んでる時の嵐さんからのメッセージ★←
これ聞くと気が楽になれまーす。
休んでるばっかの時でもb((矛盾
でも逆にいうとテスト勉強とかで追い詰められてる時にこれ思うと、あ、別にいっかとか思っちゃうとこでもあります←
でもでも!
“きっと大丈夫”な嵐さんの元気ソング!
元気にしてくれるメッセージとノリが好きですb


伝えきれぬ愛しさは花になって街に降って

はいー道明寺松本さん危ういパートですけどもー笑
でもここ外した後の照れ笑いがかわいいから許すッ!!!
ぶっちゃけね、愛しさは街に降っちゃいけないと思うけど笑
でもこの伝えられないっていう気持ちどっかにいっちゃえーっての分かる!
どっかにいっちゃえってことじゃなくて、街に降って伝わればいいのにってことだけど笑
で、花になってっていう歌詞!
なかなか思いつかなくない!?
そこですかって話だけど笑
って。まあまとめると、上手く伝えられないこの切ない気持ちをちょっとロマンチック素敵ングなメッセージが込められてるっていうのがヤバイね◇
ラブソは全部ラブラブ素敵ソングだけど、←
ここは特にイイかんじ!
松本さんソロで歌ってらっしゃいますからね♪←


いつか誰だって
願い叶うって…


なんか好きな歌詞っていったらここが浮かんできた!
リくの王道・殿堂入りなラブシチュからです!
何故かここを聞くと頭の中でにのみやさんがガッシガシ踊ってんの笑
まあそれは置いといてb←
ちょっと切ないメロディーにリーダー松本の声ってのが好きなんですねー!
歌詞は絶対的な意味じゃないから、切ない感じが好き!
…上手くまとめられなかったけど;;

次の企画も楽しみにしてます♪


続きを読む>>

どうしてだろう?

さあ!←
今日は私の高校の入学式でっす★!
昼からっ!
全くメンバー変わんないし女子校だしで入学式うだーってしてんだろーけどっ←
でもどきどきの入学式!!!
何がどきどきってクラス替えだよー……
もうほんとにマジでくそ怖いです…!←
一緒になりたい人いっぱいいるけどーたぶん期待裏切られるだろーな…
胃がいてーよってね!笑
学年みんなとお友達★!ならこんなこと考えないでいいんだけど、名前さえ覚えてないしなb←
やあーもうほんとに行きたくないー!
なんか自分の中で合わない人となった場合と、お友達♪さんとなった場合の妄想が描かれております←
こーわいっ!こーわいっ!
なんでこんなこと考えなくちゃいけないんだろー!
ビビリくでございますなー。
最近いろんなことにビビってんだけど。
もう自分が怖い!
これが思春期ですか!
あーやだっ!
リアル頑張りたい!
でもたいぎい☆!っていうね♪


ある某サイトであるもの聞いてきましたが…
ほんとは違法なんだけどうちの欲は止まらないぜ☆!!
ってことで、にのちゃんのギミックゲーム聞いちゃいました。
遥かに想像・期待・妄想(←)超えてます…
なんか一番好きかも。。
ちょっとあれ~??な歌詞は置いといてb
にのちゃんの声やっぱ好きだな…
もう昨日に続いて泣かせるなよって感じですbb
なにげに担当さんより好きかもしれない。
最近二宮さんにはまりまくりなリくでございますねー
大野さんにも惹かれてますけど。◇◇
まあそこはやっぱり殿堂入りしちゃってる松本様には及びませんけど。
及んでないつもりですが…
やっぱにのみちゃんの声がヤバイ…
聞きながら打ちながら指が震えて鳥肌立ってて、涙出てくるの。
なんか今悩んでること流してくれる!
全然そんな歌じゃないんだけど。刺激的な☆??笑
この声が好き!
でも歌詞何!?って感じなんだけど☆!
にのちゃんはやっぱり天才さんですな!
このままじゃいつか靡いちゃうかもよ??
末っ子担になっちゃうかもよ??
そのくらいにのちゃん旋風が自分の中で巻き起こされてます。
でもそこはやっぱりまっつんさん見るとうちはケイン担当なんだなーとねb
結局どっちだよってかんじ☆!笑
悩み多しっ
結局せっかく買った携帯も悩みのひとつだし;
料金こえーよ。
貧乏でごめんなさいってかんじだけど
リアルな方ももっと頑張れでばいいんだけど…
これから高校生活の中で会えればいいんだけどな!
っとうだうだつぶやいてみたけど完全なる自己満です☆!笑
ちょっとブログもリアルも掃き溜めーみたいな感じになってるけど許してbb



続きを読む>>

サックラーイ

なー!!なんとっ!
ついに発表★!
櫻井翔さん北京オリンピックメーンキャスター正式決定bb

人気グループ「嵐」の櫻井翔(26)が日本テレビ北京五輪中継のメーンキャスターを務めることになり6日、都内で発表会見を行った。「選手の皆さんから“五輪は別物”とよく聞くが、どう違うのか自分で見て、自分の言葉で伝えたい」と抱負。スペシャルキャスターはタレントの明石家さんま(52)、コメンテーターは本紙野球評論家中畑清(54)、アーチェリー銀メダリストの山本博(45)、元サッカー日本代表FW城彰二(32)が務める。  スポニチさんより

おめでとうっ!
ってなんか全然ビックリしないんだけど…
それは何のせい??笑
だからこの記事見つけた時はあー翔くんだー
ってするーしそうになっちゃったじゃん!←
でもでもっ
おめでとうっ!
やっぱ北京に行っちゃうのかToT
あの北京に…笑
翔くん兎に角がんばれ!


続きを読む>>

フレパーーーー

”参上!
関口宏の東京フレンドパークⅡ
金貨の!記録の!完全制覇へ挑戦状SP


グランドスラムおめでとう!!!

はい!若干(かなり)送れてますが叫ばせてください←
嵐さん頑張ったんだから!!!笑
危うかった時はほんとに心配しちゃったけど★
だってほんとに金貨何枚取っちゃうんだろーって妄想してたもん!!!

まだリアタイでしか見てないのであいまいな記憶の中から引き出していきますッ
萌えポインツメモってたけどね笑←
アトラクションの名前分かんないのでHP見つつ書いてまーす!

最初の登場はもろジャ○ーズ!!まさにアイドル!!笑
アーラーシィィ~ってこれは…ARASHICK!?JAM!!??の人の声!?←
JAMめーっちゃ好き!この時のにのちゃんがちょこちょこしててかわゆすぎる…!もっちろんうちには松本さんが素敵すぎて紫過ぎてやばいんだけどー((脱線笑☆
でも⑳最初の登場の曲…分かんなかったんだけどー!
ファンとしてちょっとどうなの発言ですけど…
てゆーか今も出てこないっていうね…
“日本のどこかで…恋が生まれる…世界の人から祝福のメールが届きます…”
って歌詞よね…??
あー!!!!OKオールライト...!!??ちゃんとしたタイトルが思い出せない…
ってそもそもこれで合ってるの…??←
確認したいけどどのアルバムに入ってるんだっけ??←
まだまだ甘いなーー…

そして~…We gonna step and Go↑↑
短縮超Verだったけど久々に歌ってるとこ見れて良かった★
てゆーかこのとき嵐さんかっこよすぎて興奮しまくりだったーーー←
翔くんのタンクにズキューンだったし!髪型も超好きだったし!!!
タンクだったよね??((あいまい★←

ウォールクラッシュ*+

松潤が相葉ちゃんに耳ふさぎやってる絡みがかわゆすだった★!
いたずら好き松潤おもろかったなー!!この末っ子!!!笑
でもまさかの展開で二宮さん以外クリアならず!!
なんかにのがよーくメンバーのこと分かってるのが出てたなーフレパ!
あんたこれ得意で、これが出来ないでしょって。なんか違うけど笑
相葉ちゃんがどこで失敗しちゃうのかとかメンバー愛感じて素敵笑
だからまさにその通りに相葉ちゃんやっちゃってくれたし笑
あれはすーごい笑ったー!!何でにの分かるのー!!?
リハでやっちゃったのかな笑
相葉ちゃん超超抜群に飛んだのになー。もったいないッ!
でもそういう相葉ちゃんがかわいいッ笑
まさかの翔くん失敗しちゃったし!
でもなんで降りるときわざわざおしりアップにして下さるの??笑
そりゃ翔くんのお尻かわいかったけどさー!!
黄色い涙の時かわいすぎない??って思っちゃったもん←
さすがへたれさん!←
リーダー絶対きれいに跳んでくれるって思ってたのにな!
なにげにのちゃんの次に期待してたのにな!
Top Secretのジャンプとかすごいキレイでかっこいいのに!
緊張しちゃったんだよね!靴のせいだよね!
でも超かわいかったよ!まじで副担にしたいー!!
で、まーつ潤!!!!!
まっつじゅんはどうしちゃってたのかなあ~??
隠れへたれさんって呼んじゃうよって!
次こそ頑張って!!!

フィジカルメール*+

これ感情移入(??)しちゃって自分も焦って正直嵐さんよく見てなかったんだよな・←
でもやっぱ翔くんが一番頭いいなーって。
絶対翔くんは変換役じゃなくて送信役だよー!!
リーダーは違うのに押しちゃってさー!もったいなかったー
みんなでどこにあるか教えてあげてたのがおもしろかった!!
時間ギリギリだったけど金貨取れて良かったー。
ここでお母さんが一言、嵐大丈夫??笑一発目があれだったしね…

フール・オン・ザ・ヒル*+

あ、こんな名前だったんだ…HP見て初めて知りましたm←
ここでさ、まさかの潤翔登場だよ!
ハイパーホッケーで出たらいいなって思ってたコンビがここで!!
ビジュアル素敵ングbb←
翔くんが譜面読めて良かったー((違
そしてそれを松潤が指名してくれて良かったー!!笑
暴れん坊とか慌てんぼうとか…笑笑”
サンタクロースって思ったのは、花男ときがクリスマスだったからかなーって思ったのは私だけ..??笑
末っ子もキター!←
にのがお客さんにキレちゃう★!…おもろい人やなー!!
これに並んでいざNowのMC時のお客さんにキレちゃうとこも好き!((脱線
大宮♪♪
ここでもやっぱにのちゃんはリーダーのことすごいよく分かってるなーって思う!
当たり前のことだけど再認識的な??笑
にのちゃんのおふざけもかわゆいッ!
それにしてもリーダーTSUNAMI好きだなー笑歌うまいし!!
パニクリコンビ相葉大野!!((勝手に命名←
別名グダグダ←
リーダーの顔ジェスチャー(笑)全然分かんないけどかわいいッ!
これ、二宮さんなら分かっただろーな笑
てゆーかTSUNAMIがここで出てくるとか奇跡だよね!!
落ち着き無い相葉さんと翔くんコンビ!
ヘッドフォンつけるのにも戸惑ってるとかすっごいハラハラで見てました!
ミラクル相葉ちゃん登場しないかなって!笑
ぎりぎりでクリアできて良かったですbb
でも...ものすごーい笑って楽しかった♪♪

アーケード6*+

あ、これもこんな名前でしたの…??←
このアトラクションメンバーそれぞれ性格合うのだからおもしろそうってワクワクしながら見てましたー!
やっぱ翔くんサッカーだよね!でも左で蹴るのって初知りだったんだけど!←
バナナクッション置いてる末っ子がぶつかったり譲りあったりしてるのが超かわいかったー!!
あれ??あれ??って笑かわゆいなあ…そこ見ててせっかくの翔くんあんま見てなかったっすよ!
松潤のラグビーボール投げ!
1発目でゴーール!やっぱかっこいいわあ!
投げてるボールがラグビーボールでごつい感じだからまさに男!◇
ってかんじで超ヤバい!!
男くさい人が好きなのかなー??
にのちゃんたこ焼き! 屋さん★!←
いやーもうちょこちょこたこ焼き刺してる二宮さん超かわいいね!!
何故か妹とかわいいかわいい言いながら見てました!笑
ぶつぶつ言いながらもやっぱこのアトラクション二宮さんでよかった!
集中力がね!ゲームで養われてますから!って全部ゲームだけど笑
リーダーの真剣ゲーム!
なんて言うんだろこのゲーム★!
まさにリーダーにぴったりとか勝手に思ってました!!
余裕な感じでクリアしちゃってかっこいいなー
やっぱすごいぜリーダー◇◇
バカみたいに肺活量のある相葉さんの吹き矢!
これ見て刺されてみたいとか思われるアイバカさん達はどれくらいいらっしゃるんだろとか変なこと思って見てましたよ←
最後のハンバーガー↑↑
相葉ちゃん叩きすぎ…って思ってたけど翔和智さんのサポートのおかげでクリアー!
たぶんサポートのおかげすごいと思う!!てかあのサポートさん達初めて見たんすけど笑
うちハンバーガ最初全部乗せないと・・って思ってたからクリアってなったときはびっくりした!
だからそんなガンガンいっちゃってたのねーー!!
ちょっと相葉ちゃんの強い腕力で叩かれるのが壊れなの!?とか心配しちゃった;;笑

ストッパーキューブリッジ*+

ここだったのねー!!
翔くんの“松潤のためにがんばろう!”
何故か異様に噛み噛みだったけど…笑笑
力みすぎて噛んじゃったんだよね♪← ((違
てゆーかアラシちゃん!のチームワークがすーごい分かる!!
だって会議してましたもんね!!!!笑
松潤がイイこと言ったらそれにみんなで耳傾けるーって嵐さんかわゆいなあ◇
この5人会議おもろいし!!!笑平和ッ!!
1回目2回目はしょーさんのおかげでクリアできなかったけど(笑)3回目のリーダーの指名でクリアーッ!!!!
てゆーかにのさんが器用なんだよねッ!!
お客さんも一緒になってどこで叩くかコールしてるからもあるよねッ
みんなで話し合ってここ!ここ!!とか助け合ってる(笑)からも大きいよねッ!
なんなんだこれーとか思わないでね♪←

クイズ!ボディ&ブレイン*+

うふふー( ´艸`)なね←
めっちゃ楽しみにしてたアトラクションの中の1つでもあるんですがー!!!
しかも走る機械が嵐ーなかんじでうわーってなってたんですがー((
金かけてますねー宣伝しまくっちゃってますねーってかんじで笑
松本さんパスタの問題余裕で答えててかっこいーって思ってたのに…
でも普通に考えてすごいと思う!!!
にのはー出ましたね!!ゲーム☆!
ゲーム…チャットで友情なんて◇
今なら分かる!ブログやっててよく分かる!!その気持ち!!笑
なんかにのちょっと慌てるときって声が慌てるよね!
Mステでフランスのこと得意げにしゃべってて出番ですって言われたときとか!((脱線
声が慌ててんのかよく分かんないけど、かわいいなーって!
インドでガイドさんとけんかしちゃった翔くん!!
まあ余裕ですごいわ!!さっすが!!!
でもガイドさんとケンカって…
しかも負けたって(´艸`*)
どこまでおもしろいんやあー!!
怖かったってどこまでビビりなんだー!!
でも夕日がきれいなら見せてあげれば良かったのにね!
そこから何か生まれたかもしれないのに!例えばラップのリリックとか!
はいー妄想すいませーん笑脱線多いな…
ビビりなとこかわいくて好きッ!
でも週1でカラオケはすごいわあ~
じゃあもしカラオケ超好きな人いて、翔くん並に通ってて、もし同じ店だったらー!!
その場所行けば…はい、すいませーん←
って考えちゃうよ!そのカラオケ見つけられたら大変じゃんっ!
やっぱ翔くんTRF☆!!サバイバルダンスのイメージ超ついてるんだけどー笑
ウォウウォウとイエーイエーの掛け合いッ♪
最後さ、翔くんが答えた問題でブーってなったのに最後の答えの例とこにそれが入ってるの無かった??気のせい??
すぐにテンパっちゃう相葉さーん!!
ゴルフ問題かー!!!
そこまで知ってるって意外だったかもなー
ゴルフ問題って意外だったかもなー
てっきり動物担当さん用の問題かと思ってたから!
しかも松潤答えてる時のパンツがね…笑
コン事件再!?ですか!
相葉ちゃん腰超超細いからズレるんだよねッ!!
あと、腰パンすっごい好きだしね◇
そして問題不安だけど一番走るの速いよ☆!ってことでねb
1人だけすごい速度で走ってらっしゃって(笑)めっちゃ笑ったーっ
しかもすごい不安げな顔だったのにさすがミラクル相葉さん!!
兎に角問題余裕(!?)な感じで答えててすごかったッ!((ちょっと意外☆←
順番ばらばらになっちゃってるけどプロレスラーの問題!
なんか戸惑ってる顔なんか好きー!素っぽくって笑
夢プロレスラーって…!!!細いのにー!ごつくないのにー!さわやかなのにー!笑
とても今の相葉ちゃんじゃ想像できないなー!!!
で!時間切れで終わった時の松潤の「あいやあ~」
うッッ!Σ(・Д・;)←

最後の緊張抜けちゃたリーダーのくしゃみ・・なんかわけわかんなかったけどナイス!b笑

ハイパーホッケー*+

これ!コンビでしょ!?
だから私、友達さんと大宮は最強だーとかいろいろ言ってたわけですよ!
もちろんうちは潤翔希望◇笑
末っ子も組んでほしーと思ってたら2回も!しかもラブい!!((古
最初のリーダー松本コンビ!これは絶対来ると思ってた!!笑
で、いけると思ってたのに2点取られちったっ!←
ホンジャマカ強いんでない??嵐さんだから本気モードだったよねっ笑
やまたろコンビー
にのみやさんのもさヘアが邪魔そうで…でももうあの髪は無いんだよねー!!
すっごい前髪じゃまそうなのに軽ーくゴールは素敵◇
なんてゆーか鋭いッ!鋭利ですな((パクリ←
相葉さん大野さんのちょっと不安コンビ!
でも運動神経いいから不安じゃないのーー((どっち笑
これまた相葉さんのゴールも機敏だよね。鋭いっ!
こんなプレー普通にゲーセンとかでやってたら見ちゃうだろーな!←
んで、次末っ子♪
なんかこのコンビ早いっすばやいっイメージ★
松潤じゃなくてにのが上手いからだろーな笑
またするどいゴール入れちゃったし!
まさかの展開でにのさん飛ばしちゃったし!初めて見たんだけどー。本気ですわあ!!
再びやまたろさん*
にのまた飛ばしましたよね??
力んでるからそうなるのかなあ??
翔くんは性格出てて(??)慎重に冷静にゴーール!
ゴールするときって真っ直ぐ行くからかっこいいんだー!
んでまたにのさんゴーール。鋭利でしたね((2回目
再びⅡ相葉さんとリーダー##
構えてるときに前傾姿勢で同じくらいの高さに違和感!←
そして相葉ちゃんの軟骨ピアスちら見せかっこいーッ!ちょっと光ってる感がナイスbb
思ったけど嵐さんホッケー飛ばす率高いー!
再びⅢ末っ子!!
またまたまたにのちゃん飛ばしちゃって…どんだけ力入ってんですか!
みんなのために頑張っててそこがステキ☆笑
で、大人なホンジャマカは待ってくれる!!!
そういう大人になりたいって言った松潤!!そんなあなたも素敵です!←
マッチポイントVSマッチポイントってことでね!
まじハラハラしながら見てたんだけど…にのちゃん松潤どっちが入れるのかーもドキドキだったんだけどー
結果かーっこよく決めたー
そしてー!!末っ子ハグー!!
まさに男っぽいハグだわ…←
なんかもうこれ見て潤翔のホッケーのコンビはまだ見れなくてもいいよって思ったもん←
いつか絶対…だけどさ!
グランドスラムー!!で照明落とされて紙ふぶきの瞬間鳥肌立ちましたよー!!
(ほとんど)危うかったけど良かったー
うち最初あの嵐さんだからグランドスラム取るのも当然でしょーって思ってたからドッキドキして見てました!
これでね、パジェロもーって思ってたけどさ…まさかのたわしの嵐!!!
こーゆうとこまさに嵐!!笑

たわしの嵐◎◎な♪ダーーーツ

相葉ちゃんのリクエストお母さん想いで優しいわあToT
お母さんにって言わなかったけどお母さんにだよね!
そして相葉ちゃんもね♪
でもお母さんがスキューバやってるなんてすごい…!!若い…!!
翔くんのリクエスト翔くんぽくてかっこいー!
だってまさに翔くん!
しかもこのDJセット(??)の旧型持ってるってー!!
本格的ですごいなー!
松潤はソファ☆!真っ白!!笑
ジュンスタでいっつも言ってたもんね!!毎回言ってたようなイメージあるんだけど笑
床で寝ちゃうって…ごくろう様です!
でもこれからはソファで寝れちゃうよ!
また松潤家にフレパで貰ったものが増える!!!半身浴まだやってんのかなー!!
にのちゃんまさかのゲームセットで爆笑☆!
全然まさかのじゃないけどッ!ゲームだったらおもしろいなってちょこっと思ってたけど全部持ってるんだろーなって…でも想像超えてくれましたー
何!?あのゲームの数!??初めて見た…総額何円かが知りたかった…笑
にのちゃんもしゲットしてたとしても忙しいからあれは全部出来ないよ…ってまあにのちゃんなら全部こなしちゃうよねっ笑←
リーダーは釣具セットってことで!
プライベート趣味のもの選んでるなー!
これはもうね!リーダーを釣り番組に出演させてあげるしかないと!思いますが…!!!
パジェロに変わって成層圏の旅か深海の旅か☆!
松潤高いとこ好きだから成層圏かと思ってたけど深海もいいなあ~
うちはどっちかって言ったら成層圏かな~
にのあいチームにお邪魔しちゃいますか!←
ダーツの結果…松本さんベッド、リーダーはスキューバ★
え、9回出来てこれだけ!?
でも端っこにあたんないってことは普通にダーツ上手いってことだよね!!
にのあいどっちもギリギリだったし…おしいわあ!!
ほんとにほんのちょこっとだったのにねー!!!!
自分のソファゲットして嬉しそうな松潤かわいかったー超笑顔★いえいっ←
翔くん松潤の波に乗ってくれると思ったんだけどなー!
またまたたわしでちょっと壊れちゃったーって笑
リーダーはやっぱあご出すと上手くいくんだなーって←
にのの左手投げかわゆいしっ!サウスポーー!!!


なんかーずっと徳さんがお腹かかえて笑ってたのが印象的だったなって。
やっぱ嵐5人集まってわちゃわちゃ(笑)してるのおもしろい!!平和だし笑
嵐さんにかなり楽しませて貰いましたっありがとうッ
で、ディズニーランドって嵐さんほんとに行くの!?忙しすぎるよね…
もし行くなら特番組んでー…
って友達と話してたんだけど☆
仕事としてになっちゃうけど。
絶対嵐さん超超おもろいからー!
てゆーか松潤ミニーちゃんだっこしてると萌えなんだからあ!!←


あ!
視聴率19.7%おめでとうーー
裏番結構いいのやってたよね!羞恥心とかエイトとか!
なのにすごいなー



続きを読む>>

アライブ企画2 ((追あり

~Dream"A"live直前(?)企画~

Dream"A"liveまでみんなでなにかやって盛り上がっていきませんか??
とういうことで、お題を開催したいと思います!
"La Familia"より舞と"嵐☆★☆★☆★"より沙希の合同企画です!!
5月14日が最後の〆の予定なので、全9回となってます!!
ルールはですね

・お題発表は土曜日
・〆は、発表した土曜日の次の金曜日
・お題参加は、ブログかコメントでお願いします!!
・〆のときに参加してくださった方を発表したいので、やったくださったときは、コメントかweb拍で教えてください!!

となっております!!

さて、第二回のお題は

「あなたの思い出深い曲は何ですか? またその理由を教えてください。」

とのこと。
ちょっと遅くなったけど答えまっす!

思い出深い曲…たくさんあるけど“きっと大丈夫”かな
またかよ!的なね!笑笑
思い出っていう思い出は無いけど、
嵐ハマる時に後押ししてくれた曲ってゆうか。
飽きっぽいうちが飽きなかった曲!←
嵐にちょっと興味あった時にC1000のCMで聞いたかなんかで、レンタルしに行きました。
もともと音楽そこまで興味無くって(笑)流行ってる曲をその時だけ聞いたら飽きて終わるってパターンだったのにきっと大丈夫は違った!
完全嵐好きだったせいもあるけどそれしか聞いてなかった時期あったもん!確か…笑
で、カップリングも全く聞かなかったのに春風スニーカーとNA!NA!NA!も聞いてた!
春風スニーカーが8×4のCMソングだったの全然知らなくてなんとなくCM見てたらドコイクナニスルですごい嬉しくなった覚えがある!笑
ってきっと大丈夫からそれてるけど、ノリもよくて元気になれるメッセージも好き!
あと、ラップ!気付いたら口ずさんでるかんじだし!超かっこいい!!

ついでに夏の名前も!
初コンのうらあらしの曲が夏の名前でした!
その時に翔くんがラップの説明してくれて感動した曲です。
ストーリーがあって、バスから降りた(乗ったかも…)人(誰だろ…??)はまだ若くて青いイメージで書いたとか言ってて翔くんすごーーいって思いました。
だって聞いてる時景色が浮かんできたもん!笑
“季節もされど僕も青い”  (合ってる??笑)
たぶんここの部分??まだ僕も青いなーってそのままなんだけど笑←
うろ覚えなのが悔しいー!!!
でもこのときに聞いた夏の名前のサビがちょっと反響してたのが良かったなーまさにコンサート的な!?笑

なんかよく分かんない答えでごめんなさい!!
でも曲1つ1つに思い入れはあるな♪

追記はショウシックサトシック!笑



続きを読む>>

拍手

+ヨウコへ

記事にしちゃいましたよー!
メール出来るけど★笑
2回目拍手ありがとー!!!!
31日なのに今気付いた私って…
前回とか気付いたの1ヶ月後だしね……
こまめに見るように心掛けまっす!!


【嵐妄想バトン~イベントゴト】

まきからバトンっっ

【嵐妄想バトン~イベントゴト】

まあ..これは.妄想バトンですな((にのちゃん風b←

回す人はー
花ちゃんさよちゃんね!
よろしく!2人の答えが見てみたいから♪♪
妄想頑張れ◇笑!

バレンタインデーは…?
A「ヘタクソッ」リアル道明寺?!でもお顔が緩んでますよ、松本潤
B「これ、うめぇ」それ本当?アナタの味覚は謎だらけ、大野智


お顔が緩んでらっしゃる道明寺様で!←
でも松本潤はへたくそって言わないでしょー!
ほんとにへたくそだったら言いそうだけどb笑 

ホワイトデーは…?
A「これからも宜しく」お返しは高級時計!さすがにエリート、櫻井翔
B「お返しは俺ね」何する気?!今日は寝かせません、松本潤


なんでやっぱり松本潤はこーゆう系なのかなあッッ!
翔くん高級時計って…!!なんかすごッッ。
待ってー
どっちも選べないよー。。。どっちもイイとかじゃなくってね…
んじゃあっAの翔くんで!
でもさ、エリートって…
つっこみすぎでごめんなさーい笑 

エイプリルフールは…?
A「ライオンに噛まれた…」まさか?!…ってバレバレよ。笑って誤魔化してもダメダメ、相葉雅紀
B「んふふ…」もしやその笑いは…!!指を見ると"ニノ嵐!"。さすが演技派俳優、二宮和也


んふふーこれはニノ嵐の天才二宮さんしかいないでしょー!!
相葉ちゃん甘いねbb←
てか、ニノ嵐コンでやってほしい!
その前に復活してほしーー!!!

 クリスマスは…?
A「シチュー食いたいな」お隣さんも呼んでゆったりホームパーティー、大野智
B「予約しといたから」高級なフランス料理店!食後は綺麗な夜景を見に、櫻井翔


いやーお隣りさんはいらないでしょー!!!
お隣りさん抜きならいいけど!
だから、翔くんと食べに行きたいなっ!!!
なんか翔くんはやまたろの時の女性自身の大人なワインなイメージ♪

プロポーズは…?
A「結婚しちゃう?」なぜ疑問系?疑問系大好き!相葉雅紀
B「俺様と結婚しろ」命令系!実を言うと道明寺は素だった?!松本潤
C「結婚してください」意外とシンプル。緊張してるの?二宮和也
D「一緒にいよっか」ほんわかムードでアナタらしいね、大野智
E「お前の人生、俺にくれ」あれ?何処かで聞いた覚えが…。チュウ再び!櫻井翔


チュウーー!笑笑 
相手水川あさみちゃんだよね!この前STAND UP見てて生徒役しててびっくりした笑((遅
ってそれたけど笑
ん~誰かなあ…にのか翔くんか松潤かな!
なんかロマンチック系がイイけど翔くんもいいかもー!!
ではでは二宮和也さんで!ストレートに言ってほしいかな!
実際松潤のセリフでも結婚しちゃうけど!!笑

アンカー禁止バトン

テンション超高いリくがバトンやりまーす!!!(??)
翔子とアゲハから回ってきました!
ちょっと一度にやらせてね;;


アンカー禁止バトン
 ◇ルール◇
 1.回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を付け足して下さい(自分も答えること!)
 2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
 3.まもりないエンドレスバトンなのでどんな質問でもOKデス
 4.バトンのタイトルを変えないこと
 5.ルールは必ず記載しておいて下さい

 >>そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)

美都 実咲希 沙希
まき 紅葉   花ちゃん
 
 >>名前は?

リくでーーーす!
松本さんです!!←
  
 >>いくつ?

15歳でーす!!
現在テンション高めでございます!←  

 >>職業は?
  
中学生でーーす!!
またまたテンション高めでーーす!!!←

 >>趣味は?

音楽聞くこと!
ブログ★!
超不定期更新だけどさ★!  

 >>好きな異性のタイプは?

おもしろくて優しい!!!
まっつんはどうかなー??笑
  
 >>特技は?
  
特技なんか持ってないことが特技!(!!??)
 
 >>持っている資格は?

英検準2
漢検準2
   
 >>あなたが愛する人へ一言

うふッッ◇←
  
 >>今悩みある?

ありまくりなのよーん!
まあマネーやな!

 >>好きな食べ物、嫌いな食べ物は?

好き→梅干★!←
嫌い→牛乳!塩辛!

 >>好きな人は?

嵐嵐for dream★!
リアルにもちゃんといるから安心してーーーbbb←  

 >>回す人を紹介して!

美都 実咲希 沙希
まき 紅葉   花ちゃん

どうぞ持ってってー!
  
 >>今まで年上と付き合ったことある?

付き合ったことさえも無い私って一体…←  

 >>この気持ちは負けない!ってのあります?

愛する気持ちは負けない!!←
はいーバカですが何か??
  
 >>アナタは一人旅に出る事になりました。まず何をします?
  
まず…JR乗りますb((本気笑!

 >>アナタは本気で酔った時どうなりますか?

さあー??
ここで暴露しちゃいけないでしょ!
って飲んだことないすよ!!!!

 >>好きなお笑い芸人は?
    
狩野英考…だっけ??
ラーメンつけ麺僕イケメンの人!!
スタッッフー!!
今だけね♪

 >>自分を動物に例えると?

なまけもの  

 >>矢原さんのいいところは?

あーあの人ね!!うん!
すごくイイと思うよ!!!←  

 >>最後の発信履歴は?

父←
最後に友達としゃべったの翔子かなー!家電だけど笑  

 >>最後の着信履歴は?

父←   
  
 >>好きな芸能人は?
  
そうさ僕らはSuper Boy!!
嵐~◎◎  

 >>人生において大切だと思う事は?
  
ハート◇←
 
 >>最近あったおもしろいことは?

エイプリルフールの潤智の今週のひとこと
リーダーだけじゃなくって松潤もとか!!仲良し◇
あ!翔子との電話もおもしろかったなーー!!!  

 >>あなたは犬派? 猫派?
  
猫ですかね!
犬もかわいいけど、
大人しかったらどっちでもカワユスってかんじかな!

 >>好きなヒーローは誰ですか?
  
お受験戦隊嵐←
ってこの戦隊よく知らないから…
ヒーローはねえ!アンパンマンだしょ!笑

 >>現在のBGMは?

生涯、何があっても愛するひとへ
最近これしか聞いてない笑  

 >>お前の血は何色だァ?!

黒に決まってんじゃん←
  
 >>部屋の中にある色で一番多い色は?

何色かな…
床と机とドアとか茶色だから茶色かなー  

 >>最近気になる事(or 物)

まりもっこり  

 >>香水とか好き?
  
好きな方!
ボディバより香水!
だってボディバ肌荒れる…笑

 >>遠足のおやつに欠かせないものは?

梅!←  

 >>今使ってるシャンプーは何?
  
なんだしょー??
お母さんのだからわかんないなー
美容院で買ってるの!
でも合わないっていう…
たまに痛いもん!笑
愛用は化粧品屋さんで買った石鹸シャンプーですかね!

 >>あなたの思う名言を1つ

一期一会b
マキシマムbb
   
 >>これには弱い!ってものを!

金!
普通だよね笑
  
 >>嫁を教えてください

俺の嫁は豆です!
どうぞよろしく!  

 >>今のデスクトップ画像は?

auの庭で。
めちゃかっちょええ嵐さんがバンッって笑  
 
 >>貴方の背後に五郎

はッッ!
そこにいたのか!!←
  
 >>貴方は石鹸派?ボディーソープ派?

石鹸派ですねーーbb
ボディソープ肌荒れちゃう;;
  
 >>あなたは理数系?文系?

理系かなー!
理系の方が好きってだけで全然できないけど★!  

 >>最初はグー!ジャンケン・・・・

パー!!
きゃー負けちゃった!←  

 >>ドSですかドMですか

いきなり何聞くの!?
ひみつー←
…ってそんなんわかんないじゃんかねー!
  
 >>貴様そこになおれ!

い・や!←  

 >>最後に買ったものはなんですか
  
ん~金使わないようにしてるからね…

 >>ズバリ芸術とは?

ふりースタイル!  

 >>一番お金を使うものはなんですか

ToT
嵐さん…
貢ぎすぎ★←
  
 >>今とっても欲しい物は?

なんだろーー??笑
土地!←

 >>だーいすきなのはー?(とっとこハム●郎風に)

ひーまわりのたねー♪
じゃなくて
あーらしのたねー♪←  

 >>最後に食べたり飲んだりしたもの

クッキー!
ほんとはチョコが食べたかった  

 >>あなたの部屋着は?

黒のパーカーにしましまおばちゃんズボン★”
ね。なんかリアルでしょ笑  

 >>好きな色は?

オーレンジ!  

 >>お気に入りの曲を3つ

ラブシチュ!
きっと大丈夫!
ヤバイ③
  
 >>朝起きたら先に歯をみがくか。ご飯のあとか

先に歯!
だけど
ご飯食べた後も磨くね!  

 >>小さいころに少年漫画にある衝撃波やら必殺技を練習しましたか?
  
少年漫画は読まないからなー!
セーラームーンごっこはしっかりやってましたよ!

 >>何オタク・何フェチ・何属性・何マニア?

嵐オタク・まゆフェチ・金属製・松マニア

自分のことオタクって言いたくないけどまあ認めてやる…←
眉毛とか認めたくないけど…以下同文★!←  
 
 >>自分の周りにメガネ族は何人いる?
  
今2人!
ははちちね!

 >>ネックレス、ブレスレット、アンクレット、イアリング、ピアスどれが多い?

ネックレスかなー!
一番使えるだしょ!
  
 >>好きな犬3種類

コーギー
パグ
ミニチュア!
  
 >>旅行するならどこへ行きたい?

ナイアガラの滝!
  
 >>生まれ変わるなら?
  
スーパースター!
嵐さんみたいに中学生とか小学生とかもうプロ並に働いてみたい!

 >>カラオケで絶対歌うってモノは?

A・RA・SHIかな~??
でも普通の友達と行ったら…??
  
 >>好きなおでんの具は?
  
たまごと大根!
 
 >>『めっちゃ大好き!』っていう人やキャラはいる?

アラシちゃんめっちゃ大好きやねん
まりもっこりめっちゃ大大好きやねん←
    
>>宝くじでいくら当てた事ある?

300円!
え??
だって1番下300円だよね??笑
  
 >>最近知った衝撃的事実

Σ(゚Д゚ノ)ノ
えーと。
潤智に子供ができたこと!
はい。
うそです!
ちなみにお相手はどちらもにのみ○さんだそうです((違
  
 >>一番使う顔文字
  
(*'艸`+◆!)
かな~??
でも最近めんどくて使ってない笑
だいたい古着系からひっぱってくる

 >>今考えてる事。

世にも奇妙な物語早く見なきゃー!! 

 >>メガたまご?
  
うん。メガマック!!!!メガドック!

 >>小泉・安部・福田の3人は好きですか?

小泉チルドレン!
  
>>願いが3つかなうとしたらどうしますか?

コンサート全ステさせてもらう!
で、サインゲットする!
お金持ちになる!
  
 >>彼氏(彼女)が出来ました。彼氏(彼女)を好きになった理由は?
  
全てbb
 
 >>今、眠たい? 

眠いかもー  

 >>動物飼ってる?

いなーい!
   
 >>今、充実感を感じていますか?

80%くらい!笑  

 >>「うちわ」と「せんす」、どっちがおいしそうですか?

うちわの方が甘いよ!←
って…変な質問ばっかだなー  
 
 >>小説と漫画どっちが好きですか?

漫画かなー
  
 >>ご当地の自慢をお願いします。
  
お好み焼きおいしいけえ★!
 
 >>自分の好きな人、気になる人のいいところを。

かっこよいよ??
  
 >>初恋はいつ頃?
  
さあ??笑

 >>このバトン長いね

無駄に長すぎ!笑
  
 >>今テレビ何観てるう?!

今みてないよ~  

 >>SP・相互・フレンドなど募集中ですか?
  
絶賛募集中★笑

 >>おススメのサイトは?

ARASHI
  
 >>今一番楽しみな事は?

timeDVD-◇
ラブシチュエーションが楽しみ♪
  
 >>お腹空いた人!!

はい!!  

 >>好きなドラマは?

花男!きみペ 

 >>今はまってる芸能人は?

はまってる!嵐さん??  

 >>愛とお金どっちが大事?
  
愛でしょーbb

 >>エド・はるみ風に一言どうぞ!!

ストッキング~bb 

 >>何レンジャーがすき?

紫レンジャー←
そんなんいないね笑

 >>「せっせっせーのよいよいよい。お寺のおしょうさんが柿の種をまいて・・・」の続きは?

大体柿じゃなくってかぼちゃなんだけど笑字余りしない??
かぼちゃの種を蒔きました。
芽がでてふくらんで花が咲いて枯れちゃって忍者になって空飛んで、東京タワーにぶつかって、ぐるぐるじゃんけんじゃんけんぽいっ
ながいな…

 >>「恵比寿ガーデンプレイス時計広場午後1時」と言ったら??

つくしと司の待ち合わせ!

 >>白と黒どっち好き?
  
今は黒!

たぶんこれ気分によって変わります◇笑

 >>友達にオススメしたい曲は?

ラブシチュ!
これ絶対!

 >>今一番好きな人に告白するとしたら何て言う??本気で答えてください。

ストレートに好きな理由言ってすきっていいたい!!←




全部意味不な答え♪だって長いんだもん…



続きを読む>>

はーい!!
旅行から帰ってまいりました!
1泊2日の短い旅行だったし雨降ったりしてたけど楽しかったーー◇◇
なんかリアルに現実逃避リフレッシュ!!!笑
今回は山口県・萩で美味しい物食べちゃおう!って旅行で笑
ふぐとかいろいろ海産物たっぷりブラックホールなる胃の中にきっちり収めてきました笑!←
でもそのせいで胃がおかしくなった!笑
だって夜ふぐ料理食べてご飯2杯と雑炊1杯食べたけどおなかいっぱいならなくて、朝もご飯3杯食べたけどおなかいっぱいならなかったもん!!
絶対おかしかった!
でもおなかいっぱいにならないのもちょっと悲しいよ!
って、ギャル曽根の気持ちがちょっと分かった瞬間★←

あとはーいろいろお宅訪問したな!←
お宅訪問ってのは木戸孝允さん家だったり伊藤博文さん家だったり山口で活躍した人の家が残してあってそこ観にいったり!
超広いからつい伊藤さん家で寝ちゃったよ←
そういう偉人さんの家見にいったりして歴史の勉強笑
家の中の部屋もちろん全部畳だしなんてゆーかもう広い!!
さすが総理◇←
住まさせてほしいよね←
あとは東方寺って言う国指定の寺観にいったり
ここはすごかったッ!!!全然知らなかったんだけど…
何があるって毛利家のお墓があるんだけど…
石の灯ろうがだーーーって列で並んでてその前にでーかい墓石が5・6個並んでて迫力あったー!
それがちょっとした林??みたいな森??みたいなとこにあって自然がすごい!
高い木があってほとんど雷落ちた後があってそういうのよく見たりするんだけど、ちょっと他とは違う神聖◇な場所っていうか。
何語ってんだよってね笑
まあそのくらい良かったです!
伝わってないと思うけど笑
うちずっとそこにいて木がゆれるのとか見てても飽きない!
てか住みたいかも!←
写真撮りたかったけど撮っちゃいけない気がして撮りませんでした!
目に焼き付けてね笑
その場所の周りがすごい田舎で、ずっとたんぼばっかだし家絶対屋根にしゃちほこ付いてるし。
周り山と海だし。
そういうとこにすっごい今住みたい!!!
たぶん嵐ファン環境は悪いけど田舎に住んで田んぼ耕してたい!
将来はすごい都会に住むか田んぼ持って農家やるかどっちかしたいなーって←

あとはー金子みすずさん家とかすごいキレイな海(名前忘れた)見にいったり!
ちょっとババくさい旅行だったけど癒されたー!
マイナーとこばっかだったけど笑
でもホテル良かった★!
温泉入れなかったのが残念↓でも足湯気持ちよかった☆
写真ちょこっとリアルにアップしようかな♪





続きを読む>>


