


ばいばいにのみさんー!

2月もあともうちょっとで終わっちゃうよーって。
カレンダーも一平にのみさんからモノクロ嵐さんに変えなくっちゃ♪♪
2008年カレンダーゲットまであともうちょっと!
それまでニヤけながらチラシ見て辛抱ですb←
そういやチラシに巡り遭えなかったなー。。


auカタログ3月号無事にゲットー!!!!!!!!!
最後の3冊だったから良かった!まだ3月入ってないっすよー??
もちろん1冊だけ貰ってきましたよ★!
友達の分も貰おうかと思ったけど店員さん恐い・・
マナー守らなきゃだしッ!あんま言えないけど←
3月はまだまだ長いんだし!


カタログの表紙なんですが…
道明寺じゃなーい!ちょっと期待してたのに
新しく撮影はしてないんだ!
同じ写真使われてるし!
でも携帯持ってる嵐さんかっこいー◇

3月はカタログだけじゃなくって新しいチラシも出てくるかな!?
パネルもちょっと新しくなってたっぽいし★!
早く高校生になって携帯買いたい!!!



朝…
みのもんたの朝ズバッに花男出たらしいですね…
見てないよーってToT
起きてネボけてストーブあたってたらお父さんがみのもんたに花より男子出とるよーって降りてきて慌ててテレビ付けたけどすでに遅く…
超見たかった!!
不意打ちだからいけないんだー。←
これからTBSチェケラだー!
でも明日はブランチあるし♪楽しみー!!!


続きを読む>>


何で知ってんの!!??

テスト一週間前なリくですが…鹿男バッチリ見ちゃったよーって。
予想通りたべちゃんも鹿!
でもリチャードがねずみだとは…。
お母さんずっと言ってたけどそれはないって思ってたし!
鹿男おもしろいわあ。
でも⑳テスト近いのに私こんなのんき過ぎでいいのか!?←


おもしろいもの見つけたのでやってみました!
その名も
嵐からのラブレター
ははは。←
でもこれすごいッ!
たまたまかもしれないけどすごいッ!
私の本名と“リく”でやったら松本潤くんのことが好きなことを当てた!おみごと★!笑

本名でやると櫻井さんからラブレターが来ちゃいまして。笑
勝手に内容まとめちゃうとわたしと初めて会ったのが東京ドームらしく、ラブレターのなかに「松本潤の事が好きだって事は相葉雅紀から聞いてて知ってるけど、俺の気持ちをどうしても伝えておきたくて・・・。」と書いてありました。
東京ドームとかもろ違うけど一箇所合ってまーすb櫻井さん??←
おもろいなー笑
しかも相葉ちゃんに言った覚えないよーって←
で、櫻井さんは「もっともっと魅力的になるから」ーって。
でもごめんなさいmお気持ちは嬉しいけど…←
いやーこれおもろいわあ。(2回目★!
ちなみに櫻井さんは3月1日に学校で待ってるそうですb笑

リくでやっちゃうとにのみさんからラブレターが!
でもまだ1回しか会ったことないらしい・笑
んで、ラブレターによるとにのみさんとドームに行ったり携帯一緒に買ったり。
最後なんかもう
「俺の未来にはリくちゃんが必要なんだ。
お願いだ、松本潤と別れて俺と付き合ってくれ。」
きゃー!!!!!!!にのみさん男前!←
でもごめんなさいm←
やっぱ私は松・・
うん。もうおもろすぎる…!!!


ぜひやってみそ!
ちなみにメンバーの名前でやっても予想してた結果にはなりませんでした!
でもこれ作った方すごいなー!!


続きを読む>>

松潤新CM★★

松本潤キター!!!!!!!←

ペプシNEXのCMやるそうで!!おめでとう!!

もう~!!やってくれるわ松本さん!!

今友達とメールしてて知りました。びっくらー★★ありがとう

もしかして前から決まってたの??

検索かけたら出てきたし。

噂じゃなかったんだ!!


もうこの松本さんかっこよすぎだよー!!!!!!!



たんこぶが痛いよーって。

今日はバーッドデイ・・
気付いたら一日泣いてた気がする…!!
某気象系グループさんのせいで…!!
ってのは言い過ぎだけど。うそだけど。

とにかくもうコン行けないのが悲しすぎる。
福岡近いけど遠いよー。
5大ドーム嬉しいけど!!嬉しいけど!
嵐さん達に会いに行けれないよーって。
悲しすぎてパソコン見えない
テスト明日で一週間前なのに何もする気がおこらない。
もう病んでる!
朝の礼拝とか日直だったから教卓立って泣いちゃってたし。
授業中花粉症だよって装いながらコンのこととか考えるだけで涙出てくるし。
この人すごい迷惑ー。って。
しかも学校で派手にころんで机の角で頭打っちゃうし。
友達によるとかなり大きい音がしたとか。
覚えてないよーって。
ただいまズキズキして超痛いです。別の意味でもイタいですb
放課後とかいろいろあるし。
原因自分だけど・
ほんとツイてない。

あーもうヤダ!

嵐ー!!!!!!!

忘れない言葉を胸に

3/3付オリコン週間シングルランキング

Step and Go

32.4万枚

自身10作連続となる通算17作目のシングル1位を獲得。


いえーーーーい!!!!!!!!
めっちゃ売れてますやん!
一時は40万枚売れるかもとか言われてたけど素晴らしい!!!おめでとう!!!

しかも、


嵐にとってシングルの初動30万枚突破は、2000年4月発売の2ndシングル「SUNRISE日本/HORIZON」(初動30.4万枚)以来、7年11ヶ月ぶりとなった。(オリコンHPより)


オオー!!!!!!!!!!
サンライズがそこまで売れてたのにまずびっくらですわ。←
web 限定の効果もあると思うけど嬉しい!!!ToT
これは次のアルバムも期待できる!!!

巻き起こせ嵐!嵐!!






続きを読む>>

5大ドームツアー★★

               ARASHI Marks 2008
          Dream-A-live


嵐さんおめでとう!
ついにビックになっちゃったね。
でも今年は全国ツアーやんないの??
夏に嵐に会いたかったのに!!!
ドームとなると地方のファンはどうすんの??
遠征も難しいし;;
超行きたいけどお母さんに言えなーい!!
しかも放課後嵐会議で福岡ドームと京セラに遠征となると新幹線代たっかーい!
福岡まで1万4000円~キャー!!!
全国ツアーもついでに決定してほしいなあ…
アルバム発売決定!楽しみ♪♪

バ・ト・ンーー!!Ⅲ

かなり前に嵐に首ったけのあんなから回ってきてたバトンです!

【心理テストバトン】

最初に回す人を5人

すんませんフリーでb
 
次の接続詞に続けて文章を完成させてください。みな独立した文章
です。


(1)【しかし】
  
寒いな~   

(2)【やがて】

鳥が羽ばたいた。      

(3)【ただ】

 ただ黙々と。   
 
(4)【だって】

なんだかだってだってなんだもん。  (← 

(5)【そして】
     
5人がいなくなる。 

  
次の言葉のあとに言葉を埋めて下さい。

(6)【水たまりは】
   
青かった。  
   
(7)【あの子って】
      
かわいくない??

(8)【今日の私は】      
フレンドリー♪

(9)【すこしは】
         
できるようになっただろ。

(10)【涙は】
    
流していいよ。




結果は追記にしときます。


続きを読む>>

バ・ト・ンーー!!Ⅱ

担当バトン

■担当サマゎ!?

潤様でーす♪←

■担当がくれたモノゎ!?
A 何も言わずに後ろから抱きつく
B しずかな瞳で『愛してる』


うッッ…Bがいい!
絶対Bがいいです!!!
あの目で言われたら即死ですわあ……←


■一言の手紙を貰った…内容ゎ!?
A 生まれてきてくれてありがとう
B 生まれ変わってもまた逢いた


Bかな!!!ずっと一緒がいいんでしょ??

+クリスマス+
■雪が降ってきた時担当が
A 自分のマフラーをアナタにしてくれる
B 自分の手袋を片方貸してくれる


これどっちも熱々やなあbb笑
Aは2人で1つのマフラーってこと??
それとも貸してくれるってこと??
てか迷う…
Aかな!
 
■夜,外を歩いていたら
A『これ… 』ガラスの雪だるまの置物をサプライズプレゼント
B 何も言わず,アナタの肩に自分の肩を触れさせ照れ臭そうにうつむく


B!絶対B!何としてでもB!!激しくB!!笑←
だって松潤の照れ笑いって最強じゃないですか!!
カワユスで倒れるよ!ほんとにもう!←
なぜガラスの雪だるまなのか!?笑

■2人でケーキを作ろうとしたら,担当が
A『見て見て』と鼻頭に生クリームをつけてふざけてる
B『あッ!!』分かりやすく騙してつまみ食いしてる


A…!!!絶対A!!!
かわゆすぎる…
いっつもクールなあの人がだよ??いっつもじゃないけど!
ふざけてるとかやばかわゆすぎる…

+結婚式+
■ドレス姿のアナタを見て担当が
A『ありがとう』と囁く
B 静かに目に涙を浮かべて微笑む


B!!!!!!!!!!!!
涙って!!!涙って!ありえんし!←
微笑むとか…このバトン作った人うますぎるわッ!


■本番,涙ぐむアナタを隣に担当が
A『笑って』と涙を拭ってくれる
B『泣くなって!!』っと言いつつ,もらい泣き

B!松潤は絶対Bだしょ!!??
でもAも最高なんだけどなー


■次に廻す人

はーい!フリーで♪


バ・ト・ンーー!!!←

かなり前の自由きままのあやこからのバトンです★!

嵐妄想バトン~宿題

妄想いえい★!←



ぁなたと嵐は夏休みの宿題㊥デス

A「勉強なんていいんだよmm」と言いながらニノみぃのゲームをする大ちゃん
B「ょし!!じゃぁ数学からな!!」と気合い入ってる翔くん
C「そんなのも分からないんですか~?しょうがないですね~」と優しく教えてくれるニノみぃ
D「そんなことよりさぁ、もっと違うことがあるんじゃなぃの?」とまたまたぁゃしぃ潤くん
E「アヒャヒャヒャヒャ何この人ッ?」と歴史の人物にいたずらしてぃる相葉ちゃん


何で妄想バトンて松潤怪しい方向に行かせようとするのかな!!??
勉強教えてもらいたいから翔くん!!
絶対テスト前翔くんにカテキョしてもらったら高得点取れると思う!!確実に!!笑

「疲れた↓」少し休む事にしました

A「あぁ~ッやっとだぁ~お茶お茶ッ♪おやつ♪」と勉強してないのにおやつを食べようとする大ちゃん
B「息抜きも必要だよねッ!!デートしよッ!!」とデートに誘う相葉ちゃん


A!リーダーとまったりほのぼの休みたい!癒されたい!!リーーダーー!!!!!!!←

なんと!!デートすることに!!

A「海いこうぜ☆」と海に誘う潤くん
B「ゲームしますょ!!勝ったらチューしてぁげますから」とゲームに誘うニノみぃ
C「ダメだって!!宿題終ったらな」と行く気なしの翔くん
D「動物園行くぞォ↑」とテンション㊤㊤で動物園に誘う相葉ちゃん
E「公園行くぞ↑ひざまくらしてね」と公園に誘う大ちゃん


え??あ、うん。デートですか??笑
海!?オッケイ!!!
ってことでAで潤くんに海に誘われちゃいます!
もちろん大門装着(笑)の松潤が運転する赤いスポーツカーで海沿いの道路ブーンって走っていく!!
で、前のまごまごの時みたいに松潤めっちゃ海ではしゃぐ!水掛け合いっこ!!
はちゃめちゃ妄想者です…mすいませーんm
  
  
ぉぅちでゲームすることにしました

A「弱いですね~チューなしですょ!?」と言うニノみぃ
B「くっそ~~負けね~ッチェスト~ッ!!!」と①人燃える翔くん


関係ないけどなんでおうちの“お”と“う”が小さいわけ??ぶりっこ!!←
ゲームは絶対にのとやっても勝てっこないからここはヘタレさんで★!←
絶対翔くんコントローラー動かしてる方向と一緒に体動くぞ!?笑
ってうちもだけど☆!


「あ~ぁっ」ゲームに負けてしまいました㊦

A「しょーがねぇーなーキスしてやるょ!!」と迫る潤くん((ドSッ
B「そんなにしてほしィの?何回でもしてぁげるょ!!」と大ちゃん
C「負けたってしてぁげるつもりだったょ!俺!!」と抱きついてくる相葉ちゃん


大ちゃんは何をしてくれるのでしょー??主語はどこいった??チューのことだよね??
ここはA!
でもドSなのか!?


楽しい時間ももぅ終わり。そろそろ帰る時間...

A「えーーッもぅ帰るのォ?ゃだぁ~」と甘える相葉ちゃん
B「今日ゎ帰らせねーから!!」とめっちゃぁゃしぃ潤くん
C「そっか、今日ゎ楽しかったな!!」と笑顔で送ってくれる翔くん
D「そぅですか...俺以外の男としゃべらなぃで㊦さぃょ!!」とニノみぃ
E「家の人に電話して泊まってってょぉmm」と大ちゃん

またまたあやしい潤くん登場b
Aかな~!相葉ちゃんだけどモモみたい!

お疲れ様でした♪

A「めっちゃぉもしろかったぁ↑
また作ってなぁ↑」
B「楽しかった↑」
C「つまんなぁ↓ィッ」
D「めっちゃつまんないし!!もう②度とゃるかッ怒」


とりあえずAでお願いしますm←


回す人はフリーで!!



フラボーイズ

更新休んでる間アラシゴトいっぱいありまくりで恐いよ~??

フレパ◇アラシちゃん◇驚きの嵐SP4◇
こんなに人気でどうしよう??


しかもStep and Goの指数が10万超えじゃないですか!!

これだと初動売上40万超えるとか超えないとか。

嵐さん暴風雨!!

でもまだStep and GoのDVD最後のシークレあと7分残っちゃってます。

非常に見たいです!

浅草キッドさんゲストの宿題くんも残ってるし。

日曜の英検面接終わったらご褒美に見ようかな♪


ぐるナイ***-わざとらしい曲宣伝笑-

フラダンスがちょっと危うかった相葉さんですが。←

アイドル相葉ちゃんかっこいい~!!

フラダンスの手と腰の動きが!!!!あれはヤバい!!

しかも腰めちゃくちゃ細い!

ダンスがもろいつもの相葉ダンスだし!

フラダンスなのになぜか極端に踊っちゃってるし~!

もう全部かわゆいぞ~~!!←



そして最後の太一くんのソロを取っちゃったぞダンス!!(??)

絶対踊る!とか思ってたけどまさかあんなにかっこいいダンスとは分からなかった!!

見てビックリ◎◎!!←

背中グワーって動かして踊るのとかセクシー!!!(分かりにく)

相葉さん細い&セクシー&カッコヨス&カワユス!!!



熱海に住んでたら絶対観に行きたかった~。街で握手ってうらやましぎる~


目指せポスト太一くん!!!笑



悲悔

久しぶりすぎる更新だよーて。タイトルがはちゃめちゃ後ろ向きですが・


更新してない間校内の英語のスピーチコンテストあって間違って出場してしまったので準備とかでちょっと忙しかったんです。
練習するために6時台の電車乗ってたりして・・あれはキツかったー!!
まあ私は英語の発音悪いし成績悪いしで場違いな感じで出場しちゃったから案の定賞とか取れなかったんだけど。
でも本番前はずーっと1時間くらい心臓がドゴドゴ言ってて飛び出すかと思った!!
終わった後一応英語部だし本番前に会う人みんながんばれって言ってくれてすごい申し訳なくなって泣いちゃったToT人前では泣きたくなかったんだけど。
しかも期待もされてないのに何であなたが泣くのかって感じだし。
でも自分なりにちょっと頑張った!!
こういう大会出るの3回出たことあって全部空振りだから(←)次こそは何か取りたい!!


あと、部活でも後輩が態度めちゃめちゃ悪くてうちら3年キレたりして。
自分の方が偉いからって3年バカにされたのが原因。
私もムカつくけどあくまでも何故か客観的になってたっていう笑←
正直そこまでねえ。あれだし。まあ直に言われてないからかもだけど。
それに変なやつはかまわないのがいいと思うんだけど。
他に良い後輩もいるし。
キレるにしても3年もちょっと言い方考えるとこあるし。3年なるしだったし。
これからの英語部大丈夫かな~??


そして今超ブルーなリくです。。。
今あまりにも悲しい出来事あってあのスーペーアイドルさんのラジオ聞く気がしないという緊急事態…

その悲しい事件が松潤が出たときの少クラ見れないかもってこと!(すいません私事な上にどーでもよくって;)
ざまーみろだよね。。

少クラある日に遊びに行って録画予約してくるの忘れちゃって友達にDVD借りたのはいいけど!
見れないーー!!!!!
何で!?ねえ!!!何で!?
すっごい楽しみにしてたのに!!
悔しいしバカだし死にたい!!
父がいろいろ頑張ってくれたけどそれでも拒否される;;;
もうまじ死にたい!!!
明日学校行きたくないし!!
でももとは自分がちゃんと予約しなかったし帰ってこなかったのが悪いんだけど!!
友達に頼まれてたのもちゃんとしてなかったしToT
悔しすぎる…ToTToT本気で泣いてしまったToTToTToT涙が止まらない;;;もろくないはずなのに!!!!
だってだって!!最後の15分だけ奇跡的にビデオに録画してくれたの見たけど松本潤素敵すぎてかっこよすぎて好きすぎてやばかったし。。。。
もう最近好き度マキシマムでやばいから本気で悔しすぎる。
某動画サイトのちっこい画面で見るのも悔しいから絶対家のテレビで高画質で見れるまで見ない!!
そのためにレポも読んでないし!!でもこれあまりにも自分が自中すぎる;;;
どーすればいいの??


いつまでもヘコんでてもしょーがないので学校で嵐友達さん巡ってDVDを探し出す旅に出ようかと思います。
それでも見れなかったらいろんなとこ意地でも探しまくります。
あれならお金出してもいい←

以上超ワタクシゴトなにっきでしたb


We're gonna step and go

HEY!HEY!HEY!う~ん。楽しい!おもろい!!笑


でもみんなでトークが若干気に入らなかったリくですが・←
だって聞いてないよそんなの!?HEY③の方針変わったの!?カットできないじゃん!!!
ってカットは別にどうでもよくって、あの最初の並び方本気でびっくり&心配… 
だって噂がー!!頭の中でグルグル回りながら。。潤くん信じなきゃいけないんだけどね。
でもどうしてもー!!Uさんの目線とかJさんの目線とかが気になっちゃうお年頃なのです←
プラスSくんとJくんの距離!!!距離感掴めないんだろーなって。いっそくっついちゃえばいいのに!あ!ソファが広いのが悪いんだ!!←

トーク*

にのの衣装が変わった!!ってことで!ニノ担若干心配になっちゃう発言じゃないすか??
パンツとか暴露しちゃって!!!!そんなのあるんだ!?汗吸うとか…そんなかかないでしょッ!

まさかの翔くんインド旅行写真!!きゃー!!!まさか見れるとは!てか撮ってるとは!!わざわざこれ用に??笑
そんな翔くんがプレゼントしたくっさいお香とTシャツ!
あなたトラTはもうイイって相葉ちゃんに言ったんじゃ…おみやげにTシャツ好きだな~!このままいくと松潤の香港土産はTシャツですか??笑
でもこんな素敵なお土産をロケバスの中に置きっぱなしにしたメンバーがいると!
リーダーとにのと相葉ちゃんに振ると最後に残るのは松潤ー!!!!!
松潤も一生懸命話してんのに翔くん松潤の方あんま見なかったよねえ~??
しかもリーダー松本ひっついたせいで距離遠くなってましたよね~??
もっとひっついて!!!ダイラタンシーでせっかくオッ!?ってなったのに戻っちゃったじゃん!!
だから・・翔くん松潤のお家行ってあげて・・・??

宮川大輔さんVTR!!
さいきんこの人見ると松潤の話出ないかわくわくしちゃう笑
お風呂一緒に入ると話せちゃう気するのに!ドキドキしちゃうとか女の子じゃないんだから!
しかも..パン○とか宮川さんの変○!!笑うちが言えることではないですけどー←

リーダーのグダグダ円陣b
ET‐KINGさんからの質問!!よくぞイイ質問をしてくれた!!笑
でもリーダーが仕切る円陣は…弱々しすぎる…!!笑おゥって!!でも大野さんがリーダーだから嵐は成り立ってるんだよ!←
てか歌番組の前でも円陣組むとはしらなかった!!!
コンの前の松潤の「どうなんだ!?」連発のすっごい気合入ってかっこいいなーって思ってたけど。
あれ、「どうなんだ」だっけ??←

V6ファンの友達によるとダウンタウンさんはかっこいい子をいじめたがるそうで岡田くんとかずっと足ふまれっぱなしって言ってたんだけどそのポジションは嵐では誰なんだろー??リーダー!!??


歌**(ドMソング!何でMなの??)

かっこいいーーー!!けど
やっぱファン様の手が…Wecanの時もこの演出やめてーって思ったけど。。
でも観に行ってみたいなー!だって3曲歌ったんでしょ!!??うらやましすぎる…!!

まさかのまたラップ省略超!やめとくれ??笑せっかく生で見れちゃうファンの方いるのにさあ!
でも潤様の衣装が素晴らしく素敵だった!!!さいこう!!
松潤の帽子超好き!!そのおかげでお顔がもっともっと小っちゃく見えて笑顔がかわゆすぎます…!!
しかも1人だけ飛び出た時あったよね??素敵なファンサ…◇いつか番協行ってやるー!ToT

左からカメラばーって来てそれぞれコンビでひっついてくとこ好きー!!
得に最後の末っ子!!
今回のにのの衣装好きだし!最近のにのっぽくって!
さとしさんはモロ爪黒いの見せてたし。樹脂じゃないよね、あれ??

ラップのとこで翔くんセンターの隣に松潤来るとこ未だに何かしないか期待しちゃうんですけど!!!!




明日は(今日か!)Step and Goフラゲの日ー!!!!&オネエMANS!!
ちょっと今日忘れてた★笑メイキングがやばいくらい楽しみです!!!
でも時間経つのは早いなあ…
Cutも発売の日だけど1日遅れるなんて…ありえない!!たっけぞー!!!!
今日もしかしたら買えるミラクルがあるかもしれないって店員さんにまで聞いたのにー!!早く欲しい!!!!!!!!!!



叫べ

ZERO!!イチメン見てなーい・・!!

なんとなくZERO見たら翔くんが得意げにラップ作る時の韻を踏むことについて話してました。

かっこいいーーー!!!!!!!!すごいよしょーくん!!

「叫ぶ」って単語から同じ韻の単語を探していくこととか熱弁◇

とにかく熱弁◇笑 コメントなのに・・!!

すっごい得意げに話して満足そうな顔で終わる。ってかんじだし

恋愛相談の時にニノに言われてたみたいに笑

英語の発音がすごい!かっこいい!へたれさんじゃないわあー

やっぱラップのリリック務めてるだけあってすっごい勉強してる感じで尊敬◇◇改めてねb

だって最近へ○れのイメージが膨らみすぎちゃってるから←


b嵐weeek途中経過♪

嵐weeeek感想◇

やっと書ける!

若干超(意味不)遅れておりますがためてた嵐weeeek歌番組ラッシュの感想(ほとんど自己満笑)


*うたばん

下克上まだあって良かったーって。でもラップ省略超にがっかりーって。あ、松潤にはちゃんとチョコあげたから大丈夫だよ◇← (イタすぎ;笑)

でもステップのダンス超かっこいい…!!!マキシマム通り越してかっこいい!!
リーダーと松潤が必死で頑張ってるチューチュートレインみたいなとこ松潤見えなかったけどさあ!え、見えた??笑

しょーくんカウントロボットダンス!!
その前にあの1人だけ派手なダボダボ衣装気になっちゃうところだけど??笑ヒップホップなかんじですか??
今話題の(笑)カクカクダンスですが・・初めてうたばんで観たときびっくらした!!かっこよすぎて!!!上手いし!!!最後のにのちゃんかわゆいし!相当合うように練習したんだろーなあ..
リーダーのさくらんぼ衣装!気付かないようにしてたのに(何故!?)妹がリーダーさくらんぼ!って連呼するからー!もう!リーダー!!カワユスー!!!!!

なにげ一番楽しみだったしょーくんラップ!!!なのに!まさかの省略ですか…??

トーク★

やっぱ嵐と言えば下克上!今回は大野智くんVS岩!の直接対決!!
でもリーダーMだからな・・←
道明寺VS岩もおもしろかった!!VSじゃないかもだけど。
かれんちゃんと演技とか本気で道明寺!あの眉毛あげてあぁ!?みたいなかんじ超好きー!!恐かっこいい!←
松潤は道明寺オーラで道明寺の顔で・・道明寺連発しすぎだけど笑
あーゆうセリフもろ道明寺じゃない??
そんな道明寺さんがデートの場所植物園って言うと花男の動物園が出てきたんだけどー!植物園の道明寺想像できないけどできる!(どっちだよ★)でも道明寺じゃなくて松本潤だよね、デートするのは♪植物園でどんな話するんだろー!
にのとゲーセンも行ってみたーい!帰りはにのに取ってもらったぬいぐるみいっぱい抱えて帰るってかんじで!いい!!めっちゃいい!!てか常にゲームのこと考えてるにのがかわゆすぎる!!!


次のトーク出演にも期待でーす♪


*Mステ

テンション高め道明寺くん♪釣りに行きたい智さん♪

カクカクロボットダンスのとこめちゃめちゃ頑張って翔くんカウントー!
何回も練習したんだろーな!合わねえ~って。(妄想←)でもそんな弱音は絶対言ってない!!!

ステップのダンス完璧踊ってみたいなあ…!!ロボットにはなれないけど!今なら体育でダンスやってるから出来そうな気がする!!!(無理!)

トーク**

にのちゃん!お母さんも妹も一緒に見てるんだから!笑
でもリーダーどんだけ魚愛してんの??←
寝るより釣り行った方がイイって!!どんだけ!
やっぱすごいよりーダー!でもいつか倒れないようにね!!



*うっかりリアタイで見ちゃった音楽戦士

青木さやかとキンコンとトークすると思ってたのに!!!
歌歌ってる時は相葉ちゃんいつもよりかっこいいでしょ!?って青木さんに対して思いながら見てたら相葉さん他の歌番よりかっこつけちゃってるように見えてきちゃって笑
かっこいいー!!!!
気になったのがスペース狭くて右にみんなで寄るとき!
いっつもより狭いー!!って1人で興奮!←
だってなんか嵐さんは狭い場所の方が仲良し嵐ーってかんじで好きだから!!←

明るいニュース!!

にのちゃん愛するリーダーのことをおじさん呼ばわり♪笑
だって距離が遠いもんね!もっとラブラブしたいんだもんね!←

音楽戦士だったか記憶薄れてるんだけどたぶんこれかなー翔くんのあいさつ!!
タオル(だったっけ??)は何のためにあるの!?
帽子脱いだら髪ない人みたいに見えてちょっとーーー!!!!
あるけどね。太って見える気が。。かっこいいけどー!!
キャップだけで!お願いしたいなーって。コンっぽくていいよ★



まとまりのないかんじで終わりまーす★笑

ちなみにリく的に嵐weeekは(ぶっちゃけeって何個入るんだっけ??←)
うたばん→Mステ→(レコメン)→音楽戦士→まご→志村ZOO→少クラ→HEY!③
Cut→新曲→うたばん……と続いて行きます笑
ほんとは締めにMステ2回目が入るはずだったのに!!!
Cutの存在でかいぜ★だって表紙たけぞーーー!!!!!!!


スケート

昨日スケートに行ってきました!!!!

何故スケートなのかはGRAで研究してたから☆!(正直)
友達がどーしても行きたいって言ったのよb←
ってのは若干ウソで確か、じゃあ行こっかってなったからb

スケートなんとか履けたはいいけど滑れないー!!!!
嵐さんあんなに上手く滑ってたからぶっちゃけ甘く見てたかも;笑
だってスケート3,4回目でちゃんと滑れるわけないしねえ!
微妙に滑ってるのかこいつ!?ってかんじで滑ってたけど2回こけた★!(正直2回目笑)
友達こけなかったのに・・!!何うちー!!!みんなもっと思いっきり滑ってこけようよ★!←

でも嵐さんあんなに早くスイスイ滑ってたのは何!?何であんなにうまいのー!?
リスペクトー!!!!

その後時間余ったからバドミントンしてー!全身筋肉痛決定だったし笑
その通りに今日体が痛い・・しかも朝はそこまででもなかったのに時間経つにつれてだんだん出てくるっていうね。老化してるー!
3年ぶりくらいにしたけど楽しかった★でも昔はもっと出来てたはずなのになー…
試合してー友達特訓してー!がんばるさ!負けないのさ!!だよ!!(意味不笑)


で、遊んでる途中にエイブル発見!!
最初小林まおちゃんのパネル見つけてよく見たらエイブルで中みたらしょーくーん!!!
目ギラってなっててちょっと恐いけどかっこいいー!!!!
ここは恥ずかしさを捨てて(←)カメラでパチっと!
でも一緒には撮りませんでしたー!さすがにそれは。。でも撮ってみたかった。。でも恥ずい!無理!!羞恥心★!笑
カメラは嵐のパネルを発見した時ように一応持っていってたから、良かったー!!ほんとに良かった!!auのポスターも写真撮りたかったけど思いっきり恥ずかしい位置にあったので断念して…いつか撮る!!笑
でも、1つごめんなさい。。店員さんの許可貰ってません↓ファンとしてどうなのー!?ちょっと反省。ちょっとじゃだめだー!!

でもエンジョイしてたら少クラ録画忘れてて慌てて電話したりメールしてもらったり迷惑かけまくりToTしかもその時友達には言わなかったけど走って電話しに行ってたら受け付けのお兄さんの前で2回も派手に転んだりして;;そのあざが今痛い!!笑

今回1人来れなくなったのが残念ToT次は絶対あそぼー!ねー美都??



うッッ

少クラの松潤にグハッッッΣ(゚Д゚ノ)ノ

何ですかあの唇……

もう死んじゃう・・←


嵐さん・・??

うっウソ!?来週嵐さん出ないの!?MT!!

だからCD出す時期かぶせちゃだめなんだよー!ToTToT


rolling rolling on

Step Step Step and Go~♪

嵐嵐嵐ーー!!!!!!!!!!

釣りがたまらないリーダーカワユス!!!にのにイジられてる時の顔が超かわいい!!!!
でもソロはマキシマム上手すぎる…!!釣りいってらっしゃーい!!

オヘソチラ見せ松潤やばいー!!!!!衣装シンプルなのに輝いてますなあ◇香港ロケお疲れ様b

末っ子の肩組みかっこいいー!!!!!!!ニノちゃん潤くん

あの連携プレーダンスもロボットダンスもかっこよすぎてやばい!!


にのの事務所に送った写真寝癖で仏壇の前で撮ったって…!!笑笑笑!

ほんとにかっこいい人はどんな格好でもかっこいいってことだよね♪

来週はどうかな??


『Step ann Go』 いかがッスかー

きみペ読みつつ記事書いてるリくでーす♪
きみペは漫画とドラマそのままっぽいぞ!?モモまた見たくなって来ちゃったー☆

今日はジョンとガイドの発売日◇
学校帰りに買いにいきましたー!

*ジョン*

レモンな嵐!!!!
松潤が道明寺の髪型で短いと笑い方がすっごくかわいい!
口横に広げてて!この笑い方幸せな道明寺だ!!笑
で、リく的に問題なのが潤翔の間にリーダー挟まれちゃってるぞーって笑
表紙めくったら・・ん!?相葉さん!??そっか!ぐるナイ!びっくり!

嵐のページめくったら最初目に飛び込んできたのが2ページ目の末っ子2人組み!!!
末っ子かわゆい!!!
あ!この並び…大宮がラブラブなとこを松潤が必死で間に入ってリーダー取られないようにしてる!!笑← (たぶん妄想)

対談で翔くんが松本薬局って言ってるー!!!
翔くん松本○○作るの得意だもんね!松本汁はないけど;;笑

足ツボプッシュ◆
松潤常にやってそー!!!笑だから痛くないとか??
反対に悶絶するリーダーの足ツボ手伝ってあげるとかやっぱ潤くんリーダーに桃色の片思い

足ツボ靴下兄弟さん遊んじゃってるー!!!
いつもの通り翔くんはまたいじめられて…にのの足ツボ研究とかすっごいにのっぽい!!

おまけに少クラの写真で翔くんが松潤の方に寄ってるの発見!!!
えー!!??!!??
これは故意と見てもいいんですか…??←
これで目合わせて歌ってたりしたら倒れますよ??鼻血吹きますよ??死にますよ??
ステップとまたハピネスも見れるしマキシマム期待超トゥットゥルーbd←


*ガイド*

1年前のラブソの時のガイド思い出す!…リーダーがTVガイドを持っちゃった表紙!
思い出しついでに引っ張りだしてきたら今の嵐さん昔よりフレッシュになってるかんじがする!!
だってラブソの時の表紙のリーダーの顔…ん??ってかんじだったし。
相葉ちゃん金髪でプリンだー!懐かしい!!
道明寺さんもFよりグルングルンで!
道明寺さん顔ちょっと痩せてる!?
にのちゃんは一平だしー!拝啓、にの様b
しょーくんも痩せてる・・!こんな丸かったんだー!
ピークはアオゾラのPVかなーって思ってんだけど。←

って昔のは置いといて。笑
笑顔がかわいい嵐さん◇
翔くんにのに手置いてるんなら潤くんともうちょっとひっついてあげてくださーい!
リくの切実なお願いでーすb笑松潤は翔くんと絡みたいんだからさ。
今思ったけど翔くん松潤に対してお前って言わない!?言ってるけど気付かないだけ??
相葉ちゃんにはいっつも言ってるイメージあるけど!

表紙開くと並んでる嵐さんバンッbbかっこよーい!!
ってことでちゃんと座れるハバあるのにも関わらず固まって座っちゃってる嵐さんでーすb
だってにのの横スペース開いてるのにキツキツに座っちゃって仲いいなー!!
そしてリーダーいいことたくさん言ってる!!さすがッ!!

次のページ男前さん並んでるー!!かーっこいい!!!!!!!
もういっそこのことこの2人で撮影だったらよかったのに!いや、でもまた2人の間が・・!!
こうやって二人見るとやっぱ吉沢悠ににてる!比べんなよって話ですが・・
松潤の嵐の音楽面でおもしろい事が出来ればっていうのはサプライズあるかもってことでいいですか??ってこれもしかしてStepのweb限定版!?
そういやweb限定について誰も触れてない!!!

そういえば1つ気になったのがみんなの衣装・・笑



ついでにちょっと昔(笑)立ち読みしてきた雑誌達の感想

BOAO*
まさかの松潤ちゅー!!!かっこよすぎる…!!
思ったけど、松潤だけ女性モデルの方と雑誌率多くね!?
やきもちじゃないよーやきもちじゃないよー←
でも女性と写ってる雑誌はいっつも松潤の顔きれいなので好きですー(ほんと!!)
指輪の特集だったこともありいつものスカルさんではなく細い結婚指輪b(だったよね←)
似合う…!!イケる!!!!ごつくなくてもやばい…!!
てかなんかリアルだと思ったのは私だけですか??笑
残念だったのが相手の方ってほんとにモデルさんなのかと…←

アイドル誌*

WU嵐表紙ー!道明寺ー!!!!!!!くどいけど道明寺ー!!!!!笑
やけにさわやか!!!フレッシュ!!

他はスイーニードットのジョニーデップみたいな松潤と錦戸くんとその辺歩いてたりする松潤。
スイーニードットはないなあ…←

潤翔潤翔

パソコン直ったー!雪降ってるー!!!!!!←関係無い笑

昨日夜パソコンつけたら壁紙の嵐さんだけでてアイコンが出てこなくて何にも出来ない状態に…たまーになっちゃうんだけどよりによって昨日…!!

だって宿題のデータが…!!
どうしてくれんのほんとに!?って壊したかった←
でも直ってくれて良かった!ほんとーに良かった!!!!!←

昨日はバレンタインのケーキをせっせと焼いてました★
途中ケーキ足りないってことになって途中でバター買いにいったりして忙しかった…!!!
友チョコは大変ッ


嵐さんは誰から貰うんだろー……
確実にリーダーはにのと交換して松潤はリーダーに渡してるはず!(妄想)←
うたばんはバレンタインがなんとかかんとか(←)とかあったから楽しみー!!
嵐weeekも始まるし♪
楽しみなことがいっぱいありすぎて幸せー!!!幸せー!!
昨日の宿題くん松潤翔くんパラダイスで幸せだったー!!!!!←
いっつもよりめっちゃ絡んでてッ!幸せー!!!!!!!!!!
そして明日はもうジョンとガイドの発売日!?
よし!部活さぼっちゃおう↑←
エイブルのパネルも観に行きたいしッ!


追記は自由気ままのあやこから貰ってきたバトンですb


続きを読む>>

escape

たしかescapeって逃げるって意味なんだけど。ま、いっか←


や!いつのまにか訪問者数1000超えてる!
感謝カンゲキ超です!ありがとうございますm


PV見ました!
あの結構批判の多かったりする…個人的にそうでもないと思いますけど。。

ネタバレ超でございますm





続きを読む>>

幸せの虹は何色なんて気にしなくていいから

はーい!ブログ5日もさぼっちゃいましたー!正月以来かな??
ありえない!!!ちょっと自己嫌悪!
閉鎖なんてしないよー!!よー!よー!←

もろもろ忙しかったんで;(言い訳笑)

金曜日にやっと漢検終わってブログーとか思ったら熱がToT
漢検熱ですか??いや、でも最近1時過ぎ寝だったから←
まあ前から風邪気味だったけど…
土曜とかこの連休すること盛りだくさんなのに死んでたから・・
それでもなぜかプリ帳を作ってたっていう←
時間が欲しいよー!!よー!よー!←
でもいいことありましたー♪

宅急便さんがイヤホン当たったよーって持ってきてくれましたー◇
どーもありがとうございますmうれしいー!!!!!!!!!
忘れたころに来るハピネス◇
1回しか買ったことのないSEDAの懸賞でイヤホンうっかり当たっちゃったんですけど。
何出したかも忘れてたのに。
そしたら紫の耳に入れる形のイヤホン!
まあこんな高価なものを…!!!← だって2500円て!
丁度秋葉原で買ってきたっていう1000円弱のイヤホン壊れてたから←
しかも紫だし!?
よく雑誌見返してみたら何色かあるうちの松本様カラーをちゃっかり選んでました◎◎
こーゆうことはちゃっかりしっかりしてます。
最近何でも紫選んじゃうから。たぶん無意識←
でも紫ってあること少ないし!
メンカラ揃ってるの見つけるだけでハピネスだもんね??
なかなか見つけらんないけど。
前、順番入れ替わってたけどAMNOSを見つけて嵐ファンじゃない子の前で見つけてテンション上がってひかれたことあったから;←
たぶんどっかのメーカーかな??AMNOSには敏感!!

でもいいこともあったけど良くないこともあったわけで…
金曜のレコメンが録音できてないToT
今まで1時過ぎに寝てたから予約して10時に寝て朝見たら録音できてない!
ショックー!ベリーベリーショックー!←
誰かカセットで地道に録音してる人いないかなー??

あともう1個!
ブランチのリーダー出演が録画できなかった;;
10時以降に出るだろーとかのんきに10時以降だけ録画してたら。。
フリースタイルは本か!←
そっか…いっつも嵐さん出演って言ったらテレビコーナーか映画コーナーだからくせで;;
某動画サイトで泣く泣く見ましたけど、
リーダーかっこいいー!!!
素晴らしき智くん世界!!
リーダー’sワールド!!!
なんか作品作りにあごだして没頭してるリーダーが想像できる!

でもリーダーほんとにほんとにすごいと思う!
今さらじゃん←
あの作品たち見てたら尊敬しちゃう!
裏で10年も努力してんだなーって。
そしてなんかリーダー1人で出演ってすっごいかっこよく見える!
いっつもかっこいいけどいつものリーダーに見えないー!!!
でもインタビューに答えてる姿はいつものカワユスリーダー!
カワユスカッコヨスリーダー!
たつのおとしごの絵もすっごい!!!!
日記を絵にするとは!恐るべしリーダー!!
みやことかほんとにみやこさんかと思ってびくびくしちゃったじゃんー!
でもあのフィギュアの中に大Sとか宮Kとかちゃっかりいたりしてリーダーナイスbだよ!
そしてキャンペーンの方の作品もナイスbb
にわとりって言う発想はすごい!

ほかにも嵐新番組の仮タイトルにびっくりしたりステップのPVにドキドキしたり(←)アラシゴトは忙しいなあ…!!
PVはDVD来るまで見るま!って思ってたのに見ちゃったし。←
勝てないなあ~
今、もたもたしてられない!!


一行開けずに書き込んでみましたけど読みにくー!!!!!!!!!!!
もっと簡潔にすりゃいいのか。
いいんです。自己満にっきになってるからー




あ・ら・し サプラ~イズ

ちょっと遅いですけど;;

嵐さんすごすぎー!!!!!!!!!!!!!!いえ~いToT

もう嵐様だよね!様!←

朝WSでやってたの知らなくて放課後知って超びっくり!!ちょっとちょっとどうしたのー!!??笑

人気ユニット嵐様!!

4月10日から木10初ゴールデン司会!!!!!

リーダーの言うとおり9周年もちゃ~んと盛り上げて行ってくれてますね♪

でも…「視聴率アップへの起爆剤」ってすごいな…笑

嵐さん体に気をつけてがんばれー!!!!!マキシマム期待してまーすbb


追記バトンです~-自由きまま-のあやこから貰いました!


続きを読む>>

いつか誰だって願い叶うって

節分!

も、もう終わるわ!笑 って終わってる!!笑

どうも!今日の夜近所迷惑を気にせずに家族で鬼は外ってドア開けて豆投げたリくですb

ついでに昼はもちろん恵方巻き★めっちゃでかい祖母の手作りを黙って約3分くらいでたいらげました☆めちゃめちゃ太る食べ方!← しかももう1個食べれる…とか思ってしまった。。まあ2本目はあきらめて(←)その後豚汁2杯とぜんざい1杯食べちゃった…今食欲旺盛すぎる時期だから~♪←

追記は‐自由気まま‐のあやこから回ってきたバトンですb


続きを読む>>

こんあいば

相葉ちゃんの言ったKISSしてが萌え


貪欲な若葉

今日はサプライズありすぎで困るよおおおお!!!!ワタクシゴトですけどb

もう何が起こったか覚えてないのよ??嵐さん??←

サプライズその1

休憩時間ににのたんな友達さんがドームコングッズを持って現れた!!

→逃げる
→叫ぶ
→倒れる
→震える

もう本当にびっくりした!!不意打ち!ドームコンパンフ頼んでたこと忘れかけてたから!!

貰った時速攻で開けちゃいました☆先生来るかもしれなかったけどそんなの関係ねえ!で笑←

授業中も見たくてしょうがなかったけど大人しくニヤけてました← 半分ほんと☆

なんか…もうどうしよう!!!嵐さん最高すぎてどうしよう!!!!!生でこの方たち見たのかと思うと生きてられません← ((重い))

もう後からの記事でこの輝きすぎてるパンフについて語ります。うだうだうだうだと…←


サプライズその2

Special Cubic Box!!??

会員限定だからここに載せちゃいけないんだと思うけど…

家帰ったら櫻葉な友達さんから電話掛かってきて…何かあったのかなーって聞くと。。なんじゃそりゃー!!!!!!!!!!

初耳過ぎて理解不能だった。

しかも2400円って!!2400円って!!24――!!!!!!!!!(??)

もうこれ以上悩ませないで??嵐さん??

ただいま買うか悩み中だけど(ちょっと買わない方向に進んでる・・)

何がそんなに値段高くさせるの!?

リーダー9周年盛り上げすぎ!!



サプライズその3

Step Step Step and Go ジャケ写!!

これも友達さんから聞いたっていうね。。どんだけアラシゴトにうといんだー!!

ジャニWeb早く入りたいよ!!!

問題(違)のジャケ写ですが…

初回限定マツジョンセンターキター!!!!!!!

しかも⑳ちょっと上向き加減が最高!!Heroジャケ写の松潤っぽくて好き!!てかこの角度が好き!セクシー♪レッドもやっぱ似合ってるし!!

同じくちょっと上むいてるにのさんも私好みかも!かわゆいにのちゃんも好きだけど最近こうゆう感じのにのちゃんも最高!!

今回ちょっと昔チックですね♪色合いとか!

でも初回も通常も嵐メンの大きさ同じだし!ありがとーございます!!←


もううち表現とか性格とかヲタになってる気がする。。いーやーだー!!!




オオッ◎◎!!??

そろそろ寝ないとと思ってたのにauの庭についうっかり(笑)ステップアンドゴーしちゃったら嵐コーナー出来てるじゃないですか!?

壁紙の嵐ー!!!!!!!!

速攻チェンジ♪

壁紙Timeから変わってなかったからb

もうパソコンの中の嵐さんの瞳に見つめられてまぶしいです…。

しかも2月中旬に嵐VOICEが!auさんありがと~!!ToT



