


輝いたのーは

auパンフゲッツーbb嵐さんがビックバンだよ!ビックバン!!!←

のぼりとかほぼ等身大パネルは見つからなかったですけどー嵐さん載ってらっしゃるパンフ類制覇ー!!!

もう2月号カタログやばいんですけどbみんなキレー!に輝いちゃって◇あなた達の瞳に惚れちゃます← 特にセンターにいる方にキュン死です♪←

でも、パンフ取りにauSHOPには当たり前に他の嵐ファンさんもー!さりげなくドバっと取ってらっしゃいました…嵐ファンのイメージがああ!!←

なので私は地道にちょっとずつ貰おう作戦で☆笑

追記はいまさらッ!?なたろちゃんママ登場の宿題くんです★じゅんのすけイエイッ



続きを読む>>


にわに

今日部活でホームアローン4見ました☆あ、一応英語部でーす☆映画部ではないでーす笑英語部として字幕で見てるから!

英語部ってったってすることあんまないからうだうだ活動してます☆他の部は超頑張ってるっていうのに・・若干幽霊部員だし笑3学期になって初めて出たっていうb笑


帰りにauパンフ貰ってきましたー!!あっさりしっかり!あのムチャクチャ探した日は何だったのさー??
でもまだ2種類!あとはチラシと総合カタログのみ!

MNPでキャッシュバックとかんたんガイド☆

カワユスにのちゃんがしゃがんでるMNPのはいっぱい置いてあったけどかんたんガイドが3冊しか無かったー!みんな殺到??笑

なんかもう嵐最高!!!今さらじゃないけど☆

スーパーアイドルを相葉ちゃんだけじゃなくって嵐に感じる!

もうケータイ持ってて輝いててかっこよすぎだよー!!!!!

嵐がauケータイを持つとどれもいいかんじに見えて何にしようか迷っちゃいます!

でもうちはパンフで松潤が持ってるワンセグよりパネルで松潤が持ってる黄色の山吹ってケータイがいいかな♪

でもたぶんケータイ買ってもほとんどパソコンでメールしちゃうかもbだってケータイ文字打ってたら手吊る;;← でもマイケータイでメールするのが夢です◇笑


かわゆすすぎるにのちゃんがしゃがんでてやばいー!かわゆすすぎる…!!(2回目←)

ケータイをそんな優しい目で見ちゃって!!!何してんの??ねえ!何見てるの??←

思ったけど隣のガーデナーさんはどんな役目を??笑

中開くとみんなそれぞれケータイ持ってジー!!

しょーくんカ・・カメラ意識してる!!!笑

相葉さん相変わらず足が長い・・!!!よく見ると相葉ちゃんの来てるシャツおもしろいわあ!!てかこの髪型超好きーー!かんたんガイドの方のケータイの持ち方超好きー!

松本潤さんワンセグ楽しんでます♪私の妄想ではサッカーの試合。理由無し!直感ですb← あっ指輪が黒い??松潤のケータイの持ち方が一番うちに近いかもなー!!

リーダー自然だなー!!あぐらナチュラル!猫背ナチュラル!家でこうやってにのとメールしてそう!ニヤけながら…←

そして愛する大野さんにメールを送っているにのさん。←
ふって視線ケータイに落としてて街のなかに普通にいそう!大人ー!!!!
かんたんガイドの方の猫背が好きです。でもあの姿勢いっつも大野さんがやってらっしゃるよね??

CMはーやく見たいー゚+.゚(★・'ε゚)ノ

人を信じられない時は周りが見えていないとき

La Familiaより★本当にそうなのかな??


寒いですね!昨日雪降ったんですけど今日ほとんど溶けてるー!!しょがないのでところどころ残ってる雪を踏みながら帰りました☆笑

雪あったらわざとそこ通りたくなっちゃう幼稚なこと考えちゃうリくですb

今日のWSは6時代ズーム録画して映ってなくって6時代めざましをビデオの容量ケチって手動でがんばろうと思ったら仲間のとこからしか録画できなかったー↓↓朝からカナシミブルーToT

あと7時台めざましとスッタメとなるとも録画したけど出たのかな??早く確認しなきゃー!宿題くんももう1回見たいー!!!!


なんかもう昨日の宿題くんは勝手に1人で松本潤パラダイスとか思ってた笑

あ!今日のいいともに宮川大輔さんの文字が・・あったのさっき見つけたんだけど三悪人とかの宣伝はしてない・・よね??何で見なかったんだろー!!

てか昨日久しぶりにつぶやきシロー見た!笑


俺の足は地についている

私ここの歌詞めっちゃ好きなんですー!!!今こればっか聞いてて
「Found the reason to be strong」がぐるぐる回ってる◎◎笑

今日はー薔薇見てません!気になっちゃうところだけど、宿題溜まって溜まってたまりまくりなので~…。。

薔薇の途中に26歳しょーくん流れるって聞いたけどちゃんと捕獲できたかな??

エイブルをどうしようか…笑


auの庭で。

やっと!やっと!!やーっと!!!正式発表ですね♪

噂で終わらなくて良かったですb

今日ずっとびくびくしてたから笑

でももう決まったもんだと思ってたけど。。

しかもうち勝手にケータイは嵐メンバーカラーが発売だと勘違い…ごめんね沙希…パープルじゃないと思う。。


11時に記者会見があるってことでケータイで張ってる友達のとこに授業終わって行ってブログパーツで会見が見れるってことだったの??

未だによく分かんないんだけどブログパーツで見れたの??昨日あれ作ったはいいけどブログ貼り方分かんなくてずっとfc2うろうろしてたんです。。

そしたらfc2のブログって他のブログパーツ貼れないの??知らなかった!!!不便じゃん!!

だからもう1個ブログ作っちゃおうかな~…でももし作ってもそっち完全放置だと思うから意味なしで迷い中です;

で、結局au FAN MEETINGのパーツの今日の11時何かが起こるっていうの何だったんだろー??


あ!思ったけどauHPの嵐さんの扱い方がよろしい!!!

「嵐」さんは、歌手グループとして活躍する一方で、各メンバーがテレビドラマや映画で主役を演じるなど、実力派若手俳優としても活躍しています。

その通りだよ~ん!←

嵐さんって嬉しいなあ!「さん」って!!笑

でも、仲間ゆきえさんと共演かあ…←

いいんだけどね??いいんだけどね??ん~…←


今日帰りにパンフ絶対貰って帰る!!って友達と頑張ってauあるとこ3件行ったけどパンフ出してくんないのね。

1軒目はau絶対超変わってるとか思ってわくわくして行ったけどどこも変わってなくって、まあここは無いかって店員さんにも聞かずに2軒目に・・

電気屋さんに入ってるauに行ってパンフ入ってるかさわやか店員さんに聞くとまだ来てないと。

でも普通のauSHOPに聞くとauの店員さんたちが微妙に目合わせてまだ出しちゃだめオーラが伝わってきて…これは来てるけど渡しちゃいけないんだなって退散しました笑

この店員さんに聞くのほとんど相方さんが頑張ってくれました笑)

嵐ファンでなく普通のケータイ新しいのに敏感だよ客装って、今日の記者会見の発表の新機種見せてくださいみたいな笑

分かる人にはバレてたと思うけど笑

巻き起こっちゃってる嵐さんメインだしパンフもCMもいろいろ楽しみだなあ~



SHOW

佐々木夫妻の仁義なき戦い見てましたら、あっさり翔くん登場ー!!!!!

妹と2人で現れた瞬間固まって見ましたよ笑

何秒バージョンだったかはびっくらしすぎて分かんなかったんですが。。

やっぱりここでも翔くん色のさわやかな嵐が吹いてるー!!

これは意外に捕獲できるかも??とか思っちゃいました♪

ってなめてたら危ないので。。

そういえばエイブル見れてないー!!最後の一瞬見たっきり↓

まだいつ流れるか問い合わせしてないし…捕獲早くしなきゃな~


岡田くんのおしゃれイズム最後の普通にケー番聞くときも真剣に聞いてしまって本気なのかと思われる話だけ見ましたー!

全部見たかったんだけど忘れて風呂入ってた…

なんかこの岡田くん見て初めてかわいいと思ってしまったー!!

SPとかあの鋭い目とか超かっこいい!!って思ってるだけでかわいい岡田くんとかそんな見たことなかったのに…バラエティでは思うことあるけども。

なんか口触りながら照れているかんじがかわいかったです。

おしゃれイズムは松潤のときもだしいいとこを引き出してくれるから好きです♪

陰日向見に行きたいなーあ!





あの日の風の色は思い出せるけれど

今日は午後にチャリ飛ばして図書館に行ってきましたー!

本がむしょーに読みたくなって(まだ読んでないけど←)

今日は丁度いいくらいの良い天気でしたー!

なんか自転車乗ってるのが気持ちよかった!アオゾラペダル◇


本はニノが読んだっていう直木賞作家さんの桜庭一樹さんの「私の男」を探したんですけどあっさり現在予約28人ですの文字が…

ちょっと正直なめてました・・絶対あるだろって←

28人とか最強じゃん!!

28人の数字に負けて予約はしてきませんでした…笑

だってたぶん28人って予約しても読めるの1年後くらい…遠いな。

でも勢いで桜庭さんの他の本借りて、もろもろ借りて…

オススメは有名だから知ってる方も多いと思いますが柳田理科雄の「空想科学読本」ですb

私も小学生の時に行ってた塾の先生に紹介されたんですけど、内容は例えばアルプスの少女ハイジのオープニングで高い木に吊るされたブランコでにこにこしながらこいでいますよね。そういうことをアニメの中だけで出来るようなこと科学的に読み解くんです!b

最初から無理とは決めつけているのでは無く、科学的にこうじゃないとできないとか実際にハイジがこいでいたらそれは相当すごいことだということなどを詳しい数字とか公式で証明されているんです。

私はこの柳田さんの考えがおもしろいと思います!視点を変えて見てみれば理科も楽しく使える!勉強をこういうこと考えるの使ったら楽しいよ!みたいな笑

そういうことが伝わってくるかんじですb

私もこんな考え方できるようになりたい!!!

それにはまず知識が…勉強だ…笑


Say!イカ研!

もう嵐さいっこう!!今に始まったことじゃないけど?笑

やばいよー!体がもたない!!笑←

まあとりあえず昨日の G R A 'ω°◆!


GRAいか研究!いか研!かなこちゃんいなかった??

うっかり録画3倍モードで録っちゃって途中見れないかと思ったけどなんとか見ました!


完全順番間違ってるけど次って…もしかしてもしかして道明寺潤~!!??

去年撮ったぶんはもう終わったんだ!

ちょーっと髪の毛短くなってバンビみたいにおでこ出てたかんじ??

期待大!!誰に何を言われようとも道明寺様かっこいいから!

ロケ頑張れ~!


クッキング多かったね!リーダー松本コンビとやまたろコンビで~!

ちょっと料理番組になりかけてるんじゃないの??って思ってるの私だけ??

個人的に男前さんコンビと末っ子さん希望ですb笑

+緑の司会さんもお料理に乱入しちゃって♪♪笑


しょーくん、いかさんって言ったよね??言ったよね??なんか、え!?今なんて言った??って巻き戻しちゃった笑

いかさんって( ´艸`)うん。かわいいよ??笑


クイズ間違ったメンバーは司会さんに続いて言いましょー

Say!

しかもダジャレ炸裂で…イカしてま・・す・・よ??笑←

しかもしかも栄養とかそんな無理矢理…笑


Sayって言うと一番好きなコール&レスが嵐say!(嵐!) 嵐say! (嵐)…

とドームのsay Ohyeah! … が好きです♪OhYeahの翔くんの太い声とアクセントが好き◆

って話それましたけど;;笑


リーダー松本コンビのお料理♪

なかなか上手い~!!!にんじんの千切りとかうちちゃんとした切り方分かってなくってめっちゃ時間かかる切り方しちゃうんだけど、松潤ので勉強になったよ♪

手切らないか心配だったけど;いっつもちょっと心配なんだよな~


急遽のイカの剥き方♪

リーダーイカ超剥きやすそうに見えたんだけど。。すごいねリーダー!!

でも剥きにくいイカさんも酢につけるとツルーって剥いてみたい・・笑


やまたろコンビのお料理♪

翔くんの卸してるイカの中に手つっこんで黒くなった指が超気になったんだけど。。

リアルだよね笑テロップおもしろかったし笑笑

にのちゃんの左手お手てでお料理~!もっとモット見たかったな★


心理戦でいっつもクイズ解いてるらしいにのちゃん…

さかなくんの料理の食べる順で、えぇ~って。かわいいねえ!


イカ墨パスタ食べに行きたい!!

ビジュアル系になっちゃうけど??笑

いつも通り翔くんちゃんとお口隠して食べてて偉いねえ~

でもいつかビジュアル系嵐もいいかも。バラエティとかでね。本気でやるのは、ん~ってなるかもだけど笑でも絶対かっこいい!!あ、カツンさんが今なっちゃってるね。笑


なんか順番バラバラ!笑まあどんまいにしといてください。。




ひゃああああ

auさんもありがとー!!!!!!!!!嬉しくて嬉しくて泣きそうToT

心の準備は出来てたつもりだったけど!それでもびっくらー!!!!!!!!

絶対絶対高校になってからのケータイは松潤カラーのパープルにしますよ♪

CMが楽しみだあ!!!!!!!!!!!

パンフ捕獲計画◆

3年分下さい。

これは誰もが惚れちゃう!!!

何!?しょーくん!!

めためたかっこいい!!さわやか少年♪


あっさりトヨタのHPで翔くん拝めるしさあ!トヨタランクが上がった!

26歳だから起用されたのかなあ??

いや絶対実力だよね。

このままあと3つの噂本当になればいいなあ!

あと5つだっけ??分かんない~でもおめでとう!

まさに Can the rumor be true? 笑!


翔くんすっご!!

トヨタさんありがとー!!!!!!!!!!!!

翔くん多忙じゃん!

車の宣伝に使われるようになったのってすごい成長だと思う!

広島の車会社も起用しない??

今宿題くんのナレーションの人だけどさあ。

だって会社に内緒でくるんだよ??

今から早速CM見てきます♪

新しい僕に生まれ変われるはずなのに

EIKEN***


どうかな~…リスニングがあ!リスニングがあ!!ここで点取らなきゃどこで点取ればいいの…??

ちょっと死んだかもorzちょっとどころでは無く!

なにげに問題集解いてて5問中1問合うか合わないかってかんじだった問題が意外に簡単だったし…ど~なんだ~!?どうなのよ??笑

終わった直後に問題回収集められる前、速攻友達と答え合わせしたけど半分くらい友達と違うとこ書いてた☆Σ(゚Д゚ノ)ノショック

あれ何割で合格なんだろ~←何にも分かってない笑

まあとりあえず気張ってがんばりました!当たり前なことだけどいつもリくの天敵睡魔さんが来るから…笑礼拝でちゃんと睡眠とったし☆←

でも今日礼拝のお話で嵐が…嵐に…って連発するもんだから反応しちゃってなかなか寝れなかった。。しかも嵐悪い意味で使われてんの!人生の壁とかそういう意味で。うん、やめてください☆笑 ってうちまじ勝手~笑

でも英検の問題にStepのエスケープは出てきた♪全然関係なかったけど☆


てゆうか…全然ワタクシゴトだけど。お父さん。。あなたキャッツのロケあった温泉に泊まってますけど??





月 時を刻みこぼれる光

Cut!



松潤ちょっと素出しちゃったかんじ??

やーっと見れた!

なんかなんか!いつも見てる「松本潤」じゃないかんじ??

影とかもろ松本潤だけど!!

髪型とかいつもと違う感じだしふいんきが!!何あれ!?

うちてっきり寝起きに撮ったとかド-ラン塗ってないとかだと思ってた!

何ていうんだろ!?言葉にできない…さすが違うイチメンを魅せる松本潤!

素っていうとちょっと行き過ぎて、それでもいつもの嵐メンと仲良くしてるかんじの素っていうのとは違って。

1人の自然な松本潤っていう人間ってかんじかなあ。孤独なかんじ??なんか違う!

言い表せることが出来ない!私バカだから☆


あと、バンビーノから考え方が変わったとかいろいろいろいろインタビュー書いてあったけど流し読みしただけで覚えてません!

何かやっぱりいつもの松潤だなって思ったことがあったのに!

常識からはずれた解答をする松潤がいるんだよ。ほんとにもう松本潤あなたは何者!?

こんな松本潤にこれからも期待してます♪


もっと もっと ずっと ぎゅっと もっと

題名と内容はなーんにも関係ありませんb笑


明日英検・・やあばいッ!とりあえずStepに出てくるエスケープは逃げるってことだけ覚えて← いや、他も頑張ってるけど;;解けなすぎて泣きそうToT

てゆうか自分の方が超心配だけど妹の英検5級が…。前日なのに絶対覚えきれてないよ!!

5級は超基本だけど小学生にとっては覚えにくいであろう前置詞とか疑問詞とかなにげに覚えること盛りだくさんで大丈夫かあ~!?って。。

beforeとafterの区別とか劇的ビフォアーアフターで覚えろって教えてみたり。。うちの時もそういう覚え方したし笑

うち中1の最初の小テストでなっかなかbirdとか超簡単なつづりが覚えれなかったりしたし←どんだけ・・ 最初は覚え方がわかんないんだよね!うちだけかもしれないけどb

単語の並び替えとかはとりあえず肯定文は主語と述語を見つけてって教え込んでたらちゃっかり助動詞出てるし。。まあCanだけだったから良かったけど。。

なにげに簡単な基本でも、だからこそ余計なものも知ってる方が教えるのが難しかったりするし。。先生向いてないな☆

まあ妹の英検とか落ちても安いし全然大丈夫だけど問題は自分・・

解けるかどうか + 腹痛が!!

今日午前中ずーっとお腹痛くて、たぶん腹にくる風邪だろうと・・。たぶん大丈夫だと思うんだけど。

授業サボったくせに6時間目の美術館はちゃっかり楽しんだし!

3年生全員で、美術館に浮世絵展観に行ってー

浮世絵意外にいいかんじ!なにげに葛飾北斎とか歌川広重とかのもあってすごいねーって。

って楽しいとこはそこじゃなくて友達とずーっと話せることで浮世絵はみんなにとってそこまで重要なことじゃないんだけど笑←


□櫻井翔□

翔くんHAPPY BIRTHDAYεミ(*o′∀`Pq☆О*

マキシマム26歳◇おめでとう!

嵐メンバーさんからおめでとうメールは来た??笑


キャスターになったりヤッターマンになろうとしたり26歳はまた大忙しな年になりそうな翔くん!そんな翔くんのリくの勝手に最高ポインツ◇

□コンのWAVEでWAVEするのを仕切ってる時の男前な太い声!!生のあの声マジ好き!

□同じくコンの時の近くに来てくれたときの笑顔!妬き付いてるよー!もう時間経っちゃったから若干想像入っちゃってるけど

□使えないムキムキ筋肉!←

□Still...とかWe can make it!とかのラップ詞をそこだけリピらせてくれるくらい素晴らしい言葉を持ってるところ


まだまだまだまだキリ無しに無限大にありますがそんな翔くんが大好きだよーって!!


そしてもっと潤くんに絡んじゃって~☆(??)




にゃー

今ネット繋がらなくて焦った!!大切な翔くんBIRTHDAYの前夜祭なのに!!(??)

あともうちょっとだ!待ってろ!笑!ファンレ届くかなあ~・・戻ってきたらばり恥ずいけえ・・笑

今日アイドル誌チェックしてきました!

昼休憩にちょこっと見せてもらってそれだけで壊れて笑っちゃいました(*ノ∀`*)

で本屋さんでも何このニノミヤさんー!!!!!!

1位ニノミヤさん2位松本さんってかんじになっちゃいました。※自分の中でのセクシーランク笑

にのちゃんこういうの上手いよね!さすが!

松本さんはもう元からの才能で☆

でも友達がまた乳○出してない~って笑

出してなくても充分ヤバいよ!顔エ○いもん←

翔くんピアスとっちゃってたし、それも綺麗にふさがっちゃって!どんだけ真面目なの~でもそこがいいんだよねッ

相葉ちゃんなんかかわゆかったな~

もうアイドル誌は買わないって決めてたのに欲しいッ!妹買わない??笑

でもヘイセイファンにはたぶんMyojoが…シールついてるし表紙だし??あんた売るの上手いねえ~←

でもMyojoも松潤帽子被っちゃっておこずかい300万で欲しい!にのちゃんエ○い夢見ちゃったって言ってたし。にのちゃんおもしろすぎ!

でも!本屋さんせっかく行ったのにCutまだチェックできてません・・何見るか忘れちゃうんだよなー

だからリーダーの紀信さんに撮ってもらったのも見れてないっていう・・いつ発売だったんだろ!?見たい!!



木更津~キャッツニャーキャッツニャーキャッツニャー!!

うちの父が明日から出張で木更津行くって・・ずるい!!仕事だけど!行きたい~!

まだキャッツ全部見れてないけど!行くだけでも幸せになれる◇笑


全然関係ないけどおみやげまりもっこりがいいなあ~←

まりもっこり・・かわいいよね!?

まだ2つしか持ってないけど…てゆうか結構売ってない!!

今日父が名古屋から帰ってきたからみそかつもっこりとか買ってこないかなって思ってたけどやっぱない!なぜ!?やっぱあれは発売禁止!?笑


英検とかいろいろ忙しくてパソコン開けなくて更新ちょっと止まり気味だしあんまみんなのとこ遊びに行けない!ごめんなさい!

ダンボな ァデイコンビ

久しぶりにリアルで見なかった1月21日ゲスト:佐藤藍子さんの宿題くんですb

やっぱ深夜の方がすきー!さすがにまねきんパターはゴールデンでは無理でしょ??

てことで今回はコンビコンビで仲良しだよーな嵐さんが見れて幸せでした◇

フレンドリーなふいんきで☆☆☆

佐藤藍子さんかっこいいし!!目大きくてかわいい!

オープニングの箱の上にいらっしゃる(笑潤智コンビがいっつもかわいくてワクワクしながら見てるんですが翔くんの衣装が真っ赤なのに目が行っちゃいました。

ダンボって言ったの誰!?赤いのです。赤いのです!(。-Д-)_

しかも翔くん自分で「赤いのです。」って(ノ∀`)

レッドより。の日本語版!!笑笑って思っちゃった←

さらにー!!!!!!いつもカワユな潤智コンビ♪

ダンボしちゃってるー!!!!!!!何でそんなにかわいいのー!?

しかも松潤またワイルドに前髪上げちゃってるし??この前の続きだわ!


松潤&相葉ちゃんコンビの絡み!!

先生と生徒の禁断の恋でお前!!Σ バシバシ叩いちゃってるし!!

最近このコンビ少ないような気がしてたからなー

私が勝手に翔潤コンビに注目しすぎてたせいで笑

てかこの流れ超好き!

リーダーがブリティッシュ??でハテナになってるから松潤説明してあげてそれでもまだ…ってなってにのちゃんリーダー隠し~!

リーダー大丈夫か!?ってうちも理解不能だったけど…イギリス出てきたし・

でも松潤の乗馬絶対かっこいいよ!三悪人が楽しみだぜ☆←


相バード出ましたー☆(ノ.o.)ノ

何で!?ってよく見ると(あんまよく見てなかったみたい笑)鶏料理紹介か!それは相葉ちゃんしかいませんね♪

鶏肉おいしそ~でも今は牛が食べたい←関係無

にのちゃんのTHE・カメラさん写さないで~かばい2回目!あのお手てで!!!

そしてそれは相葉ちゃんの蒸し焼きジェスチャー☆

翔くんこのジェスチャ分かる??笑

なんと櫻葉コンビのラブラブ!鶏肉あーんって!なかよいねえ!!

前普通の男子中学生2人が肉まんあーんってやってて嵐だったら見れるのにねって話した。嵐なら問題無し!!←

今日至るところに仲良しラブラブコンビいるな~(勝手に思ってるだけ笑)

まあいつものことだけど??もっと上もあるけど??←


佐藤藍子さんのものまね大会~!顔が綺麗だから何やってもかわいいよ!

もちろん嵐さんも!←

相葉ちゃんの川平慈英さんのものまね見たの何回目だろ??3回目くらいだっけ??

ック~ってした後のみんなどう??ってかんじの顔が!!(◆'∀`*)

にのちゃんと藍子さんのものまね会話~!!

ごめんなさいジョン川平さんっていまいちよく知らないんですけど←

思ったのが「こんにちはジョンカビラです」って言ったときのにのちゃんの声時報の時と似てる!これ見てる人みんな思ったと思う!←

低い声で!にのちゃんレパートリー広い!音域っていうか!

翔くんコンで見せてくれた千の風と江頭2:50分やればいいのに!デデデ・デデデって笑にのちゃん振ってあげて!!


キタ!松潤最も手慣れてる意味無しマネキンパター!

そんな慣れてる松潤の持ち方ポイントは…うん。。そこでなくても??しかもなにげ入らないし!マイナーだなー。

リーダー助走つけちゃったし相葉ちゃんマネキンセクシーにしちゃったし自由だな~

ぜひ嵐みんなにやってほしかったのに!相葉ちゃん完璧にマネキン壊してないでしょ??笑

にのちゃんのハンバーグお手てと翔くんの○器用なパターがぜひ見たいです!いつか!!でもさすがに3回目は無いかな??

ついでに未公開で更にお蔵入りしちゃったマネキンのはどこへ…!?


一番楽しみにしてた木馬ー!!

ガイドに載ってたの見て興奮してたら、櫻葉担当になりかけてる美都にしょーくんと相葉ちゃん乗ってないよって言われた木馬レース!←

なんかもう相葉ちゃんがじゃあ近くにいる松潤を指名した時の松潤超男前でヤバかったんですけどー!!!!

巻き戻してそこだけリピリピ!!

目が!眉毛が!← 

やっぱ濃い顔好きなの!?でも最初松潤見た時濃いって思わなかったんだけど。でも小島よしおはもちろん濃いって思ったよ??

そんで松潤勢いつけすぎて足打っちゃったのとか必死に木馬乗ってる姿がかわゆーい!

縮こまってるかんじが!オールCUTE!!

もううちのことどんびきしちゃって~!!!

藍子さん嵐にものすごい積極的に振ってくれるから好き!←

隠れだした嵐の中に藍子さんラブラブに隠れる大宮発見!

だからくれぐれもSKは解散しないで下さい。

で、にのちゃん何言ってんの!?まごまごのリーダーを泣きやませようとする方法と言い!下町育ちだから??関係無いよね。おぐさんの言ってたにのはナチュラルだからだよね!笑

ニノミヤガズナリが勝ったレース!チョコチョコ大宮かわいい!当たり前だけどほとんど動き一緒だったじゃん!

リーダーが器用に勝つかなって思ってたらニノミヤカズナリ!おめでとう◇

でもがんばった!

なんか今回やけにリアルすぎだよ。。


次回は菊地桃子さん!待ってましたたろちゃんのお母さん!過去って何!?


こんなダラダラ感想書いちゃって…もっともっと簡潔にしたいんだけど、リくさん頭がね馬鹿ですから。。




あと3日!

昨日体育で山田優さんがゲストだった時の宿題くんでやってた交互跳びに3人で挑戦!

前からやってたんだけど99%うちのせいであんま飛べなくって…1%は縄のせい☆笑

2人のはなんとか出来るかんじ!!でも今出来ない!笑

縄跳びは普通に跳べるけどバカな頭がついていかない…次どっち??みたいな。

前跳びより後ろ跳びの方が跳びやすいというひねくれものですから。

前はやぶさ3回くらいしか出来ないのに後ろのはやぶさとか大車輪とか大好きだし。

3重跳びもたぶん後ろでがんばったらあともうちょっとで!!だいぶひねくれておりますb笑


今日は学校入試休みー!いえ~い↑ってことで遊びまくりたいところなんですが。スケート行きたかった…だって絶対少ないよね。。

26日に英検準2が迫り漢検準2も迫り課題たっぷりってことで頑張ってます。。習字もある!

英検知らない単語多すぎだからToT

絶対これ受からないと周りの友達の2級から遅れちゃうし金がもったいねえ!笑ってことで死ぬ気でやんないと…ToT

でもでも翔くんBIRTHDAYらぶ(笑)レターをこっそり書いちゃってます。まじビミョくなった。。

25日に届くにはいつだせば良いの??もう今日出さなきゃだよね。。



昨日は放課後友達とずーっと語っちゃってました。気付いたら外真っ暗

それも久しぶりにいつもの嵐なイタイ話とかどーでもいいだろって話じゃなくてラブな話を。

何でそこに発展したのか覚えてないんですけど←


お互いスポーツ一筋な方!笑スポーツしてる人ってかっこいい!!

私そういうリアルに好きな人のこととかすごい仲良しな友達でも話せないんですよね。

だってイジるじゃん??絶対。たまにそういうの出したりして。それが普通なんだけど。

でもそれがすっごく嫌で。

小学生の時とかそういう話したら友達もちろんからかってきたりして

2回目だけどそれは一般的にみんなやることなんだけど

うちはそういうの本気で恥ずかしいし外では友達の前では笑ってたけど心の中でマジで消えろって思ってたり・・ってうち自身もからかっちゃったりするから自中なだけだしただの性格悪いだけなんけどね。

でもうちはそういうの真面目に話ししたい派だから。しかもノらないと話さないから平気で好きな人いないよーってウソつく。

まじでこういうの思うのものすごい自分で自中だと思うけどうちそーゆうヤツだし。

今はそこまででも無いと思うし。開き直ってやる!!笑

でも普通にいろいろ話せて良かったー

$へ

リアルにがんばりたいけど、どーやってすんのか地味にうろつくしかできないし。
まあ偶然狙ってますb 帰りとか唯一同じ通学路の道わざとゆっくり歩いたりするし。声聞こえたら窓から見ちゃうし。まじストーカーかよって自分でキモくなる。あ、あい○ラザも出没するのよ。でもでも待ってるだけじゃだめなんだよね。翔くんその通りだよ。
てか、もし会ってもまたたぶんシカトしちゃいそうだし。テンパっちゃって意味不なことしゃべるし。会った時のこと考えてるんだけどね。(※妄想入り笑)
だからテンパるから会ったらまたうち後悔の嵐する。。まじ先の見えない暗い道路ってかんじなの。迂回路でもいいから近づきたい!抜け出したいけど抜け出せれない!いつまで続くんだろ。いっそその人の変なとこ見ちゃったらいいのにとか思うけど。前友達からタラシになっちゃったって聞いたことあるんだけどね;;

ごめん1個の記事にしちゃった;




※この記事自己満なのでスルーして下さい。



・花びら舞い散り行く頃・

小クラプレミアム潤くん来ちゃうーーーー!!!!!いえい☆

まだにのあいのとこは見てないけど最後だけご飯食べながら見てたら父が松本潤って出とるよ!って言われて見たら…

次回松本潤!キター!!!!!!笑やたー!!!!!!!!!

何お話ししてくれるの~!?しかも今HP確認したらプレミアムショーも嵐さんだったし!!

Happinessとすてっぷ歌ってくれたり??

2月17日まで待ちきれない!

ヤバ!永久保存版超!!!!!!

三悪人の映像とかちょこっとだけでも流されない??

綺麗な画質の見てないんだよおー!ホムペの特報うちのパソコンが古いらしくてちゃんと見れないし!

てか前から思ってたけどステージリポートって嵐さんのTime飛ばされてるよね??

ついでに遅くなってでもいいから今回やってほしかった!!

ARASHICKの時はちゃんとやってくれたのに!Raise your handsしか思い出せないけど笑

ってことで(笑)今日一日中すてっぷと抱きしめて聞いてました!!

新曲オールDAYってことで!笑

おかげで聞いてなくてもぐるぐる回ってる◎◎

すてっぷのラップだけ耳コピしてみたんだけどうちのボキャブラリーが足りないのか聞き取れないとこあるし。

ここは“高く”って言ってんのか“長く”って言ってんのか妹とつかみ合いのけんかを…←ウソ◇笑

ネットで調べてもどこも全然違うし…ん~まあ発売までのお楽しみですね♪♪



そういえば私事ですけど昼寝してたら金縛りもどきみたいなことが起きたんです!

普通に寝ててそろそろ起きなきゃやばいなと思って自分ですごい起きようと思ってるんですけど目が開かないし体が動かない!

たぶん寝不足で体が寝たいって言ってるだけで金縛りとかでは無いと思うんですけど。

それか夢かな??

でもすごいすごい起きたくて指動かそうとしてもまじで動かなくてそれを3回くらい繰り返して3回目にやっとだんだん動き出してきて起きれました★

一回目起きようと思っても動かないから諦めて2回目諦めて3回目がんばって…って笑

なんかまた起きてほしいかも笑


はーやく寝なきゃな…明日は嵐さん赤ちゃん用木馬に乗っちゃうし!?

やっぱ深夜番組の方が絶対たーのしいよお!!!ゴールデンはそれでそれでうれしいんだけどね??

吉沢悠

4姉妹探偵団見ちゃったー!

だってだって吉沢悠がかっこいいんだもーん!!!!←

やまたろで鳥居ちゃんって言ってたお方ですb

潤翔を足して2で割ったかんじ??比べるなってかんじですが

目が翔くん!いやでも松潤にも似てるなー鼻は松潤かなーでも翔くんかなー(どっちだよ

なんかもうかっこいい!

目と口と鼻広げてる表情がスキ!←

花男も松潤がびっくりした時みたいなかんじの表情!

そこまで似てないですけどねー

ただいまのランク7位くらいですb笑

そして最近よしざわゆうじゃなくってよしざわひさしだってこと知りました;;


リーダーのアマツガゼ!!!!!!!!!

めざまし6時代しか録れなかった~…

でもでもッかっこいい殺陣が見れたので大満足です。惚れ直しちゃう◇

カッコヨス殺陣を見た後のあのほんわり感がまたかわゆー!!!!!!!笑

朝からリーダーに会えてよかった◇




続きを読む>>

すてっぷ・抱きしめて

きッキター!!!!!!!

まさかまさかの抱きしめてまで!!いやー!!!!!!!!

相葉ちゃんありまとー!!!!

ここから単なる超自己満&意味不&ネタバレ&(一応隠してるけど)歌詞ばれ&キモスな記事なので見ない方がいいかと!笑

間違いあってもスルーだと!笑












続きを読む>>

ひとのぬくもりおれんじいろにーい

いつもとおりあるくまわりだしたせかいつぎのすてーじはじまったばかり

My鹿です。

鹿男よりだいすきの方がおもしろい気がするー

玉木かっこいいけど!綾瀬はるかとたべちゃん好きだけど!

今回のフジのドラマ最初っから全部謎多いわあ!

あ!うたばん最高瞬間視聴率嵐さん2位◇いえい

まだそこしか見れてないから嵐さん他に何に出たのか知らないけど

とりあえずおめでとーうございまーす!!!

さっすが◇

10位くらいかなって思ってたのに←

まじですかって笑






ちィやから~バトン!

☆ルール☆

・絶対止めない
・嵐友以外はNo

☆名前は?

リくですb
ちなみにリくのリってカタカナなんですけどよく見ないと分からないのでひらがなでもどっちでもいいですー

☆何歳?

15歳★松潤この頃バリバリ働いてたっていうのが信じられない!!
あと一年で結婚できる年になれるっていうのが怖いよ…

☆担当様は?

潤様

☆ここからは嵐に関する質問です☆

カモンカモン

☆チューされるなら?

え~っと悩む!けど松潤…(*'艸`+◆!)
だってねえ!下唇が!!←
それも今からするって分かってるのじゃなくっていきなり!
だって心の準備とか絶対無理だから!!

☆チューするなら?

リーダーかな~
でも寝てる松潤もいいかも←

☆一緒に暮らすなら?

モモと◇
でもモモは飼うの難しいからなあ

☆お姫様だっこされるなら?

あなたより重いけど潤様おねがいします。

☆手を繋ぐなら?

そりゃーね!あのボキボキ指のスカルリングしてらっしゃるお方ですよー
また爪磨くのかな~

☆おしゃべりするなら?

相葉ちゃん!たぶん何言ってんだこいつら的な会話になると思うよ~楽しそ!!
松潤と会話はたぶん難しそう…

☆お泊まりするなら?

にのちゃんとゲームしたいとこだけどうち全然出来ないからなあ…
翔くんに勉強教えてもらいにいく!!!!で、何か食べてうまんとbって言ってスベる笑

☆抱きしめられるなら?

翔くんか松潤か…これ誰でもいいね!!いやでも松潤で!
軽くでいいよ!←
これ心臓ばくばく鼻血もんじゃん!!!
ウソでもいいから抱きしめられてみたいね!←

☆抱きしめるなら?

リーダー!大丈夫だよ~って!よしよししてあげなきゃ!(??)笑

☆ありがとうございました。嵐友6人に回してください。

誰でも興味のある方やっちゃってくださーいb


なんかノリでこんなイタイバトンやっちゃったけどこれ答えるの難しい~

あごたん

鹿男あをによしー!!

だいすき録画準備しなきゃー!

何で被ってんの~

あとZEROもチェッケラして

てゆーか…さんとズームさんどっち信じればよいの??

あとメール送ろうとしても文字化けするんだけども…ヤダー!

短くしたくないし!

あごたんでプリ撮ってみたいし昨日の奇妙なクイズ見たいししょこしょこしたいし。

やりたいことだらけだよお~     

ま翔!バトン。ま翔の翔が好き(意味不

めちゃめちゃ私事ですが今日休み明けテストぜーんぶ返ってきましたー

数学と古典でたぶん今までの最低点取っちゃった;;きゃー

もー自分がバカすぎて嫌になる。郁よりばかだよ。。

てゆーかやばすぎて高校上がれるか心配・・・・今からでもどっかの学校受験しよーか(無理)

もう3年3学期だよヾ(´A`)ノ期末頑張れるか心配@@

とりあえず授業ちゃんと聞かなきゃ!

今日は昨日ちょっとだけ早く寝たのにいつのまにか授業中寝てた;;笑

だってみんな寝てるんだもんー←


追記は美都から回ってきたバトンですb




続きを読む>>

えーユー

え!?え!?ぇえ!?

それは公式決定でいいんですか??嵐さん。

それはこの曲使わないんでいいんですか??

今の蒼井優ちゃんとかどうなるんですか??

てかそしたら駅にばーんってポスター貼られるかもってこと??

パンフ登場ってこと??

ハピネス続きでうれしすぎだよおToT

トットゥルーdb笑



さやちゃん。*+゚


今日も友達に借りたしょこたんのブログ本やら写真集やらでちょっとしょっこしょこしております。

しょこたんギザカワユスエロス!!

アスカのコスプレカワユス~

漫画超キモスグロス。。笑

追記バトントントンでございまーす←





続きを読む>>

智子・薔薇

ぎゃーブログ更新してないッ…Σ(゚Д゚ノ)ノ

忙しい時にはついパソコンしちゃうのに逆にヒマだと出来なくなる!!笑

今日なんか適当に宿題やりながらうだうだSPだったし!

昨日はひたすらipodに歌詞と画像とPVを入れまくって…パソコンやってたじゃん!笑


てゆうか!宿題くん!

智子ちゃんまじどんだけなの!?

もうちょっといいカツラお願いできませんか??笑

モンゴル民族…

智ちゃんはそのままでも充分かわいいけど♪笑

彼氏役相葉くんはもっと智ちゃんを愛してあげたらいいんじゃないかなあ??

普段のように!!←

それか彼氏さん役にのちゃんにちょっと譲ってあげたらパーフェクト貰えると思う!

最近にのちゃん振る役ばっかりだから!

そして○タ○担当翔くん!

翔くんまたうまんと出たね!

にのちゃんまた倒れこんでましたけど…

今回の松潤の髪型もうやばすだあ!うちの中でNO2にランクインしておりますb

興味無さそう~にしてたし!しょう~もないって言ってたし。

アンジャッシュさんとちょっとは仲良かったりするのかな??

ウタワラちょっと思い出したし!松潤って呼んでるー( ´∀`)・

そして白衣着ちゃったー!

そして⑳マイナースポーツ番長復活ー!いえい◇

まじで食い付くんだね。。あのゲーム2人しかやってなかったじゃん!

他メンにももっと試してほしかったリくですが。

だってなにげにリーダーやりたそうだったじゃん!あごが…b




そういえば宿題くんの前に薔薇のない花屋見てましたー!

これ絶対見なきゃなって思ってたドラマだったのでb

同じくCMたいりょーだった鹿男も玉木とたべちゃん目当てでチェックしますよーb


なんかもう慎吾くんがかっこいい!

ほんとにかっこいいていうかっこよさじゃなくって

ふいんきがかっこいい!

あ~ゆうお父さんが欲しいねって妹と言ってました笑

もしくは結婚するんならあんな感じの暖かそうな人がイイ!!

竹内結子さんもすッごい綺麗で!!にのちゃん見てるのかな~

演技も自然だし!あれは本当は目見えるだけど見えないフリをしている役をしてるんですよね??

最初の方おもしろそうだなって見てたけど途中三浦さん出てきてえ!?ってそこから意味が分からなくなったんですが…

母がもう最初から泣いてたし!

思ったのが釈由美子さんって私先生役しか見たことない気がする!

また松田翔太くんは軽い役で…顔的に合ってる気がするけど花男とかそうじゃないからナイスキャラだった!!

松田翔太くんが兄貴って言ったとき!母が兄弟だったん!?って笑

ってキャストの話しばっかですが・・

あの横断歩道のシーン好き!

それまでそんなくっつかなかった2人が!

久しぶりにトキメきましたねb嵐以外でb←

いつウソがバレちゃうのかなー…ToT

では□



