


MJ JUMP

明日から(今日)福岡の祖母の家へと帰ります!

3日まで帰ってきません。

そして人生2回目のジャニショへレッツゴ~↑↑


今年はいろいろ濃い年でした。

嵐にどっぷりどっぷりはまって笑

初めて嵐様に会えて幸せな年でした◇


そしてブログを始めていろんなお友達の方にも出会えて視野が広がってとっても楽しかったです♪

今年は仲良くして下さってありがとうございました!

来年もこんなやつですが仲良くしてください!


来年もイケメる◇で素敵な嵐さんを今年以上にバンバン応援していきまっす!!


よいお年を!




続きを読む>>


2007年ももう終わり…ToT

ちょっと振り返ってみたかったのでバトン探し出してきました!笑

最近バトンばっかだな~まあどんまいける★

相葉さん志村ZOOのMVPおめでとう◇

まさかまさかだよ~

だって絶対去年みたいに他のゲストの方が出てくるのかと思ってた~

来年もおもろい相葉ちゃんで楽しませてください!!



2007年バトン

2007年の出来事を教えてください。

▼友達は出来ましたか?

ブログでも学校でも今年は増えた気がします!楽しい!嬉しい!

▼彼氏(彼女)は出来ましたか?

できるわけないじゃ~ん

▼1番幸せだった事は?

初コン参戦◇
双眼鏡でMC見てて本当に松潤がオレンジの液体飲んでることにびっくりしました!笑
嵐ありがとう!

▼1番悲しかった事は?

あるけどここじゃ書けないな~笑

▼新しく始めた事は?

ブログ★いえ~い
ポスター貼ったこと★いえ~い

▼ハマったものはありますか?

嵐にもっともっともっとハマりまくりです。

▼今年1番多かった事は?

この質問漠然としててなかなか思いつかないけど
プリクラ撮った回数かな~
さっき数えたばっかで49回だった。
一般的に多いか少ないか分からないけど。

▼1番多かった買い物は?

嵐関係。ToTばんばん飛んでいく~サラダバー

▼旅行に行きましたか?

初めて東京に行きました!
念願のディズニーリゾート&ガーデンプレイス◇
また行きたいな!!!!!

▼芸能人に会いましたか?

今年はたっぷり会った気がします!
春に豆つぶほどの秋川雅史の千の風になって歌ってるとこ見て、
夏に嵐に会って、
BONNIE PINKライブに友達に誘われて見て、
WCバレーでヘイセイさんと翔くん2回目と大林素子さん見ました。

テレビとそのまんまだなって思った人とテレビより素敵だなって思った方とテレビよりあれ??って人がいました!笑


▼やり残した事は?

いーっぱいあるよー今思いつかない分もあるけど。
プリをプリ帳に貼れなかったこと。あと15回分貼れなかった~ToT
冬休みの宿題目標達成できなかったこと。これは今年じゃないな~
部屋片付けきれなかったこと。
成績上がらなかったこと。
わ~いっぱいだあToT

▼2007年、漢字一文字で表すと?

「嵐」
今年アラシック度がパワーアップしてやばくなったから!
嵐のこと考えない日はなかった!←
来年も巻き起こすぞ~◎◎

▼回す人は?

どうぞどなたでも振り返っちゃってください!

▼ありがとうございました。

どうもです~







続きを読む>>

ババッ バッババ バトン!

ちィやからもらってきました~

●嵐ポイントバトン●

1.誰のファンですか?

⇒潤様

2.担当の「ここが好き!!」という最大のポイントは何ですか?

⇒え??え??もうとにかくかっこよくって男前なとこ!!
でも照れ笑いがENJOYが超かわゆいとこ!!
くさいセリフも似合っちゃうとこ!
チカズキタイ…キャ~!!!なとこ(意味不
 
3.嵐の曲中、「この人のこのポイントが好き!」というのを挙げてください。
(担当のソロでなくとも、担当以外の人でも、歌ではなく振り付けでも何でも可)




・歌!

翔くんのStill...のラップはそこだけまき戻して何回も聞く!会いたい会いたいってめっちゃ好き!

Wecanのラップも聞いた時はラップだけリピする!

JAMの松潤の「君を好きでいるかぎり抜けられない…」

チカズキタイ

・振り付け~じゃなくなってきてるのポイントもある…まあ、どんまいける◎

Tell me what you wanna be?全て好き!

Eyes with delihtのオー ラビュラビュ~の手を上2回振った後手上にちょっとそらしてるのとかたまんない その後の頭にかざすフリもかわゆすぎる…この踊り見てからこの曲大好きになった!!

いざNowのダンガンライナ~のメインにいる時に一生懸命歌っててちょっと口出てるあの唇!!

ドームじゃない方のAAAのDVDのI want somebodyの「君を抱きしめ~る」の「る~」の下唇!!

同じくI want somebodyの最初リズムとりながら移動するときの踊り!腕横に曲げて踊るの!

いざNowのJAMの最後の方の松潤が腕を曲げてファンファンってやるとこ!分かりにく!意味不!笑

AAAドームのCOOL&SOULで階段の上の方で5人で並んでるときに相葉ちゃんと翔くんが一緒に腰に手あてるとこ。

ドームじゃない方のAAAのLa tormentaで前奏で松潤と翔くんが横にカモンカモンみたいなかんじの踊り。

にのの秘密のさりげなくピース。


4.担当の、脳天ブチ抜かれる服装やファッションアイテムは何ですか?



はかまがかわいい!!!萌え!←

COOL&SOULのヒョウ柄衣装。松潤だけ長いのがめっちゃ好き!王様ってかんじ!

アイテムはあのボキボキ(笑)の指にはめてるリングとか好き!

スポフェスの泳ぐ時にしてたローリングのネックレス!セクシ~◇

5.担当の「これだけは許せないポイント」はありますか?

⇒え??

6.担当の一番の「おすすめポイント」は何ですか?

⇒I want somebodyの君を抱きしめ~るかな??

7.担当に自分をアピールするとしたらどんなポイントですか?

⇒松潤大好きなこと!(??)

8.あなたの「嵐のNo.1ポイント」を教えてください。

⇒ポイント多いなぁ笑
んー仲良いところですかね!!

9.バトンを渡す人をどうぞ。

⇒アラシックの方どなたでも好きにやっちゃってくださ~い!

↑瞬間最高視聴率↑

王様のブランチよりTBSのドラマの瞬間最高視聴率!!

ちょっと自己満で記録してみます††


3位山田太郎ものがたり

まさか入ってるとは思わなかった!笑

7月6日放送の第1話

忍成くんが投げた横綱コロッケの無事が確認された瞬間◇

22.1%:+゜


2位花男リターンズ

もっちろん花男★

3月16日放送の最終回

ガーデンプレイスの最後のキス◇

32.3%:+゜

すご~い!!!

みんな花男の最後だけ気になったのかな??笑




ニッポニア学習帳の番宣!

するとは知らなかった~…

爆問と翔くんのコンビが結構ナイスb笑

ヤッターマンの宣伝も出来たし!

1月4日だと思ってた!

1日も2日も翔くんが見れるなんて!!

パッサリ。

今日髪の毛切っちゃいました…

まじぱっさり。

ばっさりほどではなくパッサリ笑

長い髪ももう用無しなので。

一言で言うとおかっぱ!笑

量減らす前の長さだけ切ったときはドラマの香椎ちゃんヘア

頭が超軽くなりました。

これからは頭の回転も早くなるかなー←


追記はちィやからのバトン!





続きを読む>>

まるゼの花道

嵐!!

朝から嵐見れて幸せだあ~

朝寝てたら嵐出とるよ!!って起こされてめざまし見たら嵐ー!!

WS見なきゃっていうのは知ってたけど何があるのか分からなくて…まさかカウコンだとは!!

司会いえ~い!!

途中からしか見れなかったけどここから私が見れた内容□

これ以外にも何かあったのかな~。。


なぜか相葉さんGRAの緑司会衣装!!同じフジテレビだから??


松潤:MJ WALKに変わって新兵器!

その名も…

MJ JUMP

ヘイセイからとったんですか??笑

左下に小さくさかさまMJ WALKの松潤が!!キャ~!

まだどんなのかはカウコンでってことで!

みんなやるのかな??



カウコンで新曲発表!

全部のアーティストか嵐だけかジャニ全員かは忘れましたが←

新曲~!!いえい!


相葉ちゃん誕生日会!

これ確か一番左のリーダーから振られてたような…

え??珍しい!

誕生日は1人で過ごしたの??的なフリをリーダーから!

台本があるのかな~←

誕生日会には6~7人呼んだそうで…

他メンから少なっっとつっこみ攻撃=笑

&俺ら呼ばれてない!って松潤が!

松潤だったっけ??

嵐でも誕生日会開いてあげればよかったのに!


録画してないので内容違うかも~;;

録画しとけば良かった~!!

カウコン嵐メインかな??って感じで超楽しみです!!


MJ JUMP!!(笑)


ギザアラス!!!

今日も遊びに行ってきました!

まじ宿題どうすんのよ~~~ToT

なんか英語の筆記体が震えちゃってます!笑


今日は古本屋で嵐の絶版シリーズを探そうとなって古本屋さんめぐりをしてきました!

一軒目で青の炎の映画パンフと東京タワーと僕妹のチラシ発見!

私はチラシを買いました~

チラシ買うのってどんだけって感じですけど…

まあ買っちゃいました~

でも満足♪♪

3軒回ったけど結局一軒目でしか見つからず…

3軒目はむか~~しのアイドル誌がたくさんあって

SMAPデビューとかそりゃもう古い!!笑

嵐もにのと相葉ちゃんと松潤がジュニアの時のを2・3冊見つけました~

買わなかったけど。。

結構古本屋行ってみるもんですねー★(★´v')ノ


そして~ゲーセンで太鼓の達人!またやっちゃいました!笑

一曲目はもちろんラブソで2曲目は残酷な天使のテーゼで…

3曲目マリオだったんですけど。

マリオを難しいでやると超早いし長いしで手にまめがあ~~ToT

昨日一緒に太鼓の達人やた友達は完璧手の皮むけてたんですけどね。


そしてカラオケ行ったら部屋開いてなくって2人だったのになんとパーティ用のでかい部屋に通されまして…

照明とかソファの並び方とかまるでホスト!← 笑!

いつもと違う感じでおもしろかったです◇

もちろん嵐と他には友達が残酷な天使のテーゼ(笑)歌って私はERIKAのFREE歌いましたッ!

まじ私音痴↓↓裏声か地声かで迷っちゃう;;

でもERIKAはかっこよすぎ~★!

最後は締めでA・RA・SHI歌って~♪

楽しかったです♪



もう宿題頑張らないとやばい~ToT



Love so スイーツ(笑)

今日は~友達3人で遊びまくってまいりました!

なんかゲーム三昧だったよーな。

最初は写真館言ってギャーギャー言って、翔くん&岡田くんのバレーの時の2ショットゲット!

お昼食べてROUND1!

太鼓の達人のラブソ二回やっちゃいました♪

2回目で初50コンポ越え!

ショボいけど初めてだったから超うれしかった!

隣でやってた友達その2倍出してたけど!プロ!

あとは音ゲーやったりマリオカートやったり…

ゲームに何円つぎ込んだんだっっていう…!

銃撃ちながらギャーギャー言ってるあの3人組は何なんだ!?っていう笑

でも楽しかったです!冬休みENJOYですb

そして~帰りに潤くんのanan見に…








続きを読む>>

嵐成分分析表

次は何で出来ているか!?

成分分析してみました!

リくの52%は、相葉雅紀で出来ています。
リくの35%は、櫻井翔で出来ています。
リくの5%は、大宮SKで出来ています。
リくの3%は、松本潤で出来ています。
リくの3%は、二宮和也で出来ています。
リくの2%は、大野智で出来ています。


松潤3%!!

松潤といっしょ♪

松潤と一緒♪

くどい笑

松本さんも3%だそうで!

てゆうかリくはやっぱ相葉ちゃんで出来ているの!?

にのも3%リーダー2%…

どうせなら均等に出来てて欲しいよ!笑

にのとリーダーより大宮の方が多いのが謎b


嵐占い*

200カウント(??)突破!ありがとうございます!

まだまだまだまだ(笑)ショボいけど頑張ります!

突っ走ります!



松潤がジュンスタでやっていたらしい&友達もやっていたので(笑)リくもやってみました!

嵐占い!

「リく」でやってみました

性格
あなたは気分によって相葉雅紀的であったり、大宮SK 的であったり、変化しているようです。
あなたの相葉雅紀度は39%、大宮SK 度は21%です。

外見・ルックス
あなたは、顔は相葉雅紀、体系は大宮SK に似ているようです。
あなたの相葉雅紀度は44%、大宮SK 度は16%です。

相性
相葉雅紀を食事に誘って、おごってあげることで運気がアップ!
あなたと相葉雅紀との相性は68%です。


松潤のお名前1個も無し!!!!笑

いや顔相葉ちゃんとかどこが!

つっこみどころ満載だよこれ!

全部チガウ!笑

あ!でも気分はたまに相葉雅紀的ってのはねハイテンションてことでしょ??笑

大宮SK的な気分て??

O・M・S・K 大宮SK!っつって??笑


ちなみに本名は翔くんとあまり相性良くないそうで…

性格は松潤とリーダーの間でやっぱルックス・顔は相葉ちゃん!

なぜ!?笑







下手こいたあ

ほんまに下手こいたあ!

スポフェス7時からだと…

はい!ごめんなさいm

ちゃんと朝新聞で9時からって見たのに!

下手こいたあ!

CM1回最後の5秒くらい嵐写ってないとこしか見てない…


楽しみ

あと15分b

年賀状・・

あと一枚ッ!

25日までには無理でした…

ごめんにの~!

あと一枚どうやって書いていいか分かんないよ笑

年賀状花ざかりの再放送見ながら書いてたけど

何であんなに…笑

あとおこげ食べましたッ!

リく的にはしらたき麺の方が好きかなって思ったけど

おこげおいし~!サクサク!


スポフェスまであと30分だあ!

昨日の宿題くん見てないやあToT

へたこいたあ~




ジャニーズデビュー組ソート

っていうのやってみました!友達がやっていたし興味あったので!


1 松本潤
2 相葉雅紀
3 二宮和也
4 櫻井翔
5 大野智
6 岡田准一
7 山口達也
8 香取慎吾
9 木村拓哉
10 横山裕
11 加藤成亮
12 山田涼介
13 知念侑李
14 国分太一
14 長野博
14 坂本昌行
14 中居正広
14 草なぎ剛
14 稲垣吾郎
20 長瀬智也
20 井ノ原快彦
22 堂本光一
23 亀梨和也
23 赤西仁
23 田口淳之介
23 田中聖
23 上田竜也
23 中丸雄一
23 山下智久
23 錦戸亮
23 小山慶一郎
23 手越祐也
23 増田貴久
23 渋谷すばる
23 丸山隆平
23 安田章大
23 大倉忠義
23 藪宏太
23 八乙女光
23 中島裕翔
23 有岡大貴
23 高木雄也
23 森本龍太郎
23 伊野尾慧
23 堂本剛
23 松岡昌宏
23 森田剛
23 三宅健
49 村上信五
49 岡本圭人
49 滝沢秀明
49 今井翼
49 城島茂


ん~上位の方まあまあ合ってます。まあまあ!ね!

下の方はけっこうぴったりです。笑

23位から下は=知らない人&どーでも??って人かな。。←

でもこれ気分によって変化すると思います!

副担決まってないしね

1位変化無しだけど~★笑


SKさん

うちの家にも来ました。

やっと!

一日遅れです。

これでやっとクリスマス味わえました。

どこから来たのかな??

いつ来たのかな??

え??

誰が来たんですかね~それは…大宮




サンタさん!笑!笑!笑

笑いごとじゃない…←


いや、クリスマスプレゼントはお金って言ってたんですが、

今日朝起きると隣にipod!

サンタさんいるもんですね←

だってうちの家にそんな高価な物買えるようなお金ありませんから!←

しかも妹もipod!

そんなお金どこに??

だからサンタさんがくれました!

去年とかいなかったのに。

朝からとっても嬉しかったです♪



Oh Yeah!

今日はメリクリ&相葉雅紀さんBIRTHDAYなのに勉強会行ってましたあ!

でもその後ちゃっかりカラオケ行っちゃったけどね~♪♪

今日は恋人達のクリスマスということでカップル多しッ!

彼氏欲しいけど欲しくない欲しくない…あいまい!笑

てか今日の数学の自主!!勉強会で…

あ!自主ねbここポイント!補習ではない!笑

補習と勉強会の違いを友達と必死に説明してました!笑

その勉強会で今日は二次関数の最大値と最小値やったんですけど

先生は最小値=マキシマム 最小値=ミニマム

って言うんです。。

他のクラスの担当の先生なので友達からは聞いてたけど実際聞くと…

( *´艸)( 艸`*)ププッ おもろいbb笑


その後カラオケ行って~全部嵐!

初めて一緒に行った友達だったけどめっちゃ楽しかった!ね??笑夢!

Oh Yeah!とか

天に届け 舞い上がれ Oh Yeah!  (Oh Yeah!!)

2回目OhYeah! が楽しかった!やばい!

テンションマックスでいやマキシマム??跳んでましたよ!笑

最初は年別にしてあるメドレー全部歌って~

Time中心にほとんど歌って~

友達のCarry on 神◇

めっちゃ上手かった~!虹とかも高得点叩き出してたけどCarry onがヤバイ!

それにうちが加わったらヤバヤバに…笑音痴ヤダ~

リくは音痴でもそのまま歌うからね。。ラップとかうだうだ!笑

2時間歌いっぱなしだったけどすごい2時間が早く感じた!

でも相葉ちゃんの誕生日だったし(??)嵐エンジョイできて楽しかったです!






続きを読む>>

□相葉雅紀□

相葉ちゃんHAPPYBIRTHDAY.+♪゚о(艸о′з`о祝)о゚♪+.

嵐で一番ピースな男★相葉ちゃん!おめ相葉◇笑!

今日の25年前生まれてきてくれてありがとう!

翔くんみたいに君のお母さんに感謝!的な!

コンサートで一番近くに来てくれた相葉ちゃん!

あの時の相葉ちゃんの笑顔が若干妄想混じってるかもしれないけど(笑)忘れられない。

そして私が嵐に興味持ち始めたきっかけは相葉ちゃんの声がおもしろいなって思ったことから。

おもしろいってちょっと…だけど相葉ちゃんはとにかく第一印象おもしろい!笑


優しくって少しバカなところ大好きだよ~って。


J.U.M.P

一日更新ストップしちゃってる

今日は昼から面接!

なんかね怖くないけど泣きたかったToT

超我慢したけど。

今成績どん底のどん底状態で。。

まだ大丈夫とか先生は言ってたけど大丈夫じゃない~

これで高校受験とかだったらどこも行くとこないってかんじだし。

締め切り迫ってる文理選択は結局理系に決定

最初理系に決めててでもやっぱ成績的に文系の方がいいかなって文系で提出して今日先生が好きな教科がある方が後悔しないからって数学と理科の方が好きなリくは単純に理系に決めました!

もう悩まない!悩んでナイナイ!

理系でがんばるさ!負けないのさ!

嵐パワーでがんばらないと~+。(●'v`)b。+

AIBAさん生誕まであと15分だわわ…

嵐友達さんにはメール送りつけ攻撃↑↑笑


Mステラララライブ!

キャー!

赤のロングコート様!

今回一番の音はずしだったけど!

かっこよかった~!!!

赤のコート&帽子でますますワイルドbb

Love so sweet

コンサートノリっぽくてよかったです!

ちゃんとした感想はまた後ほどに♪

Yabai-Yabai-Yabai-Yabai-Yabai…

リーダー目モザイクうけた~!!!

それにしても嵐の出番待ちくたびれましたよ~

おこげン

おこげ9個


どわ~~~!!!!

まじで父さんこんなに買っちゃったの!?

びっくらです!笑

何円分だあ??

もうたいぎいから(笑)追記でこの記事で叫んじゃう!

NEWSZEROに武蔵出た~~~~って友達からメェルが…

見れてないっすよ??

今日はテレビに嫌われてるらしいToT

武蔵!TAKEZO!

イや――!!!隠し砦の三悪人!!!

決して嫌の方ではありません!嬉!!!!!!!

でも悔しいことに、朝ちゃんとめざましを見ててエンタになって1つ目の話題が終わったときくらいになぜかテレビの前を離れてしまいまして・・

なんか嫌な予感がするような気がしてなぜか走ってテレビに戻ってきたら・・・

隠し砦の三悪人!

最後の一瞬しか見れませんでした゜。.゜ヾ(゜`ェ´゜)ノ。゜.。

でも逆に考えるとちょっとでも見れてちょっとラッキラキベイブ。

一瞬も見れなかったらと考えると怖い・・

でも何でテレビ離れたの・・超超後悔★いっつも肝心な時に見れないリく★

一瞬見れた武蔵は目が輝いてた◇のが印象的!

てか周り黒かったから目が目立ってただけかもしれないけど。

どんな髭だったのかはその時にはまったく見れず・・・・

黒く化粧??してたのは見れたかなってかんじだったけど。

髭見れなくって悔しくて学校で唯一見たって子にちょっと(いやかなり)しつこく髭のこと聞いちゃいました。。ごめんねmm

さっきネットで何回も見てきたけどヤバイね!

松潤じゃない!武蔵!!

想像してた髭と違うし髪型とかそんなかんじなんだ!マキシマムワイルド~

もっと顔が小さく見える!

阿部ちゃんに刀か何かさされようとしてる武蔵の顔がヤバイ!

HP更新されてて、このポスターは武蔵??楽しみ!

映画館にポスター見に行かなきゃ!!


学校から帰ってその後のWSをさっきわくわくしながら確認したのにどこにも松潤いないし!

やっぱ毎日仕掛けとくべき??

てかなんで○ざ○しは7時台も流さないの??

相葉ちゃんの時とか!全くだったし・・

今度からはズームさんに頼ろうかなあ!




あ!月刊テレビジョンの月刊嵐とTVfan見てきました!!

まだ買えないけど・・

月刊嵐はなんかもう・・

肩チラ見せ松本潤が!!

ヤバすぎ~!!!!!

いやあれ絶対わざと!

fanとかもう見つけた瞬間ちょっと叫んじゃいましたから←

絶対買っちゃる!!!!




新聞見てると・・

紅白の司会者「松本和也」さん

「かずなり」って読むのかは知りませんが・・

末っ子結婚しちゃったよ~←

まあおじさんでした♪

ちょっと幸せでしょ??←


Smile Again

カウンターいつのまにか100ぴったりだあ!!!

なんか嬉しい♪キリいいし♪

ありがとうございます!

これからも頑張りま~す!



さっき父からメールが来て・・

おこげ4つゲットと!


スープdeおこげ




いえ~い◇

しかも「リーダーのCM見たよ」って(v'U`●+°

CM見たってことよりもうちの父がリーダーを分かっていたってことに驚きました。

ちなみに地方の広島でも23日から放映なので嬉しい!

しかも②いっきにいっぱい買うと怪しまれるよねって!

一応気にするんだ!笑

あ!うち父舐めてるかも??笑


さやかに 星はきらめき★。:*゜

賛美歌コンクール超悔しい銀◇でした・・

もうめちゃめちゃ悔しい~ToT

頑張って頑張って頑張ったのにToT

昨日なんかは音が合わなくてみんなで焦ったりしてヒヤヒヤだったけど

直前に練習した賛美歌はミラクル起きたくらいに良くなってて…

円陣組んで気合入れて!!!(*`▽)メ(△`*)

本番はものすごい緊張して笑顔!とか思ってても顔強張って・・目座ってただろうなあ笑

緊張ハンパなかったです;;ホールに人いっぱいいるよ!!って感じで

でも指揮者の子が合唱中とか笑って安心させてくれて・・

もう声出すの必死でめっちゃすごい顔して歌いました♪←

でも正直本番中のことあんま覚えてない!笑

金発表の時はヤバイヤバイ言って震えてました。。もうみんなそわそわだったし!

みんな同じくらい上手かったらしくて金確実って言われてたクラス逃してたし。

結果は本番になってみないとわからないものだな。って思いました。

でもでも楽しかったです♪

青春万歳!!指揮者ちゃんありがとう!!!感謝カンゲキ★!銀いえい★!

あ!表彰式の時自分のクラスの指揮者が賞品貰うときにクラスで指揮者に向かってメッセージ叫ぶんですけど。

私のクラスは

1人「これからも~」

クラス「トゥギャザー」 

指揮者ちゃん「しようぜ~b」 

クラス「センキュー!!!」

ルー大柴さんのお言葉をお借りしまして笑もうこの叫ぶ瞬間が大好き!!

おもしろかったのが他の候補が「どげんかせんといかん」とか流行語大賞かよ!?みたいな笑        



家帰って昼ご飯食べてそれから夕食まで爆睡★

夕食寝すぎておなかすいてなくて柿とキウイが入ってるという変な組み合わせのヨーグルト食べて・・

いや結構柿とキウイのコンビイケたよ!!笑

…リくだけかな。笑一番果物が好きなんで!

そのまま「笑ってコラえて」って番組見てたら

ナイスキャラな男子中学生が出てきて

名前が!なんと嵐くん!(´∀`*)すっげえ!!!

読み方「らん」くんだそうです。めっちゃナイスキャラbb



笑えなあい ラブシチュエ~ション!

ラブシチュじゃありません。
私の今の財布の中身・・まじで笑えません。泣


今日は冬休みの宿題ドバババッッっと配られまして・・

冬休みという冬眠期間には無理な量ですToT

午後からは明日に迫る賛美歌コンクールの練習・・

外でズーット歌ってました。

クラスのみんなで輪になって手つないでリズムとりながら歌ったり・・とにかく頑張った!

金賞とれるミラクル起これ~↑↑

そして~学校終わって絶対テレビガイドを買って帰る!と決めてた私は本屋に行ったんですけども、

ガイドの嵐さんもジョンの嵐さんもぴあの嵐さんも素晴らしすぎる!!

素晴らしき嵐!!笑

悩みに悩みまくりましたよ・・財布の中素晴らしく400円くらいしかなかったから笑

何回も見比べてやっと買ったのはTVぴあですb

最後は勢いで選んじゃいました。

もうお小遣い日まで何にも買いません!てか買えないToTお財布封印!

テレビガイドはまた買おうと思ってあきらめました。。

でもTVfanもある~ガイドとfanは絶対ゲットしなきゃ!

TVぴあの感想です!

!!ネタバレ有有!!超b









続きを読む>>

おこげのス~プ♪スープでおこげ♪

やっと!やっと!あのスープdeおこげが食べられるかもしれない◇◆(遅

私の住んでるとこでは関東限定なので売ってないんです・・↓

でも今父関東地方出張中!近くのスーパーに発見ということで

強制的に大量に買ってきてもらいます!

学校の嵐友さんにもプレゼントしちゃおうかな??

どんな味するんだろ~◇◆

今日友達がお父さん東京行ってたのにおこげ買ってきてもらうの忘れてた!って言ってて気付きました・・

そんなこと全然思いつかなかったリく笑

あともうちょっとで嵐さん達見れる!いえい*

にの今めっちゃ活躍してるなあ!嬉!



ん~??

久しぶりなこのカテゴリ~

ほんとはつぶやきシローみたいにつぶやきリくーみたいな感じにしたっかったんだけど

何を思ったのか“く”にしちゃったった。


しょーくんのあの特番2つは何!?

聞いたこと無い&見たこと無いなんですけど。

調べなきゃっ

あと、山崎パンのCMで使われている賛美歌は何番なのでしょー??


!太!

今さっきまで寝てました笑

ご飯食べたら眠くなっちゃって~・・ああますます太っちゃうToT

お正月が来るというのに!

しかも夕食鍋だからめっちゃ食べた!笑

今日はビデオに録ってた宿題くんをDVDに変換したり祖父母の家に行ったりツタ○に行ったり意外に多忙;

ビデオをDVDに変換するのってすっごい手間がかかって・・ビデオをパソコンで再生させてそれをパソコンで録画してそこからDVDになるように何回も時間かけて変換して編集してディスクに焼いてって・・ものっすごい時間かかるんです;;

その間テレビ見れないし。

宿題くん一本でも1時間以上かかっちゃうというToT

だから全部出来なかった~

録画してる間とかツタ○に行ったりしてそこでキャッツアイの日本シリーズのレンタル落ちビデオ発見!

しかも200円◇

ちょっと買うのためらったけど一応買わんなきゃとか思って購入

翔くんファンにあげるか自己満で持っとくか悩み中です。笑

そこのツタ○に行けばあと3本残ってるけどね・・悲しい・・

そのままフタバに行くとマラソンのチラシ発見!

ラキラキベイブ!笑


あ!昨日何ヶ月かぶり(笑)にお寿司食べに行ったら、「あぶりねぎとろ」っていうのがあってめっちゃおいしかった◇

お寿司はネギトロが一番好きなんです♪







続きを読む>>

バトン2自己紹介っぽい!

◇お名前は?

リく 本名じゃありませんb

◇いくつ?

15歳 精神年齢違いますb
 
◇職業は?
 
中学生

◇趣味は?
 
!嵐!

音楽聞くことと映画観たりテレビ観たり読書も好き!

◇好きな男性のタイプは??

性格はおもしろくてたまに超優しい人。たまにでイイ!

顔はね、たぶん濃い人だと思う・・

◇特技は?

特技~??待って!ないよ??

平凡凡なヤツなので。

◇資格は?

英検3級  ショボ・・

漢検3級  受かってたら準2だったんだけど。準2二回落ちた人です。

そろばん
      
暗算

習字

◇愛する人への一言?

大好き~□
Love so sweet~♪

もうちょい真面目に答えなきゃ;;笑

◇次に回すひと5人と紹介

Still Love With You *美都* 雅紀ラブな学校の友達★3年付き合ってます♪

君をズット好きだから *ヨウコ*こんなヤツでもすっごい仲良くしてくれるいろいろ可愛い方です。

嵐な自己満ニッキ *実咲希* 松潤ラブでリくと同い年。テンション高いコメをしてくれるようなイメージを持っています。笑

感謝感激雨嵐潤 *にっこりママさん* 同じ松潤担のいつもためになるようなコメを下さる方です。

My★Dream★ARASHI *アゲハちゃん* 雅紀担のつい最近仲良くなった方です。バトンいっきに二個も回してゴメン!無理せずに頑張って!!!


◇最近買った物は?

友達の誕プレに「アラシゴト」

◇理想のデートコースは?

赤いオープンカーで海沿いの道路をブーンって。

隣はダイモンかけたあの方が・・

はいこれ妄想!笑

真面目に・・

普通に友達と遊ぶみたいに映画行ったりプリ撮ったり。でもロマンチックに! 笑

◇今の恋愛を一言で言うと?

非現実的な??笑
 
◇年上と付き合ったコトある?

誰かと付き合ったことさえない。ですが??


(追)バトンここで終わりで~す。
↓おと繋がっててわかりにくくてすいませんでしたm



続きを読む>>

‐あやこ‐

バットンです!バトバトバトン!!(嬉'v`*)

初です=


<ルール>
・指定者以外は絶対にやらないでください
・いつ回ってくるかのバトンなので・・・とのことです。
・回してくれた人からもらった【指定】を【】の中に入れて答えること。


◆指名した人の名前をタイトルにする

回してくれてありがとう!‐あやこ‐!!!!記念すべき初バトンです!遅くなってゴメンね!

◆最近思う【嵐】

かわいいよね。かっこいい!って思ってたけど+かわゆいなあって!

◆こんな【嵐】には感動!!!

コンサート★ドームコンDVDとかTimeコンとか輝きすぎて(??)感動だよ~ToT

◆直感的な【嵐】

直感的??待って!意味が分かるようで分からない笑
「直感」の意味→「説明や証明をまたないで、直ちに物事の真相を心で感じ取ること。」
あやこが嵐と言えば??でイイって!ありがと!
嵐と言えばなあ~いっぱい出てくる!
A・RA・SHI A・RA・SHI for dream~
学校でみんなこれ歌ってくるからこれかな??

◆好きな【嵐】

ぜんぶぜ~んぶ大好きです!←
ちょっと天然でもへタレでもいつも楽しませてくれる嵐が大好き!

◆こんな【嵐】は嫌だ!!!

そんな嵐ないよ~ん!!

◆この世に【嵐】がなかったら・・・

死ぬ!かも!(大げさ
癒しの嵐いなかったらねどうなってるかね・・・
でもそんだけ嵐の存在は重要ってことで◇

◆次に回す人5人【指定】付きで

Still Love With You *美都* 【嵐】

君をズット好きだから *ヨウコ* 【あの方・・】←分かるよね??いいよね??「くまさん」入れてもいいよ!

My★Dream★ARASHI *アゲハちゃん* 【嵐】

月夜の星屑 *紅葉*

増やしちゃいました;;バトン禁止だったらしなくても構いません。よろしくお願いしま~す



GRA 12・15

GRA!!

久しぶりにリアルタイム~!

いつもは学校あって録画・・だからまだ観てない回もあったりします・・

!!ネタばれ有り!!ほとんどネタバレ*!!

続きを読む>>

全身全霊目指してくWay↑↑

レコメン聞いてます!

クラスの人ほとんんど嵐ファンってどんだけ~!!!

すごい!羨ましい!!

うちのクラスは・・リく入れると3人かなあ??

ファンはどこからどこまでファンなんだろ??

好きって人は他にもいるよ~な感じだけどファンってどこから??笑

リくの学校は翔くんファン率高い!と思います・・

松潤はリくだけですよ??

松潤好きって一瞬なった人2人いるけど二人とも→翔くんに!

何で??笑


ヘイセイだあ!

ちゃんと宣伝しっかり♪

なんか上のと順番違うけど・・

ヘイセイの歌テスト期間に妹の借りて聞きまくってたから歌えるのが;;笑

知念の歌声が好きです♪かわゆい★


エイトの「10年後の今日の日も」って曲イイ曲!

関ジャニってこんな声だったんだ!←

関ジャニだったらヨコかな♪キャラが好き!

てか他のメンバーがよく分かりません;;


レコメンに今ラジオネームが友達といっしょの名前出てきて焦った!笑


何でカツンさん流しちゃうの??大塚くん。

今回は後輩応援しちゃうよって??笑

カツンさん(笑)の声はちょっと・・←

べスアでえ~!?とか思ったし。。ベスアのカツンさんの演出はどーなんですかねえ・・

ってすっごいおもいました。

赤西のSweetyって嵐のラブシチュの松潤のチカズキタイって感じなのかなあ??

Love situation~♪






続きを読む>>


