スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


女性自身!嵐会◇◆なかよす!

今日は女性自身を購入しました!!!

正直買うつもりなかったけど昨日本屋さんで売り切れてたし、駅のコンビニも売り切れ!!

や~バイ!

そんだけ嵐イイの!?ってことで!

ヨン様載ってたし!(意味不

↑母好きなんです;;

あの時会わなかったから確実に買ってなかったよ!ありがと!(めっちゃ私事

てことで感想!「嵐会」

!!ここからはちゃめちゃイタくなっております。

!!ネタバレ!!


続きを読む>>

スポンサーサイト

にっき+宿題くん11・26

眠い!です!

もう寝ます!笑

昨日は~(今日かな??)美術の宿題を夜中2時半までがんばりました!

描いてる間にTimeアルバム3・4回リピれたという・・・

睡眠時間3時間半!つって~;;

(PД`q)


今日は体育で持久走=((((((((●ノ・`Д・)ノ

タイム最悪!

でもいいの!

なわとびがんばるから!

意味不!

続きはなにげ今更かよ☆!な宿題くん感想です~



続きを読む>>

やっぱZERO優先だよね。

今日は翔さんのヤッターマン映画も決まって!

大野智Dayで!

ハピネ~ス♪

ヤッターマンがよく分からない・・

CM見たけどあんな格好しちゃうの!?

てゆうか公開まだまだ~

09年なのに来年の春か~とか思った!(どんだけ

来年映画忙しいなとか思った!

今から楽しみだなあ!!!

映画ラッシュ!!

リーダーも出て欲しいな!


宿題くん楽しみ~♪
苗木優子さん!


う~orz

数学が分からない~

意味不明で苦しい!!

もう泣きそう!!

置いてかないで~…(゚Д゚ノ)ノ

テストまで後11日

時間が無い;;il||liorzil||li


□大野智□

智くんHAPPYBIRTHDAY*+.★(*'v`p祝q).*o☆

27歳バンザイ!!!!27歳だけど全然27歳に見えないリーダー!

これからも歌とダンスに磨きをかけてがんばってください!


aDayの潤くんとラブラブで

相葉ちゃんとは天然キャラ同士ラブラブで

翔くんと年上コンビでラブラブな

大野智くん!

大宮SKなにのちゃんもこれからも愛し続けてあげて★

バレー・翔ちゃん!JUMP

バレー一昨日行ってきました!!!更新おそい・・

リくが入ったのは会場してから30分後くらい。

グッズ並んでたら会場しちゃいまして~・・

グッズは友達の分5000円くらい買い、自分のは買いませんでした↓

ただいま金欠中です。。買えないんです・・・・

欲しかったなあ!買う直前までうじうじ悩んだけどすっぱりあきらめることに!

写真はジャニショで買おうかな・・とかいろいろ決めた結果!

応援グッズの金色のは購入◇

会場に入ったらまず席確保!

自由席の翔くんに近いとこ(観やすいとこですbb笑)はほとんどヘイセイファンの方などのマフラーとか置かれてあって席が確保されてました~

なので席は微妙・笑!

席確保したらすぐ翔くんが座る席へGO↑

そこにはまだ誰もいないのに興奮してました笑

写真をバシャバシャ撮って・・触りたかったッ!←

第一試合は韓国VSチュニジア

韓国の4番の選手がかっこよかった!

てゆうか背が高い!!さすが~本物のバレーは迫力ヤバイッ!

二試合めはオーストラリアVSアルゼンチン

オーストラリアのキャロル選手がかっこよかったッ!

前髪がちょっとグチャッてなってるとこグッドbb笑かわいい!

外国戦だったけどあおりもあって盛り上がりました!

そして~応援の練習があり・・日本VSロシア!

ヘイセイくん達の歌は意外にも良かったです!

ばりばり踊っててかっこよかったよ◇

知念だけ分かった!かわゆす!

その間かいつか分かんないけど翔くん登場!

いつ来たか分からない状態・・

でも双眼鏡で翔くん発見した時はほんとにほんとに友達と興奮して・・

周り迷惑だっただろーなあ

カメラ向けている人にはSPの方が強い光みたいな物を照らしていて逆光で写真全然撮れない!

選手入場も超興奮してました~!

ボールを投げる時に精一杯アピール!!

でも斜め下の方に来てただけでダメでした・・

まあリくの席は絶対届かないと思うし!

試合はかっこいい!!!

優くんが!!!越川選手です・・笑

山本選手もいっぱい決めて!!

ゴリとゴッツは大きい!!そういう印象でした。

他の選手も生で観ると違う!

ほんとにニッポンチャチャチャでした~(意味不

応援は知念くんとか中島くんとかヘイセイが作った応援の仕方もしました。

忘れたけど。。JUMPが入っていたと思います

ほんとにほんとに一生懸命応援したんですけどね・・3セット目悔しい!!

日本残念!

でも次も頑張れニッポン!!!!


続きを読む>>

きのうのにっき

昨日のにっき!

昨日は学校終わった後またまた市内へ遊びに!

学校は体育で持久走

リくは強烈にハライタだったので見学

じゃあ遊びにいくなよって話ですが・・

体育は見学者10人くらいいました!笑

放課後は嵐の写真を見に行こう!と急遽決定。

美都まじごめんね~((私事

380円のばりうまランチ食べて写真館へ↑

見たらまた欲しくなる~とは思ったけど買ってしまいました・・・

今月はもうお金使えない↓↓

COOL&SOULのヒョウ柄の衣装で松潤とにのが踊りながら立っている写真と、

Timeのドームコンの写真ゲット!かっこよす

この写真は公式ではないですm

やっぱりジャニショの写真のがイイよ~!!!!!

行きたい~

その後はプリ!

テンションヤバヤバで撮りました!

楽しかった~

美都まじごめん((私事2回目



いよいよ・・

風邪ひいてました~!コメントの返事遅くなってすいませんmm

でもまあまあ復活!!

まだ今日は学校で一日中マスクマンしてたけど・笑!

鼻血も出しちゃいましたけど・←

学校休んでる日は寝まくってふとんの中で青の炎を読み終えた!

なんか笑えるおもしろさじゃないおもしろさがあって内容濃ゆくて読み応えのある一冊!

衝撃の展開展開・・でとっても良かった!

重要な式とか出てきてちょっと難しかったけど勉強にもなる!

でもこんなこと考られる高校生いないだろ!みたいな笑!

リくはニノとかぶせて読んだので想像しやすくて結構読めました!

なんかにのに似てる!

主演ににのを選んだのは正解!!!だと思いました。

映画も早く見ないと!!!

明日はリくは男子バレーを見にいきます!!!!

×ロシア!

嵐コンがあった思い出の場所なのでそれにも興奮してます!グリアリ待ってろ~

マキシマム楽しみ!

自由席ですんごい顔してマスクして応援してると思われます。笑


ウぎゃ!松じゅ~ン!

隠し砦スタイルでは無かったですね・・

ゴメンなさい!!

思い込んでいました。 !笑!

楽しみで浮かれていました。 !笑!

次回はどうかな~??

てゆうか松潤にそんなことやらせちゃダメだよ~隠れドSにのちん!!!

風邪菌散らしマン・


今日は超喉が痛かったし鼻水でたし・・絶対リくのせいで風邪ひく人おると思う!!

ごめんよ~!

朝学校行く時VICKSの喉飴を探しに駅のマツキヨ行ったりユア‐ズ行ったりセブン行ったり・・超寄り道!!笑!

セブンで発見して速攻購入♪

一日でほとんど食べちゃった・・授業中も食べてたから~・←

そして~眠い授業を頑張って受けて~数学わかんねえ!!!

悔し涙が出るほどわかんねえ!!

そして放課後は嵐友達と遊びに↑

アイドルの写真を売ってるとこがあってですね・・

公式じゃないけど。

そこでドームコンの写真を見て、超しゃべりまくって!

楽しかった~!!!!

超急いで書いたにっきでしたッ!では★



寝る前に・・

明日はベストヒット歌謡祭の収録予定らしいけど、嵐さん出るの~??
[↑誤情報です・・ごめんなさい・・本当は19日(明後日)ですmm]

出演希望!

らぶソーすぃーと!!!!!!!!!!!歌って下さい



明日の宿題くんの松潤が楽しみだわあ!!

ヒゲは!?髪型は!?[ほんとか分かりませんmmリくの計算でいくとこうなのかな??って思ったのです・]

では□

ラキラキベイブは魔法のコトバ!

ちょっと・・いやばりばりテンションおかしいです!!笑!


今日ブッ○オ○でお宝発見!

二宮和也写真集!青の炎!!

450円↓↓↓

値段でちょっとガクって来てお得!とか思ったけど

誰が売ったんだろ~??

でも行ってよかった!

速攻にのファンにメェルして、買いました★

そのときに有線でSUNRISE日本が!

どんだけラキラキベイブ!!!!

テンションアップ~↑↑




宿題ヤバス!!!
喉イタイ!

読書の嵐!!

読書~★


図書館で本借りました!

超久々~!!

なんか行ってよかった!!!

まず~青の炎!

二宮和也さん主演で映画化したちょっと暗目のサスペンス(??)

映画まだ見てないんだよ~・・最初見てそのまま・・見なきゃ~!!

前も青の炎借りたけどなんか難しくて読まなかったから!

学校で友達が小学校の時に読んだんよ~とか言ってたから中学生で読めないって・・とか思って頑張って読もうと!!

まだ読む気が起こらない・・でもがんばる!

後はキネマ旬報の嵐表紙の!

本屋さんでチラ見して図書館の借りて読も~とか思ってたけど、ずっと借りられてたから読めなかったやつ!

今日はラキラキなことに発見Σ!!

ラキラキがまた起こり・・拝啓、父上様のシナリオ本(??)発見!

また読みたくなった、木更津キャッツアイのシナリオ本!

分かる人には分かる、この嵐シリーズ・・

他にもおもしろそうなの借りたけどねb

読書の秋の終わりかけだけど最近本が読みたい!!

もう秋終わった!!??まあいいやbb

頑張って読んで国語力つけるぞ~

バレー○

男子バレーかっこいい!

リく的に男バレの方が好きかも!

山本選手が好きですー★

あと17番の選手も!

サーブで超活躍中!

アタックで活躍中のごっつって選手も!アタックの瞬間かっこいい!!!

観に行くの楽しみになってきたな~!

広島23日1000円自由席(笑)で応援します!!

翔くんとヘイセイくんは来るんですか~??

誰か教えて下さ~い!!!!

尊敬する先輩は嵐の大野くん!!

さっき妹が今日買ったHey!Sey!JUMPのPVを一緒に見ました・・

ヤバイ!知念くんかわゆすぎる!!!!!

リくはかっこいい系が好きだけどかわいい知念くんめっちゃイイ!!!!

ヘイセイは妹が好きな山田くんかな~とか思ってたけど!

1個年下だけど!

最初全然興味無かったけど!

知念く~ん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ちょっとランクインしたよ!

昨日のSPで岡田くん6位ランクインして今日は知念くんランクイン!

まだ順位はわからない・・笑

写真とかどうでもいいけど動いてる知念がかわいい!!

嵐だんだん好きになっていくときもそんな感じだったから危ない!!!!

固まってる嵐より動いてる嵐の方がイイ!みたいなかんじ??笑

ちょ・ばりヤバ!


でもやっぱ一番は嵐様です★((イタイ・・


オススメ!(*'v`)b

オリコンに出来たORICON CUTE

なんか良さげかも!!!!

まだあんま見れてないけど・

行ってみそ★

こういうのってURL貼っていいのかな??


あんみつ姫

あんみつ姫!

真央ちゃんのHP見たらあんみつ姫の写真が!!

最近見てなかったからな・・

マキシマムカワユス!!!!!!!!!!

真央ちゃん惚れちゃう□

しょこたんもギザカワユス

あんみつ姫といちご大福姫・

おいしそ~□!!

てゆうか役が全部お菓子の名前ってどんな話なんだろ!?

絶対見るみそ↑

森三中も出るみたいだし!笑

森三中はフレパが楽しみだな!

嵐ファン見てるから視聴率超!だよbb笑

てか、あんみつ姫の前に花いくさだあ!

今日番宣だったのに広島流れないよ~

でもでも!楽しみ!!!!!!

宿題くん11・12 たむけん&レコメン11・17


英文法よりショウロンポウが大好きです。

嵐・相葉雅紀のレコメン嵐リミックス!!

ちょっと同時進行で書いて行きます↑

ブラジル!?ブラジルの人知ってるの??

嵐知ってるの!?日系3世なんだ!

てことはルワンダはどうなんだ!?((めっちゃ私事・・

すごい★!・・

嵐会開いてみたいな・笑

A1GP◇◆

ほんとにジャンジャン来てるのかなあ??

カラオケとかうち音外れたまんま歌っちゃう♪

うちもA1GP出したい!!!

眠いから途中で終わりッ!

超いきなり!ッ






いまさらな5日前の宿題くん★

たむけんのネタって初めてちゃんと観たかもッ!
チャーとかbb知らなかった!笑




感想~

松潤の前髪が~またかっこいい!

若返った!

でも次の宿題くんは隠し砦の髪型!

気になるなあ~・・リく的にヒゲは・・・・・・

どうなるんだろ!わいるど??

てゆうか!も~!ハシを持つ松潤の手がきみぺのモモみたい!

きみぺは食べるシーン多かったから★いろいろ分かるわあ◇

煙かかってる松潤もすてきング★笑!


てか、相葉ちゃんの食べ方どうにかなんないかな~??

せっかく髪型ナイスbなのに

GRAでも思ったけどちょっと~!!!

食わず嫌いの翔くんのハシの持ち方も・・

妹と同じっぽいよ~

妹のハシの持ち方見てていらつくんだよね・・笑!

翔くんは・・まあいいんじゃない??

なんか今回は仲良しだったね!みんな!

大宮+櫻丼!  たむけんさん+リーダー

話めちゃバラバラだけどにの最初前髪が・・超気になったよ~!!!

翔ちゃ・・うん。うん。ってあなた滑ったんですよ~!




じねんじょは山芋の中の山芋!

意味不・★!



嵐最高☆

今YouTubeで24TVの相葉ちゃんの手紙のとことHero観ちゃったッ!
ヤバイ~嵐最高すぎ!マキシマム!超!!!!

なんかね泣ける。。
相葉ちゃんボロボロになっちゃってるとこで
松潤も涙こらえてるとこで
最近毎日泣いてる気がする・・
不安定な情緒・・??

とにかく嵐最高だよッッ

今日は(昨日)学校で障害を持っている方のお話を聞いたり、差別問題についての講演・アイマスクをして実際に学校を歩き回ったりしました。

アイマスクして歩くのは超怖かった~・・
2人でパートナーになって友達が前っで誘導してくれるんですけど、味わったことのない恐怖感で怖かったです。
でも不思議な感じが!
5感が1つ無くなってるから、ほかの感覚がすごい敏感になって、すごい寒く感じたりあったかく感じたり・・
何より不思議だったのが声がしてなくても人がいるなってことが分かったこと!
近くに居る人の温度ってゆうか空気感??が伝わってきて、え!?え!?ってちょっと混乱・・
超敏感になってたみたい・・不思議!
せっかく5感全部揃ってるんだから感謝しなきゃなって思ったときでした。
講演は自分を大切に。
差別されても、何があっても自分と人を大切にって。
そんな感じだったかな~。
あと一日頑張った自分にご褒美を!!
リくはご褒美の方が多い気がするな~笑!
ちょっと控えなきゃッ

危険人物□□

今日は、ばちヤバかった~!!ごめんよ~mm

体育で今ソフトボールをしているんです!
それで今日試合があり、ニ回の裏でリくのチームの攻撃で2アウトでバッターのリくがどうにかしないと負けちゃう状態だったんです。
そこですごい応援されて絶対一球目で打ってやるって感じで臨んだんです。
リくは打つときは一球目か二球目でしか打ったことないので;;それで打てなかったら絶対打てないので;;
で、がんばって一球目でストライクゾーンに来たのでバットを思いっきり振ったら・・
ありえないことにバットが手から滑り抜けてチームメイトの方向に!
リくは何が起こったかよく分からなかったんですけど・・
そしてバットはチームメイトを乗り越えて落ちたらしい・・・
2人に当たりそうになってよけてくれたから当たらなかったんですけどもしよけてくれなかったら・・怖い~!!!!ほんとにすいませんでした・・

今度からは勢いだけで打たないようにがんばろ!!!

金田一

宿題くんまでにいっき更新がんばるぞ↑

懐かしの金田一一の事件簿!ばっちり観ちゃった★
小さい頃よく観ていたんですよね~。
だから復活して嬉しい!このまま放映されつづけたらいいのに!コナンとかぶっちゃうけど。
なんか一ちゃんとかみゆきの声とか意外に覚えてなかったり。

てかおっちゃんはやっぱ実写版と似てる!そのまま~★
まだ松潤主演の金田一は3巻か2巻くらいしか見れてないんですよね~。
松潤一ちゃんはかっこかわゆい!若いのが可愛い!
最初のオープニングとかばりカッコヨスだけど
時代と合ってて!!
全部見たい~。借りて来なきゃ~!

うぎゃあ!

今YouTubeに嵐さん新CMというC1000CMを見に行ってきました!!!
冬!めっちゃ冬!!
君を抱きしめてえ~♪
リくはそこしか聞き取れなかったけど!
なんか君を抱きしめて~え・て~え・て~え・・・・って
コール&レスできそう!笑
しないと思うけど!
最初の松潤がうちわで焚き火扇いでるのかわゆい!!
でも友達にこのCMの松潤さらに濃いねって言われそう!超!!!!!!!!!!!!

翔くんの後ろでがんばれよって言ってるのキャラじゃないなあ!笑

相葉ちゃんの髪型ふわふわだなあ!なんか温かそう!笑

リーダー幸せそう!にのちゃん頑張ってるんだよ!

冬こそ取ろうCと水分。
ウギャア!
何で松潤が言ってんの!?
え?メインなのかな??
メインでは無いよね。。

今度はテレビで見たいなあ!
ねらいは2時ッチャオ!だあ★

走り出せ~

忘れてたけどパンフの最後に嵐さんのHappinessを見つけて・・
何コレ!?何コレ!?って言ってたら・・
文化祭のテーマソング!!!!!!!!!
いえい
ばりうらやましい!
うちの学校のそういうの作ればイイのに♪
そしたら嵐投票するのに♪♪
いいなあ~

!青春!

今日は友達といろんなこと目当てに中高一貫校の共学の文化祭へ行ったあ!!!

リくの通っている学校は女子校で中間一貫校なので中学も高校も男子がいなくて女子しかいないんですッ
だから出会いなんて男子校の文化祭行ったり他の学校にアピ(笑)らないと彼氏なんかできないんです・・
リくは全然アピってないですけど・・
でも女子校でも女ばっかでも超超ENJOYしてますけど★
リくはまだ彼氏とか早いと思うんですけどちょっくらイイ人いないかな探しに文化祭へ


バンドステージかわいかった~!!!一生懸命練習したんだなってかんじで!バトンとかダンスとかの発表もあってかっこかわいい!

本題の方はう~ん・・笑共学に彼氏とかいたら怖いもんね!
それはイイんですけど、実はこの学校の文化祭行った本当の目的があって・・
リくは違う女子校の友達と文化祭に行ったんですが、その学校に気になる人がいてアドをゲットしたい!と。。リくはそれの応援◇◆笑
結果はオッケイ★がんばれ!
てゆうか、そこで学校の友達に大量遭遇!笑

その後は地元に戻り、ヒマでうろうろ・・
そのうちリくと友達が気になってる人はどこにいるのか探しに!笑!
友達は気になってる人2人いるんでね~。。リくもちょっと・・だってかっこよいから!!笑
出没しそうなとこに行くと小学校の時の友達のラボラボカップルに出会ったり、、、
いいなあ!ラブラブ!カップル多すぎ!!!!
結局会えなかったけど~・・
いいもん!!!がんばる!!!!!!!


なんか楽しかったなあ~!
文化祭で食べたあげたこってのが微妙においしかった!
冷凍かよ!ッて思ったけどちゃんとたこ焼き揚げたのかなあ??
ばり熱かったけど!
てか、共学行って思いました・・彼氏うらやま!!!!!
リくにも青春を!!!!!!!!!!!!!


天才!志村動物園11・10

今日相葉ちゃんそんな写んなかったな~
でも今日もおもしろかった!!!一番うけたのがタカトシの明日行きたくなる動物園ボケツッコミありすぎ~妹と笑い転げました~笑山口の動物園行ってみたくなりました!
セイウチさんもかわゆかった!うん。うん。ってうなずいてるとこが~!超意外なイチメン発見!!セイウチはどこの水族館に行ったら会えるんだろ~そういや見たことないですわあ相葉版セイウチもうけた~!つまようじとか!ナイスボケ!
ベッキーのペンギンもかわいかったけど街に住んでるってことは車とか走ってるわけだから危険それも全部人間のせい悲しい現実ですね・・
でペンギンがピョコピョコ歩く姿はマキシマムカワユスペンギンは見たことあるのですがちょっ臭かった思い出がありますそこの水族館が少し不衛生だったせいだと思いますけど。。

やっぱり相葉ちゃんの髪型はアダムの髪型が一番好きです相葉ちゃんの好きな髪型なんばーOneにランクインしました!笑2位は彰一さんかな。私相葉ちゃんの短い髪型好きなんです髪型は基本黒の方が好きですね。松潤ずっと黒でいて~笑でもヒゲはどうですかな・・


カレー★

今日はずっとパソコンしてたような気がします・・
勉強してな~い!笑
おなか空きました~今日の夕食はカレーライス!普通~笑
志村ZOOを観ながら食べなくちゃな
始まるッ!ではッ

ふう●´□`)

ぎっくり腰じゃない!!いえい!
まあ中学生でぎっくりしてたらおかしいですよね!
でもまだ痛いんですけど・・何で!?明日文化祭行こうと思ってたのに!
行きますけど↑誰かかっこいい人いないかなあ~


痛い・・

これは・・ぎっくり腰かも・・
今学校のカバン持とうとかがんだら腰がはずれるようなグギッってかんじで衝撃の痛みが走りました
今家に誰も居ないのでどうしようも出来ない・・
這って(笑)パソコンまで来て調べようとしているところです。。

そんな年齢じゃないのに~

最近

超~イタイです。
まさにイタイ仔だと自分で感じます。

リくはヲタ級嵐ファンで嵐応援してます

=リく=


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。