


あ~ちゃんっ



  2月15日

 HAPPY

BIRTHDAY



20歳おめでとうございまーす。
ついにのっちとかしゆかと同い年
この前のPerfumeLocsの最後の十代一人しゃべり良かったー*
20歳になってもPerfumeは何も変わらないと思うんですよ。byあ~ちゃん
うんうんうんっ!Perfumeあ~ちゃんほんま好きっ*
思えばPerfume好きになったの、あ~ちゃんの涙なんだよねー。
Mステでlove the worldだったかな?1位取れましたねって言われた時にあ~ちゃんがぼろぼろ泣いててToT
Perfume嫌いだったのに、ほんまに1位取れて良かったね良かったね!!ってこっちまで一緒に嬉しくなっちゃって。これまでちゃんとPefume見てきてたわけじゃないのに。
それからLove the worldも凄いかわいくてかわいくて好きになっちゃって・・
今に至ります。
Perfumeの頑張り、うちのエネルギーにもなっとるんじゃけんねヽ('v`)ノ


もっと濃い20代に。byあ~ちゃん
これからもうちは応援しちゃるっ(っ´∀`)っ


続きを読む>>


Fighter

待ちに待ちました★
パヒュームの新曲Dream Fighterゲットー(゚ω゚)ノ☆
初PerfumeCDで超嬉しい~
ラジオで聞き続けてたから早くCDで聞きたくて今日ついにipodにイン(゚ω゚)ノ☆
ちなみに記念すべき1001曲目笑

―最高を求めて―

Dream Fighter解禁されて初めて聞いた時から大好きで、
3人それぞれのソロが得にお気に入り´∀`*
のっちも大好きなあ~ちゃんソロとかもうすっごいかわいすぎる*'З`
てかのっちラブザワールドの時もあ~ちゃんソロ好きだったんだよね♪
誰かさんみたい
黒い空間にからし色(笑)が映えてて超かわいいPV!
ダンス超かーーわいいっ(ω)*゜
踊ってる時のあ~ちゃんの無表情ってゆーか何とも言えない表情がなんか凄い好き!
目がかわいすぎてさノε`*
のっちは全体的にのっちダンスが好きなんよね。
生きている証拠だから ののっち!超かわいいノε`*
かしゆかさんは(笑)やっぱソロのこしふりふりしてるとこだよねーーーっ!
からし色の衣装もふりふりしてすっごいかわいいノε`*

カップリングの“ 願い ”
Dream Fighterがからし色なら水色イメージかな★
バラードバラードって聞いてたけど、
ほんとにバラードでびっくりした!
バラードでもちょっとは盛り上がるとこあるかなって甘く見てたら(笑)
すっごい大人しい曲。なんかかしゆかのイメージだな~♪
てか中田ヤスタカさんが作詞作曲ってやっぱり凄い。
若いのに・・・笑
セブンスヘブンとか歌詞素敵すぎてほんとに!?って← ごめんなさい;
早くMORE!MORE!MORE!借りに行きたいなー★

んで!
Perfume恒例らしい「超激レア企画」
もちろん参加しますとも!
明日友達と考えよ~う
......叶えちゃるけん!」て超広島弁Σ


ARE YOU READY?

PerfumeLOCKS聞いた聞いた♪
けど私今日が30日だと思ってたみたいで今日解禁~◇とか思ってたらあ~ちゃんが明日のスクールオブロックでかけるって..まさかの早とちり★笑
でもでも今日は新曲Dream Fighterを研究セヨヾ(@・Д・)ノ


ドリームだからそーゆう歌だとおもってたけどあ~ちゃんの一発目「苦しい歌」発言にびっくりΣ
だったけど前向きで太陽がカーーーって照ってる歌ってことに安心しました笑
苦しい歌ってどんな歌なんよーbb
太陽がカーーーって言うのもよう分からんけど笑
かしゆかのPVがかっこいいに超期待っ☆´∀`)ノ
激しくリピしちゃうよーって。踊ってる系がいいな♪
のっちの言いたかったらしい衣装がからし色ってこと。
ジャケ写の衣装だねーーー★!のっちはやっぱりパンツだし*
んふふージャケ写のかしゆかパッツン前髪が大好きだー!
Perfumeにのちゃんも載る「H」にも載っちゃうし今SMART表紙だし
オリスタも質問募集してたから凄い期待中なんだけどーーー!
とりあえずSMART早くゲットしたいな♪
SMARTって雑誌、男性ファッション誌だからお隣に二宮さんがいたりして男性ファッション誌コーナー今超マキシマムだわ★笑




