


へたれだけど真面目なあなた

あと1時間で終わっちゃう1年に1回しかない今日だけど。

櫻井くん

HAPPY

BIRTHDAY!


27歳ってことに昨日改めてびっくりしたわたくしです←
でも考えたら、27歳のキャスターってなんか凄く素敵って思った*
大人でかっこいいな(ノω` )
見た目かっこいいってだけじゃなくて、中身もまたかっこいい*
最近この翔くんがすごおおおおい大好きなんだけど。
ZEROの取材に手を抜かずにきちんとやりとげるっていう。
うちにもそーゆう力があれば・・・って努力あるのみだよね。
そーゆう、嵐でほんと多忙なのにいつ寝てるんだくらい本気で真面目な姿。
魂込めたラップいつ作ってるんだろうって。
嵐でいるときはニヤリなあいつにいじられちゃうのにねー。ほんとにかっこいいわ

ヤッターヤッターヤッターマン!
まきしまむ楽しみノε`*



さてさて(笑)
大切な記念日に、今日は英検の受験日でしたー(-凵-;)
あーもーまた落ちた気がするわ。受験料高いのに#
金使いまくって申し訳ないなー
そして明後日にも硬筆検定があって、2月にも漢検があって、模試もあるー#
なんだか胃が痛い最近だわ。
そんな中でもずっと楽しみにしてた月ジョン!
もう発売してるだろーって友達と本屋行ったらなーいー。
広島1日遅れちゃうんだよね。これだからも~
家帰って、これまた広島1週間と1時間遅れのうたのおにいさんを見ました。
走り方ハルみたーい('v`)かわいすぎでしたふふふ



続きを読む>>


□松本潤□

松本潤HAPPY BIRTHDAY

25歳おめでとう
立派な立派な大人の男前さんだあ


濃ゆい男前でいつもいつもぶっ倒れそうになる程かっこいいけど、潤くんの笑顔
もはちゃめちゃかわいいっ!
わたしは嵐の中の潤くんの笑顔を見て何回ときめいたんだろう何回嬉しくなれ
たんだろうそしてあなたの姿を見て何回泣かされたんだろう
あなたのおかげでわたしはこんなにイタくなりました。
でもそれは潤くんを信じてるから。
もうあなたの笑顔が無しでは毎日生きていられないくらいの存在です。
いつも、ありがとう(ノ><)ノ
大切な存在だけど、潤くんはアイドル。
だからTell me~のロックで激しい潤くん、La Familliaのメンバー思いで優しい
顔してる潤くん、Yabai-Yabai-Yabaiのちょっと危険でかわいい潤くん、いろんな
潤くんワールドには敵いません(´Д`)

今までアイドルに、はまることなんかなかったわたしは何故か分かんないけど
大好きです。
大好きだから、
わたしは25歳の潤くんの幸せを願います…◇!


ほんとうに...
愛してる応援してる
いつまでもIJun
身体に気をつけてこれからも頑張れー!



...共に苦しみ共に笑い
毎日楽しみながら
周りに感謝しながら
自分の道は自分で選ぶ...
Song by La Famillia


24時間TVまであと6時間半☆(馬鹿やりました。この時点ではあと18時間半☆)←
チャリT着て見守ろう◇
わたしはこれからも嵐を応援することを誓います◇

続きを読む>>

□二宮和也□

にのちゃん
(*゚∀)*´∀)*´∀)Happy Birthday。+゚


今日6月17日で25歳に!

え??全然見えないよっ!

何で何で??

永遠の17歳だからね★

あなたかわゆすぎだし◇

最初は、かわいーとは思ってたけど今ほどじゃなくて…

でもある時から、にのの後にちゃんを付けなくちゃいけない程かわいく思えてきて…

<どんだけキュートなんだよ。

あっにのちゃんの幻聴が;;←


ではでは、25歳の1年がにのにとってイイ年になりますよーに★




