


あんみつ姫じゃb

あんみつ姫!見ちゃいましたb

真央ちゃんしょこたんかわゆす~□

惚れちゃうぜよ??

そういえばしょこたんぶろぐ昨日から更新してないッ!

ひょえ~Σ(゜Д゜ノ)ノ

がんばってしょこたん!


てゆーかあんみつ姫!

なぜか!なぜか!小出恵介がかっこよすぎッ(゜Д゜;)ヒィッ

ちょっと汚れててもそこがかっこいいッb

てか背中がヤバイ~Σ(゜Д゜ノ)ノ

意外に筋肉あるのね!?

あの背中出してたのあんみつ姫が来たから目のやりどころに困ると思ってしまってあげたシーン!!

背中の筋肉ギザヤバス!!

恋空でかっこいいな~と思ってたけど、のだめとかの格好とかのイメージ抜けきれなくてそこまで思わなかったけどなんかかっこいい!!

ちょっと黒くなってるとこもいい感じ!

あとあと!!

早乙女太一もかっこいい!!!

前は好かんかったけど

あの無表情と声がやばいスー!!!

顔細いし!やっぱあの無表情!!接吻攻撃(笑)とか本気でかっこよかったよ??

あんな安っぽいことなのに!

そういえばバニラ気分の早乙女太一も無表情でかっこよかった!

たまに微妙に笑うとこもキャーε=ε=ε=ヾ(*´Д`)ノ



でもでもしょこたんもギガント負けては無かったよー

ハピナスハピナスやってギザカワユスー!!!!!!!

ウザカワユスなキャラが似合っててカワユッb

しかもトゥルットゥルーとかそのまましょこたん語でしゃべてったのもありえないけどあのドラマだったらいいでしょb

ステキスなあ ってしょこたんと真央ちゃんにしか許されないよ~??

でももうちょっと出てほしかったな~せめて最後の家宝お披露目出るかと思ってたのに!

真央ちゃんしっかり花より団子って宣伝しちゃって~(違)


エンディングの曲がもうマキシマムカワユスだった~

声超カワユス!真央ちゃんの声とかしょこたんの声とかよく分からなかったけどさ!

あといっぱい他の人混ざってたけどよく分からなかったし☆

CD出たら聞くのに!

やっぱ録画しとけば良かったかな~早乙女太一の接吻攻撃が(たぶん違)!真央ちゃんの不得意だけどカワユスウインクが!!

子役の子も演技超上手すぎ!甘栗かわいい~小3じゃないでしょ??笑

フジ特有の安っぽいセットだったけど!妹が絶対これバカ殿の使っとるよbbって笑

そのまんまはないけど色くらい塗り替えたんじゃない??←

もう1回見たいな~!DVD出るよねッ




続きを読む>>


