


アライブ企画7

~Dream"A"live直前(?)企画~

Dream"A"liveまでみんなでなにかやって盛り上がっていきませんか??
とういうことで、お題を開催したいと思います!
"La Familia"より舞と"嵐☆★☆★☆★"より沙希の合同企画です!!
5月14日が最後の〆の予定なので、全9回となってます!!
ルールはですね

・お題発表は土曜日
・〆は、発表した土曜日の次の金曜日
・お題参加は、ブログかコメントでお願いします!!
・〆のときに参加してくださった方を発表したいので、やったくださったときは、コメントかweb拍で教えてください!!

となっております!!

さて、第七回のお題は

「新アルバムDream"A"liveの感想を語ってください!!!」
です!!
第七回の〆は5月9日(金)で、次のお題発表は、5月10日(土)となります!!
皆さんの参加お待ちしています!!!
(参加の報告は、舞でも、沙希でもどちらでもかまいません!!)
なお、第一~六回のお題は、一応締め切りましたが、参加OKです!!
ぜひぜひ参加してください!!!



はいっ!
えーと締め切り全く守れませんでした!
で、うち文才ないから意味不明になっちゃうよ??
何言ってんのこいつ的なb
でもがんばります★★
てゆーかね、今回のアライブいろんな問題あって(金欠b←)買えなくて、
お友達さんに借りちゃったの。
だから悪いから感想はやめとこって思ってたの。
でも内心いろいろ書きたくてしょーがなかったからいつか1曲ずつ書こっかなって。
でもでも⑳語りますb先謝っきますごめんなさいm←
ここで・・・ってねえ。。

1. theme of  Dream”A”live

初めこれちょこっと聞いた時何これ!?ってびっくらしました。
絶対嵐じゃない!!!!とか思って←
絶対、イチゴウのSTORMぽいんだろーなって予想してたから
でもtheme of Dream”A”live はディズ○ーさんかジブ○さんのぽいでしょ。
衝撃だったからずっと授業中とかもズンタッタ ズンタッタってぐるぐるしてた◇笑

第一段階はジャニっぽくないよね??正直!
でもね、第一段階でネジ回る音して、ジャケットの本とかイチゴとか(あんま覚えてないんだけど)それ全部がふわーって飛んでくるくる回ってるイメージあるな~
バックあのピンク色で。
ウサギなんかぴょんぴょんしちゃって←
アリスかよって感じだけど
まさに夢の世界!ドリーム!!!!納得!
だから、兎に角絶対嵐じゃない!← しつこくすんませんm

で、やっと第二段階で、あーらしっ!またはジャ○ーズ笑
でもやっぱさっきのドリーム感はちょっと残ってて
さっきのからダンスチームが入ってきたよって感じ。現実か!?笑
カモンとかゲットオンとか声は嵐さんだよね??その辺わかんないよって←

思うんだけど...ぶっちゃけ踊れるの??このテーマ!
全然想像できないんだけどーー!
ロボットダンスとかしちゃえっ!
てゆかその前に、いっつもこーゆうテーマ曲的なものってコンで使われるのかな??
歴史浅いのでその辺まったく知りませんがーー!
リく的にOvertureで不思議感漂う世界を創り出してたら、もうゾクゾクの鳥肌もんだなb

2. Move your body

“遠慮知らずのBoy and Girl”嵐表紙のオリスタの嵐座談会映像で見てみたいんだけどーー!
いきなり脱線ごめんなさい!
いっつも思うんだけど、ものすごく映像で見てみたい!
得にね、こーゆう何かについて語ってる系ってブランチでもそうだったけど
潤翔!!!!!!!←
がドワーーっと主に語ってるでしょ。
てことで、今回のオリスタ潤翔ハモっちゃったー!
オリスタ開ける度にここ絶対読んで、ニ○けてます★!←
潤翔オリスタの方だけのトークのとことかね、ほんっとにどんな感じなのか見てみたいもん!だってずっと櫻井/松本なんだもん◇
松潤の歌う翔くんのラップぜひ聞いてみたい!あ、ご一緒にどうぞ!

脱線終わりっ!
Move your body◇
マキシマムかっこよすぎる。
かっこよすぎて、絶対ライブでやるとかっこいいんだろーなって虚しくなっちゃう。見れないんだって。
でね、この曲Timeで言うとCry for youポジションの曲だなーって思う!
でもCry for youとは当たり前だけど全然違う!当たり前のこと言うなや!って感じだけど。

歌詞が所々英語挟んであって素敵ング★← 
兎に角かっこよい!!
嵐さんが歌う英語大好物だし!←
翔くんのリリックみたいにラップみたいな感じでリズム取るように英語使ってあって好きだなー。わくわくする!笑
そして間奏の…
ブレイクダウン...で終わったかな??感のところも同じくわくわく!←
ダダダダダーンスのリーダーがもうだいすきだよーー!!!
あの例のセニョリータっって感じで★

翔くんのラップも最高にかっこよすぎて死ぬーー!←
“つーかさ…
踊れないんだもう 俺らとならまだまだいいんだろう”

ってやっばい( ´艸`)
この??疑問系ラップが最高!だいすきー!
つーかさでちょっと低くなるのが鳥肌!
ぜひコンでは高く歌わないで!!って思います
うちは参戦するわけじゃないけど、みんなにこの低音聞いてほしい!
あの手とかつくんだろーな。想像できちゃうぜ◇笑!

サビも兎に角ほんとにマキシマムかっこいい!
かっこいいとしか言いようが無いんだよね。
ほかに何て言えばいいの??
ムーブ↑ユアッ↑バーデッ↑ でジャンプしたいな◇
で、“もう準備できてるだろう”が得にお気に入り!
松本さんイメージでっす!また疑問系的な!
“両手挙げてClap your hands”も好き!
イングリッシュ!!!!!そこかって感じだけど。
どーゆうタイミングで手叩くのかわかんないけど。
同じくROCK YOUのとこも好きだし。
ムーブ↑ユアッ↑バーデッ↑ でジャンプしたいな◇


3. Happiness
アライブ聞いてて、これ聞くとやっぱりイエイエイエーってしちゃう笑
お馴染みやまたろー◇
何回も聞いてる曲だけどステゴと共に抜かせない大切な1曲です♪
てゆかこの曲聞くと、年上コンビさんがMステでふざけてたの思い出しちゃう( ´艸`)
ななみかわいかったなーとか懐かしいなー。
もうあの夏から1年経っちゃうのか早っ!
あともうひとつ。
Timeコンの時のWSで、アンコでハピネスがかかってる時にTHESHOWタオル巻いてる翔くんが花道で一人で走り出せって手振ってる映像が出てくる!
懐かしいな~Time!

4. 虹の彼方へ

ふふふー♪←
実は私のAliveナンバー1ソングです!相葉さんと一緒♪
だから今着信虹の彼方へとOnceAgainなのさー。
なんで好きかっていうと、最初の始まる感じから...うわこれ超好き!とか思って。
メロディ爽やかだし。
最初の方の、
“噛み砕いては笑顔で隠して~”
がカツンさんのリップスのある部分に似てるでしょ。
あそこが、カツンさんと似てるからって理由じゃなくて、なんとなく好き!なんとなく!笑
カツンさんのは…です!←
こーゆう調好きなんだよね。
ここはここでも、にのが歌ってる
“同じ温度を感じてしまーうから”が一番好きかな!
“まーう”ポイント!

“そうさどんな答えも地図にはないけど
その気になって踏み出せたら道は開けるさ”

ここの歌詞がお気に入り♪
きっと大丈夫っぽいなって思って。前向きなね!

で、なんといってもサビの前の“タリラ...”が超好き!
…始まるよって感じで、かわいい!!超かわいい!!!
サビも超かわいい!!!!!!!!!
かわいい言い過ぎだっつって笑
“ずっと ずっと…”のとこも超好き!声切ない★

ブギダンダンb
ラップの途中ブギダンダンって聞こえるのは私だけ…??
ブギダンダンブギダンダン踊ろうよ~じゃなくて…←
まだよく聞き取れなかったりするけど((遅
この韻すきだな~

5. Do my best

上がりそうで上がらないオーオオーオが好き★

サビでものすごいテンションあがりまくる!
テスト期間中毎朝5時くらいに起きてこの曲聴きながら雑誌見てると、
ものすごいテンションが上がって目覚めてたから←

“譲れない思いだけ~”消去法で言うと(←)にのちゃんソロなんだけど。。
発売してからすごい日が経ってる今でも…
にのみやさんの声に聞こえません!(が何か??)←
これ本気で!
にのちゃんに似てるリーダーの声でも無いし…
6人目の嵐の謎の少年の声に聞こえるんだよな~
一皮向けたにのちゃん!
リーダーの声もなんか違うなーって思ったけど
“今愛しき日々~”の声とか超好きなんだけど!

歌詞見てて思ったけどちょっと親近感沸く歌詞できっと大丈夫ぽくて好き~
Do my bestてタイトルに合っててさ★当たり前だけど!

6. シリウス

イメージ(衣装)は
AAAのBlueの白レースの微妙に透けてるよ衣装!笑
それですんごい心込めて歌ってる感じかな=

にのソロ!
やばい~この静かな感じ!歌ってる姿が見えてくる◎◎←
ビジュは南くん!笑
背景白!ばりばり妄想だわね。
冬とか歌ってるけど、コンサートでみんなが座った中で歌ってるイメージが…
ペンライトの光が見えてくる◎◎←

サビでどんどん盛り上がっいく感が好きだな~
単語単語でアップアップ!((意味不

翔くんの
“誰かが言ってた~”静かな曲なのにそこに翔くんの太い声投入!
マキシマム好きなんだけど!

松潤ソロの
“一つだけ空に高く光る~
きゃーー松潤のソロマッチングb
一番ここが好きだわ~
普通に考えたらメインボーカルリーダーポジションじゃない??
でも(あえて??)そこを松潤に!
あ、チカズキタイ的なオーディション??←
でもねでもね!ちょっと声が薄くなってて松潤の優しい感じの声が感動ToT
単語単語でちょっと伸ばしてるところとか最初聞いた時鳥肌たっちゃった

一番は松潤ソロが好きだけど、
嵐みんなで“愛してる~~”(◆'∀`*)
もうおなか一杯◇←

7. Flashback

タイトルだけ見るとはじけちゃう系かなとか勝手に思ってた笑
英語わかりませ~ん←
ってフラッシュバックって記憶がフラッシュバックするみたいな意味だよね??笑

にのの
“立ち止まってえ~・・・”の、え~の伸ばし方が好きだな~
嵐の戻りたくてえ~もいい!
てゆかこの曲の中の伸ばした歌い方のとこ好き!

“土砂降りの雨も降らずに”
“冷めてゆく紅茶のなかに~”

なにげハモリが好き~
その後の太い声がいいかんじ★

低音ラップ!
どこかで聞いたことあるリズムって思ったのは置いといて
低い声やばい=
“なんか言って”
ちょっと疑問系!リアル~

“通り過ぎてく~”にのちゃんのここかわいいっ+.(*'v`*)゜+
ちょっと何調ってゆうんだろ??
ナイスにのちゃんバージョンみたいな!
次のソロはこーゆう曲調がいいな!((早

8. Dive into the future

へいへい!!
実は最初この曲そんな好きじゃなかったり…←
でも毎日毎日へいへいしてたら最高なことに気づき…
なんといっても嵐さんの英語!イングリッシュ!!
嵐’sイングリッシュマキシマムスキ($'`)

“All the~”のリーダーの声!大人~
でも“俺の”って言ってるのかと思ったb←
で、細かいこと言うとにのちゃんの
“本能が知ってるアンサー”
のアンサーーのところがやばい
語尾に英単語たっぷりつけてあるけど全部は意味知らないんだよなー
ひとつひとつ調べたくなるけど、((勉強!!!!
なにげまだ調べてない←
Soulmatesとか!
あ、ソウルメイト!!??
一つ解決b笑
私事だけど、確か誕生日で調べたソウルメイトはリアル友の櫻井さんか二宮さんだった気がするんだよなー。
オォッ◎って思った覚えあるもんb

9. 声

松潤ソロBlueのアレンジみたいにアレンジして歌いそー!!
あれ1回生で聞いてみたいんだよね~
同じほーしっつってb

“届かないんだこの思い”
の歌詞に共感ToT
Be with youっぽいなー歌詞!Be with youの方がすきだったり←
でもBlueみたいに力込めて心込めて歌ってるところをDVDで見たい!
ってセトリにあったっけ、どーだっけ笑

前奏にのちゃんがギター弾いて、隣相葉ちゃんいて、
にのあいから始まっていったりしたらいいな★
次松潤だけど笑

順番脈略文法ぐちゃぐちゃだわ笑
いつものことかb

10. My Answer

イエイイエーイ
また幻聴で頭にヘイって言ってるのが聞こえてきそう←
すでに太陽の世界聞くとテンション上がりすぎて聞こえてるリくです笑

この曲早口!
サビ普通だけど、たとえばソロとかソロとか笑
だって最初絶対噛むなって思ったもん笑*
だからにのちゃん向けb
でも慣れたら歌ってんだろーなbb
また英語たっぷりで超好き◆

“これから僕らどうしよう??”
疑問系スッキー◇
でもラップの後のメロディどっかで聞いたことある気がするんだよなー
嵐の曲で似てるとこある気がするのはリくだけ??←

でね
松潤のカモンベーイベー
って言ってるの??←((あいまい★
リーダーのも好きだけど松潤のやばい~
カモンカモンってビジュアル的に合う!
めちゃめちゃ歌いそう!!なイメージ!
でもね伝えきれぬ~だからさ笑
やっぱりリーダーの方はさすがだわ~

11. Life goes on

タイトルからどんな曲なのか想像つかなかったなー
ちょっと怪しい感じ
でも英語たっぷり~
Oh ladyとか
カモンベイベーがっつり入ってて好き!
まじ好きでやばいんだけど!
なんかこれすっごいやまたろコンビさんが見つめあってニヤけてちょっとふざけて踊りそうなイメージあるんだけど何でかなーて。
“右も左もわからなーい”はね完全相葉さんが笑顔で相葉物語だわ((意味不明
ヘキサゴンすればいいのにー!品川に言われてたじゃーん!

12. Step and Go

We gonna step and go...
飽きませんこの曲!まったく!
聞くたびに見るたびに新発見してる気がする…
基本嵐の曲は全然飽きないけど、
聞く度に歌番組で見た踊ってる嵐さんが自分の頭の中で踊ってる!
だから練習してないのに雰囲気踊れちゃったりしたり??
ちゃんと翔くんラップのとこは、Mステの松潤みたいに指ならしますよ~♪
よし!今からPV見よっ←

13. YOUR SONG

コンセットリストのBe with youポジションぽいなって思ってました!
だってこの曲挨拶の後とかだったら絶対泣けるでしょ!
みんなでラララーって歌って超感動!
約1名汗の出所が悪い人がいたり♪笑
それにつられちゃう泣き虫さんがいたり
妄想ごめんねー←

なんか途中とかちょっとゴスペル調??なのが好き!
なのに普通にさわやかに戻るっていう!
そして何故か翔くんソロから始まるっていう!
リーダーぽいのに!
後のにのちゃんの声超マッチしててやばい~
こーゆう感じのにのちゃんの声最近聞いててやばい!!

サビはララララ…なの??
で、合ってるの??よく考えたらわかんないかも!←

14. Once Again

今度友達に借りるからまだちゃんと聞いてないけど、
かーーーっこよすぎる!!
なにげCry for youとかi want ぽいかも!
着信これにしてるんだけど、サビの“もう一度”で来た時とかきゃーって。
いちいちやっぱりかっこいいなあって思う!

1. Hello Goodbye

ナナナ~♪
“ご機嫌いかがですか??”がものすごく相葉ちゃんぽい!
そして“誰のために歌うの~”とか
“愛し愛す人よ~”とか
歌詞が良すぎる!
相葉ちゃんが歌うのすっごく合ってて超いい!
ビジュアル的に去年のFriendshipみたいに歌っても違和感ないなー

“会いにいくよ会いにいくから”のとこが必死な感じで好きなんだけどー
注文されたの…??笑

関係無いけど相葉ちゃんてバラエティ担当だけあって空気すっごい読むよね。
読めなさそうで読む!笑
トークとかちょっと変わってる方がテレビ的におもしろいから、それをひきだそーと話そうと頑張ってるなーって前すっごく感じたことある!
相葉ちゃんそのままで充分面白いけど★笑

2. Gimmick Game

作詞作曲編曲二宮さん!
素晴らしくすごくて素晴らしく怖くてかっこよくてセクシーな曲!
怖いが大きいわ笑
でもかわいいにのちゃんから、かっこいい&セクシーで!
ギャップ大切だわね。

でも、リーダーのことの曲で良かった!
ほんとかは分かんないけど!
でもにのちゃんの歌詞うまく突いてきて突いてきてやばい!
ちゃんと文になってるから分かりやすくて…分かりにくいけど((どっち
問題点リアル!
で、リアルにそれをコンでやるってとこがもう~~####

Do myの譲れない思いだけ~と同じでたまにほんとににのちゃんが歌ってるの分からなくなって怖くなることがあったりなかったり。
でもやっぱり歌い方にのちゃん!歌い方超好きー
生歌でもっと必死な感じの聞きたいなー!コンなら生歌で痕跡ぽくもっと必死な感じの!
且つ踊る!ハードやな。ハードやね。←

イヤホンでもコンポでも聞いてって言ってたのに
まだコンポで聞いてないーーみそーー!!←

この後のTake meで刺激的なにのちゃんからリーダーに癒される★
もしくは秘密で!
にのちゃんはかわいいの??かっこいいの??セクシーなの??
どれ担当!?
どれでもいけちゃうのがにのちゃんだよね!
 
3. Take me faraway 

リーダーの歌声超好きなんだけど!
癒されたいときは…はいこれ!リーダー一丁!←
なんかみんなに聞いてほしい感じの曲
もしコンサートだったら踊らずに生で歌うことだけに集中してる演出がいいなー★
しわ寄せて!
行かないのに何考えてるんだろーね☆;
“光集め届けたいから~
いつまでも~~オウオー”
って
ここが一番好き!声超綺麗~
Rainとかも超好きだけどリーダーソロのなかで一番好き!
一番リーダー声が聞けるから!
ほんとはTOP SECRETが一番好きだったけど♪

4. Naked

作詞に潤!
どこを作詞したのでしょーか!!君って誰!?←
そして声たっかい!
最初聞いたとき一番びっくりした!
激しいのかと思ってたし、まさかねー。

“何もいらないキスをしようよ”
きゃあああああ( ★・'ε゜) ノ←


5. Hip Pop Boogie

ううう翔くんかっこよすぎだから!
worldの発音が良すぎて濃すぎて(違)前1回そこだけ何回も何回もリピったことある←
ほんと翔くんにこのめちゃくちゃな発音直して貰いたいわあ!
英語教えて!!←

で、歌詞がやっと聞き取れるようになってきたころに歌詞見ながら聞いてたら、
ヒップポップブギーってまさに今の嵐の櫻井翔くんの曲!
歌詞見なかったら気づかなかったなー。
もうほんとすごすぎる翔くん!
自分の位置分かっててこれからのこともあって、いろいろ伝わってきて良すぎる!
読んでいくにつれてえ!?これってこれってって、びっくりしたよー
聞いてたらこれから何を巻き起こしてくれるのか怖くなっちゃう!
でも“罵り合い大会”が何を表してるのかが全然分かんない;;



実はーこれテスト前とかコン始まる前とかにちょこちょこ書いてたの
1曲ずつくらい笑はぴねすまでくらいかなー??
でも何で最初の方こんな書いちゃったのかが自分でわかんない笑
そのくらい昔に書いたのかなー??
だから最初の方あれあれー??的なとこたくさんあるけど
まあどんまいb←



続きを読む>>


アライブ企画6

Thanks a lot.....☆★3000Hits!

ありがとうございます!
こんな変態的なブログなのに…嬉しいです!!!

で、いっつも期限過ぎまくりでごめんなさいだけど…
企画に答えちゃいます♪


~Dream"A"live直前(?)企画~
Dream"A"liveまでみんなでなにかやって盛り上がっていきませんか??
とういうことで、お題を開催したいと思います!
"La Familia"より舞と"嵐☆★☆★☆★"より沙希の合同企画です!!
5月14日が最後の〆の予定なので、全9回となってます!!
ルールはですね

・お題発表は土曜日
・〆は、発表した土曜日の次の金曜日
・お題参加は、ブログかコメントでお願いします!!
・〆のときに参加してくださった方を発表したいので、やったくださったときは、コメントかweb拍で教えてください!!

となっております!!

さて、第六回のお題は
「あなたにとって嵐とは!?」
です!!
第六回の〆は5月2日(金)で、次のお題発表は、5月3日(土)となります!!
皆さんの参加お待ちしています!!!
(参加の報告は、舞でも、沙希でもどちらでもかまいません!!)
なお、第一~五回のお題は、一応締め切りましたが、参加OKです!!
ぜひぜひ参加してください!!!


私にとってとは…
だーいすきな方達。
マキシマム◇←
いつもばかやったりして楽しませてくれるし
歌歌ってる時は元気にしてもらえるし
尊敬もしてます◇◆
だから、そんな嵐は今の自分にとって大切な存在。
Oneだよ!One!!ワンワン!←
舞ちゃんも言ってるけどうちも嵐に出会ってから価値観変わって、
視野が広がったよ♪




続きを読む>>

アライブ企画4☆5

何でわたしは更新をまとめてしちゃうんだろーか。
更新しない時は全くしなくてするときはまとめて。
まあリくのノリの問題だよね←

~Dream"A"live直前(?)企画~
Dream"A"liveまでみんなでなにかやって盛り上がっていきませんか??
とういうことで、お題を開催したいと思います!
"La Familia"より舞と"嵐☆★☆★☆★"より沙希の合同企画です!!
5月14日が最後の〆の予定なので、全9回となってます!!
ルールはですね

・お題発表は土曜日
・〆は、発表した土曜日の次の金曜日
・お題参加は、ブログかコメントでお願いします!!
・〆のときに参加してくださった方を発表したいので、やったくださったときは、コメントかweb拍で教えてください!!

となっております!!

さて、第五回のお題は

「あなたが嵐のファンだって再確認する瞬間は!!??」
です!!
第三回の〆は4月25日(金)で、次のお題発表は、4月26日(土)となります!!
皆さんの参加お待ちしています!!!
(参加の報告は、舞でも、沙希でもどちらでもかまいません!!)
なお、第一~四回のお題は、一応締め切りましたが、参加OKです!!
ぜひぜひ参加してください!!!


再確認…なんかこのお題好きだよ!笑

いろんな形で嵐さん見て、
やっぱりこのグループが大好きだなって思う時かな~
再確認になってないかな…
あと、嵐に関することには敏感になってること!
ビバントって言葉、うまんとに似てるでしょ??笑
友達が発見したんだけど←
今いい答えが見つからない~~…
何かしてるときでも嵐さんに繋がることとか考えちゃう時あるな~
英会話でマキシマムとか出てくると反応↑笑
あー変な時にハッてさすが自分ファンって思うときあるけど←
どんな時か忘れちゃった。←



4回目お題

「嵐に言いたいコトバは??」

4回目で締め切りすぎちゃってるのにごめんなさいm
でもこの企画おもしろいからやらさせてね♪
嵐さんに言いたいコトバ。
それはものすごく感謝したい!
ありがとうって。
いつも元気にしてくれてありがとうって楽しませてくれてありがとうって。
感動させてくれるし、最近は勉強にもなっちゃうし。笑
いろんなありがとうと言いたいなーって。
嵐さんいなかったら今ごろ私どーなってたんだろーね笑
あともう1個。
今すんごい勢いに乗っちゃって乗っちゃって巻き起こっちゃってるから((くどい笑
体が心配!
お疲れアラシさんでしょー絶対!
だから体に気をつけてくださいって。
この2つはファンレに絶対書くようにしてますb
てか書いてしまう。
こんなかんじかなー!
くさいけど笑ありきたりな感じだけど笑


続きを読む>>

嵐楽曲ソート*アルバム編*


うわー!!放置超!
いやだー!

こんあいば★!
まっつんラブリーな(←)リくです。
パソコン触るのもブログもご無沙汰デーなリくです。
でもちゃっかりアラシーー!!な生活してますので♪←
ほんとはMステとか驚きとかアラシちゃんbとか感想うだうだ書きたいんだけど、
時間がねぇ!ってことでね、
いつか自己満で書こうかな。
ほんとはリアルタイムで書きたかったんだけどToT

あと、
拍手ありがとうございます★

2600Hits◇
ありがとうございます!
いまだにHitの意味が分かってないけど、使ってみるっていうね!←

てことで、今日は
かなーり前にやった嵐アルバムソート◇
いつアップしようかタイミングが掴めなかったからさ★←


132曲!嵐楽曲ソートアルバム編!
なーがいね。
前1回挫折したもん笑

結果は結構予想通りだったりそうでなかったり…
ラブソがあんな下なんてね、なんでだろーね。
って自分が押したからなんだけど★!←

1 Love Situation

チカズキタイだから??
それもあるだろうけど、おおまかに言っちゃうとこの曲かわゆくて好き♪
最初のメロディが切ない感じだけどかわいい★!
まあかわいいんだったら正直ROCK YOUのメロディの方がかわいいと思うけど。←

あと、私が好きなコンビで歌ってるからもある!
リーダー松本  翔和雅
この潤智(らぶらぶ)コンビが一緒に歌ってるがすーごく好きなんですねー((誰
この法則で行くとa Dayも別の意味で好き!
しかもこの潤智(らぶらぶ)コンビが歌うと松潤メインみたいな曲になる!
要は松潤が歌ってるのが好きってことなんだろーけど☆笑

“僕の鼓動が胸をつきぬけ 君の上に降り注ぐよ
 そっと優しさを ずっと温もりを
 シアワセすべてあげたい”

こんな想われてみたいな!
こんだけ想ってるのにさ★

1 Yabai-Yabai-Yabai

これ一番聞いてる曲だと思いまーす!!((当然←
再生回数が一番だったもん!
前これだけずっとリピしてても飽きなかった!((単純
まあこれは、
松潤のYabai Yabai Yabai...に始まり、
VIVA myself!
了解( ̄∧ ̄)ゞ
ヤバイヤバイC&R
かわいすぎるー!!
だってあのクール松本さんが!!!
こんな遊んじゃってるんだよー!←
マイナーに言うと“…もっとオネスティー”のオネスティーの発音が…!!!←
好きですね!←

で、極めつけはMJ WALK!!
丁度まっつんが落ちてきたとこの席にいた友達が意外にたくさんいて羨ましい今日この頃だけど…←
逆さで天井歩くとか超ヤバイでしょー!!

不可能を可能にしちゃうこの方に一生ついていきまーす←
…キスをして…のキスに被せてるチュッの音は果たしてまっつんなのか…

3 きっと大丈夫 ラキラキベイブ◇リくのテーマ曲◇笑
4 JAM  無秩序と秩序すり抜けるその…クール嵐!サビ英語で上手く歌えないけど...← 歌詞超かっこいい!!!!
5 Step and Go
6 君のために僕がいる  頑張るさ!負けないのさ!超楽しくなれる~~!!なにげにHey!とか好き!
6 いま愛を語ろう 翔くんラップがたまらない!サビもたまらない!恋愛テーマ曲その1◇
8 Yes?No?  僕達のリフレクション◇この曲完璧に好き!
9 嵐の前の静けさ  流れるような(笑)サビが好き!感想でジャンプしたくなる曲!一時期こればっか聞いてたな
10 We can make it!  バンビだよーって。PVの翔くんのラップのとこがやばいの!あの瞳に毎度吸い込まれて…←
11 HORIZON  11位共々イメージがいざNowのジャングルメドレーダンス!だから好き!笑
11 DANGAN-LINER
13 EYES WITH DELIGHT  オーラビュラビュ!勝手にこの曲のイメージ松本さんなんだけど~← ラップもヤバス!
14 A・RA・SHI 嵐コン王道!的なね!嵐と言えばこの曲!誰でも盛り上がれちゃいますね♪
15 Lucky man  激しいC&Rが…!!マイナー的に(笑)未来は~の末っ子のダンスが超好き!
16 I Want Somebody セクシーまっつん!!!ダンスが超超好き!前奏のとこのさ!←
17 PIKA★★NCHI DOUBLE  爽やか青春嵐さんー◇終わったはずの夢がまだー…
18 Cry for you  にのちゃん“ジュリエット”が素敵すぎる…!!
18 Everybody前進  鳥肌もん!コンの最初の曲だったからたまに聞くとコンのこと思い出しちゃう!!!
20 still... 翔くんラップ神!!まさにその通り!って感じ!!
21 a Day in Our Life C&Rが超盛り上がりー!!!コンでレスするの超楽しかったもん!DVD見ててもやっちゃう←
22 時代 怪しい感じが好っきー!!!一ちゃんに会いたくなる←
22 Crazy groundの王様 始めの、…ですね…ラップ!が好き!分かるにくいけど★!
24 Future REと明るいを被せてるとこが好き!あと、最初聞いた時、“上がって下がって”にビックリした!
24 太陽の世界 ラッキーマン第2号!C&Rが超楽しい♪!!
26 眠らないカラダ にのちゃんやバーーい!!
26 IROあせないで 相葉さんイメージ!
28 W/ME セセセセクシー松本さん!
29 秘密 にのちゃんかわゆすぎるー!!ピース萌え!←
30 LIFE イメージ朝!Oneのovertureと似てるけどサビが超好き!
31 素晴らしき世界 サビが超イイ!まさにワールドなメロディーが好き!((意味不
32 Love so sweet 花男リターンズ!この時期毎日ずーっと聞いてたなー!恋愛テーマ曲その2!
32 Happiness イエーイエー!カラオケで盛り上がり超!!にのちゃんかわゆす!
34 Carry on この曲、意外に隠れ1位(笑)サビでどんどんどんどん盛り上がってリーダーソロがたまんない!そして、何故か切ない!
35 On sunday 嵐くんの若ーい英語がいっぱい聞けるよーって。
36 二人の記念日 翔くん自信満々サクラップ!全てが素敵すぎる…!!
37 言葉より大切なもの しょーちゃんですよ!青春ってかんじが好き!間奏のダンスが好き!
37 RIGHT BACK TO YOU  ライトな嵐~!まだファンなりたてのこと5×5借りてきて一番に気に入った曲笑
39 身長差のない恋人 アラシゴトの翔くんコスのいえーいプレスリー的なかんじで踊ってる最初のダンスが好き!((分かりにく…
39 RAINBOW まっつんイエーイ!激しく松本さんイメージ

41 いつまでも まごまご嵐!突撃嵐の晩御飯!
42 夏の名前 リくの夏の嵐さんの思い出の曲!
43 COOL&SOUL みんなでラップ!豹柄が好き!豹柄マントをたなびかせてる松本さんが好き!←
43 Can’t Let You Go 翔くんがかっこよすぎて死ぬーー!!!←
45 CARNIVAL NIGHT part2 キタキタキタキター!!!!
46 Snowflake  冷たい雨が今…相葉さん男前で素敵です◇◇
47 Dear My Friend いざNowのね!末っ子の絡みが超ーー最高!!!!
48 五里霧中 本日ハ晴天ナリ ノリがやっばーい!走り回らなきゃっ
49 どんな言葉で どーんなこーとばで!
50 Oh Yeah! ノリが超好きー!!!Oh Yeah!カラオケやばいぜーーbb
51 旅立ちの朝  嵐がアジアに旅立ちますよーっていう!サビが超感動!感動の盛り上がり!!
51 Firefly ホタル☆!翔くんの低い声がやばばばい!!
53 ROCK YOU かわいすぎるぜ嵐ちゃん!!!
54 虹 にのみやさーん!何でこんな54位とかなのが納得いかないけど…。ありがとう。
55 できるだけ リーダーすごすぎ…!!
55 テ・アゲロ ノリ!全てはノリ!そして…セニョリータッ!!
55 15th Moon
58 ハダシの未来
59 風
60 君は少しも悪くない
61 ナイスな心意気
62 Thank you for my days
63 The Bubble
64 恋はブレッキー
65 途中下車 ピカダボと似てるけどまた違う青春嵐さんの爽やかさんが滲み出てる感じ!
66 ココロチラリ 愛するあまりココロチラリ~
67 夢でいいから
68 Hero
69 NA!NA!NA!
69 Raise Your Hands
71 瞳の中のGalaxy  ビックバーンっ!← にのちゃんがクールでかっこよい◇
72 Kissからはじめよう
73 Di-Li-Li
74 WAVE みんなでWAVE!コンだけどこの時の翔くんの太い声での指示がやばばーかったー
75 Lai-Lai-Lai
76 サクラ咲ケ コンで手みんなで振って盛り上がってるのが超楽しかったー!!!!
77 君だけを想ってる
78 Walking in the rain
79 愛してると言えない
80 Easy Crazy Break Down
81 はなさない!
82 WOW!! コンではずっとジャンプしてたい曲!
82 パレット
84 ONLY LOVE
85 冬のニオイ
86 Blue
87 とまどいながら
88 冬を抱きしめて
89 Be with you
90 Friendship 相葉ちゃんの愛が…◇
91 野生を知りたい
92 サワレナイ
93 PIKA☆NCHI 断然チュウのイメージ!!!あのラップの声すっごい!!
94 SUNRISE日本
95 感謝カンゲキ雨嵐
96 OK! ALL RIGHT! いい恋をしよう
97 Song for me  福岡マリンメッセのイメージがある!←
98 超2ありがとう
99 ランナウェイ・トレイン  
100 WISH  花男!リーダー松本パートが好き!
101 チェックのマフラー  にのちゃんのイメージ!
102 アオゾラペダル  翔くんソロのふっとい声が好き!ワイルド~!!
102 ファイトソング ハイ!ハイ!ハイハイハイ!!
104 Days  
105 イチオクノホシ
105 春風スニーカー
107 Secret Eyes 最初聞いてえろいね。うん。えろいね。って友達と話した曲!笑←
108 いつかのSummer
109 ROMANCE このタイトルだけ見るとリーダーがローマーンースって言ってヲタ芸し始めるイメージあるのはわたしだけ…??
110 ALL or NOTHING Ver.1.02  ヤングまっつんラップラブ◇
111 君はいないから
112 台風ジェネレーション
113 夏の終わりに想うこと
114 星のFree Way
115 Tokyo Lovers Tune Night
116 Rain
116 風見鶏
116 LOVE PARADE
119 シルバーリング
120 Ready To Fly リーダーが飛んでいきそうです!!!←
121 キャラメル・ソング
122 Hey Hey Lovin' You  なにげ好きなんだけどなー!!
123 優しくって少しバカ
124 愛と勇気とチェリーパイ
124 Deepな冒険
126 明日に向かって吠えろ
127 明日に向かって
128 アレルギー
129 helpless 唯一後ろ向きな曲っていうね笑!!
130 君がいいんだ
131 コイゴコロ
132 手つなごぉ



ほんとは1曲1曲書きたいんだけど、うだうだ書いても自己満的でさいしょーがないのでストップ!!!
ちゃんと嵐さんの曲全曲1位にしたいくらい素敵でだーい好きだから!!
でも…
下の3曲(君がいいんだetc.
はちゃんと聞いたことありませーん!
君がいいんだとコイゴコロはとまどいながらのカップリングで手つなごぉはサクラでしょ??
持ってない!笑
でも手つなごぉは微妙に聞いたときに好きーって思った!!!
いつかゲットしたいなー★!


つづきは??
続きは??




続きを読む>>

アライブ企画1

嵐☆★☆★☆★の沙希とLa Familiaの舞が開催してる
Dream"A"live直前(?)企画

私も参加してみました!
おもしろそうな企画なので!!
アライブには残念ながら参戦できないけど…
興味ある方は遊びに行ってみるといいですよ。((ちょっと宣伝してみた←
第一回のお題は「嵐のファンになったきっかけは何ですか??」
だそうです。

私が嵐さんのファンになったきっかけ。
いろんなとこでぼやいてますが、
ずばりGの嵐と きっと大丈夫でしょう!! ((ファン暦すごい短いよ…
たぶん。。←

アラシックのコンの時期くらいに友達にGの嵐を撮り溜めしてたビデオを貸してもらってなんとなく見てたんですね。
たぶん無理やりだったと思う←
でもその時は友達がエアギターの話とかしてたけど今だからぶっちゃけるけどそこまで興味なかったもん←((ごめんねー!
で、その時はほんとなんとなく見てておもしろいなーって思った程度でした。
たぶん←
でもそこから嵐が気になり始めて番組とかチェックするようになったのかな??
最初は相葉ちゃんがおもしろいしかっこいいなーって思ってて、次に翔雅潤が気になり始めて何がきっかけか知らないけど気付いたらGの嵐見てる中で松潤だけを目で追っかけてて←
そこから松潤担になったのかな。
って話がずれたけど。



きっと大丈夫!!!
きっと大丈夫のノリがすっごい好きで、ずっとそれだけリピしてた覚えがあります!
あと、普通はカップリング全く聞かないんだけどきっと大丈夫に入ってる3曲はなぜか聞いてた!
嵐の素晴らしい曲(←)に惹かれたんだろーな笑
Mステできっと大丈夫歌ってるの見た時は嵐っていうのは分かってたけど一人一人のメンバーの名前分からなかったなー。
バスケのボール投げてる人誰だろーってかんじだったもん ←たぶんにのちゃん。



で、だんだん嵐好き好き度が増していってゆくなっていって現在に至っておりまーすb
そして変態チックに日々進化していまーす←
でもファンになったときとか正直あんまり覚えてないんだよなー…



続きを読む>>


