


バトン★久々に貰ったよb

あなたはLucky Man の翔子から貰ってきたバトンやります。
どうぞだれでも持ってって~★





何型ですか?

ガタガタ←
違うよ、A型。
だけど性格完璧なO型。
A型なとこいっこもないすねb

動物占いは何?

これ、ずっと前流行ったのだよね??
知らないな~…

家族構成は?

父、母、妹。
の4人家族。
細々と暮らしておりますがー。

あなたはどんな顔?

うおっ変なこと聞くなや…
まあね、変な顔★笑

恋人はいますか?

うへっ←
ま つ も と…←
はいごめんなさい。
いません。

顔が好みだ!という異性の芸能人は?
 
一番の好み。
濃いあの方ですかね。
最近濃い人好みになってる気するよ~…

一番好きな歌手は?(複数はダメ)      





Oh Yeah!!!!!!

あなたの部屋はどんな部屋ですか?

妹と相部屋★
ポスターは潤くん1枚
嵐2枚!
でも、Timeの潤翔ポスター今度貼るつもり!
ずっとこれ1年くらい言ってるけど未だ貼ってないっていう;
あとー24時間Tシャツ飾られてますね。
もちろん潤翔うちわも!
妹平成ファンなのにポスター1個も無いからね!あーかわいそ←

何処の携帯使ってる?

嵐会社au!

ナンパされた(した)ことある?

これからあるんじゃない??←
…たぶんこれから一生無いと思います。
どこの物好きがしてくれるのか…

モノを盗んだことある?

妹の物をちょっと拝借…←
って何でこんな質問??

マイミクに親友いる?

18歳以上ダメでしょーがっ

短期?

字ってこれだっけ??
短気でしょ。
ん~…
心の中では短気かもね。

SとMなら、どっち?

それは松本さんに便乗って!S!とか言いたいとこだけど、
私のSは半年に1回出るか出ないかのレアものだから・・・←
まあ、Nだね!笑笑

コスプレ好き?

ふふふ。
注射のお時間よb←

人生の教訓になった本は?


えっ
何だろなー。
今思いつかないや…←
氷点読みたしー((いきなり

回してくれた人はどんな人?


相葉愛な可愛い子★
リアルに可愛いよ??
惚れちまったぜ…←
超お友達!
ノリが合うのさ~

回してくれた人の色は?


明るいオレンジ系★
でもでもそこにキュートなピンク系が!
ややこし!笑


最後に次のイメージカラーの人にバトンを回して下さい。

白⇒
黒⇒
赤⇒
青⇒
橙⇒
緑⇒
桃⇒
黄⇒
紫⇒


多いから誰でも好き勝手持ってっちゃって~!
バトンにならないけど、
今初めてここ来て初めて見た方、やりたいと思った方。
うん、もう誰でも持っていって大丈夫よ??笑
ルーズな性格ごめんなさい!



続きを読む>>


何もかも君のためベイベー※バトン!

地雷バトンです。みたら強制!

やらなかったら明日の朝あなたは豆腐になるでしょう。豆腐まみれになるんじゃありません。豆腐になるんです


・HN


リく

・歳

15歳b

・髪の長さ

肩につくくらい!

・目の色
 
黒だけどちょっと焦げ茶っぽい!
あ、みんなそう??
松潤あんだけ濃いのに目は結構茶色いよね。
しかも目の周り赤いとき多いし。

・好きな食べ物

ミートスパゲティ。
うどん。
…梅干。

・嫌いな食べ物

牛乳
イカの塩辛

・好きな季節

秋かなあ~
生まれた季節だし!
ほんとは春がいいんだけど、花粉症がね;

・嫌いな季節

嫌いは無いかなあ

・好きなタイプ

おもしろくてたまにやさしい人!
顔は問わないけど、
芸能人は濃い方が好きかもだけど(笑)
リアルでは鼻高くて目二重ぱっちり!
笑ったらかわいい!
上地っぽい!

・嫌いなタイプ

謙遜しない人。
自中。
自中にはついてけませんわ。

・あなたはオタク?

ふふふふふ。←

・オタクならそのジャンルを

決してオタクさんではありません!←
まあでもあえていうなら嵐!
あえてね!

・宿題あります?
 
今忘れてたのに!

・頑張って下さい 

誰が頑張るか!←
いや、頑張るよ;◇

・趣味

ipod!
パソコンも入るのかな??
DVD鑑賞(99.9パー嵐様←)

・普段の服装

ジャージ;
しかも学校の;;
思いっきり学校名と名前書いてありますから;;;
なんかリアルで嫌だわ

・好きなお菓子

たらたらしてんじゃねーよっ 

・嫌いなお菓子
 
おかき系

・癖

くせっ…??
んー最近溜息笑

・特技

ナッシング!笑
でももっと極めて特技にしてやろーかってことはある;
調子には乗りたくないけど((私事

・アクセサリーつける?

最近つけてないなあ;
駄目だね、もっと自分磨かなきゃ!

・好きなアクセサリーは?

ネックレスー??

・ブログor日記歴

ブログはーまだ1年も無いんだなあ。
去年の11月からだから約半年弱くらい!
もうそんな経つのか!

・人間歴

実は…30年だったりして笑←

・成績

てへっ←
このとおり
おバカです。
ヘキサゴン出ちゃうぜ★←
ヘキサゴンッッパフッ・'ε゜ノ

・精神年齢

小学生程度かと思われ…
下手したら幼稚園程度かと思われ…
もっと下手したらオバハンにかも??

あーでもっ
この前のレコメンの心理テストでは23歳だったからっ!
それでも…笑

・好きな体の一部

ななななななッシング!←
全身整形してもよろしいこと??((誰
耳たぶでかくなりたあーい笑

・好きな曲

嵐の曲全般!
あと、今KREVAさんにも!
あとERIKAとか!
曲はきっと大丈夫~虹の彼方へ~ラブシチュ!

・部屋の様子

足の踏み場も手のつく場もない;
ってそこまで大げさじゃないけどきちゃない;;

・将来の夢

ん~それが…ないのよ;
将来絶対東京に行ってロケ地巡って、番協してコン全ステするくらいの勢いで遠征して…くらいしか。
でもそーゆうことじゃないでしょ??
あえて言うなら公務員かなあ??
前は薬剤師になるぞーって全校生徒に向けて発表したことあるけど厳しいわあ!
まあ、本当の夢はいつもそばにあるって言葉信じて頑張る★!

・豆腐好き?

好っき好き!!!!
withわさび&からし&鰹節
笑゛

お疲れ様でした。これをやりとげたあなたの未来は豆腐色です


どーもありがとう★
でも白ってこと??
あはは、
おもろいわあ←


てことでアゲハちゃんとこで貰ってきた…
てか踏んだ??
バトンです!そこのあなたもやってみそ
だからね6月初更新☆6月初バトンですb
初バトンとか何でも初つけんなやって話だけど笑

6月はーイベント盛りだくさんだわああ!
私事だけど誕生日3人もいるし!
ちなみにそのうち一人は二宮さんだったり笑
でも後の二人も実は二宮さんだったり。
なんかすーんごいサプライズしたいなああ。
でも思いつかないなあー←
まあ頑張ろっ

今日はー朝男見ちゃったー★
花男Fまでに復習しようぜウイークだから´v'ノ
ウイークじゃないけど;
ただいまリターンズの1話の途中!
でもまだ大門かけてホッとドック持ったあいつは出てきてませーん。笑
昼はなんかすっごいうだうだしてー
夕方2時間長電話bb
ふふふ。ほんとの親ってなんだろなー??((私事


【嵐妄想バトン~イベントゴト】

まきからバトンっっ

【嵐妄想バトン~イベントゴト】

まあ..これは.妄想バトンですな((にのちゃん風b←

回す人はー
花ちゃんさよちゃんね!
よろしく!2人の答えが見てみたいから♪♪
妄想頑張れ◇笑!

バレンタインデーは…?
A「ヘタクソッ」リアル道明寺?!でもお顔が緩んでますよ、松本潤
B「これ、うめぇ」それ本当?アナタの味覚は謎だらけ、大野智


お顔が緩んでらっしゃる道明寺様で!←
でも松本潤はへたくそって言わないでしょー!
ほんとにへたくそだったら言いそうだけどb笑 

ホワイトデーは…?
A「これからも宜しく」お返しは高級時計!さすがにエリート、櫻井翔
B「お返しは俺ね」何する気?!今日は寝かせません、松本潤


なんでやっぱり松本潤はこーゆう系なのかなあッッ!
翔くん高級時計って…!!なんかすごッッ。
待ってー
どっちも選べないよー。。。どっちもイイとかじゃなくってね…
んじゃあっAの翔くんで!
でもさ、エリートって…
つっこみすぎでごめんなさーい笑 

エイプリルフールは…?
A「ライオンに噛まれた…」まさか?!…ってバレバレよ。笑って誤魔化してもダメダメ、相葉雅紀
B「んふふ…」もしやその笑いは…!!指を見ると"ニノ嵐!"。さすが演技派俳優、二宮和也


んふふーこれはニノ嵐の天才二宮さんしかいないでしょー!!
相葉ちゃん甘いねbb←
てか、ニノ嵐コンでやってほしい!
その前に復活してほしーー!!!

 クリスマスは…?
A「シチュー食いたいな」お隣さんも呼んでゆったりホームパーティー、大野智
B「予約しといたから」高級なフランス料理店!食後は綺麗な夜景を見に、櫻井翔


いやーお隣りさんはいらないでしょー!!!
お隣りさん抜きならいいけど!
だから、翔くんと食べに行きたいなっ!!!
なんか翔くんはやまたろの時の女性自身の大人なワインなイメージ♪

プロポーズは…?
A「結婚しちゃう?」なぜ疑問系?疑問系大好き!相葉雅紀
B「俺様と結婚しろ」命令系!実を言うと道明寺は素だった?!松本潤
C「結婚してください」意外とシンプル。緊張してるの?二宮和也
D「一緒にいよっか」ほんわかムードでアナタらしいね、大野智
E「お前の人生、俺にくれ」あれ?何処かで聞いた覚えが…。チュウ再び!櫻井翔


チュウーー!笑笑 
相手水川あさみちゃんだよね!この前STAND UP見てて生徒役しててびっくりした笑((遅
ってそれたけど笑
ん~誰かなあ…にのか翔くんか松潤かな!
なんかロマンチック系がイイけど翔くんもいいかもー!!
ではでは二宮和也さんで!ストレートに言ってほしいかな!
実際松潤のセリフでも結婚しちゃうけど!!笑

アンカー禁止バトン

テンション超高いリくがバトンやりまーす!!!(??)
翔子とアゲハから回ってきました!
ちょっと一度にやらせてね;;


アンカー禁止バトン
 ◇ルール◇
 1.回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を付け足して下さい(自分も答えること!)
 2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
 3.まもりないエンドレスバトンなのでどんな質問でもOKデス
 4.バトンのタイトルを変えないこと
 5.ルールは必ず記載しておいて下さい

 >>そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)

美都 実咲希 沙希
まき 紅葉   花ちゃん
 
 >>名前は?

リくでーーーす!
松本さんです!!←
  
 >>いくつ?

15歳でーす!!
現在テンション高めでございます!←  

 >>職業は?
  
中学生でーーす!!
またまたテンション高めでーーす!!!←

 >>趣味は?

音楽聞くこと!
ブログ★!
超不定期更新だけどさ★!  

 >>好きな異性のタイプは?

おもしろくて優しい!!!
まっつんはどうかなー??笑
  
 >>特技は?
  
特技なんか持ってないことが特技!(!!??)
 
 >>持っている資格は?

英検準2
漢検準2
   
 >>あなたが愛する人へ一言

うふッッ◇←
  
 >>今悩みある?

ありまくりなのよーん!
まあマネーやな!

 >>好きな食べ物、嫌いな食べ物は?

好き→梅干★!←
嫌い→牛乳!塩辛!

 >>好きな人は?

嵐嵐for dream★!
リアルにもちゃんといるから安心してーーーbbb←  

 >>回す人を紹介して!

美都 実咲希 沙希
まき 紅葉   花ちゃん

どうぞ持ってってー!
  
 >>今まで年上と付き合ったことある?

付き合ったことさえも無い私って一体…←  

 >>この気持ちは負けない!ってのあります?

愛する気持ちは負けない!!←
はいーバカですが何か??
  
 >>アナタは一人旅に出る事になりました。まず何をします?
  
まず…JR乗りますb((本気笑!

 >>アナタは本気で酔った時どうなりますか?

さあー??
ここで暴露しちゃいけないでしょ!
って飲んだことないすよ!!!!

 >>好きなお笑い芸人は?
    
狩野英考…だっけ??
ラーメンつけ麺僕イケメンの人!!
スタッッフー!!
今だけね♪

 >>自分を動物に例えると?

なまけもの  

 >>矢原さんのいいところは?

あーあの人ね!!うん!
すごくイイと思うよ!!!←  

 >>最後の発信履歴は?

父←
最後に友達としゃべったの翔子かなー!家電だけど笑  

 >>最後の着信履歴は?

父←   
  
 >>好きな芸能人は?
  
そうさ僕らはSuper Boy!!
嵐~◎◎  

 >>人生において大切だと思う事は?
  
ハート◇←
 
 >>最近あったおもしろいことは?

エイプリルフールの潤智の今週のひとこと
リーダーだけじゃなくって松潤もとか!!仲良し◇
あ!翔子との電話もおもしろかったなーー!!!  

 >>あなたは犬派? 猫派?
  
猫ですかね!
犬もかわいいけど、
大人しかったらどっちでもカワユスってかんじかな!

 >>好きなヒーローは誰ですか?
  
お受験戦隊嵐←
ってこの戦隊よく知らないから…
ヒーローはねえ!アンパンマンだしょ!笑

 >>現在のBGMは?

生涯、何があっても愛するひとへ
最近これしか聞いてない笑  

 >>お前の血は何色だァ?!

黒に決まってんじゃん←
  
 >>部屋の中にある色で一番多い色は?

何色かな…
床と机とドアとか茶色だから茶色かなー  

 >>最近気になる事(or 物)

まりもっこり  

 >>香水とか好き?
  
好きな方!
ボディバより香水!
だってボディバ肌荒れる…笑

 >>遠足のおやつに欠かせないものは?

梅!←  

 >>今使ってるシャンプーは何?
  
なんだしょー??
お母さんのだからわかんないなー
美容院で買ってるの!
でも合わないっていう…
たまに痛いもん!笑
愛用は化粧品屋さんで買った石鹸シャンプーですかね!

 >>あなたの思う名言を1つ

一期一会b
マキシマムbb
   
 >>これには弱い!ってものを!

金!
普通だよね笑
  
 >>嫁を教えてください

俺の嫁は豆です!
どうぞよろしく!  

 >>今のデスクトップ画像は?

auの庭で。
めちゃかっちょええ嵐さんがバンッって笑  
 
 >>貴方の背後に五郎

はッッ!
そこにいたのか!!←
  
 >>貴方は石鹸派?ボディーソープ派?

石鹸派ですねーーbb
ボディソープ肌荒れちゃう;;
  
 >>あなたは理数系?文系?

理系かなー!
理系の方が好きってだけで全然できないけど★!  

 >>最初はグー!ジャンケン・・・・

パー!!
きゃー負けちゃった!←  

 >>ドSですかドMですか

いきなり何聞くの!?
ひみつー←
…ってそんなんわかんないじゃんかねー!
  
 >>貴様そこになおれ!

い・や!←  

 >>最後に買ったものはなんですか
  
ん~金使わないようにしてるからね…

 >>ズバリ芸術とは?

ふりースタイル!  

 >>一番お金を使うものはなんですか

ToT
嵐さん…
貢ぎすぎ★←
  
 >>今とっても欲しい物は?

なんだろーー??笑
土地!←

 >>だーいすきなのはー?(とっとこハム●郎風に)

ひーまわりのたねー♪
じゃなくて
あーらしのたねー♪←  

 >>最後に食べたり飲んだりしたもの

クッキー!
ほんとはチョコが食べたかった  

 >>あなたの部屋着は?

黒のパーカーにしましまおばちゃんズボン★”
ね。なんかリアルでしょ笑  

 >>好きな色は?

オーレンジ!  

 >>お気に入りの曲を3つ

ラブシチュ!
きっと大丈夫!
ヤバイ③
  
 >>朝起きたら先に歯をみがくか。ご飯のあとか

先に歯!
だけど
ご飯食べた後も磨くね!  

 >>小さいころに少年漫画にある衝撃波やら必殺技を練習しましたか?
  
少年漫画は読まないからなー!
セーラームーンごっこはしっかりやってましたよ!

 >>何オタク・何フェチ・何属性・何マニア?

嵐オタク・まゆフェチ・金属製・松マニア

自分のことオタクって言いたくないけどまあ認めてやる…←
眉毛とか認めたくないけど…以下同文★!←  
 
 >>自分の周りにメガネ族は何人いる?
  
今2人!
ははちちね!

 >>ネックレス、ブレスレット、アンクレット、イアリング、ピアスどれが多い?

ネックレスかなー!
一番使えるだしょ!
  
 >>好きな犬3種類

コーギー
パグ
ミニチュア!
  
 >>旅行するならどこへ行きたい?

ナイアガラの滝!
  
 >>生まれ変わるなら?
  
スーパースター!
嵐さんみたいに中学生とか小学生とかもうプロ並に働いてみたい!

 >>カラオケで絶対歌うってモノは?

A・RA・SHIかな~??
でも普通の友達と行ったら…??
  
 >>好きなおでんの具は?
  
たまごと大根!
 
 >>『めっちゃ大好き!』っていう人やキャラはいる?

アラシちゃんめっちゃ大好きやねん
まりもっこりめっちゃ大大好きやねん←
    
>>宝くじでいくら当てた事ある?

300円!
え??
だって1番下300円だよね??笑
  
 >>最近知った衝撃的事実

Σ(゚Д゚ノ)ノ
えーと。
潤智に子供ができたこと!
はい。
うそです!
ちなみにお相手はどちらもにのみ○さんだそうです((違
  
 >>一番使う顔文字
  
(*'艸`+◆!)
かな~??
でも最近めんどくて使ってない笑
だいたい古着系からひっぱってくる

 >>今考えてる事。

世にも奇妙な物語早く見なきゃー!! 

 >>メガたまご?
  
うん。メガマック!!!!メガドック!

 >>小泉・安部・福田の3人は好きですか?

小泉チルドレン!
  
>>願いが3つかなうとしたらどうしますか?

コンサート全ステさせてもらう!
で、サインゲットする!
お金持ちになる!
  
 >>彼氏(彼女)が出来ました。彼氏(彼女)を好きになった理由は?
  
全てbb
 
 >>今、眠たい? 

眠いかもー  

 >>動物飼ってる?

いなーい!
   
 >>今、充実感を感じていますか?

80%くらい!笑  

 >>「うちわ」と「せんす」、どっちがおいしそうですか?

うちわの方が甘いよ!←
って…変な質問ばっかだなー  
 
 >>小説と漫画どっちが好きですか?

漫画かなー
  
 >>ご当地の自慢をお願いします。
  
お好み焼きおいしいけえ★!
 
 >>自分の好きな人、気になる人のいいところを。

かっこよいよ??
  
 >>初恋はいつ頃?
  
さあ??笑

 >>このバトン長いね

無駄に長すぎ!笑
  
 >>今テレビ何観てるう?!

今みてないよ~  

 >>SP・相互・フレンドなど募集中ですか?
  
絶賛募集中★笑

 >>おススメのサイトは?

ARASHI
  
 >>今一番楽しみな事は?

timeDVD-◇
ラブシチュエーションが楽しみ♪
  
 >>お腹空いた人!!

はい!!  

 >>好きなドラマは?

花男!きみペ 

 >>今はまってる芸能人は?

はまってる!嵐さん??  

 >>愛とお金どっちが大事?
  
愛でしょーbb

 >>エド・はるみ風に一言どうぞ!!

ストッキング~bb 

 >>何レンジャーがすき?

紫レンジャー←
そんなんいないね笑

 >>「せっせっせーのよいよいよい。お寺のおしょうさんが柿の種をまいて・・・」の続きは?

大体柿じゃなくってかぼちゃなんだけど笑字余りしない??
かぼちゃの種を蒔きました。
芽がでてふくらんで花が咲いて枯れちゃって忍者になって空飛んで、東京タワーにぶつかって、ぐるぐるじゃんけんじゃんけんぽいっ
ながいな…

 >>「恵比寿ガーデンプレイス時計広場午後1時」と言ったら??

つくしと司の待ち合わせ!

 >>白と黒どっち好き?
  
今は黒!

たぶんこれ気分によって変わります◇笑

 >>友達にオススメしたい曲は?

ラブシチュ!
これ絶対!

 >>今一番好きな人に告白するとしたら何て言う??本気で答えてください。

ストレートに好きな理由言ってすきっていいたい!!←




全部意味不な答え♪だって長いんだもん…



続きを読む>>

グリーン様からバトン

グリーンって誰だよってね笑
ちゃんと3日以内に回答できたか心配だわ。

*回された人は3日以内に回答すること
*嘘偽りなく答えること
*アンカー禁止
*回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること

まずはバトンを回す5人を教えて下さい

★貴方の名前は?

リくです!
ちなみに“リ”はカタカナとなっておりまーす((ちょっとアピ★!

★年はいくつ?

15歳

★好きなものはなあに?

嵐様!
得にパープルな方!←

★恋人いる?

へ??←

★好きなタイプは?

おもしろいけどたまに優しい人!
今まで好きになった人みたいな人!
おじいちゃんみたいな人!
 
★嫌いなタイプは?

しつこい
激しく自己中
今思いついたけどメールで小文字使ってたらひくなあ…
この歳でとかありえんし!
 
★貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?

漫画→ジャンヌ・ママレードボーイ  どっちも古いわあ…でも最近また読み始めた笑
ゲーム→持ってませーん。でもテトリスは好き!
小説→ホラー系以外は!とか言いながら乙一さんにまたはまってみてます笑寝れないよーToT
映像(映画+ドラマ)→花男 きみペ

★好きな音楽

嵐さん
ERIKA
ディズニー
しょこたん
V6

★好きなブランドは?

のーぶらなんでね!
でも弱古着系好き!

★回してくれた人の心の色は?

青だけどピンクも混ざってる。
あ、やっぱ混ぜないで←

★最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください


★送り主の名前は?

美都

★どんな関係?

一緒に帰る仲間
リアル嵐友達
英語部仲間笑

★どこで出会った?

塾??

★話しかけたのわどっち?

美都さん!

★第一印象は?

あんま覚えてないけどー
積極的だなって思ったよー((正直

★今はどう?

おもろいね!((何が

★送り主の声聞いたことある?

ありまくり!

★可愛い?

かわゆす★

★顔見たことある?

ありまくり!

★電話したことは?

なーがい電話してたよね!
最近してないっすね!

★直メは?

しまくり!今もしてる笑

★送り主に会いたい?

明日会う笑

★今何してそう?

息!←
じゃなくてうちもメールしてそう笑

★たとえばどこが好き?

いやー恥ずいな笑

いろいろしっかりしてるところ!
いつも頼ってばっかですんません!←

★送り主に愛を叫んでください

あ・い・し・て・る・よーって←




すいません;あとから回す人書きます!


