


デパートの地下もゆれる♪

ってことで今日はバレンタインデー

チョコレイトディスコ♪
チョコレイトディスコ♪


私は明日友達とチョコ作りまーす(^O^)/
もちろん友チョコ。
男の子とかあげてドキドキしてみたいねー´Д`
高校生って大体そうゆうもんじゃないのか?( ̄▽ ̄;)笑
明日楽しみじゃーチョコレイトディスコッ♪


嵐さんコンサートDVD発売発表あったけど…
常にお財布ピンチな私はどうしよ状態です…
3月リリースしすぎー
ただでさえ嵐とPerfumeがCD出すのに(;_;)
ヤッターマンもあるし遊びまくりたいお年頃だし?←
あれもこれもありすぎじゃー
嬉しいけど嬉しいけど悩むー(´△`;)ノ
しかも五大ドームあっさり飛ばされてるんだよねー?
(友達に言われるまで気付かなかったけど←?)
ネイキッドはどこいったんだー(;_;)
んで、コンサートどーなるんだろー(>_<)
もう振り回されっぱなしだわ★!
でもでもDVDにコンサート裏側ってー!うはー(´Д`)
Still...とかあるしーー!きゃあーー!

4月からは潤くん主演ドラマSTART(ノω` )
フィリピン人とハーフとか超気になる気になる好きになる気になる…
さらにエキゾチックにストレートヘア!?わー(^O^)
だから今のうちにっておもいっきりパーマなのかなー(・∀・)
どっちにしてもやっぱり最強的にかわいいです(>_<)松本潤★!
Believeのアー写も素敵★!

コンサート絶対行きたいからこれから勉強ガチボコのフルボッコに(byにのちゃん)
頑張ってやります!ニャンニャ!(ナンパ)←?



続きを読む>>


コンブさん。

昨日は献血行ってきたっ*

ってのは嘘でーノω`←

ほんとはする気満々だったんだけど、18歳以上じゃないから駄目って言われました#
でも後で、他の人に大学生さん?て言われたのよ(Д)!
何で献血かって言いますと、
16歳になったらお父さんと献血いこうぜ◇って約束してたのねb
なんかーお父さんがいっつも献血でカロリーメイトとか貰ってくるのがうらやましくて('ω´*)
そこ!?とか思ったけど小さい時はそこでしょ*
今回はスーパーに来てたから卵1パック貰ったけど(お父さんの笑;
次!学校に献血カー来たときにチャレンジしてやりますよ('v`)


さてさて、少クラ*AAAスペシャルレポ、驚きの嵐5!
どっちもほぼ同じ時間に始まったっていうのが凄いわ。


驚きの嵐5

おもしろかったーっ!だらだらと。←
なんか凄い長かったけどあっという間だったわ*
でもシリーズ5って凄いよね。どこまで行くんだろう・・・?
いつかイレブンっ◇シャキーンってみたいな感じでいってたらすごいよね。

驚きの嵐の目玉といったら船実験シリーズでしょ~
今回こんぶーー!って出た時によく思いついたなーとか思ってたんだけど
それからこんぶもったいないじゃんΣとか思い始めてさ。
でも天然で採ってきててちょっと安心した笑*
とりに行ったってのもすごいけど。
待ってろ初島!の櫻井船長もおもしろかったけど、海に戻ってくこんぶにつぼってしまったよ~。だいたいこんぶ水吸ったら膨れるしふにゃふにゃになるから最初かわ分かってたことじゃないの!?笑ナイスこんぶーb
櫻井船長の秘策もむなしく(ほんとに笑)こんぶ船沈んで終わっちゃったけど
次回はあるのかな?

私的にぽにょの実験ナイス結果だったわ!
ほんとに聞こえるんだね~ほーにょほにょほにょ。ほんなのほ♪
関係ないけどぽにょと嵐だったら私的に何故か翔くんと潤くんのイメージ笑*
ポニョ実験はハイテンションな相葉ちゃんと潤くんかわいかったー。
絶対相葉ちゃんがミラーマン見たら消えてる消えてるっ!とか言ってハイテンションになってるのを想像してしまうΣ妄想?笑
あと、ミラーマンにはにの!これはすっごい好きなコンビ!
一緒にしたくないけど芸人のザ・パンチみたいな。笑

あ、ハニーフラッシュΣ 相葉ピースシャキーン!妹と一瞬流行った笑
これ今度学校で誰かにやらせよ*笑

でねでね、気球さんに乗った櫻井不翔!
気球さん!不翔!
潤くんもうかわいすぎだからーー!
なんか気球さんとかすべりそうなのにかわいいとか潤くんだけだわ*
かわいすぎなんだよもーー!
櫻井不翔くんもせっかく飛べそうだったのにな。
ニヤリってΣ
破れたら不翔さん笑顔になるって分かってるのにすっごいおもしろい!
次材料変えて不翔と潤くんで再チャレンジだっ←

最後に本気ヤッターマン見れなかったのが残念だったです;
割れるな風船!(小麦粉入り*)
どくろ雲が作れたらハート型の雲とか既にもうあるよねー。
なんかいい方法ないかなって後ですっごい考えたけど、(ピローン←)わたあめ・・・*?←


わあ、もう順番ばっらばらばら←
いいんだみそ!←
てか思ったのが雨実験の大ちゃんと潤くん。
なんか昔のできる?できない?と一緒だわー。
二人の体重測定で今ほーれーせん(←)出るくらい痩せてるお父さんと比べると大ちゃん以上潤くん以下だったー。そして私は・・!?まあ普通に入ってないけど笑大ちゃんの体重痩せたり太ったり激しすぎるわ。
まあとりあえず雨の中おつかれっしたー#雨が似合う男達よ!←

少クラもちゃんと見なきゃ~
とか言って驚きもドミノ実験見てないんだけど。
少クラはいっちばんはじめに写った二宮さんにあれこれ誰?状態になってしまいました。
分かってたんだけどね分かってたけどあまりにもね☆!





続きを読む>>

Dream

明日は!
松本さん表紙Cutはつばいびーーーっ◇!
楽しみすぎるぜ━(*´∀`*)━

+PerfumeのDream Fighterはつばいびーーー♪
フラゲできたけど今日はゲットできなかったんだよね
明日友達に誕生日プレゼントとして買って貰おうとΣ
もうすっごい楽しみ!
だから今日は友達と店で流れてたPVのっちのここが好き!とか超パヒュームトーク★
もう好きになりすぎてファンの域に入ってる気がする...(.ω.*)+。゜
中田ヤスタカさんのCapsuleも興味あるし♪
エッセンシャルのCMで使われてるMORE!MORE!MORE!超好きなの(●'v`)ノ


昨日の宿題くん...何だあれー(・'v`・)??
番組半分寝てるってーー、おいーΣ
けどけど超確信犯な二宮氏の寝方が超かわいかった
もー確信犯って分かってるんだけどなーかわいいからー(*ノ∀`*)
マジックもタネ全くわかんないし゚∀゚)何であんなに上手いんだ!
相葉ちゃんが潤くん耳掻きってΣ
マニア向けだよね  byテレビジョン笑




話を聞いてほしいこと、

明日はBeautiful days発売の日(*´∀`*)ノ
今日フラゲできるけどまだゲットできてませーん
学校の帰りに行くのに丁度いいCDショップで買ってるんだけど、
今日文化祭の代休でいけないよーってorz
休み嬉しいけどタイミングがねえ~
今日別のCD屋に嵐コーナーにいっぱいBeautiful daysが並んでるの見て、
もう買っちゃおうかと思ったりもしたんだけどね...ポイントがつかないから諦めました笑←
そこの視聴コーナーで通常が入ってたからシークレットトークを確かめてみる怪しいわたし(*ゝω・*)
ばっつり入ってたね笑
なんかカンパイしてた感じだけど気のせい...?早く聞きたいわ~

Beautiful days週間の幕開け(笑)まずは昨日のHEY!HEY!HEY!

気になったのが大ちゃんの日焼け…。黒すぎるΣ
釣りってそんな焼けるのか知らないけどこの時期に合わない(´Д`*)笑
ワイルドな大ちゃんなのに言動がやっぱいつものリーダーでギャップがいいね★

衣装も秋キターーーって感じで凄い好きだったなー!
重い感じだったから秋通り越して冬もいけちゃいそうな暖かさが出てたわー。
冬は暖かく過ごしたいね笑
毎年冬は夜更かしして寝るときいっつも超寒くてなかなか寝れないから今年は湯たんぽ買ってもらおうかなーって考え中です。電気あんかあるんだけど一昨年くらいから低温やけど何回かしちゃって;
電気あんかとかおばあちゃんくさいねーって言われたし笑
だって足冷える!←

ワイドショーが相葉ちゃんのズボンが裂けたハプニングばっかだったことについて笑
何回聞いても見てもおもしろいねー。
何やらかしとんやーって笑
てか相葉ちゃんに行き着くまでの相葉ちゃんがかわいすぎだー!
相葉さん恥ずかしがる時顔手で隠すから余計かわいいよね、いっつも!
宿題くんで2回は見たぞーって◎◎
WSで見た、ズボン裂けたあとのLuckyManの間奏を踊ってる相葉ちゃんがなんかもの凄くかっこよく見えた覚えがあるのー。裂けたこと省いて、ソロで踊ってるのってこんなかっこよかったっけ?って気になってコンサートDVDのLucky Manのとこだけ何回もリピしちゃった。
なんかヘイヘイヘイからずれてるけど、Lucky Manは末っ子が得に好きです★
「未来はー」の後末っ子で一瞬固まる部分が凄い好きなのー!笑
話戻して(笑)にのちゃんハプニング映像も凄い見たかったー!
WSでも見れてなくて雑誌で跳んで宙に浮いてる写真しか見たことなかったから。
笑いすぎて2回回っちゃって頭打ったって話はうち初耳だったなー。
それ超危ないじゃんかΣ!!
無事で良かった;

持ち込み企画ローリングコインタワー#
いっそのことダウンタウンがVSに出てここでやらなくてもいいのにとか思ってたけど、
おもしろかったね!勝ったから笑!負けてたらどーなんだろーって・・・
おしかったのは翔くんが噛んじゃったってこと(^◇^*)笑
てかチーム分けが2人だったからほんとに2人でやるの!?とか密かにリーダー松本にわくわくしてたんだけど(←)まーそうよね交代よね←バカ
それにしてもダウンタウンの松本さんがバシバシ置いてたから絶対この人が倒すだろーなって思ってたり。らじばんだり。←

らじばんだりって誰のネタなの?(素朴な質問

心理テスト あなたは友達の秘密が守れるのかっ!?
プレゼントは喜んで貰えて楽しそうに開けて貰えたらそれでいいです。ねっ潤くん♪←
大ちゃんと潤くんの最後に包装紙ぐちゃーってするのはびっくりしたなーΣ
私は貰ったら、開けて包装紙もリボンもとっておく派。
だってなんか悪いし、第一もったいないっていう←
とっておいても使わないんだけどね。
だからわたしは全部綺麗に剥がす派なんだけど、秘密はどーかな笑
秘密ねーって言われても小学校の時からそうだけどその秘密っていうのが記憶から無くなってたりするの笑だからすぐうち忘れちゃうから話してもいいよって私は言うんだけどそれもちょっとひどいっていうね。まー重大なのは話しませんよb


本編Beautiful daysテレビ初お披露目★
いっこも踊ってないって終わってから気づいたけど別に踊り無くても違和感無かったかなー。
何がびっくりってやまたろコンビのパート!かわいすぎるあの2人!
あともういっこ、地面のCO2が(笑)さーって消えていく演出にびっくりした笑
あと最初の前奏がわたくし好きすぎます!
一瞬あれこれ嵐じゃない...って気がするのね笑勝手に懐メロ系だなって思ってます←
そこから優しい入りが凄い好き★切ないね~(?
で、にののかわいくて楽しそうに歌ってる姿がすっごい好き!意識しすぎだろーって(*´Д`*)笑←
あと、にのの「楽しくても苦しくても」のとこの歌い方が好き!
痕跡思い出して印象にめちゃめちゃ残ってるのねー。
松本さんは歌い方熱いね熱いねかっこいいね!
キラキラ嵐さんやっぱり10年目もかっこいいーーーーー(/∀\*))★





1103*DEBUT

デビュー9周年おめでとう
ヾ(・∀・´o)。.::.。..。.:*0

10年目突入っ★



ということで今日の記念日11月3日を境に嵐さんは10年目へレッツゴーだね。
ここでこんな時間になってお祝いって申し訳ないけどΣ
この瞬間に嵐さんには遠いけど居合わせることができて私は幸せです☆
そしてそして まずは大きな感謝の言葉を
嵐のおかげでって思えることがたくさんあるからほんとに感謝してます。

今の嵐は今までやってきた時間にふさわしく、コンサートはドームツアーとか国立とかメンバー個々でもアイドルなのかっていうくらいいろんなジャンルの仕事を頑張ってて充実してて凄いなあって思います。
伴っていろんなタイミングでファンも増えたなーって実感してるしたぶんわたしも2年前に好きになってなくても、きっとどこかのタイミングで絶対好きになってるなって最近考えたんですねー。
そして絶対担当は松本さんで笑

これから10年目!
9年目がこれだったから何が起こるか全然わかんないけど
これからも5人の嵐が大好き!
出会えてよかった*****


そしてね、今年のオリスタの年末特大号の嵐対談の最後の翔くんの1文読んでみて☆
鳥肌立っちゃうから...ふふふ。←





続きを読む>>


