


あの日の思い出 もう離さないで

タイトルはPerfumeの、
Twinkle Snow Powdery Snowより*
最近この曲のリピ率が高い!高し!
冬だしね。このリズムがすっごい好きなのねー。
松ケンサンバ的ステップのダンスもかわいくて好き!
あとねあとね、かしゆかのPowderyのぱうだりーって言いにくそうに言うのが凄い好き*
ぱうだりースノー*ふふふ~

Pefumeさん繋がりで、
この前ツタや行ったら、まさかのPrima Box(あってんのか?)発見!
昔のCD三枚くっつけてあるやつなんだけど、「ジェニーはご機嫌ななめ」がも~かわいすぎて!
のっちの声かわいいぞっ*
あとずっと聞きたかったcapsuleのアルバムMORE!MORE!MORE!
なんてゆーかもうBGM!
テクノ方面に走ってしまうっていうのは無いなってちょっと安心したんだけど、ついつい訳も分からずノってしまうねΣ
JAMPERが得にお気に入りだな*

そして、今日で2008年がもう終わってしまいます。
なんだか寂しいモウ~←あっΣ
松本さんも言っている通り、(私事:ほんとありがとキャサリン!そしてごめんね;)
嵐さん的にももちろん濃かったし、私的にも今までに無いくらい濃かった。
でも濃かったっていうか、笑って泣いて・・歌って~花にな~れ~は置いといて。(やりたかっただけ)
中高生の中で一番早く過ぎてった1年だったかもなーって。
たぶんふっと思い出すんだろーな。
あーもー自分が何を言いたいのか分かんない##
今までと比べると友達と一緒にうきゃうきゃ(笑)してた時間が楽しくて濃いし、いた時間も長かったように思えるし。話したり遊んだりしててすっごい楽しかった☆友達が今まで以上に近く感じるようになった気がするんよね自分の中で。近くにいる友達メンバーが最高なのもあるし高校生になったからってのもあるのかな?分かんないけど。
今までより友達大好き人間になりました!
いっぱい遊んだけえね☆
スケート行ったり海行ったり宮島観光もしたし!限りなく遊んだ!
今年最後に遊んだ友達の家でクリスマス鍋パーティ◇
あっという間に時間が過ぎてって帰り道なんとなく悲しかったんだよねー。
今年の最後のイベントが終わっちゃったってー。
電車に乗ったのがついさっきじゃんって。

でもほんとに今年のクリスマスほんと楽しかったー!
まず電車乗ったときに、大荷物からネギが飛び出してる友達発見してすっごいびっくりしたの。鶏肉とか持ってたし笑まあ鍋パーティだけどリアル過ぎておもしろかった*
電車で1時間くらいかけて友達の家行って、まず乾杯して鍋♪
乾杯した後に友達にサプラーイズ☆喜んでくれて嬉しかったー*
鍋もおいしかったし!
その後にみんなでしたマリオカートもほんま盛り上がったー!ピーチ笑笑
またしに行きたいな~。
いきなりみんなで組み体操したのもいい思い出!笑写真が早く見たい★

唯一心残りはコンサート記念日に嵐会ができなかったことかな。
みんなにやるーだけ言って、結局予定が;
でもその日友達とコンビ結成して一緒に髪切りに行ってラジオ出演!
今考えたら濃い日だった!

遊んだことばっかだわ笑
来年からは受験勉強意識!頑張らないと。

嵐さんは今年ものすごおおおおおおおお・・く大活躍な年でしたね。
来年はどこまああああ・・・で活躍するのか予想できないけど。ヤッターマン!♪
とりあえず今年はたくさん嵐に揺さぶられました。いろいろ。
いい意味で笑
そしてありがとうございました。
来年はぜひ会いにきてくださいよーって。
あと体重40キロ代にはならないようにしてほしいな



んでーこれ今年最後の更新でーすねっ。

今日5時半起きて、おばあちゃん家へレッツGO!

福岡なんでジャニショ行ってきますb

紅白今年はPerfumeとSPEEDが出るから楽しみー♪

いつもは興味ないのに笑*

カウコンも超楽しみだ~

今回も司会!司会と言えばめがねの潤くん!どうする!?笑


そして今年あんまり更新できなかったけど、お世話になりました。

それではよいお年を





えーーーー

どええええーーー←

凄いっ嵐さんb

ビックだビック…!!!!!!!!!!!!!!

国立霞ヶ丘競技場

どでかーーー

か・・・過呼吸なりかけた

つーか声でない。

でも嵐さん離れても大好きー!

変な叫び失礼いたしましたっ




続きを読む>>

は??


えっと、ほんとに今更なんだけど

My Answerのメンバーラップが分かんない。

ほんと聞こえないToT

全部翔君じゃないの??

なんか怖いんだけどーー

これから僕らどうしよう??

のとこじゃないの??

じゃない!

最初!!??


あーーーーー

なんか分かった気がするb

え。ラップだったんすか??

なんかほんとごめん嵐さんごめんなさい。

そして自分が恥ずかしい。

てか自己解決てb



どんまい##


明日っは!

花男F写真集はっつばいびーー

うはは。←

気づいたらもう発売日!

きゃああああ##←

早くない??

水泳して速攻で買いにいく!走り出す!

でも水泳できないかも…??

恐らくストレスとか寝不足のせいでただいま不正・・

いややー

・か!?

ガーンToT←

なんか意味不だわね。まっ私事なんで気にしないでb

ストレスとかどーやって解消すればいいん??愚痴モヤモヤンだよb笑

てゆか愚痴って、自分の人間としてのレベルが下がるってゆーか、

なんて言うんだろ下がるとかなんか違うけど、

愚痴の原因と同じレベル★

そんなんうちいややわあ~

誰っつー感じだけど笑

一人になるとそんなこと考えちゃって自分に腹立つb

ま、でも溜まりすぎたら今度はお友達さんにでもbよろすく。笑

学校今超超超楽しいからそんなん忘れてるけど★★ピローンb←

あっb高校生クイズ大会出まーす★

かわゆすにのちゃんとかっこよすしょーくんとで。

(友達ね笑)

あ、うち松潤だから小雨だわTTTTT笑Oh Yeah!

青春いえいっ

青春ついでに明日は体育でソフトー

クリーム!

じゃなくて

ソフトボールb

楽しみ~★

怪我とバット投げるのだけはしないようにしなくちゃ。

その前に打てないんだけどね

怪我とか前、片付け中にやっちゃったから。ばかだわあ。笑

まあでも頑張ろ★#!






続きを読む>>

おっつー

・でもいいやっってちょっとやけくそに思ったときもあったけど

やっぱさー

嵐に会いたいよ。

リアルに。

もうなんでもいいから←

(シーサイドばいばいねb)

まず…コンサートに行きたいよー。

ほんま席とかなくてもいいから。

天井席でも天井でも地下でもいいから←

豆粒でも米粒でもアリ粒でもいいから←

自分幽霊になって魂だけでもいいのよ??←

だからさー

嵐に会いたい。

必要不可欠になってるかもだわさ。

今うちの中で多分嵐/松本さんが1番だから。

…なはず!!!

もう、そうするんだよ

だってそーするしかないんだよ!!

リアルにイタくてごめんみそくそ

だけどねーやっぱりアイドル嵐さんに会いたいんだわあ。

まじで。

マキシマム

テリーマン←


…とか夜中に英語の予習しながら思ったことでしたあ…
久しぶりにつぶやきシロー使ったみそ+++


キッターーッ!
今日はこないかなって思ってたら、
TimeDVDキッターーー!!
キッターマン←
友達4人で頼んでるからまだ中身観れないのでパッケージ眺めときます☆!
え、だって観るなって言われたんだもん…
優しい二宮さんはいいのにーって言ってくれたけど★
でも、観ません!
楽しみだアア!!


