


リく'sプロフ★!

まじで順番間違ってますが・・

ブログ&私の紹介です

まず、JAM STYLEの “JAM”
これはリくの友達が考えてくれたんですが、

     潤    嵐   松本 
          ↓   ↓

      JUN   ARASHI  MATSUMOTO
            ↓↓
          J A M 
            !誕生!

もともと友達はブログ名を考えてくれてたのではなくて、違うものを考えてくれてたんですけどね。

私事:::ありがとう!友よ!笑笑   STYLEは分かりますよね


ではリくの紹介です。

私は嵐特に松本潤くんです。

超簡単ですが、私のプロフィールです。

・リく  15歳 高1
 広島県在住  
 BIRTHDAY 10月2日・とうふの日
 BLOOD TYPE A でも最近よくO型って言われます・・



前略プロフィール

 

わたしの周りには嵐好きな友達が多いのですが、松潤担はリくしかいません
なので松潤担の方とお友達になれたらいいなと思いブログを始めました。
もちろん嵐好きな方も嵐に興味が無いという方でも友達になれたらいいなとおもっています。

              これからよろしくお願いします。




