


な・・・!

すび★

わー久々なのにくだらない
高校生がこんなくだらなくていいのでしょうか。
今年17歳になれない気がするわΣ


今日から2月!
にーのちゃんクランクインっ*
DOOR TO DOOR
少恩~からの第3弾目の感動ドラマシリーズ完結編だそうで!
シリーズになってるとか知らなかったぜ?←
やはり早く少恩を見なければ;ちょっと焦りました;
あともう一瞬焦ったことがもうひとつ。
いっつもうち最初ヤホー(←)ニュースのトピックス見出しから情報集めていくんだけど、

嵐・二宮が脳性ま・・・


え!?

・・・ひ販売員役

にのがーー!って一瞬思って、役かー!って。ふーって。

んな大袈裟なって感じだけどよくやっちゃう早とちり野郎です★


んでー今日は漢検2級受けてきましたっ
検定ラッシュはこれで終わり
なんかずっといらんプレッシャーに追われてた気がしてたから終わって安心。
結果はまーたぶんあと何点かで落ちていることでしょー。
自信あった四字熟語が訳分かんなくて、
逆に駅から会場まで歩きながら見てただけだった対義語類義語の方が分かったっていう・・・
言っても知れとるけどさ。
あと「婿」と「勇敢」書けんかったのがいけんかったなー
どっちも練習してたときに見たことなかったんだけど、普通に使う系じゃない?
「婿」考えてるときに「むこどのーー!」とか思ったけど、
あれはカタカナで「ムコ殿」ってこと思い出してさ。やっぱ甘くないわなー笑

帰ってーずっと見たかったTimeDVD鑑賞!
ライブ行きたーーーーーーーーーーーーーいって思いがはちきれそうです。
本気でそんな感じ。キタキタキタキターーって笑
いつかはちきれて自分壊れるなーって、
まずライブ行ったら確実壊れるなって思いました。
好きすぎるわー
あまりにも我慢しすぎてるしー
VS嵐も見てたら表情コロコロ変わってく嵐がほんとかわいすぎてかわいすぎて、
あ、これかわいいってとこだけ何回もリピ!今回は二宮萌え率高し!笑

明日からまた頑張ろ★



続きを読む>>


ヽ('`!)ノ

みなはま、お久しぶりでございまーすヽ(●'v`)ノ
前更新があけおめとか、ほんともうどうしよーって思っちゃうけど
どうもしちゃいません笑
何も変えんのんよねー。ねー。



あ、そうなっちゃいますー?byハイキング○○ーキング



最近わたくしお笑いちょこっとブーム(ノω` )

得に、(てゆうかその人たちしか興味ないけど)


オードリーとハイキングウオーキング∩・x・∩(考えたらどっちもきもちわるい系#


そしたら、出ちゃうんだよねーVS嵐さんに。


トゥース ノ


ひゃーーー(ノω` )
Perfumeがゲストだったとき並にいつもの右上予告見た瞬間テンション上がりました。
春日と若林のオードリー出演☆はやくはやく見たい!
おすすめネタは選挙演説ヽ('`!)ノ←
あ、VS嵐、せっかく翔くん謹慎免れたと思ったのに!
櫻葉仲良しかわいすぎだΣ
スーツ嵐も雰囲気いつもと違うけえ(ノω` )
タクシーの運転手はほんとその通りだよー(ノω` )


それで、本家本元私の大好き嵐さん('v`)
明日はついに少クラ嵐10周年SP!
新曲も発売!

うひょーーーー('ω´*)

大ちゃんソロで両A面とかさすがリーダーだよね。
私のとこ一週間と一日遅れで歌のおにいさん放送なので、
まだちゃんと聞いてないんだけど。
すっごいわくわく(*'v`)b
Believeの方は、かなり好き!ほんとに。
超今風じゃない?
てゆーかもう凄い好みの歌なんだけどー。
なんとなくね、うち的にステゴポジション。新しい感じだから*もう愛しさ溢れちゃう!
相葉さんの声と超合うね、系!←
ワタシダイスキヨー。
だってPerfumeみたい´∀`*
バチコン来たね☆
そーいえばね、歌のおにいさんと言えば私的にTVJAPANに載ってたおにいさんがいっちばん萌え。


のほほほ。
今話題の(ちょっと前)
櫻井さん’s+act
あああああああ(Д)!(Д)!
潤くん贔屓な私も表紙にやられて売り上げに流されて買っちゃいましたー。
何であんなに売り切れるのが早いのか分かる!すっごい分かる!
内容いろんな意味で素晴らしすぎるもん('Д°+!)
前友達と翔くんも潤くん系(セクシーな)やらないのかなって言ってたんだよね。
筋肉あるし?(見た目はいいじゃん?笑
そしたらセクスィー部長や(Д)!byNH○(違
+actのために鍛えました。って尊敬しちゃった。
その頑張りがこんな私からすると凄すぎる。私も頑張らないといけないんだけどなー
あと翔くんの目すっごい好きなんだよね。二重が
潤くんとかにのちゃんとかもだけどまぶたのしわとしわの距離が長いの。
まあ羨ましいのもあるんだけど。
そことか凄いセクシー系合ってるし!もう好き!
テキストの方なんだかまだ全部読んでません。
表紙ばっかり眺めてるし笑もう飾ろうか!←
でも翔くんの言葉って凄い読みやすいし分かりやすい!
インタビュー超良かったあ。

これからのヤッターマンに期待超ですねー♪
もちろん歌のおにいさんも☆
早く来週になっておにいさーーーん。



最後に、コメントの認証と返信おそくなってしまってごめんなさい(丿A`*)




続きを読む>>

2009*

ハッピーニューイヤー


明けちゃいました2009年!
今年もよろしくお願いしまーす*
2009年は嵐10周年!ヤッターマン公開!
もうもう、カウコンで言ってた潤くんの言葉が気になっちゃってどうしよう?
一番はやっぱりライブ行きたいよー。
期待してます!嵐さん♪

私は福岡のおばあちゃん家で年末年始過ごしてました。
テレビばっか見てたね笑
映画のバックトゥザフューチャーとかお笑い!
これはもう今オドーリーが私の中でキテるΣ
かすがさん(漢字分かんない笑*)が漫才やってる時にきもちわるいニヤッとした顔をするのね。
エ~(きもちわるく!)とか言って。それがはまっちゃってはまっちゃって、妹とずっとやってた笑
お笑い見てて最近の芸人きもちわるいのが多いなって思ったけどその中でも特にきもちわるいΣ

NHKの紅白歌合戦はいっつも真面目に見ないんだけど
今年パヒュームとスピードだからね~♪
ほとんど見たんだけど時々涙出そうになった;
ぽにょとかもう豪華すぎて凄い感動したんだよね~涙腺こんな弱かったっけ!?とか思いながら。ぽにょはほんと凄かった~!

カウコン!
紅白終わりかけですぐチャンネル変えたら嵐さんのCM~!
国立の黄色い衣装好きだー*
前回も登場黄色だったよね。そっかー嵐は黄色好きかー*←
なんかカウコン興奮しすぎて妹とノリノリで見たからちゃんとあんまり見れてないんよね;
嵐メンバーがそれぞれ他のジャニーズメンバーとコンビになってるのは良かった!
潤くんは赤西仁だったっけ?なんかそのコンビのイメージだけ残ってる笑
翔くんはジュニアの子とふざけてたな♪
またちゃんとしっかり見たいと思います★

それで、家からおばあちゃん家にHDD様(家ではこう呼ばれているのですb←)を持っていったの。
でも設置してみると地デジ受信できなーい=画質きれいに録画できなーい
っていう事態発生Σ
友達にメールしまくって、天使さまが現れましたー*
ほんとありがとう!
一応アナログで録画したけど天使さま頼ります★!

1月1日には初詣行ったんだけど、
屋台がいっぱい出てて、そこでトルネードポテト発見!
名前これで合ってるか分かんないんだけど、前宿題くんで丸秘の機械でポテトをクルクルーってトルネード状にして食べるやつ。

これ*

gh


あれが出てたからびっくり!しかも大人気だった笑
おいしかったけど、おいしかったけどあく抜いてないな?笑
芋1個しか使ってないのに400円だったから高かったですー。
まあ400円出してまで食べるようなものじゃないねΣ

1月2日はお買い物~♪
福袋買わずにそのくらいするシャツワンピースとか買って貰っちゃった♪
福袋買うの怖いんだよね笑
しかも最近スカートばっかだから絶対スカート買わないって思ってたのになんかねー一目惚れしちゃうんだよねΣ
あとはー雑誌何冊か買って、スケジュール帳!
今年も予定がいっぱい詰まりそうだわ~

半年ぶりのジャニショにも行ってきました~。
1万超えないわけがないよーって。
それなりに人も多くて、ちゃんと見れなかった~
カウコンのうちわとかビジュアル見ずに買ったし笑
あとでほくほくしながらじっくり見なきゃ★!

そして今日帰ってきました広島*
ぎりぎりこっちのおばあちゃん家で色とり忍者見れてラッキー。
CMでは潤くんかわいかったけど、濃いね。濃い笑
次のVS嵐も楽しみ~

そしてこの冬休みで3キロくらい太りました;
もう久しぶりに体重計乗ったらびっくりしたΣ
お腹が邪魔なわけが分かったよ~ToT←
なので今年の目標、勉強ももちろんこれ以上に頑張らないとだけど。
ちょっと外見に気をつけていかないと!
寝癖やめよう!←(低レベル


2009年!ハッピーな1年になりますように。




続きを読む>>

(*´Д`)ノ

ものすごおーーーーーーいお久しぶりです。JAM STYLEです。
実は私ごとですがわたしがブログ、JAM STYLE始めて1年経ちました◇!
うえーーい。
ブログ始めて自分のネット世界が広がったね。
見てるだけだったネットだけど、友達もいっぱいできたし´∀`*
ブログ始める前はそーゆうこと自分にはありえないとか思ってたから笑
[出会えて良かった]です♪ありがとう。
でも更新してないの反省##

今日じゃなくて11月10日に1周年迎えてたんだけどね、ひっそりと笑
その日とか、今まで更新したかったんだけどできなかったんだわー;
なんだかね、最近リアルにパソコンする時間減って来てるなーって。
1年前と比べると減ってるなーって。
パソコンとか嵐情報収集どばーっとして閉じておやすみーって。
ちょっと自分の将来に危機感じてきてるんだと思われます。笑
もー大学どーしよーっつって。←
とりあえず留学して習字習いに行きたいな、ってこれくらいしか考えてないっていう;
まー大学候補2つしか考えてないのでその間で悩みまくらなきゃなー。


そしてそして!

嵐さんAAA2008お疲れ様でした(´∀`∩


ハプニングも上海の演出でムービングが使えなかったことがあるけど
相葉ちゃんのズボンがまた破れなくてよかったし怪我がなくてよかったっb
そして北京語でA・RA・SHI歌ってる嵐さん素敵!
北京語全く分からないけど##笑
それで歌っちゃう嵐さんやっぱ凄いな◇!相葉ちゃんの気持ちが分かるよー
逆に日本語でMCしてるのに通訳の前にリアクションが返ってくるってのも凄いね;
あと、松本さんが髪切った!?って一瞬思ったけど、汗でペタってなってるんだよね。
んふふ潤くん好き!←
Cutが楽しみすぎてやばいなΣ
楽しそうにコンサートしてる嵐さん見るの、その場所にいれなくても楽しいですねヽ(´∀`*)ノ

そしてそろそろ年末!Σ早
嵐さん特番が決まってきて嬉しいーーー!
恒例の歌番組も楽しみだけど、待ってました!驚きの嵐SP5´∀`
これすっごい待ってたのー。たぶん紙の船やらなんやら(笑)に続く素材発見したのかな♪←



文化祭前

嵐さんソウル公演1日目の今日、
わたしは明日のための文化祭の準備を1日中してましたー。
超やることいっぱいで忙しかったけど超楽しかった~ヽ(●'v`)ノ
今日は中学生主の文化祭で高校生クラス発表の準備!
うちのクラスはお化け屋敷やるから凄い大変で゜∀゜
一昨日から本格的に作業初めて今日も1日中やってたけどまだ完成できてない状態笑!だから明日は7時半集合とかで、みんなでがんばります!
でもそんだけ手間かけたおかげでもの凄い怖いの。
友達と教室に戻ってドア開けたらそこに生首がかけてあってリアルに叫んじゃったり。
美術選択の友達が頑張っていろいろ怖いものグッズを作ってるからリアルすぎて怖いし、照明も凝ってて雰囲気も怖いっ
大変だったのがダンボールで壁を作るためにダンボールにペンキ塗ってその上に赤いスプレー吹きかけたりで超くさいからちょっと中毒気味に★←
今日は花男のサントラをほのかに聞きつつ壁作ったり笑♪
うちのクラス超頑張ったからいっぱいお客さんに見に来てほしいなーとか思っております。

あと、今日も私の入ってる活動でも仕事あってフェアトレード商品を売りました。
フェアトレード商品て、その商品を作ってる農家の人とかが利益をたくさん得られるようにちょっと値段高いんだけど有機栽培で有機JASマークがついたりしてて安全な商品のことですねー。
だから高いから先輩に頑張って売ってって言われてたんだけど、まさかのほとんど売り切れ状態!
いい人いっぱいだよーうToT
明日売る分が無いってことで先輩が焦って買出しに行ってました。
あとそのフェアトレード商品を売るだけじゃなくてこれまでしてきた活動をまとめたものの展示とか核廃絶のための署名活動に協力して貰ったり!
友達とおもしろい先輩達で頑張った♪
そろそろこの活動の先輩達が引退しちゃうから凄い悲しいToT
わたしの入ってるグループの先輩とか好きすぎて友達と先輩の好きなところ最近超ハイテンションで話してたり笑

わたしの部活ではチョコバナナ販売♪笑
どーなるんか全然分からんけど、つまみ食いしないように頑張ろうかな★←
目指せ商売繁盛!笑

まー今日は準備の日だったんだけど休憩時間に友達6人で卓球部がやってる卓球台開放にみんなで卓球しに♪
全然出来ないんだけどいろいろ起こりすぎてずーっと笑ってた(*´∀`嬉)
友達最高★

明日がもの凄い楽しみ!
お化け屋敷がんばるぞー!





