


卒業はプロセスさ

Spring vacation★

気付けばあっという間に春休みだよーって。

先週の木曜で1年終了して春休み入りましたー、わたくし。

せっかくの春休みなのに家にこもって腐ってます★!なーんもしてない・・

1日中ジャージだしね、妹に腐ってるよカビ生えてるよって言われるのねー

完全に腐女子っ干物女っ(ノ_・。)



そして!お知らせです★大発表です★

ブログ移転することにしました~。

なんかもう全然更新できてないし、パソコンもちゃんと開けてなくて、

どーにかしてNOTパケほでフィルタリングもかかってるわたしの携帯でブログできないかと考えた末に

メール投稿機能を使ってブログしようじゃないかと・・!

すっぱりやめちゃおうか★とか考えたけどやっぱやめるってのは抵抗あって、

友達にも相談して決めたことなのです。ありがとねー!(私事)

まーパケほじゃないからほどほどにね♪且つソフトに!

移転先はこちらです♪

http://misojam.jugem.jp/


まだ未完成だけど・・暇なときにでも遊びにきてください*

みなさんへの報告は追々していきますが、これ見たら飛んできてください★

・・・じゃあいってくる(笑)

・・ってことでタイトルにもありますが、ちょっとここは卒業!でもそれはプロセス(過程)てことなので。

最近大好きなAKB48の10年桜の歌詞引用してみました♪




あらららららーー

リくです。ものすごい久しぶりで、ほったらかし。すーいません

気づくと1ヶ月以上経ってて、ちょっと気づいてたけどびっくり!

もーずっとブログしてないとやめよーかなとか若干(若干!!!)考えちゃったりしたけど

まあやめませんね笑

とりあえず再始動的な感じでテンプレート変えて笑*


今日年末号の嵐さん表紙☆のオリスタ買ってきました!
ひとりひとりドアップページが凄いうれしいっ♪
スペシャルトークもおもしろいしやっぱり来年も再来年も私はずっと嵐だなーとか思ったり。
なんかーちょっと前まで、自分の中で嵐さん安定した位置に着いてたのね、
でもこの前の1億3000万人が選ぶベストヒットアーティスト(だっけ?)で
ライブ感いっぱいのキラッキラの嵐さん見てまたグワーーーーーってUP↑UP↑
っていう私事なんだけど、やっぱりやっぱりやっぱり嵐大好き!
もちろん昨日のMステもやばかったし、嵐ライブは最高だな~っ。
次のライブ、カウコンが凄い楽しみです♪


続きを読む>>

やーい♪

Beautiful days発売まであともうちょーっと★
1週間かあΣすっごい楽しみー(*ノ^Д^)ノ
なんだかなんだか!通常版にはシークレットトークがつくとか!?
やったあ~ヽ(´∀`)ノ
今年どうだったね~とか流星のはなしとか...もう何の話しちゃうんだろう!




続きを読む>>

トエンティーフォーっ

にのみやおもろーい!

なんだかんだ、オールしようとしています。
ワンセグ手放せない!
ワンセグだから嵐でてるときメール来ても見れないんだなこれが。笑

24時間TV初めてちゃんと見ています。
でもある事件が起きて・・・
始まる時間直前に寿司食べにいくよーとか親が言い出して、
連れていかされましたToT
風呂入ってチャリT入る気まんまんだったのにー。

それまで5時間まえくらいから凄いどきどきどきどきしてて落ち着けなくて、
友達に電話していいー!?とか勢いでメールしちゃって。
お友達さんと初電話しちゃった。
でもわたしがすごい年下だし24時間TVもうすぐだしで凄いテンパちゃって、
もっとしっかりしろ、うち!みたいな笑
でもおもしろかったーっ!またしましょう~!
それまでに敬語とタメ語の入り混じりどーにかしときますっ!(笑)

オープニング嵐さんはそんなわけで車のなかで仕方なくワンセグでしたが・・
ワンラブまじステキ◇
でも7時代のにののダーツの旅はちゃんと見れなかったーToT
大ちゃんのは凄いなあ◇
得に口で描く方はほんとに凄いって思った!
障害あってもあんな才能があるんだもん!凄い!
親にうちも生まれたとき50パーセントの確立で体に麻痺が残ってたかもしれないんだよって何回も言われちゃった。ほんと、感謝します。
浅田真央ちゃんのも感動した!
みんなほんとに頑張ってて努力してて私も頑張らなきゃ!

楽しみにしてたまつもとさんドラマ。
みゅうのあんよパパにあげる☆!
もう超超感動!
本気であんなパパほしいと思いました。
病気でも立ち向かって幸せな家族!すごい理想だよね。
もうほんと潤くんステキぱぱさんだったー!
うちもあんな旦那絶対貰うんだから!
でもあのムーンフェイスは衝撃でした☆
ちゃんと目は潤くんだなーっておもったけどね。

驚き企画おもしろすぎー!
にのみやヘリウムボイスおもしろい!
揺らされるにのみやまじかわいいっ!

明日も楽しみ!
これからも勉強しながらワンセグ片手に見守り続けます☆
3人の友達とメールしながら笑
深夜の24時間っていっつもこんなんだったのかあ~b


「花男F舞台挨拶」チケット譲ってください切実に求めています。

花より男子F

全国5大都市 大ヒット舞台挨拶

●ユナイテッド・シネマ キャナルシティ13:7/12(土)19:30の回

大高生1,700円

1枚譲ってください!
それか、同行でもOKです。
ドタキャンは無しでお願いします。
チケット、代金は当日手渡しでよろしくお願いします。



今年はコンサート行けなくて、この舞台挨拶なら会えるかもしれないと、
電話、ショップでがんばったんですけど、だめでした。
チケットが余っている方、下記のアドレスにメールください
よろしくお願いします。






高校生、松潤担当広島住み

当日は福岡に行きます。




続きを読む>>


