


あ~ちゃんっ



  2月15日

 HAPPY

BIRTHDAY



20歳おめでとうございまーす。
ついにのっちとかしゆかと同い年
この前のPerfumeLocsの最後の十代一人しゃべり良かったー*
20歳になってもPerfumeは何も変わらないと思うんですよ。byあ~ちゃん
うんうんうんっ!Perfumeあ~ちゃんほんま好きっ*
思えばPerfume好きになったの、あ~ちゃんの涙なんだよねー。
Mステでlove the worldだったかな?1位取れましたねって言われた時にあ~ちゃんがぼろぼろ泣いててToT
Perfume嫌いだったのに、ほんまに1位取れて良かったね良かったね!!ってこっちまで一緒に嬉しくなっちゃって。これまでちゃんとPefume見てきてたわけじゃないのに。
それからLove the worldも凄いかわいくてかわいくて好きになっちゃって・・
今に至ります。
Perfumeの頑張り、うちのエネルギーにもなっとるんじゃけんねヽ('v`)ノ


もっと濃い20代に。byあ~ちゃん
これからもうちは応援しちゃるっ(っ´∀`)っ



今日っ超楽しかった~!
友達と一緒にTimeDVD見ました
嵐はやっぱりYabaiYabaiYabai
早くコンサート行きた~いb
チョコ、ビジュアルいびつじゃけどおいしいのが出来ましたー*
でも、渡したくないな
でもおいしんだけどな。でも渡したくないな・・・。でも・・。

明日はBelievePVかいき~ん*。


コメント
姉さ-んi-233
受験終わりましたょi-1
結果はこれからだけど・・・i-282

ホントにたっくさんの情報
定期的に送っていただき
ありがとうございますi-189
めっちゃ助かったし
めっちゃ嬉しかったょi-175
良い姉だぁi-82

DVDも楽しみだねww
早く見たいよーi-233

ぢゃまたi-218するからね!!
2009/03/11(水) 09:42 | URL | 翔子 #-[ 編集]
ブログを閉鎖する事になりました。
詳細はブログに記してあります。
この2年間本当にありがとうございました。
リンクの解除をお願いします。


本当に今までありがとう。
嵐友になれたことは忘れないよ!
2009/03/16(月) 20:30 | URL | アゲハ #-[ 編集]
お返事遅くなってごめんなさーいe-329

+翔子+

我が妹よ~!←
やっと終わったねえ~受験。
ほんとにほんとにお疲れ様*偉いよ翔子っ!

いやいやいやいや、なんか結構間違えてたし遅かったりでいろいろ迷惑かけて申し訳なかったなー;翔子は頑張ってたのに!

メール待ってます★

+アゲハ+

…寂しいけど、こちらこそありがとうっ!
うちもアゲハのこと忘れないからねー。
リンク外すの悲しかったけど外しました;
てかそれ以前にコメント遅くなってごめんねe-441
またどこかで会いましょうっ!
2009/03/21(土) 17:35 | URL | リく #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://jamstyleriku.blog38.fc2.com/tb.php/291-9dbc8ad9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/11/03/15:07 |  | - 管理人の承認後に表示されます


