


卒業はプロセスさ

Spring vacation★

気付けばあっという間に春休みだよーって。

先週の木曜で1年終了して春休み入りましたー、わたくし。

せっかくの春休みなのに家にこもって腐ってます★!なーんもしてない・・

1日中ジャージだしね、妹に腐ってるよカビ生えてるよって言われるのねー

完全に腐女子っ干物女っ(ノ_・。)



そして!お知らせです★大発表です★

ブログ移転することにしました~。

なんかもう全然更新できてないし、パソコンもちゃんと開けてなくて、

どーにかしてNOTパケほでフィルタリングもかかってるわたしの携帯でブログできないかと考えた末に

メール投稿機能を使ってブログしようじゃないかと・・!

すっぱりやめちゃおうか★とか考えたけどやっぱやめるってのは抵抗あって、

友達にも相談して決めたことなのです。ありがとねー!(私事)

まーパケほじゃないからほどほどにね♪且つソフトに!

移転先はこちらです♪

http://misojam.jugem.jp/


まだ未完成だけど・・暇なときにでも遊びにきてください*

みなさんへの報告は追々していきますが、これ見たら飛んできてください★

・・・じゃあいってくる(笑)

・・ってことでタイトルにもありますが、ちょっとここは卒業!でもそれはプロセス(過程)てことなので。

最近大好きなAKB48の10年桜の歌詞引用してみました♪




あ~ちゃんっ



  2月15日

 HAPPY

BIRTHDAY



20歳おめでとうございまーす。
ついにのっちとかしゆかと同い年
この前のPerfumeLocsの最後の十代一人しゃべり良かったー*
20歳になってもPerfumeは何も変わらないと思うんですよ。byあ~ちゃん
うんうんうんっ!Perfumeあ~ちゃんほんま好きっ*
思えばPerfume好きになったの、あ~ちゃんの涙なんだよねー。
Mステでlove the worldだったかな?1位取れましたねって言われた時にあ~ちゃんがぼろぼろ泣いててToT
Perfume嫌いだったのに、ほんまに1位取れて良かったね良かったね!!ってこっちまで一緒に嬉しくなっちゃって。これまでちゃんとPefume見てきてたわけじゃないのに。
それからLove the worldも凄いかわいくてかわいくて好きになっちゃって・・
今に至ります。
Perfumeの頑張り、うちのエネルギーにもなっとるんじゃけんねヽ('v`)ノ


もっと濃い20代に。byあ~ちゃん
これからもうちは応援しちゃるっ(っ´∀`)っ


続きを読む>>

デパートの地下もゆれる♪

ってことで今日はバレンタインデー

チョコレイトディスコ♪
チョコレイトディスコ♪


私は明日友達とチョコ作りまーす(^O^)/
もちろん友チョコ。
男の子とかあげてドキドキしてみたいねー´Д`
高校生って大体そうゆうもんじゃないのか?( ̄▽ ̄;)笑
明日楽しみじゃーチョコレイトディスコッ♪


嵐さんコンサートDVD発売発表あったけど…
常にお財布ピンチな私はどうしよ状態です…
3月リリースしすぎー
ただでさえ嵐とPerfumeがCD出すのに(;_;)
ヤッターマンもあるし遊びまくりたいお年頃だし?←
あれもこれもありすぎじゃー
嬉しいけど嬉しいけど悩むー(´△`;)ノ
しかも五大ドームあっさり飛ばされてるんだよねー?
(友達に言われるまで気付かなかったけど←?)
ネイキッドはどこいったんだー(;_;)
んで、コンサートどーなるんだろー(>_<)
もう振り回されっぱなしだわ★!
でもでもDVDにコンサート裏側ってー!うはー(´Д`)
Still...とかあるしーー!きゃあーー!

4月からは潤くん主演ドラマSTART(ノω` )
フィリピン人とハーフとか超気になる気になる好きになる気になる…
さらにエキゾチックにストレートヘア!?わー(^O^)
だから今のうちにっておもいっきりパーマなのかなー(・∀・)
どっちにしてもやっぱり最強的にかわいいです(>_<)松本潤★!
Believeのアー写も素敵★!

コンサート絶対行きたいからこれから勉強ガチボコのフルボッコに(byにのちゃん)
頑張ってやります!ニャンニャ!(ナンパ)←?



続きを読む>>

な・・・!

すび★

わー久々なのにくだらない
高校生がこんなくだらなくていいのでしょうか。
今年17歳になれない気がするわΣ


今日から2月!
にーのちゃんクランクインっ*
DOOR TO DOOR
少恩~からの第3弾目の感動ドラマシリーズ完結編だそうで!
シリーズになってるとか知らなかったぜ?←
やはり早く少恩を見なければ;ちょっと焦りました;
あともう一瞬焦ったことがもうひとつ。
いっつもうち最初ヤホー(←)ニュースのトピックス見出しから情報集めていくんだけど、

嵐・二宮が脳性ま・・・


え!?

・・・ひ販売員役

にのがーー!って一瞬思って、役かー!って。ふーって。

んな大袈裟なって感じだけどよくやっちゃう早とちり野郎です★


んでー今日は漢検2級受けてきましたっ
検定ラッシュはこれで終わり
なんかずっといらんプレッシャーに追われてた気がしてたから終わって安心。
結果はまーたぶんあと何点かで落ちていることでしょー。
自信あった四字熟語が訳分かんなくて、
逆に駅から会場まで歩きながら見てただけだった対義語類義語の方が分かったっていう・・・
言っても知れとるけどさ。
あと「婿」と「勇敢」書けんかったのがいけんかったなー
どっちも練習してたときに見たことなかったんだけど、普通に使う系じゃない?
「婿」考えてるときに「むこどのーー!」とか思ったけど、
あれはカタカナで「ムコ殿」ってこと思い出してさ。やっぱ甘くないわなー笑

帰ってーずっと見たかったTimeDVD鑑賞!
ライブ行きたーーーーーーーーーーーーーいって思いがはちきれそうです。
本気でそんな感じ。キタキタキタキターーって笑
いつかはちきれて自分壊れるなーって、
まずライブ行ったら確実壊れるなって思いました。
好きすぎるわー
あまりにも我慢しすぎてるしー
VS嵐も見てたら表情コロコロ変わってく嵐がほんとかわいすぎてかわいすぎて、
あ、これかわいいってとこだけ何回もリピ!今回は二宮萌え率高し!笑

明日からまた頑張ろ★



続きを読む>>

へたれだけど真面目なあなた

あと1時間で終わっちゃう1年に1回しかない今日だけど。

櫻井くん

HAPPY

BIRTHDAY!


27歳ってことに昨日改めてびっくりしたわたくしです←
でも考えたら、27歳のキャスターってなんか凄く素敵って思った*
大人でかっこいいな(ノω` )
見た目かっこいいってだけじゃなくて、中身もまたかっこいい*
最近この翔くんがすごおおおおい大好きなんだけど。
ZEROの取材に手を抜かずにきちんとやりとげるっていう。
うちにもそーゆう力があれば・・・って努力あるのみだよね。
そーゆう、嵐でほんと多忙なのにいつ寝てるんだくらい本気で真面目な姿。
魂込めたラップいつ作ってるんだろうって。
嵐でいるときはニヤリなあいつにいじられちゃうのにねー。ほんとにかっこいいわ

ヤッターヤッターヤッターマン!
まきしまむ楽しみノε`*



さてさて(笑)
大切な記念日に、今日は英検の受験日でしたー(-凵-;)
あーもーまた落ちた気がするわ。受験料高いのに#
金使いまくって申し訳ないなー
そして明後日にも硬筆検定があって、2月にも漢検があって、模試もあるー#
なんだか胃が痛い最近だわ。
そんな中でもずっと楽しみにしてた月ジョン!
もう発売してるだろーって友達と本屋行ったらなーいー。
広島1日遅れちゃうんだよね。これだからも~
家帰って、これまた広島1週間と1時間遅れのうたのおにいさんを見ました。
走り方ハルみたーい('v`)かわいすぎでしたふふふ



続きを読む>>


